めだかボックスの異能って大人になると消えるから

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:08:10

    球磨川は色々ダメでも顔かわいいから男の娘風俗で稼いで生きていくと思うと興奮するよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:08:43

    なんかこいつは例外でいつまでもマイナス引きずってそうな気はする

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:08:48

    どんなちんぽにも負けちゃうんだ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:09:00

    …うんっ!そうだな!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:09:45

    経験や性分が消えるわけじゃないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:10:15

    確かに娼夫にでもなってそうだよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:10:24

    てか球磨川禊って異能なくてもヤバい人だからな……。不死身なのとか自前だし。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:10:53

    どんなちんぽにも負けるなんてもうセクサロイドよりよわよわじゃん
    かわいいね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:13:08

    >>5

    異能が消えてチンポに負け続けるなんて・・・

    濃いのが出そう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:14:36

    >>7

    つまりどんなプレイにも耐えられてどんなチンポや触手にも負ける···

    パーフェクト肉便器じゃん·····

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:16:19

    全員のスキルが必ず消えるわけでは無いよ。くじら師匠とか大人になっても異常性残ってたんじゃ無かったかな。なんとなく球磨川はスキル消えて無さそうな気がする。だけど逆に「スキル消えて無さそうな気がする」からこそスキル消えてそうな気もする。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:20:02

    ぶっちゃけコイツは寝取る側より
    寝取られる負け犬の方が似合ってるよ。
    涙を流しながらガン掘りされて情けなくピュッピュッしてるのがかわいそうで可愛くて抜ける

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:20:17

    大噓憑きは大人になるのとは別に不知火に改造されたのでいつ消えるてもおかしくないんだったっけ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:20:49

    エッチ後の「また勝てなかった」がエロいという理由でそこそこ人気になってそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:21:03

    球磨川先輩は童貞も処女も両方捨てれなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:22:05

    球磨川は一生中二病やってそうだし・・・

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:22:39

    >>13

    大噓憑きは改造(喰い改められて)なと思うぞ?病院での不知火vs球磨川先輩の話なら正喰者発動前に却本作りで不知火封印したし。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:24:47

    >>16

    >>15

    それなのにチンポに負けて男娼になるのいいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:25:41

    >>17

    安心大噓憑きから虚数大噓憑きにしたのは不知火じゃなかったかな

    うろ覚えだから自信ない

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:29:27

    >>19

    23巻読み直したけど、「命拾い」(言彦に殺された後?)の時に紆余曲折あったみたいだから、正喰者とはまたちょっと違いそう感。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:30:02

    球磨川くんはこれ着ておじさんとエッチしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:45:33

    解釈違いだけど興奮する
    続けてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:51:13

    オプションで裸エプロン着てほしい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:08:32

    手ブラホットパンツ球磨川先輩···

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:16:11

    自分が1番弱いから相手の弱点が手にとるように分かる特技が映えますね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:21:31

    >>25

    相手を気持ちよく出来て尚且つ負ける

    もう男娼界の女王じゃん・・・

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:23:58

    球磨川くんが髪を伸ばしたらもうたまらんことになるので髪短くてよかった・・・

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:48:59

    くじらちゃん三十路過ぎてやっと能力消えそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:53:33

    あの箱庭学園の生徒たちに君らの経験した不幸なんて
    僕が十代で経験した不幸の一割にも満たないからって言えるのは
    そっち方面の不幸もまあ味わってるんだろうなぁって

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:28:28

    >>29

    禊ってそういう・・・

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:30:16

    こいつらの能力ってセックスしたら消えるんか

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:31:39

    うっそだぁクマーはタラシだからなんだかんだでどっかの女捕まえて若いツバメやって暮らせるゾ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:31:45

    >>29

    あってもbssくらいだと思うんですけど()

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:32:56

    大人になったら消えるって言うなら3兆4021億9382万2311年生きてもなおスキルが使える安心院さんがまだ子供みたいじゃないですか!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:34:33

    >>32

    また勝てなかったという時点で男の娘風俗のほうが向いてると思うの

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:35:05

    >>34

    めだかちゃん直々にメンタル思春期女扱いされてましたね……

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:35:37

    >>34

    大人にならない能力使ってるんでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:35:38

    球磨川の他人の弱い部分を見抜く能力は残ってるだろうし、一般人に戦闘力で負けることは無いんじゃねえかな
    球磨川は正々堂々とした「勝負」に弱いだけなんだから

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:37:07

    >>38

    正々堂々チンポにアナルで勝負を挑んで負けるのか・・・

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:37:40

    >>34

    こいつ嫌いだったけど長い年月ずっと処女の拗らせ女だと思ったら好きになれそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:38:17

    全くイメージなかったけど男の娘風俗堕ちクマー概念はとてもしっくり来る

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:05:49

    >>39

    本編見てればわかるけど球磨川は純粋なバトルだけなら勝てるけど本人が納得できる勝ち方ができないってキャラなんだよ

    変態みたいな分かりやすい弱者に球磨川がいいようにされるとは思えないな

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:07:31

    大人になれば消えるというけど3兆年以上厨二病だったおばさんはずっと残ってるからな

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:08:34

    >>43

    あの人宇宙創成の頃からいるし人間の物差しで測るのがおかしい

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:08:50

    球磨川ってめちゃくちゃ潔癖症だよな
    いや勝ってるだろって勝負も本人が納得してないから勝ちにならない

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:11:56

    >>45

    少年ジャンプみたいな勝ち方がしたいんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:14:29

    なんか性癖優先でキャラの理解が浅い気がする
    球磨川は一生童貞で卑屈になってるくらいがあってる

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:15:25

    >>47

    これだな

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:17:34

    流石に本気で風俗堕ちすると思ってる読者は居ないと思うぞ…
    球磨川がそうなってたらなんか良いよねって話だ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:23:58

    >>49

    好きなキャラでエロい妄想をするのはいいんだよ

    でもキャラの造詣と全く違う行動するならそのキャラである必然性とかなくならないか?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:08:10

    なんてことだ球磨川のCVがシンジと同じだったばかりに

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:10:31

    >>50

    下半身でもの考えてる時に難しい話しないで

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:13:20

    >>50

    全く違う行動してると性に堕ちた感じがあるからむしろそのキャラじゃないとダメ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:14:14

    >>42

    つまりレスバとフィジカルの強い変態ならいけるか

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:16:00

    >>47

    一生童貞のままの前提で話してるよ、処女じゃないだけで

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:22:35

    >>45

    やはり真のグッドルーザーはトライピオ先輩···

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:09:31

    >>19

    あれはそれまではつぎはぎのそれっぽいスキル使ってただけで

    言彦にやられた時に安心院さんからの手のひら孵しとプレゼントで新しく作ったスキルだから不知火全く関係ないぞ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:23:42

    >>57

    安心院さんに実力勝負貰って作ったのが安心大嘘憑き

    虚数大嘘憑きは本編の外で出たやつ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:29:29

    >>58

    なかったことにしたものを戻せる奴だよね

    あれどうやって得たのかって語られてたっけ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:40:45

    めだか好きだけど最終話だけきらい
    めだか達が入学する前からスキルは研究されてたのに誰も大人になったらソレが消えることに気づかなかったのか?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:46:13

    でも会計の子の子供のパパだよね?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:01:05

    >>61

    もがみ(最上)ともう一つ、

    もがな+「み」そぎ→もがみって説あったな

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:02:02

    >>61

    ファンブックで違う人だって言われてたはず

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:35:32

    >>49

    対魔忍世界の奴隷娼婦になる球磨川くんで妄想してた

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:25:21

    昔読んだ二次創作で
    最初は括弧付きで喋ってたのに感じてくると括弧取れちゃう球磨川はエロかった

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:30:09

    >>59

    不知火に半端に喰い改められたのだと思ってる

    回数制限不明な点以外は不知火の意図したスキルだし

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:31:42

    実に新し良い発想

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:32:42

    めだかちゃんの言葉とこれを支えに頑張ります

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:21:13

    >>68

    でも球磨川くんかっこよくて美しくて可愛くて綺麗な顔と体してるから恵まれてるよね

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:41:10

    >>65

    エッチだ・・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています