ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2241層

  • 1ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/09/04(日) 13:16:14

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2240層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/983721/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/965648/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定40|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/965620/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その54|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/843837/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/909823/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ


    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!


    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2初代『水瓶の巫女』22/09/04(日) 13:23:36

    立ておつー
    いやあ、神聖術が人気で嬉しいねえ
    【ニコニコしている。笑顔とは本来以下略】

  • 3極東の保険屋◆PE/kpaaw1s22/09/04(日) 13:23:58

    「スレッドの引継ぎお疲れ様っ☆」「今後ともご贔屓に!」

    「…ねえ《穏便》くん。アイドル的に……空とか、飛べた方が良いのかなあ……」
    「……いや、まあ、アイドルはともかく保険屋的には飛べたら便利だろうけど……素体人間なのに平気な顔して空飛ぶとかそうそうない……と……嬉しいよな」

  • 4白髪少年◆LXse3il6fw22/09/04(日) 13:24:13

    (※立て乙です。)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:24:34

    立て乙
    ファンですか……お前らは誰のファンなんだ?

  • 6魔刀剣士22/09/04(日) 13:25:35

    スレ立てお疲れ様です【純白の翼を広げて羽を舞わせている】
    ふむ…山鳥や 荒れる嵐に しらは舞う

  • 7〈桃鱗の望郷〉◆85m2FRFiao22/09/04(日) 13:27:54

    たて乙です!
    飛べますよ!
    【羽ぱたぱた】

  • 8騒々神◆ySEje71eXM22/09/04(日) 13:27:59

    (俺のファン……?)
    誰のファンだろ?

  • 9赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/09/04(日) 13:28:43

    そりゃキャプテンコーラルかね
    東海竜王に挑んでその宝を勝ち取ったという伝説の大海賊だよ

  • 10〈薄明〉◆JawX2fps5g22/09/04(日) 13:28:46

    立て乙

    ならば問題はないな。
    転移で麓まで飛ぼうかと思っていたが、折角なら空の旅と洒落込むか?(※ぶっちゃけ考えていなかったのでお好きな方を)

    ……ああ、それとこれを渡しておこう。貴公の力なら不要かも知れないが、念の為だ

    【〈刻斧紋の護符〉】

    【魔導師〈薄明〉の手なる風避けの護符。】
    【樹に打ち込まれた斧を図案化した紋様が刻まれている。】
    【極東では風を木気とし、樹木に金器を打ち込む事で木気を克すまじないとした。】
    【この護符はそれに則った物であり、同じ木気たる雷避けにも多少の効果を発揮する。】

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:29:05

    重引力さんは必殺技がド派手だから好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:29:54

    英雄登竜門組はファン多そう

  • 13シズク◆pt7ZDn.s..22/09/04(日) 13:30:26

    立て乙…あれは時計職人さん…?

  • 14二次元好きの職人さん22/09/04(日) 13:31:12

    (『人違いですよ』というノートをスクロールに映している)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:31:50

    別のノート使いだったかー

  • 16魔刀剣士22/09/04(日) 13:31:58

    >>10

    いいねぇ、空の旅! 魔術の話でもしながらゆっくり行くのもいい

    【護符を受け取って】おおっ、ありがとう…対策ってほどの対策はなかったからありがたいな

    正直相棒に頑張ってもらうくらいしか…

    『ふん、私は常に全力を尽くすだけだ。主の好きなように使えばいい』

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:33:35

    立て乙ざぁます
    これからホワイトヴァイパービーストの封印されている可能性の高い白蝋山に行ってくるざぁます

  • 18シズク◆pt7ZDn.s..22/09/04(日) 13:33:46

    アテが外れたか…

  • 19騒々神◆ySEje71eXM22/09/04(日) 13:33:59

    俺のファンも一応居るらしいが掲示板は見てないっぽいんだよなぁ……

  • 20ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/09/04(日) 13:34:44

    ファンってどっからがファンなんだろうな

  • 21〈薄明〉◆JawX2fps5g22/09/04(日) 13:35:02

    >>16

    では、行こうか


    【薄明の足下から風が巻き起こり、その体が宙へと浮かぶ】

    【目指すは北の山脈である】

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:35:30

    暇神様に辛辣な書き込みけっこうあるから掲示板見るのが辛いとか?

  • 23魔刀剣士22/09/04(日) 13:35:45

    彼女はメデューサさんのいちファン…そういうことでいいんだ【外に出て別の刀で風を纏いながら】

    >>19

    一応オレもファン…というか信仰者だよ! 前のお守りは神棚に置いてるから

    もちろん毎日手を合わせてるとも…!

  • 24出先の転移銃◆KYpT07rey622/09/04(日) 13:36:46

    ファンって名乗ったらファンです
    めんどくさいし

  • 25”ピアニスト”の幽霊22/09/04(日) 13:36:49

    アタシは騒神ちゃんのファンッス!!!
    ……ファン? やっぱりファンではないかもしれない。
    でも取り敢えず騒神ちゃんの事好きッスよ!!!!

  • 26騒々神◆ySEje71eXM22/09/04(日) 13:37:16

    >>22

    その可能性もあるか…!!

    >>23

    (今度なんかコレクションからいい感じの剣あげようかな?)

  • 27〈薄明〉◆JawX2fps5g22/09/04(日) 13:38:01

    【風切る翼を翻し、雲を眼下に征く事しばし。彼方にて紺色に霞む山嶺は、次第に緑の色を増して来た】

    【〈霊峰バルダイオン〉】

    【王都からそう遠くないこの山は、しかし手付かずのまま放置されてきた】
    【霊峰とは言うものの、そう険しい山でなし、人の手が入らないのは単に時勢によるものである】
    【その時勢が変わったのは昨今の事】
    【ソワスレラとの関係が正常化した影響で、近辺に街道を敷く計画が持ち上がった事による】

    「よってここ数百年、怪鳥のテリトリーだったバルダイオンを人の領域に組み込みたい……と言うのがこの依頼の真意らしい」

    【空の旅の道すがら、薄明はそんな話を語っていた】

  • 28蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/09/04(日) 13:38:21

    【クエスト中】


    【メデューサの悪役演技により、会場に来ていた500人の観客の内、dice1d500=210 (210)  人の子供たちが泣いた】


    子供たち

    「怖いぃぃ!」

    「帰るー!」

    「うわ~~ん!」

    「やだー!」


    【精神的ダメージを受けるメデューサ】

    【そこに】


    ギルドマン

    赤「待てい!」

    青「それ以上の悪事は許さん!」

    桃「とっとお家に帰りなさい!」

    黄「子供たちは、俺たちが守る!」

    緑「ヒーローの名にかけて!」

    赤「我ら!」

    赤青桃黄緑「「「「「ギルドマン!!」」」」」

    【ポーズ&背後で謎爆発】


    子供たち

    「わー!ギルドマンだ!」

    「いけー!」

    「やっちゃえー!」

    「カッコ良いー!」


    【再び精神的ダメージを受けるメデューサ】

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:38:47

    >>12

    俺は竜血喰らいファンだぜ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:39:43

    実態なんか知らない方がファンにはなりやすいだろう
    理解者には程遠いだろうけど

  • 31騒々神◆ySEje71eXM22/09/04(日) 13:41:21

    >>25

    俺もポルさんのことは好きだぞ

    (まぁ少し疑ってるけど……それはそれこれはこれダナ)

  • 32ナナシノ葬儀屋22/09/04(日) 13:41:30

    スレ立てお疲れ様です。
    ファン、ですか。確か原義だと「狂信する者」
    とかソッチ寄りの意味だったような……勿論こ
    の世界の事だから、ハッキリしたことなんて分
    かりませんがね。

  • 33二次元好きの職人さん22/09/04(日) 13:42:55

    (『爆発を濫用するギルドマンは花火職人への配慮が足りない!』と書かれたノートを掲げる謎の少女)

  • 34魔刀剣士22/09/04(日) 13:43:01

    >>27

    「時代の流れ、かぁ…ちょっと寂しいけど、オレが彼に感情移入するのも、過去の人の決めた試練…人の歴史、人の理だからね」

    【少し、苦笑して】

    「手抜かりはしない。人が彼を排すとあれば、排す。オレのやることは一つだ」

  • 35〈薄明〉◆JawX2fps5g22/09/04(日) 13:45:56

    >>34

    「そう言ってもらえると頼もしい」


    【薄明もまた、微笑って応える】


    「近隣の民が試練に挑んだのも既に昔、巣の位置はもう分からない。だが、縄張り意識が強い種ならば、上空を飛び回れば向こうから出て来るだろう」


    【言いつつ、背中の荷を視線で示す。中身は結界を作る為の触媒である】


    「そこを捕らえる。予め仕掛けた陣に誘い込み、魔術で以て拘束する。貴公にはその誘い役を任せたい」


    【そう言って、薄明は少し困った顔をする】


    「実の所、一度偵察を兼ねて接触したのだが……どうもやり過ぎてしまってな。俺が近付くと警戒して寄って来ないのだよ」

  • 36シズク◆pt7ZDn.s..22/09/04(日) 13:47:49

    >>33

    🤔

    🤔

    別人だな!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:51:35

    我が名はオシタカ!ナハツェーラーとルォコルとドッペル仮面とマーめいどと首無し騎士と仮面の蒐集家のファンとなる為この地に来た!!

  • 38魔刀剣士22/09/04(日) 13:52:29

    >>35

    「ああ…つまり、端的に言えば目立てばいいんだね? …赤因幡」

    「それなら…得意分野だねっ☆」【出現した魔刀少女が並んで飛び、白い翼を得る】


    「じゃあ…まずは皆の頼れるカナリア、ハルカちゃんがかっ飛ぶよ!」【白い翼に焔を纏い…畳み、内側で爆発を起こす】

    「ひゅ――――《ゴゴゴゴガガガガ―――ッ!!!》―ん!」

    【本来の飛行能力と赤因幡の翼による飛行、ジェット噴射のような加速を加えて…超高速で閃光と爆音をかき鳴らしながら魔刀少女が一瞬で飛び去った】

  • 39騒々神◆ySEje71eXM22/09/04(日) 13:53:16

    >>37

    ドッペルの保護者?見たいな物として話を聞こう

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:53:33

    好みが分かりやすい様な分かりにくい様な

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:53:33

    >>37

    人外系ファン?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:54:35

    >>37

    闇要素持ち人外種族好き…?

  • 43〈薄明〉◆JawX2fps5g22/09/04(日) 13:55:08

    >>38

    「ふっ、頼んだぞ」


    【飛び去る背に呟いて、薄明は山林の中の拓けた場所に降り立った。地面や木々に何やら仕掛けを施していく……】


    ――――――

    ――――

    ――


    【そう間をおかず、怪鳥は現れた】

    【山の中腹、突き出した岩の先より飛び発って、縄張りを侵す外敵へ、解き放たれた矢の様に、一直線に。】


    【強襲。鋭利な黒い鉤爪が日を照り返して鈍く光る】

  • 44ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/09/04(日) 13:55:20

    オシタカさんはどこから来たんだ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:56:07
  • 46〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/09/04(日) 13:58:18

    俺も一応闇の生き物なんだが、この手の話題で名前が上がらないな
    何故だろう

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:59:05

    >>39

    ドッペル仮面君か!

    人に寄り添う姿勢を見せつつも、ふとした瞬間「あぁやはりこの子は怪異に連なる者なのだ」と理解らされるのが良い!!(クワッッッ


    >>41

    >>42

    好きだ!!

    其方らイチオシの人外冒険者が居たら是非教えて頂きたい!!


    >>44

    東の果てより参った!

  • 48妹◆V0W4n7M5yw22/09/04(日) 13:59:14

    >>46

    好青年だから!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:00:51

    吸血鬼とかエルフとかそれぞれ普通に社会営んでるから異形感薄いの

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:01:00

    闇の生き物っつーか酒の生き物だし

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:01:35

    >>46

    闇というか酒の生き物だから……

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:01:37

    東の果て……極東か

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:02:24

    >>46

    自然と人間だって思われてるんじゃあ無いかな? ときどき君が自称するようなバケモノではなく、ね。

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:03:03

    いやー月杯さんは紛う事なき化け物でしょ
    それはそれとして好きだし信頼してる

  • 55〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/09/04(日) 14:03:16

    >>48

    嬉しいことを言ってくれるな、妹殿


    >>50

    >>51

    フフ……返す言葉もない


    >>49

    >>53

    そういうものか……そうかもしれんな

  • 56ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/09/04(日) 14:04:48

    極東出身なのか?よろしくな!
    種族とかはそこまで気にしてなかったな
    俺としては化け物でもなんでもここにいるなら同じ冒険者だし、ギルドの仲間だからな

  • 57魔刀剣士22/09/04(日) 14:06:15

    >>43

    「…――っぅ! お出ましだね! まずは…程よく落ちない程度に墜とすっ! ――『轟砲磊落/オーバースター☆フレイムダスト』!!」

    【魔刀少女は爆炎を更に加熱させ、急加速で狙いをずらして刀で受け流す】

    【すれ違った魔刀少女が刀で天を指すと、多数の巨大な火の玉が空を覆うように展開し、怪鳥に降り注ぐ】


    「さて…本職相手に対抗するからね、オレも用意をしておかないと…相棒。いくよ」

    『ああ、≪白日の揺籠(デイドリィム)≫…―天落、伊吹』

    【大気が渦巻き、魔刀剣士の支配する領域を段々を増やしていく…次第に風は竜巻を形成し、怪鳥を追った】

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:09:07

    異形冒険者と言ってもな……転換さんや液状さんは異形か?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:10:08

    異形というか不定形というか

  • 60〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/09/04(日) 14:10:11

    >>54

    >>56

    そうか……であれば、光栄なことだ

    【ふっ、と微笑みながらスピリタスとウーロン茶を9:1の配合でカクテルにし、呷る】

  • 61騒々神◆ySEje71eXM22/09/04(日) 14:11:59

    人外でーす

  • 62ツッコミ系キャラ22/09/04(日) 14:12:14

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぃ゛!!!!
    それはもう、スピリタスだよ゛お゛お゛お゛ぉ゛ぉ゛ぃ゛!!!!

    いっせ~の、69!!!!!!!!!

  • 63〈薄明〉◆JawX2fps5g22/09/04(日) 14:13:31

    >>57

    【初撃を受け流されて警戒したのか、怪鳥は旋回して間合いを取る】

    【トビ色の翼、白い腹毛、瞳は金で鉤爪は黒。大きな鳥だ。翼の端から端までは、そこらの家より幅広い】

    【降り注ぐ火球を一瞥し、ヴァラーは身を翻す】

    【炎の合間を縫う様な飛翔。羽毛を一部焦がしながら、それでも何とか回避した】


    【……手強い敵と見なしたのだろう。ヴァラーは高く細く啼く】

    【金の瞳が怪しく光り、翼の端に鬼火の様に雷光が灯った】

    【風が巻き、見る間に雲が天を閉ざす】

    【ギルドの情報にあった通り、ヴァラーが嵐を呼んだのだ】

    【少女の生んだ竜巻を巻き込み、暴風は更に荒れ狂う。横殴りの温い雨が、叩き付ける様に降り注いだ】

  • 64〈春風〉◆FZj6svE9vc22/09/04(日) 14:14:08

    通りすがりの人外だよ
    むかしむかしは石を投げられたものだよ

  • 65出先の転移銃◆KYpT07rey622/09/04(日) 14:14:15

    ここ酒がめっちゃ高いんですけどー
    仕事中なんで飲みませんがー

  • 66蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/09/04(日) 14:14:43

    【クエスト中】
    「ふん、目障りな奴らだ!行け、戦闘員よ!」
    【戦闘員役のキャストたちを呼び出し、ギルドマンたちに差し向ける】
    赤「行くぞ、皆!」
    【リーダーの号令で、ギルドマンたちは戦闘員をバッタバッタと倒していく】
    【あっという間に全滅する戦闘員たち】
    赤「残るは貴様だけだメデューサ!」

    「生意気な、我を簡単に倒せると思ったら、大間違いだぞ!」
    【そう言って、尻尾を振り上げ、ギルドマンたちに向けて勢いよく振り下ろす】

    ギルドマン「「「「「うわぁっ!」」」」」
    【尻尾の一撃で吹き飛ばされるギルドマンたち】

    「フッハハハハ!その程度か!ギルドマンなど恐るるに足らず!はーはっはっはっ!」
    【高笑いするメデューサ】

    司会のお姉さん
    「あぁっ、ギルドマンたちがピンチよ!会場の皆、力を貸して!ギルドマンたちを応援して!」

    子供たち
    「頑張れー!」「頑張れー!」
    「頑張れー!」「頑張れー!」

    赤「子供たちが応援してくれている!」
    青「なら、なおさら負けられないな!」
    桃「子供の笑顔は、何よりの宝だもの!」
    黄「こんなに素敵なものはない!」
    緑「もう一踏ん張り行くぜ!」
    【立ち上がったギルドマンたちは、力を集めていく】

  • 67二次元好きの職人さん22/09/04(日) 14:16:49

    (『ワンパターンな勧善懲悪劇は子供の教育に悪影響!』と書かれたノートを持った少女が係員に引っ張って行かれた)

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:19:10

    >>67

    かといって「悪役にも悪役の事情が……」とか「戦争は正義と正義のぶつかり合い!」みたいなお話を子供の内から浴びせるのもアレだし。

    【見送りつつ】

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:19:15

    空気の読めない大人が一番悪影響だったってオチ?

  • 70海洋召喚師◆02CkZu3Gnw22/09/04(日) 14:19:25

    やっぱり時計職人さんじゃない?

  • 71騒々神◆ySEje71eXM22/09/04(日) 14:20:10

    もっと頭ゼンカイにしない?

  • 72初代『水瓶の巫女』22/09/04(日) 14:20:18

    【余計なことを言わないように黙っている戦争経験者】

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:20:33

    アレは推しが尊すぎて暴走しただけなので気にしないであげてほしい

  • 74ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/09/04(日) 14:21:17

    強烈だな……

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:22:10

    ワンパターンな勧善懲悪ヒーロー劇をお望みではないと?
    じゃあ閃光鋼鉄人光焔あたりに「今までで一番後味が悪かった冒険」を聞きなされ
    きっと色々出てくるだろうよ

  • 76女竜騎士22/09/04(日) 14:22:45

    頭ゼンカイってなんだろう
    【などと呟きつつ、ケルメスの爪を手入れしている女竜騎士に一人の男が近づいてきた】
    ?「よう、案外頑張ってるじゃん、独り立ち」

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:23:48

    >>75

    ヒーローが曇るのは好きじゃないんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:24:38

    やっぱ夕焼けの河原で拳で語り合って最後は涙しながら抱き合ってほしいよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:25:01

    あんな美しい方が悪役を演じては子供の"癖"が左右されてしまうんじゃないか?(業界関係者)

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:25:27

    >>78

    ここは殴り倒した相手を河に放り込むような奴も結構いるからな

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:25:29

    何の業界だ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:25:34

    >>75

    ヒーローはね、何時だって勝つの。一回だって取り溢しはしないし失敗なんてしないの

  • 83騒々神◆ySEje71eXM22/09/04(日) 14:26:34

    >>82

    何を言っている?あいつらだって救えないものはある、どんなに強くてもな…

  • 84悪しきりゅう◆i4TtoKESdA22/09/04(日) 14:26:39

    ヒーロー絵本でタワーをつくるよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:27:03

    やめろ本が痛む

  • 86初代『水瓶の巫女』22/09/04(日) 14:27:33

    >>83

    力じゃどうにもできないことってあるよねー

    【まるで見てきたように言う】

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:28:08

    >>83

    は???????????ヒーローは皆救うし最後には勝つって全人類が知ってるが???????????

    【クソデカ主張厄介オタク】

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:28:25

    >>85

    まぁまぁ子供の絵本はボロボロになってなんぼみたいなところあるし

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:28:56

    やめなさいオタクたるものお互いの愛に文句をつけてはなりません

  • 90良からぬことを考える奴22/09/04(日) 14:29:21

    >>88

    あ~あ

    いや繰り返し読んだ結果痛むのと全然違う使い方して痛むのとは全然違うだろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:29:27

    貴女はまさか……オタクに理解のあるシスター……!?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:29:47

    子供の頃のオズの絵本、ボロボロだけどまだ捨てられないんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:30:00

    だんだんわけ分かんなくなってきた

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:30:04

    最初に主張をしたのは厄介オタクだが殴りかかってきたのは暇神なので喧嘩両成敗で済ましなされ……

  • 95出先の転移銃◆KYpT07rey622/09/04(日) 14:30:09

    オタクはわかりあえません

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:30:42

    アレといいパラノイダーZといいヒーローと魔法少女はカオスを引き起こす法則でもあるの?

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:30:48

    対立する主義のオタクが出会えば殺し合いしかないんだよ

  • 98魔刀剣士22/09/04(日) 14:30:59

    >>63

    【ヴァラーの呼んだ嵐により、あたりにはたちまち暴風に雨、雷までもが降り始める】

    「さあ、次はオレの番だね…『四封撥履』」『伊吹、"茨木"』

    【魔刀剣士が構えた白い神剣…他の刀を吸収して能力を行使する覚醒形態が、風の力で冷気を纏う】

    【刀に纏った凍てつく竜巻が魔刀剣士の翼から白い羽を舞わせながら拡大し、雨水を雹へと変え、まき散らしながらヴァラーに迫る】

    「――『千編蕃架』」

    【そして嵐に衝突する瞬間…刀の放った能力から更に形を持つ刀を展開する魔刀剣士の異能の技が発動し、竜巻の側面に無数の刃を生やして回転する】

    【ミキサーのように物理的に切り刻む竜巻が、極低温を撒き散らしながら嵐の怪鳥に迫った】


    「―――あっ、ちなみに…逃がさないよ? 『五縫殲鮮/オーバーフレイム☆ブレイズブルーム』」

    【正面では魔刀少女がヴァラーに刀を向け、巨大な焔の刃を形成し、枝分かれさせて空間を覆っていく】

    【枝が大きく広がり――そして、爆炎の華が満開に咲く。空間を制圧する爆撃が、ヴァラーと嵐を抑えようと展開された】

  • 99悪しきりゅうキラー殺し邪魔屋反22/09/04(日) 14:31:04

    悪しき悪しきりゅうキラー殺し邪魔屋反対派め……今日こそこの悪しきりゅうキラー殺し邪魔屋反対派粛清官が成敗してくれよう

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:31:13

    >>84

    「……赤いマントでもつける?」

    【赤いヒラヒラした布を持って近寄る】

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:31:24

    正統派ヒーローは割と沢山居るけど魔法少女は変なのばっかなのはなんなんだろうな?

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:32:26

    このスレで二番目に出現した魔法少女関係者は赤い剣なんだぞ
    初っ端から既に変なのばっかだったんだ、魔法少女は

  • 103考古魔法少女22/09/04(日) 14:32:30

    ……卒論のテーマに良いかもしれないね? 比較史論として……
    いや当然、僕としては。流石に調べる気にはなれないわけだけど。そもそも何故か当事者の一人になってしまったわけだし……

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:32:38

    >>96

    パラのイダーZはバックボーンに目をつぶれば正統派ヒーロー劇だっただろ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:32:44

    ニチアーサがだいたい悪い

  • 106?22/09/04(日) 14:32:44

    娯楽…特にただ物語だけで魅せる類ならばワンパターンじゃいつかは飽きられるのが世の常さ
    一概には言えない難しい話だけどね、これは需要と供給の問題だから

  • 107騒々神◆ySEje71eXM22/09/04(日) 14:32:50

    >>87

    ヒーローと言えど所詮人間!!手の届く範囲しか救えない!!!!皆救う?なら何故あの時ヒーローは来なかった!!!!!あの邪神相手に!

    【少し涙を浮かべながら詰め寄りながら大声で】

  • 108元魔法少女22/09/04(日) 14:33:08

    奇妙に見えても、みんな根底では愛や平和のために戦える子達……
    ……だと思うのだけれどね

  • 109清掃ドラゴン パカパカ122/09/04(日) 14:33:10

    ヒーローがピンチになったときにはもと悪役が助けにいってほしいよね
    返事しなーってさ

  • 110ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/09/04(日) 14:33:11

    ヒーローっぽい人って言うと鋼鉄人さんや勇者さんか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:33:35

    ニチアーサは一応素質ある者だけを魔法少女にしてるから……

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:33:40

    >>107

    知らないよ。

    君がそのときヒーローになれなかっただけじゃあないかい?

  • 113出先の転移銃◆KYpT07rey622/09/04(日) 14:34:07

    うるさいですねー
    勝手にやってるだけでしょーよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:34:45

    そんなニチアーサにも魔法”少女”に出来なかったどうしようも無い何処ぞのぎじぎじだっているんだから…

  • 115赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/09/04(日) 14:34:54

    >>107

    >>112

    はいはい、そのへんにしときな

  • 116騒々神◆ySEje71eXM22/09/04(日) 14:35:03

    >>112

    …………

    【無言で俯き離れる】

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:35:04

    ノコギリ君もヒーローっぽいと思うぜ俺は!

  • 118『赤い剣』22/09/04(日) 14:35:11

    >>102

    いや、私は魔法少女じゃないから

    あくまで見守り隊だから

    【ずいっと詰め寄ってくる喋る剣】


    月杯(本人(剣)にしか分からない拘りがあるんだろうな……)

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:35:19

    >>107

    いや知らんわ

    こっちは普通にヒーロー談義したいだけやから邪魔せんといてや

  • 120葬装令嬢22/09/04(日) 14:35:21

    【一方葬装令嬢は巨大な猫と戯れていた】
    ギルドは…見なかったことにしましょう
    いい子ですね~ 【ある人形は特大のねこじゃらしを振り、ある人形は複数がかりで大きな櫛を体に通し、またある人形は抱えたオルゴールを巻いている】
    【葬装は―――ひたすら猫のもふもふを堪能していた】

  • 121騒々神◆ySEje71eXM22/09/04(日) 14:35:52

    ……しばらく下がってるな……

  • 122記憶喪失の人22/09/04(日) 14:36:00

    良くわかんねーけど暇だなぁ...

  • 12311222/09/04(日) 14:36:04

    (※ちなみに私は勝手に口を出しただけで >>87 じゃないです。あしからず。)

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:36:06

    >>114

    何処ぞのぎじぎじはもうぎじぎじなんよ

  • 125女竜騎士22/09/04(日) 14:36:16

    …わざわざここに来たわけ?
    ?「そう睨むなよ、多忙なお兄様方に変わって様子を見に来てやったんだぜ?てっきりすぐに実家に泣きつくと思っ…」
    いい加減にして!私が1月も立たないうちに逃げ帰る様な弱虫だとでも!?
    お前みたいな男勝り、他に嫁の貰い手がないとかほざいたの忘れてないからね!?
    【睨み合う女竜騎士と男。男が連れている竜は拗れた角をもち、ケルメスよりもふたまわりほど体格が大きい。】

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:36:47

    冒険者ギルドで"ヒーロー"という固有名詞が関わるのは主に上でも言われてたけどランキング8位の閃光、10位の光焔、渡来日色の鋼鉄人だな
    ヒーローっぽいって感じに対象を広げると結構数は居るだろう

  • 127ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/09/04(日) 14:37:09

    >>117

    それは嬉しいな!

    でも俺は一流の冒険者になりたいぜ、あらゆる世界の色んなところを自由に冒険するんだ!

  • 128混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/09/04(日) 14:37:21

    >>125

    【じーっ】

  • 129重引力崩壊@アイス職人22/09/04(日) 14:37:25

    アイスーアイスクリームはいるかー?
    お前ら一旦クールになれよー、このアイスみたいにな。
    【気温が数度下がる】


    あくまでも俺限定の考えでは
    ヒーローとは「たとえ成功率0%でも、諦めずに100%にしようと不条理からあらがう者」かな。

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:37:48

    ね? 殺し合いにしかならないでしょう?

  • 131初代『水瓶の巫女』22/09/04(日) 14:38:19

    >>125

    あら、どうなされたのですか?女竜騎士様?

    そこなる殿方はお知り合いでしょうか?

    【楚々とした微笑みを浮かべながら近寄る。誰だお前は】

  • 132記憶喪失の人22/09/04(日) 14:39:10

    >>125

    良くわかんねーけど暇じゃなくなりそうだな

  • 133変化カルテット◆7QYSFer3VU22/09/04(日) 14:39:23

    [擬]……スレ立てお疲れ様だ
    忘れろ私はニチアーサの被害なんて食らってないしあの野郎に盗撮なんてされてないしそのカメラを連携リレーで投げ渡されてもいないしその後記憶喪失中の貴公子に泣きついたりもしていない……
    [貴]まぁまぁどうどう

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:39:24

    >>129

    ナイスだ重引力くん

    バケツに全部盛りしてくれ

  • 135初代『水瓶の巫女』22/09/04(日) 14:39:40

    (※参考までにこいつの演技力)

    dice1d100=50 (50)

  • 136ナナシノ葬儀屋22/09/04(日) 14:39:42

    リアルの話と創作の話がごっちゃになってた 

    ような気もしますがね……        

    >>129

    アイス。欲しい。一個ちょーだい。

  • 137砂漠のテイマー◆GbWBCNiLpo22/09/04(日) 14:39:46

    >>125

    【うーわーなんかすっごい見に覚えのある状況ーという目で遠巻きに見ている】

  • 138清掃ドラゴン パカパカ122/09/04(日) 14:40:13

    >>129

    クールね、何ゴールド?

    【スケート移動に急ブレーキを掛け、小さな財布を差し出した】

    ひーろーなんていないよ、みんなが新しいイシズエ、だれでもミライを変えられるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:40:19

    >>98

    【奇妙な事に、怪鳥自身も嵐に業を煮やしている節がある】

    【少女の支配する力、竜巻を巻き込んでしまった為に、細かい制御が効かないのだろう】

    【苦心しつつも何とか風を操って、魔刀剣士が放った竜巻を自らも竜巻を生み出し迎撃する】

    【混じり合った二つの風が吹き荒び、無数の刃が羽毛を刻む】

    【そして、大勢を崩したヴァラーの翼を枝分かれする炎の刃が貫いた】


    【堪らず失速する怪鳥。あわや墜落と言う所で何とか姿勢を立て直す】

    【しかし、その飛翔にかつての勢いはない】


    (※薄明の張った罠に追い込み可能です)

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:41:00

    ヒーローの存在否定はそれはそれで落ち込む8位リーダーとかが居るから……

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:41:20

    落ち込むのは10位のリーダーではなかろうか

  • 142?22/09/04(日) 14:41:48

    ヒーローや魔法少女はある種救いの象徴として綴られてきたものだ
    敢えてそれを踏みにじるというのもまたエンタメ性があるね
    これもまた需要と供給…しかし最近は純粋な救いを求める声が心なしか多いように思う、度重なる衝合により苦しむ者が年々増えているのだろうか

  • 143使い魔吸血鬼22/09/04(日) 14:41:54

    飢えたものにパンを分け与えられる者こそヒーローだと聞く。
    なら契約者もその称号に相応しいな🩸
    【制服着てアイスクリーム屋の売り子してる】

  • 144騒々神◆ySEje71eXM22/09/04(日) 14:42:22

    ※最初創作として話してたけど自分が言って滅ぼされた世界が別の所でヒーローが来て救われたからそれ思い出して言い返してしまった感じです……

  • 145妹◆V0W4n7M5yw22/09/04(日) 14:42:38

    私ヒロインだよー!

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:42:49

    >>133

    めちゃくちゃ鮮明に覚えてる……

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:42:53

    よーしこれ以上ギスるより別の話しようぜ!
    ここって綺麗な顔した冒険者も多いけどそういう人たちってやっぱりメイクしてるの?

  • 148騒々神◆ySEje71eXM22/09/04(日) 14:43:14

    >>147

    メイク…よく分からん……

  • 149〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/09/04(日) 14:43:29

    >>142

    なるほどなあ

    考えさせられる話だ


    ……ところで、貴方は何者だ?

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:43:46

    ※まぁネタで話してる時に急にシリアス100%でキレられたので皆「えっ…何急に怖いんですけど…」ってなったところはあると思う

  • 151重引力崩壊@アイス職人22/09/04(日) 14:43:48

    >>134

    ハッハー!

    強欲な者には禁断のチョコバニラのフュージョンだ。


    >>136

    OK,ストロベリーでいいカ?


    >>138

    今日は残暑半額セールで7Gで御座います。

  • 152騒々神◆ySEje71eXM22/09/04(日) 14:44:45

    >>150

    ※いきなりすいませんでした……

  • 153ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/09/04(日) 14:45:13

    >>151

    じゃあ10個分くれ、ちょうど甘いものが食べたかったところだ!

    【70Gを支払う】

  • 154女竜騎士22/09/04(日) 14:45:22

    >>131

    …同じティール地方の、騎竜の血統を維持する竜家の出身で、家同士の付き合いがある『腐れ縁』だよ

    【『』部分は思いっきり刺々しい声で】

    男「故郷から様子を見に来た幼なじみにひどい言い方じゃないか?」

    うるさい!余計なことをしなくても私はちゃんとやってるから!

    男「ほう?じゃあちょっと俺とこいつでどれだけやれてるかみてやろうか?ここ、あるんだろ?闘技場ってのがさ」

    【男が親指で闘技場を指す。だが傍目にもケルメスは男の竜に体格で負けている。男の笑みも勝てるわけがないとわかっているかのような嫌味なものだ】

  • 155変化カルテット◆7QYSFer3VU22/09/04(日) 14:45:28

    >>147

    [貴]メイクはたまにやるけど結構楽しいよ!

    最近のコスメって見た目だけでも可愛いものが多いから選ぶ時からワクワクしちゃうんだよね〜

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:46:33

    (※曇ったりシリアス見せるのはタイミングミスると気まずくなるからしゃーない。次から気をつければ済む話)

  • 157ナナシノ葬儀屋22/09/04(日) 14:46:42

    >>151

    ん、ありがとう。上司、お金。

    らかるな貴方いきなり金って痛い痛い痛い スクールロおかしく

    辞めなさいお金ならあげるから!!!

  • 158清掃ドラゴン パカパカ122/09/04(日) 14:46:53

    >>151

    おーけー、せんきゅ。

    …あ、上のは本にかいてあったことね。エゴエゴふぉーふぉーてぃ~

    【7Gを置いて去って行った】


    >>152

    気をおとさないことね。がんばれ~

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:47:26

    >>147

    他は知らんが俺はしてるぞ

    いつどこで最後を迎えるか分からんし、その瞬間を誰が見てるとも分からん

    故にこそ最後までカッコよくありたいんでその一助としてな

  • 160混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/09/04(日) 14:47:26

    >>154

    ゔな

    【男の頭に飛びついて】

    ゔなー!

    【そのままずりおちて結果としてしがみついた髪の毛をいくらか毟り取った】

  • 161記憶喪失の人22/09/04(日) 14:47:56

    >>154

    良くわかんねーけど趣味悪ぃな...

    【物陰から様子を伺いつつ飛び出せる様にしながら】

  • 162妹◆V0W4n7M5yw22/09/04(日) 14:47:56

    >>147

    ファンデーション塗ったら乗りが良すぎて浸透【吸収】しちゃったからそれ以来やってないー!でも前にパラノイアの人にメイクしてもらったら良かったなぁー


    やってみよ!


    【妹のメイクの腕はdice1d100=68 (68) だった!】

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:48:38

    >>151

    よっしゃー、これでパーティのみんなとアイス祭りだぜ!

    半額助かる

  • 164初代『水瓶の巫女』22/09/04(日) 14:49:10

    >>154

    まあ、それはそれは

    遠路はるばる幼馴染の顔を見に来た、と

    なんとお優しいお方でしょう

    【感激したような笑みを浮かべる】


    (……幼馴染、かあ)

    【一瞬、誰かの顔を思い出して懐かしそうな顔をしたが】


    ところで、準備運動と言ってはなんですが、私と仕合ってはくださりませんか?


    >>160

    あらあらまあまあ……ww

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:49:31

    パラノイアのデザイナーちゃんのメイクスキル高かったよね
    代理品の食紅使ってあれでしょ?プロってすげーわ

  • 166騒々神◆ySEje71eXM22/09/04(日) 14:49:59

    >>154

    闘技場?

    ( ゚д゚ )ガタッ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:50:47

    水瓶ちゃんにしろ暇神さんにしろ泣いて帰ることになるのではないだろうか

  • 168報恩の両手剣使い22/09/04(日) 14:50:47

    むっ!たて乙だ!
    メイクといえば以前劇場を見学した際にやってもらった事があるな!
    中々悪くは無いと思ったが自分でやるのはどうも難しそうだ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:51:01

    このレスは削除されています

  • 170写真家22/09/04(日) 14:51:07

    【議題:冒険者に察知されずに怒られるような写真を撮る方法!】
    レフ板、貴方に掛かっているのです! 貴方が火の輪潜りとかして気を引いている隙に私が撮る! 最悪火だるまになっても気が引けるのなら構いませんけど! あ、衛兵さんお疲れ様ですけど。であるからしてですね

  • 171記憶喪失の人22/09/04(日) 14:51:56

    〈良くわかんねーけど、これ俺要らねぇな...〉

  • 172重引力崩壊@アイス職人22/09/04(日) 14:52:04

    >>153

    10段スペシャルヘーイ!

    【それぞれ別種類のアイスをコーンの上に乗せていく】

    そら、1丁上がり。


    >>154

    【カオス味をコッソリ制作しておく】


    >>166

    闘争心が昂っている所すまないが落ち着け【マスカットアイスのカップを頭に乗せる】

  • 173蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/09/04(日) 14:52:05

    【クエスト中】
    「こ、これは…」
    【集まっていく力に恐れるメデューサ】

    赤「これが、俺たちの必殺技」
    ギルドマン
    「「「「「ギルドビクトリーバズーカ!」」」」」
    【集まった5人の力は、強力なビーム砲なってメデューサへと放たれた】

    「そんな馬鹿な…この我がぁぁぁ!」
    【放たれたビーム砲をくらい吹き飛ぶメデューサ】

    赤「やったぞ!君たちの応援のおかげで悪者を倒すことができた!応援ありがとう!」
    【観客席に向かって手を振るギルドマンたち】
    司会のお姉さん
    「皆の応援のおかげで、ギルドマンたちは勝てました!もう一度盛大な拍手を!」
    【子供たち含めた観客は、立ち上がって拍手する】
    【ギルドマンたちは、それぞれ観客席に手を振った後、舞台裏へと下がっていった】
    【舞台裏】
    「ふぅ~…何とか終わったな…」
    【役目が終わったことに安堵しているメデューサ】
    依頼主
    「ありがとうございましたメデューサさん!おかげでショーは大成功でしたよ!」

    「そうか、まぁ成功したなら良かったよ。もしまた困ったことがあったら呼んでくれ。それじゃあな」
    【依頼を終え、ギルドへと帰っていくメデューサ】
    依頼主
    「はい!その時は、またよろしくお願いします!」
    【そして、依頼主、戦闘員役、ギルドマンたちは揃ってメデューサに頭を下げた】
    【クエスト完了。ギルドへと帰還】

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:52:14

    >>167

    どうだろうな?なんせ龍種を従えてんだ、相当な強者の可能性もある

  • 175?22/09/04(日) 14:52:51

    >>149

    いやいや、掲示板の魅力はその匿名性だろう?

    僕も君が正確に何者なのか知らないが、それはそれで良い事じゃないか

  • 176時計職人22/09/04(日) 14:52:54

    (『反省中』と書かれたノートを持って正座している)

  • 177初代『水瓶の巫女』22/09/04(日) 14:53:16

    (※余談ですが、こいつの使う『レイニーデイ』は元々は空飛ぶ竜騎兵をメタるために生み出した技だったりします)

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:53:24

    (※正直ヒーロー厄介オタクの厄介ぶりが普通に苦手な人もいるのはちょっと分かってほしいなって 今回の件暇神さんがやらかしたみたいな空気になるのは嫌だよ)

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:53:39

    え? バトロワすんの?

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:53:47

    水瓶ちゃんは怪獣みたいなのばっさり切り裂いてあと一歩まで追い込んだし
    暇神様は文字通り神やぞ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:54:04

    竜使いくん関係無い乱闘になるがよろしいか

  • 182〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/09/04(日) 14:54:33

    >>175

    ……それもそうだな

    いやすまない。色々とあったもので過敏になっていたようだ

  • 183良からぬことを考える奴22/09/04(日) 14:54:36

    あ~あ
    いや先ずはあの二人、特に竜騎士さんの意思を確かめるべきだろ。

  • 184ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/09/04(日) 14:55:32

    >>172

    ありがとな!

    【ゴオオオオという空気を吸い込む音が起こるほどの勢いでアイスを飲み込んでいる】

    美味かった!ご馳走さん!

  • 185旅の魔道竜22/09/04(日) 14:55:33

    闘技場ね、僕もドラゴンだし……やっぱりやめておこうか

  • 186騒々神◆ySEje71eXM22/09/04(日) 14:55:40

    >>172

    アイス美味しい

  • 187重引力崩壊@アイス職人22/09/04(日) 14:55:45

    >>180

    第三者が武力行使するのはちょっと、、、

    【シャーベット制作中】

  • 188蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/09/04(日) 14:56:46

    【クエストを終えてギルドに帰還】


    >>176

    「おや、どうした?」

  • 189見習い召喚師◆sNWgfxtW35PV22/09/04(日) 14:57:35

    >>171

    【バァーン! とギルドの扉が蹴り開けられた】


    何を浮かない顔をしてるのです我が弟ひぶぅっ!?


    【跳ね反って来た扉に顔面を強打してうずくまっている……】

  • 190やーいパッパラ◆tm7Yjj4q2A22/09/04(日) 14:57:44

    デ「あら!私を褒めて貰えるなんて嬉しいですわね♡冒険者の人達は皆素敵なビジュアルだったからやりがいがありましたわ!ね〜♡お・姉・様♡」
    【その頃、デザイナーに「ツアーの時に私に助けてもらった恩がありますわよね?」って脅され着せ替え人形やらされて死んだ目で座ってる副団長】
    副「…………セメテキョウハハヤメニカエシテクレマスカネ…」
    デ「ええ!あと10パターンの新作コーデ着てくれたら帰しますわ!」
    副(……いい感じに代わりになってくれそうな女性幹部付けようかな…)

  • 191女竜騎士22/09/04(日) 14:58:10

    >>160

    男「痛え!こいつ俺にハゲをつくりやがっ…」

    【アビシニアンを掴もうとしたが逃げられて涙目】




    >>164

    >>166

    男「悪いが今日はここまでだ、また機会があったらな!」


    >>172

    「お前馬鹿にしてるのか!?ええい、ルガルス家の後継ぎに侮辱してただですむと思うなよ!」

    いや、グロワールの家名持ち出してなんの意味があるの…ここセントラリアだし

    【呆れて毒気がぬける女竜騎士】

    【男は涙目で去っていった】

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:58:13

    >>187

    大丈夫受けなきゃ二人も何もしないよ

    もっとも大口叩いておいてしっぽ巻いて逃げ帰ったハゲの面子は知ったことじゃないけど

  • 193待ち鳥22/09/04(日) 14:59:05

    次スレまちよー

  • 194旅の魔道竜22/09/04(日) 15:01:19
  • 195記憶喪失の人22/09/04(日) 15:01:28

    >>189

    !?


    あぁ...顔面から...

  • 196騒々神◆ySEje71eXM22/09/04(日) 15:01:37

    たて乙

    >>190

    (また機会あったらメイクしてもらいたいな……)

    >>191

    なんだつまらん

  • 197魔刀剣士22/09/04(日) 15:01:50

    >>139

    「凍り付いた羽では自由には飛べないだろう…もう、消化試合かな」

    「じゃあ…後は誘導しよっか。わたしが前で先導するから、追い立てていけばいいのかな?」

    『そうだな…空結匣。備えていたんだが』【神剣が空中に多数の結界を展開する】

    「道を制限するのにも使えるし…こういうこともできるから、入れててよかったと思うよ? ――十六銀刀」

    【結界と親和する銀刀が反動結界を通過して、レールガンの要領で加速を得て飛び放たれる】

    「あっ、抜け駆け! ――『百火龍爛/オーバーブレイズ☆フレアオーバーラン』!」

    【巨大な筒花火のような閃光で形作られた焔の龍が数体飛び立ち、うねりながらヴァラーの進路を制限し、追い立てる】

    「…さて、オレも追おうか…『一天涜渦』」『…天落』

    【ヴァラーの嵐を利用し、雨を呼んだ水の刀…天落の力。尚も勢いを増す叩きつけるような雨と共に、斬撃が降った】

    「ほら、相棒も」『………えぇ…まだやるのかぁ? しょうがないなぁ…赤因幡』

    【竜巻に巻き取られ、空中に広がった白い羽根…斬撃を受けて吸収し、飛ぶ斬撃に身を変える能力の羽が、斬撃のミキサーの中で蓄えた無数の斬撃を開放していった】

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:01:56

    立て乙だよー

  • 199時計職人22/09/04(日) 15:01:58

    >>188

    「……」(目を逸らす)

    (『冷蔵庫からおやつのチョコレートをつまみ食いしたとかそういう感じのアレだです』とノートに書いた)

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:02:02

    200なら対策会議

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています