なァ……そいつァ本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:26:36

    「トトロ」……原理不明だが植物の育成を促すのか
    いい兵器にも財源にもなりそうだ
    見つけに行くぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:27:27

    まっ''くろ''くろすけ
    繋がったな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:28:50

    らははのトットロ トット~ロ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:29:24
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:30:16

    トトロいたもんを信じた男

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:30:17

    けどよォ、クロちゃん
    聞いた話によればその、トトロ だったか?は
    ガキしかその姿を認識できないみたいだぜ?
    大人の俺たちでどうやって見つけるんだよ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:31:06

    >>6

    クハハハハハ!

    ガキにしか見えないならガキを捕まえてくるしかねェよな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:32:55

    >>6

    生物の年齢を操作する能力者は何人か居ると聞く

    そいつと手を組んで一時的にガキになる

    そしてトトロを捕獲する

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:34:29

    でもトトロって描写見る限り結構強そうだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:35:08

    “トトロ”ァ居るんだよ!!!
    本当に居るんだバカ野郎共!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:44:06

    >>8

    ならばボス〜!

    カマバッカにいるイワンコフに頼むのはいかがですカネ!

    カマキングの能力なら肉体年齢を誤魔化す事など造作もありませんガネ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:45:19

    >>1

    クロコダイルはギリギリこういうこと言う

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:46:35

    どこからともなく転がってきたどんぐり拾い集めるサー・クロコダイル・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:47:59

    大丈夫?小トトロ踏まない?
    こいつ大トトロより50cmくらい大きいけど……

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:48:09

    絶対ネコバスも大好きじゃんワニ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:52:38

    >>10

    🦅「クロコダイル」

    🐊「嘘じゃねェ…」

    🦅「あぁ。俺も道化も貴様が嘘をついているとは思っていない。貴様は恐らく、俺が連れてきたヒヒのボスに会ったのだろう」

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:53:51

    🐊「“どんぐり”が落ちてやがる…!!“鷹の目”ェ!!お前の見聞色で気配は見えるか!?」
    🦅「10時の方向、350m先に小さいのと中くらいの存在の気配が見える…移動している方角には山が有るだろう、あの山に“トトロ”が居ると見て良い」
    🐊「良し!!探せ!!!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:54:12

    トトロの話は嘘だった……?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:58:21

    作者から理想の子どもと呼ばれてるルフィはワンチャン会えるかも?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:01:27

    >>19

    おれを差し置いて“トトロ”に会おうってのか…“麦わら”ァ…!!💢💢💢💢

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:02:36

    >>16

    🦅「運が良かったな、だが常に姿を現すわけではない」

    🦅「ちょうど良い…お前たち、まだ挨拶に行ってなかったな」

    🤡「挨拶だァ?」

    🦅「着いてこい」

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:04:22

    ミホークがお父さんでバギーがサツキでクロコダイルがメイなんか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:23:29

    🦅「ワッハッハハッハッハッ…お前達も笑ってみろ、恐ろしい物は逃げていく」
    🐊「俺が恐れているだと…!?“鷹の眼”…!」
    🤡「ギャハハハハハハ!!!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:26:59
  • 25二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:27:21

    >>23

    🐊「おれは怖くねェぞ!!」

    🤡「ドワッハッハッハ!!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:46:17

    >>23

    ワニのセリフ、口調荒いだけでちゃんと「メイ怖くないもん!」と同意義になってて笑った

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:55:42

    🤡「夢だけど!!」
    🐊「夢じゃなかったぁ〜!!」
    🦅「☺️」

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:57:59

    🤡✍️
    『今日は不思議な出来事があったぜ!』
    『クロコダイルの野郎が“トトロ”に会ったんだとよ!』
    『初めはハデに笑ってやったが、俺だって海賊見習い時代の頃に存在すら疑われた“空島”に行った事もある。何があったって不思議じゃねェ…
    まぁ居たとしても、俺ァ正直会いたくねェけどな!』

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:23:08

    やーい!
    お前ん家、おっばけ屋ー敷!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:36:34

    わんぱくかよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:49:26

    >>6

    オイオイバギーよぉ、俺達は夢を追いかけている海賊だぞ?いつだって夢を追いかけている奴は永遠のガキなのさ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:50:35

    ミホーク父さんの畑で「んーぱっ」する子どもバギーとクロコダイル

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:55:49
  • 34二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:56:09
  • 35二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:58:45

    このクロコ雨が弱点な上にミホークが遅いからバス停でキレてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:01:52

    クロコダイルトトロよりでかいの草 
    トトロに抱きついても重すぎて飛んでくれなそう というか自分で飛べ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:07:56

    >>36

    トトロの身長初めて知った

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:14:55

    >>29

    シャンクウウウウ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:15:33

    バギーの人も出てる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:26:12

    🤡「クロちゃん…」
    レイリー「すまん。バギーの所に行くと言って聞かないものでな…」
    🤡「だって…。クロコダイル!今日は鷹の眼が前の拠点から荷物を取って来る日だから、レイリーさん家で大人しく待ってるって約束しただろうが、このすっとこどっこい!」

    🤡「俺はまだ2時間あるし、レイリーさんだって忙しいのによ…」

    🤡🪝🐊😢
    レイリー「家ではずっと良い子にしていたんだよな?」

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:35:12

    せめて(せめて?)サツキがクロコでメイがバギーだと思うじゃん
    配役がまさかすぎて腹が痛い

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:56:34

    「あの赤髪野郎ハデに嫌〜い」
    「でも、レイリーさん家のお酒はとーっても好き!」
    「(かっぱらってきた酒だから)たんとお上がり〜」

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:14:59

    ミホークがお父さん役なのもじわじわ来る

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:40:17

    まっくろくろすけ 出ておいで
    出ないと目玉をほじくるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:42:58

    >>31

    何故か銀魂の銀さんで脳内再生された…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:49:31

    トトロいるもん!する🐊をなんとも言えない顔で見てる🦅🤡を想像してたら和やかスレになっててブナ生える

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:53:31

    >>46

    あの大きな木はブナではなくクスノキだという事をお前に教える

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:55:28

    >>47

    植物に詳しいシャンクス、ありがとうございました

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:59:44

    >>39

    マジかよ…

    あれ千葉さんなの????

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:14:15

    >>2

    まっ黒炭くろすけ

    理由はこれでいいか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:16:31

    🦅「気をつけ。クロコダイルが世話になった、これからもよろしく頼んだぞ」
    🤡「よろしくおねがいします」(棒読み)
    🐊(おいおい…ヒヒだと…?アレは間違いなくヒヒなんかじゃねェ…あの生物がトトロだという証拠を)


    🦅「拠点まで競走だ」ダッ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:17:13

    >>40

    この帰りにシャンクスがバギーに傘「ん!」って突き出すんか…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:20:21

    何となくルフィにとウタは会ってそうなんだよなトトロ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:22:30

    サツキがバギーだったらカンタはシャンクス、もしサツキがクロコダイルだったら誰になるの?坊主繋がりでダズ?それともドフラミンゴ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:22:51

    …下手したらバギーはロジャー海賊団の時に会ったか話は聞いたことあるとかにならない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:25:50

    >>54

    おっばけ屋〜敷〜を言いそうなのはドフラミンゴだけど口数少なく傘差し出しそうなのはダズなんだよな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:27:03

    >>56

    カンタを分裂さすな

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:28:00

    でかいおっさん達があの木に囲まれた小さい道通ってご神木に行くのほほえましい

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:29:28

    🤡「頼むトトロォ〜〜!!ワニ野郎がいなくなっちまったんだァ!!!どっがでないでるがもじれねェ〜〜!!!😭😭😭😭😭」
    ってやってるバギーも見たいけど
    🐊「頼むトトロ…!!バギーのやつがいねェんだ…!!」
    って言いながら涙を堪えてるクロコダイルも見たい♡同時上映でサツキとメイダブルキャストでやって♡

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:47:44

    🤡「レイリーさぁぁぁん!助けてくれェー!」
    🦅「精が出るな、冥王」
    レイリー「3人揃って外出か?」

    🤡「コイツら、白ひげの見舞いに行くって言って聞かねェんだよ!俺は行きたくねェって言ってんのによォ!!」ジタバタ
    🦅「推し量るだけだ。あの男と俺の距離を」
    🐊「見舞いだと…?そんな腑抜けた事を言った覚えはねェぞバギー!」
    🤡「いやお前が一番心配してたじゃねェか」ボソッ

    レイリー「何にせよ感心な事だ、会ったらよろしく伝えてくれーっ」
    🤡「レイリーさァァァァァァん!!!!」

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:50:35

    大人ミホークと幼少のバギークロちゃんで想像したら微笑ましいけど全員今の姿で想像したらシュール過ぎて腹筋が引き攣れそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:52:56

    🤡「ワニやろぉお〜〜〜!!!!」
    🐊「遅ェ」
    🤡「バァッッッッキャロてめェどぉんだけ俺様達に迷惑かけやがる!!??迷子なんかになりやがってよォ!!」
    🐊「迷子じゃねェ。さっさと白ひげんとこ行くぞ」
    🤡「こ、こ、こぉのやろぉ〜〜」

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:59:37

    🐊「鷹の目は花屋だ」🌼🌼🌼

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:13:20

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:15:20

    >>63

    かわいい(断言)

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:58:40

    >>63

    無言でフッ…と笑って花を片手に執筆に耽るミホークか

    見たい

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:24:05

    🤡「白ひげ、元気そうだったな。」
    🦅「ああ。トラファルガーも、安静にしていればすぐに退院できると言っていた。」
    🐊「退院はいつだ?明日か?」
    🤡「まーたクロちゃんの"明日か?"が始まりやがった!」
    🦅「すぐには無理な相談だ」

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:36:19

    なんとか幼少期の姿で再生して読んでるから可愛いなって思えてるけど正気に戻るとバカみたいに笑ってしまう

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:31:39

    おツル先生「道化のバギーの家は、白ひげが入院して苦労している。あんた達、仲良くできるね?」
    生徒たち「はーい!」

    🗒✍️🐊

    🦩「何をそんなに熱心に描いてるんだ?ワn」
    🐊「喋るなフラミンゴ野郎」
    🦩「……」

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:30:25

    ミッちゃんお前かよw

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:10:20

    🐏「メェ〜」

    🐊🌽「ダメだこれァ白ひげにくれてやる分だ他を当たれ」

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:25:10

    クロコが妖精とか伝説の類を信じてそうなの根拠ないけどなんかわかってしまう
    バギーはあんま信じてない感あるんだけどな

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:37:00

    🐊「白ひげ、おれのフトンで一緒に寝たいって。」

    🤡「あれっ、クロちゃんは大きくなったから一人で寝るんじゃねえのか?」

    🐊「白ひげはいいんだよ!」

    🦅🤡「ワッハッハ!/ギャハハ!」

    >>67

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:47:48

    ねえちょっと待ってこれだと白ひげがお母さん…ってコト!?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:26:49

    🐊「"鷹の眼"…少しは女らしくなったか?」
    🦅「ああ。弁当下げて何処へ行く?」
    🐊「少しそこまで回ってくる」

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:10:38

    ワンピの世界ならトトロみたいな生き物普通にいるだろうし原作サイズでも普通のレベルだな・・・

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:15:21

    🐊最年長なのに末っ子ポジションに置かれるの草

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:21:02

    >>37

    おっさん達が空飛ぶトトロにしがみついてる図を想像してしまって草なんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:51:10

    🐊「ちっ…“鷹の眼”、乗ってねェじゃねェか…!」
    🤡「きっと次のバスなんだろ?クロちゃんはレイリーさん家で待ってるか?」
    🐊「ん…」
    🤡「クロちゃん…眠いのか?」
    🐊「んん〜」
    🤡「だから言ったのによぉ…今からレイリーさん家行くか?」
    🐊「いャ……」クビフリフリ
    🤡「もうすぐだから頑張りな。それにしてもバス遅ェなァ…」

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:05:52

    ずっとクロちゃん呼びなのほんと草
    スーツ姿であの木のトンネル転げ落ちていくクロコダイルとか面白すぎるわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:17:05

    >>79

    眠たいクロちゃんかわいいな

    バギーが世話焼いてるの草

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:38:33

    え、SBSの幼少期の姿で想像したら可愛いから…!

    それはそれとしてバスに乗ってるミホークという字面だけで面白いのは何なの

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:46:46

    >>79

    バギーあの身長差でよくクロコダイル背負えるな

    幼少期同士なら大丈夫だろうが大人同士だったら草生えるどころじゃなくなる

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 02:26:06

    🤡「クロちゃん、右手真っ黒じゃねぇか!」
    🐊「ちっ…逃したか…!」
    🤡「あァ〜!足もじゃねーか!」
    🐊「そういうてめェはどうなんだ?」
    🤡「あん?のわっ!俺も汚れてやがる〜!」
    レイリー「ほぅ…見せてみたまえ。」

    レイリー「これはススワタリが出たな。」

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:11:10

    >>58

    🐊は砂状になって、🤡はミニサイズになる事で余裕で穴に入れるな


    なお🦅

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:19:25

    >>71

    もしかしてセンゴクさんとこのヤギちゃん?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:38:30

    >>63

    あざとい(確信)

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:42:46

    クロコダイルは水が弱点な分傘がなくて困るシーンが結構切実になるな

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:33:02

    >>84

    レイリーさんはまっくろくろすけ見た事ありそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:01:09

    🤡「ススワタリ?ススワタリっていやぁ、こんなんで、ゾワゾワ〜って動くアレか?見習いの頃に偶に見た事あったが…その時ははっきり見えなかったぜ?」
    🐊「見た事あるなら、なぜ先に言わなかった!?」
    🤡🪝🐊😡

    🤡「言ったらお前、キレるだろうが!」
    レイリー「それくらいにしておけ、2人とも」

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:29:39

    >>85

    ミホークだけほふく前進で進む絵面想像したら笑っちゃった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています