弱き皮膚よ死 ね!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:13:01

    かゆいとこをちょっと掻いたら血が出てさらに痒くなるんだ
    尻と足の裏が特にひどいんだ
    アニキ助けてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:13:51

    どうして皮膚科に行かずにタフカテにいるの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:15:47

    しっかり"虫の策略"にハマってるやん
    痒いところをかかせて血の匂いを出させるのが狙いなんやで

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:18:05

    病院にいけ…
    鬼龍のように

    自宅でできることだと紫外線、日焼けの炎症からの保護なら緑茶カテキンを取るといいっスよ
    健康食品ならコラーゲンは1~10gのもの、混ざり物じゃなくて単体のやつ
    セラミドなら1g以上のサプリメンドで
    ちなみにチョコレートは皮膚にダメージ行くから食うな
    皮膚疾患は分類的には生活習慣病だから”一般的な健康的な生活”を心がけるといいっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:20:15

    待てよ 日に当たらないと湿疹を超えた湿疹が出る皮膚病と日に当たったら湿疹を超えた湿疹が出る皮膚病を併発している自分よりは数倍マシなんだぜ
    薬の副作用で皮膚も薄くなってちょっと痒みで引っ掻いたら大量出血するときもあるしなっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:20:39

    皮膚科行ってだめなら健康診断
    それでもだめなら自律神経失調症やストレスや
    生活習慣改善や漢方で頑張れ
    自分は漢方が効いたが高いから勧めづらい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:22:26

    素直にステロイドを使え・・・ケビンのように
    水虫だと逆効果やけどなブヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:23:13

    >>5

    片方は遺伝子疾患、もう片方はアレルギーだから特に自分の生活習慣には非がないのにこんな詰みみたいな状況にさせられてて泣いているのが俺なんだよね 酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:23:36

    掻くな保冷剤で冷やせ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:25:53

    ダニとかは皮膚を綺麗にしてると逆に食う数が増えてくるっスから、身体だけじゃなく部屋も綺麗にした方がいいっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:26:15

    血まみれ、肌ぼろぼろになってるんスか?
    病院いけばたぶんベタメタゾン酪酸とかの塗り薬もらえるんでそれでなおるっスよ

    それに加えて生活習慣改善してくといいっス
    乳酸菌は肌に効果がないと言われてるけど腸内環境が死んでる場合は効果があるって感じだったりするから全粒穀物とヨーグルトと卵でも食えばいいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:43:10

    すごい数のアドバイスが集まっている!
    なんか行きたくなかったんスけど休みだから明日素直に行くのん...
    とりあえずそこで薬とかもらってヨーグルトを食べるのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:05:59

    ワシもそんな感じだったけど病院行ったらすぐなおったのん
    ただケツに関してはケツ毛をT字カミソリで剃ってるとやや荒れることはあるのん
    この毛いらないっスよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:06:48

    おそらくヒフカテと間違えたと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:08:37

    綿手袋にゴム手袋二重に重ねて仕事してるのに指が湿気で剥けたんスけど
    いいんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:10:32

    >>2

    タフカテとヒフカを間違えてるんだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:11:23

    >>4

    コラーゲンサプリメントは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています