そうか、お前には対魔忍の素質があるんだったな

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:37:08

    ディセプティコンの顔面を破壊するなんて大したことではなく…
    GIジョーの仲間入りをしてもビックリすることはないんだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:38:42

    ヘ…イ…トスピーチ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:10:12

    知的生命体に対する最大レベルの侮辱と考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:11:30

    >>対魔忍の素質


    あなたは混沌幻魔アーミタイル-虚無幻影羅生悶 ですか!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:14:38

    >>対魔忍の素質


    これほど不要な物が他にあるんスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:15:05

    あの世界は科学技術も凄まじく発展してるから男でも女にされるのん。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:15:57

    >>6

    教えてくれ実際それをされたキャラは居るのか

    シンプルに抜きたいしガチャで狙いたいから教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:16:28

    男の対魔忍はシリアスだからよ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:16:34

    おそらくネットスラングと作中の設定で認識に乖離があると考えられるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:18:33

    女体化対魔忍の同人ゲーならあるけどその他だと基本男のままメス堕ち調教だった気がするのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:19:34

    対魔忍君カタログスペックと実際の描写はあるよね
    カタログスペックと実際の描写だけはね

    しゃあけどあの世界自体がパワーバランスイカれてるわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:19:47

    退魔忍の素質があるっていうのは作中設定で言うと祖先が魔族にオメコされた穢れた血って意味なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:21:46

    対魔忍世界は俺はジェンダーレスだぜな野蛮人が多いからTSという軟弱な事はしないのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:22:32

    普通に男のまま犯されてるんだよね
    純愛が欲しいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:26:27

    >>7 画像はないけど前作決戦アリーナで確か新堂エル?が書いたイベント限定URでいるんだ。

    確か褐色で捕まった彼女を助けに来たらで始まるのん。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:33:29

    >>1

    そういや箱にトランスフォームしてましたね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:58:00

    >>7 紹介しよう。みこやん氏が生み出したオメコにされる対魔忍天満八生(てんまやよい)だ。

    幼馴染みで対魔忍の長原緑子がふうまに捕まった知って助けに向かうが捕らわれて女体化させられた哀れな男対魔忍だ。

    そして失墜の彼の前に現れたのは調教され、更にふたなり化した長原緑子だったのん。そして天満は長原によってぼぼぱんされて雌豚に墜ちるのん。


    だが現在配信中の対魔忍RPG及びRPGXでは登場してないし、過去作のぼぼぱんシーンが見れる処にも追加されてないからクソボケーッ!違法サイトしか見る方法はないのん。

    待てよ。ちょくちょく運営がアンケートとってるからその時にこのキャラの前世の記憶みたいと伝えればいいんだぜ!いそげ!ぼぼぱん・ラッシュだ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:58:37

    >>5

    ただの暴言なんですよね

    ひどくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:18:30

    対魔忍の素質があってもあの世界じゃあカースト上位に上がれるとは限らないんだよね辛くない?

    おそらく雑魚当然の役回りだと考えられるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:20:17

    対魔忍のあろうが無かろうがあの世界の割とクソいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:20:35

    一応最強クラスになれば好きな宇宙作れるんスよねあれ
    あっ割り込んできたっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています