あいつもそろそろ支えてくれる相手が必要だろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:51:53

    よし!俺が(一般女性を)紹介してやるか!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:52:21

    火種を持ち込むな馬鹿ぁ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:55:20

    上司からの紹介って断りづらいよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:04:20

    お前が支えるんだよ!!!(P天過激派)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:06:45

    シャニPなら相手を惚れさせることは容易だろうし
    ・シャニPは社長の手前なんやかんや結婚する
    ・相手はシャニP愛してるがプロデュース一筋で寂しい
    ・アイドルは恋愛的にちょっと辛くなるし、自分以上に優先する人がいるってとこに曇る

    という全方位地獄では

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:22:43

    千雪やはづきの知り合いを紹介して修羅場になりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:24:54

    もう千雪さんでいいと思うちゆ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:25:48

    職場恋愛とか素敵だと思うのではづきさんでいいと思いますよ~

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:36:26

    ……私のこと一般女性じゃないみたいに言うの、やめてもらいたいです〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:37:11

    お前、はづきのことをどう思っている?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:38:39

    はづきさんは支えるには抱えるものを持ちすぎてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:39:45

    >>11


    だからこそ二人で支え合えばいいのですね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:42:27

    >>11

    にちかがにちにちしそうだな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:56:22

    数日後、お見合いの席にはあの緑の悪魔の姿が

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:27:52

    みんな特別だし、みんな普通の女の子です!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:34:44

    どうでもいいけど「支」って字、組体操のサボテンみたいだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:35:32

    >>15

    彼女がいたらその人にもこういう事言うんだろうかとふと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:40:36

    >>14

    正直、課金悪魔な部分のぞいて、純粋にシャニPの都合だけみると、

    その人、お似合いなのよね。


    アイドルの仕事に理解あるし、

    しっかり者だし、

    言うべきときには言うからシャニPの過労も防げそうだし、

    課金悪魔な部分を除けば明るくて優しいし、

    彼女自身に大きな闇はなさそうだし。


    というか、小鳥さんもちひろさんも

    「アイドルとPがつきあえないなら、

     事務員のお姉さんとつきあっちゃえばいい

     大人で職場の同僚なら問題なし」

    とネタにされるのが鉄板なのに、

    アイドル以上に重いはづきさんが異色なんだよな。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:54:09

    これ意味あるのかな?別に独身でもよくない?
    結婚なんて人生の墓場だし無意味だと思うんだけど・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:59:20

    >>18

    まぁピヨちゃんもそれなりに重い過去持ちではあるんだよな・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:12:30

    労働環境見直してやれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:31:44

    >>20

    過去は重いけど、今に引きずっている感じは無いよね。あくまで過去。

    はづきさんは過去に加えて現在進行系なのが何とも…。

    それこそ、小鳥さんの現在進行系の問題は、このスレと同じ話題だし。

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:29:28

    >>17

    言うんじゃないかな

    シャニPのことだし

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:05:26

    その前に従業員を紹介してくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:09:53

    いいよ、いいよ
    支える人いるから
    ここに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています