私はキャプテン・黒ウィズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:47:14

    私はキャプテン・黒ウィズ
    このメールを見てる君は選ばれし者
    ガチャを回すチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    とあるソシャゲのガチャをぶち回して欲しい
    名は魔法使いと黒猫のウィズ
    9.6周年を迎えたソシャゲで“レベルの高いストーリー、イラスト、BGM”を持つクイズゲームだ
    もちろんめちゃくちゃ面白い
    勿論ガチャを回すにはダウンロードしなくてはならない
    課金などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“無料888連ガチャ”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“無料ガチャ”が大事なんだ
    ぶっちゃけお前らの運なんてどうでもいいんだ
    “無料ガチャ”さえ引けていればなぁ
    さぁ運に自信のある者は今すぐガチャを引け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    エロいメスブタを掴むんだ
    “黒ウィズ・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:49:41

    関係なくKOされる龍星に哀しき過去……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:50:04

    エロいメスブタを掴むはもう最上級の罵倒ですよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:50:45

    こういうソシャゲオススメスレがあったら取り敢えずやってみるのは俺なんだよね
    しゃあっ インス•トール!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:51:19

    888連ガチャは運営の頭がおかしくなってるんじゃないすか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:52:50

    >>5

    8周年記念でやってたけど9周年は流石に999連は難しいからその代わりに引けるようになってるのん、今は9.6周年でプラスで300連位無料で引けるしなっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:53:36

    96万を掴むチャンス

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:58:49

    >>6

    やっぱ頭がおかしんじゃないすか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:03:40

    うーアレヴァンを流行らせろ アニキおかしくなりそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:08:25

    あの…ワシが現役の頃暴れ回ってたAS3倍界王拳型の自傷がなくなってるんスけどいいんスかこれ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:09:51

    うーっ初音ミクガチャを復活させろ兄貴
    昔のデータが消えたんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:22:20

    >>11

    進化したときにコラボまたやれと思ったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:22:56

    >>9

    実況スレを見て落ち着けケンゴ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:00:49

    ふぅんガチャの確率は低いというところか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:06:02

    >>14

    レア率8%だぞケンゴ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:09:13

    黒猫祭の無料ガチャで手持ちになかった子がけっこう来てくれて一番喜んでいるのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:39:53

    >>4

    かんしゃあっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:35:02

    うーガチャ結果をみせろ アニキがおかしくなりそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:01:39

    >>18

    右も左も分からない初心者の手持ちカードを投下だあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:48:32

    >>19

    ふぅん燃えるような男という事か

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:54:08

    おそらく面白いのではないかと思われるが

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:14:12

    >>19

    おいおいマジか

    上段がだいぶ当たりだけど特に真ん中が大当たりやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています