(閲覧注意)ここだけシャニPが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:27:04

    dice1d28=18 (18) にしか性欲を抱かず、その性欲を必死に抑えてはいるがちょこちょこ漏れてしまってる世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:27:42

    >>1

    ルカはづきしゃちょうないやつだったけど当たってないので

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:28:05

    謎の安心感

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:28:32

    漏れても受けいれてくれる相手だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:30:05

    冬優子なら気づいてないふりをしつつこっそりサービスしてくれそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:30:13

    はーそういうの他所で言うんじゃないわよって冬優子は言うけど本当に他の人にはそんな気配微塵も見せないからちょっと嬉しくなるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:34:01

    素直に付合えばいいじゃん…と思ってる愛依ちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:32:43

    ミニスカートから見えそうだな…って視線が釘付けになってるシャニPとあえて足を組み替える冬優子…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:34:07

    >>8

    こいつわかっていやがる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:04:08

    生々しい人選で草
    冬優子はえっちだからなわかるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:00:11

    ダイス冬優子好きだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:17:14

    わかるよ……エッチだもんな……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:19:55

    ダイスで冬優子と温泉行って、大家族になったスレを思い出した

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:21:26

    >>13

    リンクをくれ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:25:03

    >>14

    スマン、俺も忘れた

    ダイス降って進めてたら、ああなっちまったのは覚えてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:35:41

    >>10の「生々しい」って表現がめちゃくちゃしっくり来て困る

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:45:36

    冬優子、絶妙にそういう劣情くすぐることしてきそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:47:09

    シャニPの性欲、どんな風に漏れてるんだろ
    冬優子の脚をチラチラ見てたりするのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:07:50

    >>18

    スカートに視線やってたり胸元危ない服だったら吸い寄せられてたり、普段紳士なくせに自分にだけ隠せてなかったら優越感すごそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:43:03
  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:46:51

    筆頭ではないのに冬優子のPラブポジショニングにおける謎の強キャラ感なんなんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:19:41

    >>21

    懐の広さと男性の性への理解度のバランスがすごい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています