蟹刑事スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:53:05

    ・どうしました?
    ・大森町のアンティークショップで何者かに襲われたんです。早速手配しますが、しかしあなたの言うような行方不明事件との関連はどうですかね。いくら何人かがあの店の常連客だったとしても
    ・まあ少なくともあなたの場合は完全に事件ですから、後はこちらの方に任してください。
    ・では。
    ・ウワァァ、ツッ!イエッ!オリャ!
    ・イエッ!オリャ!シエッ!
    ・ンン
    ・仲間がいたのか
    ・何してるんですか、後は警察に任せてくれるように言った筈ですが
    ・名刺を見た
    ・戦うつもりじゃないっていうのは本当か
    ・何故だ?妹?神崎…優衣…
    ・急には信用出来ない。ライダー同士は敵だ
    ・お前たちの事を教えろ。神崎優衣の事も、あの仮面ライダーナイトの事も…信用出来ると思えば明日の朝、お前に会う。神崎士郎の事も教える
    ・なるほど
    ・ンン、ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!
    ・ヌッ!
    ・ンン…ナッ!(ストライクベント)
    ・ハァァ!ハッ!アッ!ンッ!ヌッ!ワァァ!
    ・ウワァァァ!ハッ!ハッ!ヌァッ!
    ・ハッ!
    ・(ガードベント)ウワァァ!アッウッ…
    ・(シュワァァァ…)ハァァ…ウッ、フゥ、タァッ!
    ・神崎、優衣か
    ・(警察手帳を見せる)神崎優衣さんですね?
    ・ええ、廃棄処分の車の中から免許が見つかったんですよ。
    ・一緒に署まで来て確認していただきたいんですが

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:53:17

    私の語録があるという伝言を聞いたのですが…

    ・どうぞ
    ・もちろん
    ・(不敵な笑み)
    ・ウワッ!
    ・事故が上手くいかなくて残念でしたよ。
    ・神崎士郎の妹でしょ?抱え込んどけば何かと有利かと思いましてねぇ。あなたもそうでしょ。
    ・別に。なるべく手間を省こうと思っていただけですよ。
    ・2人相手ではいくらなんでも不利過ぎる。やめましょう。
    ・私に話があるという伝言を聞いたのですが…
    ・ああ、らしいですね。
    ・何かの…手違いでしょう。
    ・何が言いたいんですか。
    ・(逃走)
    ・加賀ですか?ちょっとしたトラブルですよ。私と奴は…裏で誉められないような仕事をしてましてね。ただ…奴は調子に乗り過ぎた。報酬を増やせ、などと言い出したんで、つい頭に来てしまいましたね。そしてその時、神崎士郎が現れたんです。
    ・確かにライダーとなって頂点を極めるのは、興味深い
    ・行方不明事件が沢山あれば加賀の事も紛れると思いましてね。それにモンスターを強くしなければ。生き残るためにはあなた達のようなライダーを倒さなければならない。そのためには強くなる必要がある。当然でしょ。
    ・今回の事を知る人間も全て始末してしまえばいいだけの事です。あなたも、あの女記者も
    ・素晴らしい
    ・あなたは話が早い。いいでしょう。1対1で

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:53:36

    これで語録が増えましたね(自己申告)

    ・変身!
    ・(ナスティベント)ウゥ…アァ、ウワァ、ウゥ、ウゥ…ア、ア、ア、ア…
    ・ンッ!アァ!ン、ン…
    ・私の勝ちですね
    ・(デッキヒビ割れ)
    ・(ファイナルベント)ハッ!
    ・これで一人減りましたね(自己申告)
    ・(デッキ破壊)
    ・何ッ(シュワァァァ…)
    ・ウゥ…ア、アァ!
    ・ア、契約が、馬鹿な!
    ・私は、絶対生き延びて…!
    ・(断末魔)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:53:56

    あなたは語録の戦いを知らない。癖になるんですよ↑
    そして頂点を極めたいと思うようになる。

    ・あなたの事は聞いています。ライダーの戦いを止めようとしている…とか
    ・いや、あなたに力をお貸ししたい。私で良ければ
    ・変身!
    ・やったな。ウン
    ・悪く思わないでください、ハッ!あなたの仲間になるつもりは…初めからから無かったんですよ!
    ・あなたはライダーの戦いを知らない。癖になるんですよ↑そして頂点を極めたいと思うようになる。やれ!
    ・浅倉!
    ・「ミラーワールドに刑事はいらない…」
    ・(ファイナルベント)ンン…アァッ!ア"ア"ッ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:54:12

    語録も定型も大好物だぜ!

    ・どっちだ、有罪か、無罪かァ!
    ・(ストライクベント)エエヤァァ!ウウウォァ!
    ・やめろォ…もう分かった…俺の負けだァ…
    ・今だ!(アドベント)
    ・ハァーハッハッハッハッハ……!卑怯もラッキョウも大好物だぜ!イヤァハハハハハ……!
    ・待て!分かった!じゃあ無罪!無罪ィィィ!ウアォァァ…!
    ・じゃあなんでこのライダーバトルに⁉︎
    ・(ファイナルベント)ウワァァァ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:58:28
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:02:16

    >>6

    前スレすぐ落ちてて草

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:03:34

    こいつの語録昔クソ見たんだがなかなかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:04:36

    >>8

    所詮は前時代の者…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:04:50

    最速退場ライダーの座を奪われたな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:09:13

    >>10

    馬鹿な!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:17:40

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:18:28

    >>10

    仮面ライダーシロー語録

    ・相変わらず勝手だな…人のものを、横取りとは

    ・ここは危険だ…ついてこい

    ・あぁ…消防士なんでね。つい人命救助を優先してしまう

    ・君と一緒にしないで貰いたい

    ・まさか城を…?

    ・それは無理だ

    ・し、城がぁ…マズい…! 

    ・しまぁっ…タァ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:19:49

    >>13

    私の勝ちですね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:21:06

    >>14

    君と一緒にしないで貰いたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:21:24

    >>6

    深夜に建ててははいくらなんでも人が少な過ぎる。やめましょう。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:40:45

    >>10

    これで一人減りましたね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:42:50

    シザースは雑魚。須藤は強キャラ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:09:21

    これで19レス消えましたね(自己申告)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:21:17

    RT龍騎の石橋にも語録があるという伝言を聞いたのですが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:19:51

    >>18

    シザースのスペック酷いだけで須藤本人の性格や職業とかはライダーバトルと相性良さそうだったしな

    だから早く退場させておく必要があったんですね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:17:15

    >>21

    刑事という身分を利用して他のライダーを陥れたり出来るし、モンスターに人喰わせるのも抵抗無いから強いデッキだったらヤバかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:45:14

    今だ!(保守)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:53:52

    仮面ライダー=怪人の一側面が良く表しているキャラ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:35:49

    これで一人減りましたね(浅倉逮捕)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:47:49

    >>25

    有能

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:38:03

    >>25

    ミラーワールドに刑事はいらない…(ファイナルベント)

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 04:38:59

    あなたの事は聞いています。このスレが落ちるのを止めようとしている…とか

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:21:59

    見返したら記憶よりも邪悪な顔してて笑う

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:31:59

    クウガ、アギトと警察の活躍描いてきたのに序盤で汚職刑事ライダー出すとか凄いわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:13:37

    >>22

    これで真司より先にドラグレッダーとかの大型モンスターと契約してたらまじでやばかった

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:16:42

    >>25

    まあ実際ナイトの咄嗟の剣撃さえ当たってなかったらあのまま勝てたと思う

    その後の龍騎は知らんけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 03:41:21

    棒読み気味なのに断末魔は迫真なの怖いわ
    ライダーになるのがどういう事かを視聴者に伝える役割は果たせたと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:54:51

    アドベント

    ストライクベント

    ガードベント

    ファイナルベント


    カード少ないしAP低…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:59:36
  • 36二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:00:36

    これで一人減りましたね(自己申告)

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:02:22

    デッキが弱いと言っても初期装備ある時点でだいぶ有利よね
    ただコイツは人食わせすぎだから大物と契約すると人の味覚えて供給追いつかず早い段階でムシャムシャされそう
    ベノスネーカーはなんで待て有効なんだよ...。

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:16:54

    ファイナルベントを発動した後、召喚されたボルキャンサーの前でデッキが壊れてしまうのは運が悪い。

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:41:26

    >>38

    これで一人減りましたね(自己申告)


    まさにこの通り…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:46:15

    数値上のナイトを追い詰めてるの
    やっぱ食わせれば食わせるほどモンスター強くなるんかな
    それだと一対あたりに食わせる量少なくなるインペラー不利だけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:09:05

    >>34

    ファイナルベントネタにされてるけど地味にストライクベントも酷すぎるやろこれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:06:06

    >>34

    他の契約モンスターはAP4000以上なのにコイツだけ3000なのさぁ

    ハズレ過ぎる

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:44:54

    >>41

    ストライクベントもそうだけどどの武器も取り回しが悪そうだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:39:27

    このスレの事は聞いています。本来今までの語録スレのように語録でレスするはずがなぜか語録無視した蟹についての話しかしてない…とか

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:49:16

    >>44

    ああ、らしいですね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:15:27

    >>45

    これ以上スレの内容を無視したレスではいくらなんでもマズすぎる。やめましょう。

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:05:50

    🦀スレよく立つな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:19:36

    >>47

    確かにスレとなって頂点を極めるのは、興味深い

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:20:14

    確かにスプラトゥーン3で頂点を極めるのは、興味深い

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:21:44

    >>47

    思い出補正で序盤のカマセと思ってたら思いの他、ヤバい強敵だった。

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:22:25

    出番少ないけど
    なんだかんだみんな🦀好きだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:16:58

    >>51

    そりゃあネタにもなるしネタ抜きでも中身が強いし龍騎のライダーバトルとはどういうものかを表すキャラにもなってるからね

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 06:34:50

    >>51

    素晴らしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:08:22

    早起きが上手くいかなくて残念でしたよ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:19:31

    >>51

    チュートリアルでバトルがどういったものか、その末路をたった二話で視聴者に刻み込んだから滅茶苦茶重要な役割だし好きよ

    それはそれとしてネタにするけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:18:33

    シザースのスーツは怪人用の素材で作ってるから劣化が早いくて壊れやすいって聞いてたけどこうして高画質で見てみると確かにスーツの材質がライダーっていうよりかは怪人よりっぽいな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:25:37

    蟹刑事の人って友人出演なんだな…どういう友情で出演したのかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:25:59

    アメリカでの事は聞いています。私のスーツを改修した…とか

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:46:21

    蟹もライアも何で尻がビリビリになるのか
    ライアに至ってはあのシーンの後だからそういう意味かと思った

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:09:09

    ハァーハッハッハッハッハ……!保守もラッキョウも大好物だぜ!イヤァハハハハハ……!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:59:11

    >>57

    確かこの方元々クウガのオークションは受けてて龍騎のオークション受けてなかったらしいんだけど、その事覚えてて声掛けて貰ったとかインタビューで言ってた気がする

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:35:34

    これで一人減りましたね(自己申告)

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:41:39

    >>62

    「デザイアグランプリに刑事はいらない…」

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:37:41

    >>63

    (ファイナルベント)ンン…アァッ!ア"ア"ッ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:14:55
  • 66二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:01:31

    >>65

    ア、契約が、馬鹿な!

    私は、絶対一位に…!

    (断末魔)

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:38:17

    >>66

    やめろォ…もう分かった…俺らの負けだァ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:59:19

    >>61

    なぜだ?競り?オーディ…ション…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:46:48

    ハァーハッハッハッハッハ……!キムチもらっきょうも大好物だぜ!イヤァハハハハハ……!

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:36:09

    蟹刑事のインタビューがあるという伝言を聞いたのですが…
    中の人はキャラと違って子供達の為に点字勉強してたような聖人でしたね
    素晴らしい

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:52:25

    蟹刑事は生き残ったら願いが叶うこと知らなかったっぽい?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 05:13:20

    >>71

    多分知ってても目的が頂点に立つこと自体は変わらなそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:30:20

    確かにライダーとなって保守を極めるのは、興味深い

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:58:48

    悪く思わないでください、ハッ!醤油をかけて食べる普通の卵かけご飯よりも…わさびなどちょっとしたトッピングをしたほうが美味しいんですよ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:40:06

    >>74

    確かに卵かけご飯のトッピングを極めるのは、興味深い

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:03:51

    どっちだ、睡眠か、徹夜かァ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 04:56:28

    ええ、アメリカ版の仮面ライダーインサイザーから語録が見つかったんですよ。

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:47:42

    >>77

    急には信用出来ない。蟹同士は敵だ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:21:52

    今日の事は聞いています。なんでもカイザの日…とか

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:31:27

    >>20

    フォーク取ってくれ的な事言ったら手塚と芝浦にフォークで刺されて死んだ記憶しかない

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:03:58

    >>79

    カイザ相手ではいくらなんでも不利過ぎる。やめましょう。

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:58:05

    >>81

    俺のことを語らない人間は邪魔なんだよ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:34:40

    >>82

    ア、草加雅人が、馬鹿な!

    私は、絶対生き延びて…!

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:36:52

    >>83

    まあ少なくともあなたの場合は完全に草加雅人には敵わないわけですから、後はゆっくりしていてください。

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 05:19:44

    確かに早起きの頂点を極めるのは、興味深い

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:51:00

    ハァーハッハッハッハッハ……!昼飯のラーメンと餃子も大好物だぜ!イヤァハハハハハ……!

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:06:07

    本編観たが言うほどデッキの内容悪いか?性能は低いかもしれんけど蟹刑事自体が強いし、カードの内容もストライク・ガード・アドベント・ファイナルでバランスは良いように思えた

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:46:39

    あなたはこのスレの保守を知らない。癖になるんですよ↑そして保守を極めたいと思うようになる。やれ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:59:13

    >>87

    同じような構成のガイの方が軒並み数値高いし

    ガードベントのないインペラーは契約モンスターと同種のモンスターが援護してくれるオマケがついているので

    蟹刑事本人の戦闘力しか強みがないのではいくらなんでも不利過ぎる。やめましょう。

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:27:31

    あなたはダークとベイル長官スレが落ちたのを知らない。癖になるんですよ↑そしてスレ落ちを極めたいと思うようになる。やれ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:22:08

    >>90

    ハァーハッハッハッハッハ……!スレ落ちも鯖落ちも大好物だぜ!イヤァハハハハハ……!

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:03:14

    確かにCSMとなって頂点を極めるのは、興味深い

    https://p-bandai.jp/item/item-1000125956/?nr=1

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:39:54

    >>92

    素晴らしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:04:35

    >>92

    13人相手ではいくらなんでも不利過ぎる。やめましょう。

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:17:44

    >>94

    あなたはライダーの戦いを知らない。癖になるんですよ↑そして頂点を極めたいと思うようになる。やれ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:09:23
  • 97二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:23:44

    私は…クライマックスヒーローズの頂点に立つ
    ・私は…ライダーの頂点に立つ
    ・さて…。困りましたね。ククク…。
    ・貴方たちは知りすぎた。残念ですがここでお別れです!
    ・仕方ない…やりますか
    ・私を甘く見ない方がいいですよ
    ・とどめです
    ・弱いですね
    ・相手にならないですね
    ・行きますよ
    ・どうです?
    ・私の勝ちです
    ・私の相手ではありませんでした
    ・これで一人減りましたね

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:47:41

    >>97

    新たな語録!?馬鹿な!

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:56:07

    >>97

    これで語録が増えましたね(自己申告)

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:32:37

    あなたは鎌田スレが完走したのを知らない。癖になるんですよ↑そして完走を極めたいと思うようになる。やれ!

    鎌田スレ3|あにまん掲示板これで、3つ目の鎌田スレが揃ったな、四条くん。その前に!前スレをこちらへ貼らしてもらおう!https://bbs.animanch.com/board/953594/bbs.animanch.com
  • 101二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:28:09

    貴方たちは過疎にしすぎた。残念ですがここでお別れです!

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:45:11

    >>101

    このスレを甘く見ない方がいいですよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 05:49:55

    >>100

    鎌田たちの事を教えろ。パラドキサアンデッドの事も、あの仮面ライダーアビスの事も…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:51:11

    >>103

    私に勝てるライダーはいませんよ

    どうも、副編集長のか→ま↑だ↓です

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:56:33

    >>104

    な、なんだお前、何故俺のシザーススレを

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:33:53

    >>104

    何かの…手違いでしょう。

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:10:00

    >>105

    俺はシザーズスレ民のふりをしてこのスレに潜り込んだ、だが桃井に気づかれそうになり正体を表した、表したはずだった…!

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:40:24

    >>107

    さて…。困りましたね。ククク…。

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:44:03

    このスレの事は聞いています。遂に折返しまでいった…とか

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:54:04

    あなたの事は聞いています。蟹刑事スレを完走させようとしている…とか

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:51:32

    あにまんに、蟹刑事スレはいらない

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:10:46

    >>111

    浅倉!

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:27:11

    来週のダパーンはどっちだ、死亡退場か、生きて退場かァ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:14:08

    >>113

    今回の事を知る人間も全てゾンビしてしまえばいいだけの事です。ダパーンも、あの女配信 者も

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 04:59:07

    貴方たちは夜ふかししすぎた。残念ですがここでお眠りです!

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:15:52

    >>115

    早起きが上手くいかなくて残念でしたよ。

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:47:45

    これで一人昼に起きましたね(自己申告)

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:09:02

    確かに遊びの頂点を極めるのは、興味深い

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:47:22

    >>118

    悪く思わないでください、ハッ!あなたと遊ぶつもりは…初めからから無かったんですよ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:37:09

    シザースのおかげで語録になれるぜ
    ・黙って戦え
    ・もう一発食らいたいか?
    ・ハァ…もっと楽に稼げる方法は無いのかよ?ハァ…
    ・それどころじゃないよ、腰は痛いし頭は割れそうだ。これじゃ身が持たないね
    ・バーガーショップ?そんなのやってられるか
    ・おいそこのオッサン、邪魔だから退いてくれる?
    ・なんで?
    ・ふざけるな、俺の車だ
    ・何言ってんだ、よく聞けよここは俺の家だ
    ・降りろ。早く車から降りろ!
    ・つまり、援助は一切無しって事かよ
    ・なんだって?
    ・今更冗談じゃないね。俺の欲しい物を全て与えてきたのは親父だ
    ・ンッアアッ!ついてねえな
    ・(ハンバーガー 3個で3ドル)
    ・あれはなんだ
    ・女の気を、引けるからね
    ・闘えば貰えるのか?
    ・凄えな!…これは?
    ・わかってるよ、ちょっと愚痴を言いたかっただけさ
    ・やあ!
    ・金は必ずしも手に入れる
    ・俺が欲しい物を持ってるからさ
    ・100万ドルだよ
    ・(ストライクベント)ハアァッ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:53:35

    ・確かに。精々バーガーショップの店員だな
    ・1人につき100万ドル!お前らクズどもを倒せば報酬が貰えるのさぁ!
    ・ハハハハ…!
    ・どうした!エイッ!
    ・(ガードベント)オワッ!ウッ
    ・ちょっと待った!2対1なんて…フェアじゃねぇ!不公平だ!
    ・やあ!上手くいくとは思えないよコナーズ
    ・ああ…!辞めるとは言ってない。ただ2人の仮面ライダーが相手だとは知らなかった
    ・(ドン)…どこ見てんだよ…ああ…マズイかけ直す!
    ・おおーい!ちょっと待った!持ってくなよ…頼むよ…!俺にはこれしか無いんだアハ…
    ・「駐車料金を払わないからだ」
    ・ちゃんと払ったさ…どうやって帰りゃいいんだよ?
    ・(バイクを持っていかれる)
    ・ああ、ついてねぇなぁ!
    ・チッバスかよ
    ・今度こそ100万ドルだ
    ・「仮面ライダーインサイザーだ」
    ・「誰だって?あっ蟹の男か!」
    ・またやる気か?
    ・じゃやるか
    ・おいおい、まーた…お友達かよ!永遠のお友達ってか?アハハハ…!なんだよ、1人じゃ怖くて戦えないか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:54:31

    ・上等だぜ。なぁおい、なんか付いてるぞ?あーそうそこだ。おっとドルマークか!ハッ、ガッポリいただくぜ
    ・カメンライダー‼︎
    ・カァッコイイ!100万ドルに相応しいな
    ・さぁて、100万ドルいただくぞぉ!
    ・(ナスティベント)ウワァーッ!アッウッウワァァ…!
    ・オラァ!どうした!
    ・お前のおかげで金持ちになれるぜ
    ・(ファイナルベント)フン!ハアァー!!
    ・なんだ?
    ・(ボルキャンサー消滅)
    ・一体何が?おおい、ちょっと待て、まだ終わってない!なんだこれ?おおい!俺はまだ戦える!ど、どうなってんだ?おい!頼むよ!ああ、パパァーッ!こんなの…フェアじゃねぇ!ウワァァァ!ちくしょう!助けてくれぇぇぇぇ……!
    ・「アイツはベントされた」

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:04:02

    ベンタラのインサイザー語録が来てやったぜ
    ・来てやったぜ
    ・ついてなかったな。ヘヘヘ…
    ・(リンクベント)ハァァァァァァ…ハァァァァァァァァァァァ‼︎
    ・マスターユーブロン
    ・はい!
    ・「ベンタラと」
    ・地球に!
    ・ウワァァァァァ‼︎

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:29:02

    いいねぇ、RT龍騎の石橋を語録にするのも!
    ・変身!
    ・どうする?このままでは…
    ・短い間だけどな
    ・言ったろ、短い間だって
    ・フハハハ…
    ・惜しかったなぁ途中で邪魔が入らなければ城戸達を全滅させられたのによぉ
    ・いいねぇ、生身の奴らを痛ぶるのも!
    ・ちょっと胡椒取ってくれ
    ・お前…芝浦…
    ・ウッアェ…(消滅)

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:51:23

    >>122

    インサイザーですか?ちょっとしたトラブルですよ。私と奴は…裏で誉められないような仕事をしてましてね。ただ…奴は調子に乗り過ぎた。報酬を増やせ、などと言い出したんで、つい頭に来てしまいましたね。

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:15:44

    >>125

    今回の事を知る人間も全て始末してしまえばいいだけの事です。あなたも、あのインサイザーも

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:51:38

    >>126

    「アイツはベントされた」

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:40:11
  • 129二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:37:10

    >>120

    >>124

    何してるんですか、語録は蟹刑事に任せてくれるように言った筈ですが

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:26:58

    >>129

    短い間だけどな

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 05:43:41

    >>128

    ついてなかったな。ヘヘヘ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:09:40

    >>131

    (ファイナルベント)ンン…アァッ!ア"ア"ッ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:09:21

    >>132

    一体何が?おおい、ちょっと待て、まだ終わってない!なんだこれ?おおい!俺はまだ戦える!ど、どうなってんだ?おい!頼むよ!ああ、パパァーッ!こんなの…フェアじゃねぇ!ウワァァァ!ちくしょう!助けてくれぇぇぇぇ……!

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:38:52

    >>133

    いいねぇ、これからも続くかと思ってたスレを落とすのも!

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:21:54

    やめろォ…もう分かった…俺は眠るんだァ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:31:19

    >>120

    >>123

    >>124

    あなた達は蟹の戦いを知らない。癖になるんですよ↑そして頂点を極めたいと思うようになる。

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:34:44

    ディケイドの蟹もベルデ倒してるし
    こんなクソスペックの癖に変身者には恵まれてる

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:03:57

    このスレはどっちだ、蟹刑事スレか、シザーススレかァ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:02:06

    >>138

    ええ、蟹刑事スレの中から歴代のシザース語録が見つかったんですよ。

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:29:49

    >>139

    やめろォ…もう分かった…俺の負けだァ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:22:50

    >>140

    ウッアェ…(消滅)

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:56:04

    これで一人起きましたね(自己申告)

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:57:56

    >>142

    ハァ…もっと楽に起きれる方法は無いのかよ?ハァ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:49:45

    >>143

    早起きが上手くいかなくて残念でしたよ。

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:04:43

    ハァーハッハッハッハッハ……!休日出勤も平日労働も大好物だぜ!イヤァハハハハハ……!

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:28:50

    >>145

    ついてなかったな。ヘヘヘ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:40:08

    >>146

    今回の事を知る人間も全て仕事させてしまえばいいだけの事です。あなたも、あの>>>145

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:08:24

    >>147

    ウッアェ…(消滅)

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:39:54

    睡眠!

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:19:43

    惜しかったなぁ途中で目覚ましが鳴らなければ城戸達を寝坊させられたのによぉ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:06:17

    >>150

    まあ少なくとも城戸真司の場合は目覚ましがあってもなくても寝坊しますから、後はこちらの方に任してください。

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:49:16

    >>151

    一体何が?おおい、ちょっと待て、まだ終わってない!なんだこれ?おおい!俺はまだ戦える!ど、どうなってんだ?おい!頼むよ!ああ、パパァーッ!こんなの…フェアじゃねぇ!ウワァァァ!ちくしょう!助けてくれぇぇぇぇ……!

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:04:29

    ハァ…もっと楽に蟹刑事スレが人気になる方法は無いのかよ?ハァ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:40:40

    >>153

    レスが沢山あれば蟹刑事スレも人気になると思いましてね。それにこの語録スレの存在を強くしなければ。生き残るためにはダーク・ウルトラマン達のようなライダーを食らいつかなければならない。そのためには強くなる必要がある。当然でしょ。

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:18:29

    何してるんですか、明日のギーツ見るために寝るように言った筈ですが

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:46:50

    あなたの事は聞いています。ギーツを録画したため昼まで寝ようとしている…とか

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:18:08

    これでまた一人減りましたね(自己申告)

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:13:53

    >>157

    どっちだ、退場しても普通に生きているのか、普通に死んでしまったのかァ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:58:21

    >>158

    貴方は聞きすぎた。残念ですがここでお別れです!

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:25:48

    >>159

    これで一人減りましたね

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:09:25

    >>160

    (ファイナルベント)ウワァァァ!

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:12:49

    これで一人起きましたね(自己申告)

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:33:21

    ア、もう朝か、馬鹿な!

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:40:28

    あなたの事は聞いています。昼飯はカップラーメンで済ませようとしている…とか

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:19:52

    確かに蟹刑事スレなのに蟹じゃなくてカツオの刺し身を食べたと報告するのは、興味深い

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:02:51

    >>165

    ア、蟹じゃない、馬鹿な!

    私は、絶対カニを食べて…!

    (断末魔)

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:53:31

    私の勝ちですね

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:53:05

    >>167

    (デッキ破壊)

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:37:19

    これで今日の仕事が終わりましたね(自己申告)

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:38:10

    ハァ…もっと楽に保守できる方法は無いのかよ?ハァ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:45:19

    >>170

    話題が上手いのなくて残念でしたよ。

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:58:22

    睡眠!

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 04:47:23

    >>170

    確かにライダーとなって保守を極めるのは、興味深い

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:37:14

    確かにカレー味のカップラーメンは、とても美味しい

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:02:23

    >>174

    やめろォ…もう分かった…シーフード味も食べるんだァ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:56:34

    >>175

    確かに焼きそばになってカップ麺の頂点を極めるのは、興味深い

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:55:29

    >>176

    どっちだ、カップラーメン派か、カップ焼きそば派かァ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:10:16

    いいねぇ、眠い奴らを痛ぶるのも!

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 05:20:09

    1レスにつき100万ドル!お前ら蟹どもを保守すれば報酬が貰えるのさぁ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:03:29

    >>179

    何ッ(シュワァァァ…)

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:15:43

    一緒に蟹刑事完走までしていただきたいんですが

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:21:51

    >>181

    いいねぇ、終わりかけのスレを埋めるのも!

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:19:06

    おいおい、まーた…過疎かよ!永遠のお友達ってか?アハハハ…!なんだよ、話題がなきゃ怖くてレスできないか?

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 05:36:57

    >>183

    ハァーハッハッハッハッハ……!過疎も保守も大好物だぜ!イヤァハハハハハ……!

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:10:11

    どうした!ホシュッ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:21:14

    あなたは自炊を知らない。癖になるんですよ↑そして頂点を極めたいと思うようになる。やれ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:49:21

    >>186

    さて…。今日は食べ物がなくて何も作れないので困りましたね。ククク…。

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:27:02

    >>187

    買いに来て夕食食べてやったぜ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:42:52

    何してるんですか、もうすぐ蟹刑事スレも終わりなると言った筈ですが

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:12:38

    >>189

    惜しかったなぁ俺がレスしなければ蟹刑事をスレ落ちさせられたのによぉ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:54:37

    スレの終わりが早い。いいでしょう。埋めで

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:06:02

    >>191

    お前のおかげで完走できるぜ

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:09:05

    どっちだ、次スレを建てるか、単発で落とすかァ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:27:01

    >>193

    これで語録スレが一つ減りましたね(自己申告)

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:21:36
  • 196二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:00:04

    >>195

    ア、次スレが、馬鹿な!

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:34:41

    >>196

    やったな。ウン

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:07:03

    「もう終わる蟹刑事スレ2はいらない…」

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:57:52

    これで一スレ減りましたね(自己申告)

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:56:31

    私は、絶対語録スレで生き延びて…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています