人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:33:15

    藤丸と同じどこまで行っても平凡な一般人だからイケるな!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:38:46

    一般的な一般人があんな地獄で生き残れるわけないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:45:12

    事務所内で大したことないだけで結構才能ある方だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:45:57

    はい、ガラスの靴に足を合わせます

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:49:45

    相性のいいサーヴァント誰だろ……美琴さんみたいにカリスマあるタイプか父性のあるタイプか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:50:52

    人類最期じゃないけど聖杯戦争のSSスレでめちゃくちゃ見たなにちかがマスターになるの…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:00:12

    >>5

    父親要素強めなのだとウィリアムテルとか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:04:29

    才能ない才能ないとは言われるがあの相方に着いていこうとするガッツはあるんよ
    あと本人は満足してないだけでテレビ受けする才能は充分あるよ

    相性良さそうなのは兄姉とか父親っぽい関係性築ける鯖だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:06:32

    自己否定が激しい子だけどアイドル関係無い方がフラットに関係築けるかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:07:18

    つまり"あり"ってこと!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:07:41

    姉を名乗る異常者……はともかく真面目に考えるとジェロニモとかかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:09:07

    キャストリアと躍動してて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:10:03

    逸材なんだよな…バラエティの

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:17:23

    キャストリアやトリ子は似た部分あるしありだな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:20:00

    あー、たしかに妖精國組は結構相性いいかも
    キャストリアとかは妖精眼で分かるよめちゃくちゃ辛いよな…って顔してそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:25:02

    本人的にもちょっと影がある英雄の方が深い関係になれるかも

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:53:22

    プロデューサー含めて周りの誰も本当の意味で味方になってくれない状況で、それでも逃げずに最後まで立ち向かった辺りは適正あるかもしれない
    まぁ代償に過呼吸になってぶっ倒れるけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:01:13

    甘え下手です
    感情を管理出来ない
    ヒステリックの塊
    聖杯戦争形式まず死ぬ
    FGOだとマシュの手握らないし
    冬木にレイシフトしても所長の死で完全に折れるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:41:48

    >>17

    本人がやりたい事とかそういうのが色々と噛み合いが悪かった印象

    芸能界での需要と供給を考えるとやりようはあっただろうとは思うがそう簡単な話でもないよねがモロに出た

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:45:10

    >>18

    ヒステリック気味なのはプロデューサーとか一部にだけやぞ

    ただそれがめちゃくちゃ下手なストレスの発散の仕方なんで空気読んで溜め込みすぎるとそれはそれで危ないが

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:45:57

    序盤が鬼門って感じがする

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:46:48

    手を握れそうな気もするし無理な気もする

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:46:57

    >>20

    その勘違い多いが慣れてくると美琴みたいに心の底から尊敬してる相手以外にはどんどん態度がアレになって行くってのは描かれてるから

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:48:47

    >>23

    慣れるまでいけるか?テレビ番組とかならともかく極限に極限重ねた状態やぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:49:43

    対応的には美琴の方が例外側で人によって多少の変動はするがプロデューサーへの態度がにちかの対人デフォなのよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:53:51

    逆に手を握れたのならそのまま進む事は可能かもしれない
    折れたとしても誰かに支えてもらったら立ち上がれるぐらいには芯は強いはず

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:54:31

    にちかの横柄な態度は周囲が大人だから一部のサーヴァント以外は流してくれるだろう

    マシュから尊敬はされないだろうコンプレックスの塊な性格がフォウ君に超悪影響だから詰んでるが

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:54:39

    まぁボロ雑巾みたいになっても逃げる事はしないからな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:56:09

    >>28

    ここ一番で折れるタイプだぞ

    感謝祭とか周囲から無理だって忠告されてたのに出来るもんって突っぱねて土壇場でやっぱり無理ですとか言い出してるし

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:59:37

    アイマスカテでやれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:00:08

    >>27

    そういやフォウくんと絶望的なまでに相性が悪いな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:36:47

    善人系で多い二部問題もあるね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:53:57

    にちかが行くアトランティス見てえ〜マンドリカルドとの絡み見てえ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:58:16

    >>29

    あれは折れなかったらルカと同じようにダメになってたことが示唆されてたし……

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:06:17

    Wing優勝のときみたいに本当にそれしかないときに逃げたり折れたりするタイプじゃないと思う
    ただし過呼吸にはなるし甘えられる相手には当たりちらす

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:52:20

    >>29

    あれやっぱシャニPに指摘するのがはづきさんなのが最高だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています