俺なんて毎月15,000円しか使わずに

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:10:58

    プレイボーイ3冊を買ってやるよ


  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:13:41

    プレイ・ボーイの宣伝だからしゃあないけど、少ない小遣いをやりくりしてこんなゴミを月3回も買う異常さには畏怖の念を抱ける

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:14:01

    怒らないでくださいね
    プレボなんて買わなければ1500円は浮くじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:14:33

    こいつ龍継ぐ読んでるんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:15:59

    そのプレボ分ちょっといいもの食えばいいと思われるが……

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:17:41

    1週間プレボ読み続けるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:19:15

    この漫画が何か教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:19:16

    >>6

    7日分にページを分けてるのだと思われるが…

    駅そばでの昼飯なんてそう長い時間かからんしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:19:52

    こんな雑誌買うぐらいならきしめんにトッピングしたほうが有意義なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:20:05

    >>7

    大東京ビンボー生活マニュアルなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:20:13

    >>2

    優しいメスブタと結婚したから小遣い50,000円だったんや

    それを自ら15,000円に制限したんや


  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:22:09

    >>2

    これモーニング連載なんスけど、プレボの宣伝とは…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:22:24

    >>11

    プレボ中年の正体みたり‼︎

    タフカテで愚弄される情弱おっさんの正体は家庭を鑑みる人間の鑑だったのかあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:22:49

    >>11

    もしかしてこの人はめちゃくちゃ愚弄されてるけど大半のマネモブよりまともなんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:23:29

    >>11

    はっきり言って親としては素晴らしい部類に入る

    子供のためにも自分の為にも動けるなんてハッピーハッピーやんケ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:23:35

    13,500まで節約できるやん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:24:51

    >>16

    待てよその1500円浮いた分でもうちょい良い飯食う日を設けても良いと思うんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:25:56

    >>4

    1週飛ばしてるので未読の可能性が高いっス

    肉は飛ばしてもWebで読めると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:26:08

    プレイ・ボーイde真実とか人として終わり過ぎてないっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:26:18

    プレボ読む以外は見上げた人間だよね
    プレボ以外はね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:26:25

    正直言って親の鑑だと思われるが……

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:26:27

    >>11

    マジでめっちゃ良い人で笑ったんだよね プレボ読んでる小汚いおっさんってだけで見下してごめんなあっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:26:57

    こんな良い人がここまで愚弄されるとかプレボをこの世から消滅させるべきだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:27:21

    プレボ読んでるだけでこのオッサンがタフ扱いなんだよね
    他のキャラ全然知らないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:27:37

    >>22

    待てよ プレボde真実のおっさんがいい人とは大袈裟でもいえないんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:27:54

    恐らく聖人と思われるが……

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:28:24

    待てよ、プレボを買わない週は作者が書いてるこの漫画を読むためモーニングを買ってるんだぜ
    聖人を超えた聖人だと思われる
    しゃあけど…プレボ読者という事実は覆しようがないわっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:28:44

    親友が漫画連載してるモーニングを買う為にプレイボーイを買わない週がある

    所詮は親友>タフでしかない情弱マネモブやな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:28:45

    制限して面白いものに触れにくくしてるからプレイボーイを面白いと感じてるんじゃないか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:29:16

    この通話の締めが「息子とテレビ見るからそろそろ帰る」なんだ
    親子仲は良好を超えた良好なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:29:35

    な…なんでプレイ・ボーイを買うだけでこんなに愚弄されなきゃいけないのん?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:29:41

    >>11

    ひょとしてこれからはマジなファンスレが立つんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:30:24

    めっちゃいい人やんケ
    愚弄して申し訳ございませんでした!
    プレボをとっとと猿空間送りにすべきと考えられるが...

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:30:42

    この人の一番ヤバいポイントはステーション・バーしてる点だと思われる
    ◇この駅の片隅の不審者は・・・?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:30:45

    聖人なのに聖書が汚いんだ
    困惑が深まるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:30:56

    >>11

    もしかして宮沢一族よりよっぽど立派なんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:32:04

    そもそもこのスレ見るにプレボ関係者がプレボの宣伝目的で描いてる漫画と思ってる奴もいそうなんだよね
    風評被害酷くない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:32:12

    >>35

    ふぅん イスラムとは真逆ということか

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:32:42

    >>31

    プレボのコラムを550円出して買って読んでみるとわかると考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:35:19

    家庭のためにお小遣い3万5千円カット
    家族仲良好
    作者のために月1でモーニング買う

    マジでプレボ崇拝主義者なのとステーションバー以外めちゃくちゃ良い人っスねこのひと

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:36:10

    >>31

    月の小遣いの1/10をプレイボーイに注ぎ込む奴は愚弄されて当然

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:36:11

    >>40

    ステーションバーに関してはマジで擁護不可能な異常者なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:36:42

    基本的にこの漫画に出てくる異常節約愛者たちは家族の為に少ない小遣いからさらに家族サービスするような人間の鏡が大半なんだよね偏見怖くない?

    しゃあけど絵面がなんか汚いわっ

    ククク…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:37:09

    >>42

    待てよ プレボ読者なのも擁護不能なんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:38:20

    >>34

    正直この回を普通に読んでるとプレボ云々はステーション・バーのインパクトで全然気にならないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:40:47

    >>45

    あのうこれ家で呑んだらなんかダメなんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:42:05

    >>11

    独身のオッサンが金の管理もできずに貧相な生活をしているだけと思っていたワシに天罰が降るっ

    普通に良い話っスね。忌憚のない意見ってやつっス

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:42:36
  • 49二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:43:50

    >>12

    えっ

    プレボの宣伝漫画だと思ってたっス…

    じゃ、じゃあこのオッサンほんまもんの

    なのん?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:43:56

    >>46

    宅飲みじゃダメなんです

    宅飲みじゃ生の映画には勝てないんです

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:45:32

    恐らく疲れているのではないかと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:45:51

    やっぱりこのオッサンどこかおかしいんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:46:30

    なんなら他の漫画でも生の映画観てるんだよね
    怖くない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:46:33

    >>45

    駅の売店だと商品結構高いんスけど節約漫画としていいんスかこれで…

    せめてスーパーとかで買うべきだと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:46:42

    マネモブどもの正体見たり!
    漫画通として知られるマネモブどもの本性はろくに読んだこともない漫画を掲示板の切り抜きだけで愚弄する異常未読蛆虫の集団だったのかあっ!
    素直に謝る姿勢は好感が持てるが…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:46:47

    >>50

    やっぱこのオッサン異常者っスね

    良い人だけどネジ飛んでるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:47:05

    >>49

    おそらく世代的にキン肉マン直撃世代だと考えられる


    うーん

    確かに完璧超人始祖編は直撃世代からしたらこの世の全ての情報と言っても過言ではないから仕方ない本当に仕方ない

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:48:18

    >>53

    ちゃんとビールをハンカチで隠している奥ゆかしさには好感が持てる

    ◇やっぱりこの努力意味なくない……?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:48:19

    >>57

    すいません

    スマホあればタダでキン肉マンは見れるんです

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:48:41

    >>11

    30で結婚して大学進学を目指し子供がいるってことはアラフィフなんスかね?若く見えるっス

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:49:13

    >>57

    すいません 完璧超人始祖はWeb連載のみで本誌掲載されてないんです

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:49:58

    同じ漫画だとコイツが好きなんだ
    強キャラ感ある大ゴマがインパクトあるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:50:03

    >>54

    待てよ

    時は金なりなんだぜ

    スーパーまで買いに行って、更にステーション・バーまでしたら帰宅が遅くなると思われるが……

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:50:22

    >>23

    生き甲斐が無くなって田代さんになってしまうからダメなんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:50:39

    >>63

    最初から家で呑めよあーっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:50:49

    >>62

    ◇このハイル・ヒトラーは…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:51:19

    でもねオレちゃんと読んだ上でこの漫画ニガテなんだよね
    常時頬赤らめがキッツイでしょう

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:51:33

    >>11

    怒らないでくださいね

    おいしいてハッピーハッピーと感じるのは制限してるだけじゃなくて

    あなたが強い人で家族仲が良好だからじゃないですか

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:52:28

    >>65

    生の映画はその日にしか観れないんだ

    急げっムービー・ラッシュだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:52:37

    >>65

    おいおい

    息子とアメ・トーク見るのに1人だけ呑んでたら気不味いでしょうが

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:52:51
  • 72二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:54:05

    強さランキング1位はコイツや


  • 73二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:54:23

    >>67

    怒らないでくださいね

    せっかくいい流れなのにわざわざ水を差すようなこと言う必要ないじゃないですか

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:54:39

    >>54

    待てよ

    たぶん節約の一環でステーション・バーやってるんじゃなくて節約で浮いた金でステーション・バーやってるから因果が逆なんだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:54:50

    >>71

    初めて見た時2万千円を「2千万円」と読み違えて、大ヒットブルジョワ作家が貧乏節約サラリーマンの経験談聞いてマウントとる漫画なのかと思っていたのは…俺なんだ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:54:55

    >>62

    こいつ昼飯が菓子パン1つと野菜ジュースだけで流石に可哀想なんだよね

    嫁は何してるんスか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:55:12

    >>28

    家庭を大事に思いつつも自ら制限の中で友人を思う…

    こ、こんな聖人を超えた聖人が愚弄されるなんて許されてエエんか

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:55:57

    >>66

    紹介しよう"小遣い2万男"だ

    昼飯を菓子パン二個にしてシールを貯めて賞品を交換したり野菜ジュースやお茶をまとめ買いして一本あたりの費用を下げたりと連載初期に登場しながらそのストイックさと強キャラ感ある言動で未だに読者に根強いファンがいるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:55:59

    >>76

    ようつべのコメントとかでもめちゃくちゃ言われてたけど体壊すと思うんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:56:00

    もしかしてこのおっさん父親としてなら普通にオトンより強いんじゃないスか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:56:20

    聖人を超えた聖人だけどプレボ読んでるだけでタフカテでこの人のコラを作られるまでこの人だけは人気なんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:58:40

    >>31


    この人は道行く人を肴に立ち飲みしてるっス(しかも勝手に前後のエピソードを妄想して涙を流す)

    しかも目立たないようにロッカーの影に隠れる+通報対策で定期的に狩場を変えてるんだ


    プレボ云々の前に

    なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:59:37

    >>82

    生の映画見るためだけにここまでやるとかジョジョの敵みたいで怖いんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:59:47

    >>62

    この人の回見るにまともな人の絵描けるのに変なの描いてるんだよね 謎じゃない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:01:15

    >>84

    これアシスタントが描いてるんじゃないんスか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:01:28

    >>84

    さすがにアシスタントさんの絵だと思われるが…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:01:51

    日下部覚吾はこの人の爪の垢を煎じて飲むべきだと考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:02:26

    晩酌を止めれば問題ないと考えられるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:02:37

    貧乏くさい内容の漫画だから絵柄も小汚いほうが似合ってると思うスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:04:49

    >>76

    なにって…ママ友とランチやん

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:04:57

    >>84

    どう見てもアシなんだ

    猿漫画に時々出てくる可愛いのと同じなんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:05:21

    >>78

    キャラじゃなくてハイル・ヒトラーの意図だろうがよえーっ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:05:56

    >>86

    確か元アシの連載作のキャラだったと思うっス

    ふうん作者は弟子思いの師匠ということか

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:10:52

    >>84

    代表作のこまねずみ常次朗とか見るとこの漫画家の画風はこのタイプの絵だけなんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:14:36

    >>84

    元ネタは確かこの子っス 作者本人も漫画を手伝っていただいている大和ケイスケさんって言ってるっス

    でも間違ってたら ごめんなあっ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:16:33

    >>94の絵のアシやって>>95の絵を描くようになるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:17:44

    ブラックジャック創作秘話はかなり売れたはずなのに貧しい暮らしをしている理由を教えてくれよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:17:55

    >>96

    猿先生のアシだって全員猿先生と画風違うやんけ 割と一般的なのだと考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:20:55

    >>97

    子供2人いるし本人は浪費家気質なんだ

    収入の不安定さ考えると当然を超えた当然なんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:28:14

    こづかい以外にも余計な出費をするから金がないんだ
    仕方ないんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:31:00

    >>100

    待てよ 口うるさいが夫を立てることも忘れない良妻を超えた良妻なんだぜ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:32:39

    >>78

    漫画読んでみたけどそんな中でもちゃんと子供へのおもちゃ代も出してるその姿勢、俺が嫁なら股を濡らすね

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:34:40

    とんでもない勢いで評価が二転三転して最終的に異常者に落ち着く流れに爆笑したのは…俺なんだ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:38:54

    なんや父親を超えた父親だけど異常プレボ愛者って
    扱いに困るオッサンやのォ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:39:20

    >>96

    月1連載なのでスタジオもない自宅で描いているので常時アシを雇っているとは思えないっス

    たまに手伝って貰ってるマンガ家仲間と考えられる

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:48:44

    >>11

    ステーション・バーの奇行が目立つとはいえここまでの聖人が愛読しているだけで愚弄されるとかプレ・ボは焚書するべきじゃないんスか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:49:21

    聖人を超えた聖人だから逆にプレボ愛読者とステーション・バーの異常性が際立つんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:51:07

    >>72

    会社の経費でポイント横領するとは…

    立派な心がけや

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:54:00

    ガキの頃からヤバさの片鱗はあるんだよね
    「三つ子の魂百まで」……というわけか

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:54:45

    ステーション・バーも周囲の人に不快を与えないように気遣って細心の注意を払ってやっているけど そもそもステーション・バーをやる目的が異常なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:55:34

    プレボ読むこと自体はいいんスけどプレボに世の中全ての情報が詰まってるって言うのは



    だと思うっス

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:56:09

    >>108

    ちゃんと会社に許可は取ってるって言っておろうがっ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:59:09

    >>11

    こいつより主人公の方がクソじゃないすか

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:03:23

    >>92

    力王リスペクトと考えられる

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:05:03
  • 116二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:07:03

    >>115

    すみません シコスレが一番その人を愚弄してるんです

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:21:41

    月1回だけ買っているモーニングじゃダメなんです
    友人の描いているマンガ以外読むところがないモーニングじゃあ世の中のすべての情報が詰まってるプレボには勝てないんです

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:25:29

    >>100

    そもそも主人公が下戸なんで自分だけ酒飲んで夫にはコーラ飲ませてるのも別に嫌味な要素ってわけではないんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:30:15

    作者もプレボには世の中のすべての情報が詰まってると認めてるから仕方ないんだ


  • 120二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:32:18

    >>119

    ナチュラルにタフを除外… この作者クソっスね

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:32:31

    >>53

    この漫画のタイトルを教えてくれよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:34:58

    >>121

    忍者と極道なのん

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:42:15

    >>53

    なにっ忍極に出ていたのかあっ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:48:04
  • 125二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:58:32

    独り者だからこういう貧困小遣いの気持ち分からんのや
    しゃあけどこんな貧困が増えてるのは色々悲しいよねパパ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:05:30

    しゃあけど絵が不快感を催すレベルで下品なので漫画としてはプレボと同レベルのゴミ蛆虫なんだよね
    忌憚のない意見ってヤツっす

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:41:43

    小汚ない迷惑なおっさんだったのが咎める程でもない異常者行為でストレス発散してるそれなりに模範的な小市民になったんだよね印象の不思議ですね
    このおっさんと漫画家が話盛ってるというよりはわりと順風満帆な人が自分から制限かけることで人生楽しんでるで納得できちゃったんだよね
    しゃあけどそれならそれでもうちょい絵面どうにかならんかったんかいきしめん飲んでる時の顔とか完全にアウトな絵面なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:56:51

    ツイートのハッシュタグに連載しているモーニング入れずに週刊プレイボーイを入れてるからプレボの宣伝と間違われても仕方ないんだ
    作者は小学館講談社秋田書店双葉社新潮社には連載もったことはあるけど集英社だけないから次は集英社を狙ってると考えられる
    しゃあけど あの絵柄で集英社ジャンプ系雑誌は絶対に無理やっ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:59:02

    >>127

    漫☆画太郎先生の絵柄であれば許されたと考えられる

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:00:32

    >>129

    この人今陰謀漫画描いてるんスよね

    思想はなくて金のために描いてるのがわかるからいいっスけど

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:06:42

    この漫画の中だと息子の弁当作って余った(余らせた)おかずを自分の弁当にしてるパパが立派やし賢いと思ったのが俺なんだよね 昼食代も省けるしハッピーハッピーやんケ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:29:15

    >>131

    母親は弁当作らなくて良いし、父親は愛息のために美味しい弁当を作れば自分も美味しい弁当を食べられるし、息子は手作り弁当を食べられてハッピーハッピーハッピーやんケ

    IQ200ありそうっスね。忌憚のない意見ってやつっス

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:48:23

    >>108

    もしかしてまた未読蛆虫が懲りずに書き込みしてるんスか…?

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:52:13
  • 135二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:01:13

    ネットの宣伝だけを見て
    こいつのことをケチでヤベェ奴と思ってたのは俺なんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:13:12

    >>135

    待てよ

    ヤベェ奴なのはそこまで間違いじゃないんだぜ

    プレボ崇拝とステーションバーさえなければまともだと考えられるが…

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:02:53

    >>136しゃあけど暇潰しでプレボ読むのが好きで駅で人間観察しながら酒呑むのが好きなぐらいでやべぇ奴扱いも申し訳ない気がしてきたんだよね

    漫画的に誇張されてるから気持ち悪いだけで

    好きな安い昼飯食いながら他愛ない雑誌読む時間が好きでテレビ眺めながら酒呑むより駅で人間眺めながら酒呑むのが好きで小遣い沢山あるより制限かけるのを楽しむのが好きってなんだか一貫性を感じるでしょう

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:03:49

    節約そのものが趣味になる人っていますからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています