水属性デュエリスト:梶木 ナッシュ ブルーメイデン

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:38:23

    風属性デュエリスト:シェリー ユーゴ 瑠璃

    闇属性デュエリスト:闇マリク エスパー絽場 アポリア


    なんかどんどんデュエリストの選出の納得度が上がってる気がする。炎属性の時とかもうメンバー決定だろ。


    YU-GI-OH.jp『遊☆戯☆王』に関するあらゆる情報をどこよりも早くお届けするニュースサイト。『OCG』の新商品情報、『デュエルリンクス』のアップデート情報、アニメ『遊☆戯☆王SEVENS』の最新情報を公開yu-gi-oh.jp
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:03:41

    これ新規がガール、メイデン、アクアってついてるのってそう言うこと?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:11:06

    今のコナミが炎属性パック出すとは思えない
    ヴォルカニックもBKも今更新規出しても売れないと思ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:12:12

    本当に歴代の炎属性デュエリストすくねえな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:15:58

    転生ヴォルカニックBKぐらいか
    確かに少ないな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:34:34

    アキさんは炎属性デュエリストに含まれますか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:35:39

    他のカードゲームだと主役級がほとんどなのにな炎系属性…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:37:32

    ブルメだったのか
    蓮だと予想してた

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:09:47

    光と地だと誰来そう?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:10:31

    >>9

    (◇ ◇)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:11:21

    >>8

    映像化してないからしゃーない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:11:40

    >>9

    名前的に三沢大地

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:12:05

    >>9

    ティラノ剣山とかダイナソー竜崎

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:14:09

    光だとライトロード使うレイとか代行天使使う小鳥ちゃん辺りか

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:14:38

    >>10

    お前はまずOCG化されろ

    GIF(Animated) / 2.99MB / 9840ms

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:15:54

    ブックス!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:31:33

    >>3

    環境経験カテゴリーの転生&ソウルバーナーの看板で売れそうな気はする

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:34:33

    コーラルアネモネってレアで出していい性能じゃねぇよな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:34:54

    ブレイズキャノン以外のヴォルカニックの強化は普通に欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:38:22

    環境入った炎て
    罠型ヴォルカニック、炎星、転生、ラヴァル
    パーツ出張でエレクトラム、イグナイト
    他あったけ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:43:31

    3人とも水属性の中でも海っぽさを重視してるね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:06:54

    >>1

    今回のメンツ含めても場違い過ぎるエスパー絽場

    梶木は結構強化多かったからいいものの

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:51:56

    三沢のOPで出てきた炎ドラゴン来ないかな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:56:41

    マリンセス有識者的にこのカード群ってどうなのですかね?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:58:06

    炎属性はバーンのイメージしかないし、アニメで活躍させ辛そうだし、調整難しそうなんが理由かね…
    レモンドラゴンはメラメラしとる癖に闇属性なんだよな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:03:45

    >>25

    言うほど炎属性でバーンやるのは意外と少ない


    ただレモンの通り、炎吐くドラゴンなら闇でもよくねと、ドラゴンが他所で主流である炎じゃなくて闇が主流なのが遊戯王なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:09:59

    >>24

    友人にマリンセス使いが居て対面時の視点からなら語れる


    ・マリンセスは1体からリンク4まで繋がるが通常召喚以外にまともな展開手段がない為着地狩りに非常に弱かった、今回の新規の半分は自分の場のマリンセスモンスターが0でも召喚権使わずに出てくるカードなので弱点をカバーしてる強い。

    ・既存リンク1のシーエンジェルは魔法サーチなんだけど今まではフィールド魔法しか選択肢がなかったところに魔法の追加、しかも強い。何故ならマリンセスは死者蘇生がめちゃつよカードなので。

    ・新規リンク4は今までマリンセスになかった純粋制圧効果モンスターにしてマリンセスが出来なかった魔法罠無効。モンスター無効はできるけど魔法罠には無力だったマリンセスにこれは大きい。しかもこれが完全耐性持ちながら立つ。

    ・リンク入れ替え罠はマリンセス以外も対象取れるのが怖い。スプラッシュメイジがコーラルアネモネに変わるとか悪夢でしかない。あとグレートバブルリーフから新規リンク4に変わるのは純粋にウザそう。ただ手撃ち可能とはいえ罠のラグがある以上スロットを割いて入れる程かは微妙。


    パッと見て感じたのはこんなところ。クリスタルハート出す罠はデッキ組んでないエアプ目線だと分からないけど概ね既存マリンセスを強化する良い新規だと思う。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:55:28

    >>22

    イカサマ使いだから闇だぞ

    マリクやアポリア以上の邪悪や

    しかも有耶無耶で追求逃げてるし

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:58:26

    炎属性のパックのデュエルリストとしてこいつは候補に挙がらないのはなぜ?
    切り札はOCGだと風属性にっなているが炎属性モンスターが多いし、カードが限定カードが多いから再録しそうだと思っている。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:00:38

    >>29

    こいつすこ。遊星さん辛辣すぎてすこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています