ゴールドシップ君

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:28:16

    君がここに来てくれて良かったよ。実は私の作った『ウマ娘が芦毛になる薬』が何者かに持ち去られてしまってね。犯人の目処はついているんだ。真面目そうなウマが今学園中にばら蒔いているみたいでね。君と良くつるんでいたみたいだし出来れば協力して欲しい。副作用がもうでているようだしね。

    いや薬自体に有毒性はないよ。ただ薬を使えば使うほど君の髪が栗毛になるだけさ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:29:29

    🐴

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:30:01
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:30:14

    >>2

    なんか言え

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:30:47

    ぜってえアイツ副作用知らねえでばら撒いてるじゃねえか!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:32:14

    どういう繋がりでゴルシが栗毛になる副作用が生まれてしまったのか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:32:59

    🐴「あぁぁああああ!!俺はなんて取り返しのつかないことを…!!!」

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:33:10

    このタキオンもいいな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:33:22

    純栗毛になるのか栗毛色に戻るだけかで深刻度が違うな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:33:47

    >>6

    ジャスのカルマ値を薬に転用したんでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:34:19

    🐴こんなの嘘でしょ…何故なんですか…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:34:32

    芦毛に囲まれてウハウハしてたけど、最後には一番大切な芦毛は初めから隣にいたことを思い出すという感動ストーリー

    それはそれとして芦毛化ウマ娘の写真を永久保存している

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:34:34

    そのうち逆プリン髪みたくなるんじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:37:31

    ゴルシ「やっぱお前芦毛なら何でもよかったんだな……いや、今まで悪かったよ」

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:39:28

    ウハウハ芦毛パラダイスなんだけど栗毛になったゴルシに🐴「え?当てつけなの?」ってなるんだけど「ちげーよ、おめぇのその薬の副作用だよ!!」って言われた膝から崩れ落ちそう
    しばらくして栗毛フェチになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:39:31

    じゃあな
    ジャス


    略してじゃジャ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:39:32

    闇の🐴「世界から一人の芦毛が消えたとしても、それ以上の芦毛が生まれるのなら良いじゃないか……!」

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:40:17

    ウォーエンブレム「ゴルシくんが芦毛になる副作用つきのウマ娘が栗毛になる薬を作ってほしい」

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:42:16

    🐴「そんな…そんな…………まあゴルシなら栗毛でもアリだな」

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:42:38

    そしてどんどん大人しくなるゴルシ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:42:55

    >>18

    幼ゴルシとかドストライクでは?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:43:58

    はい…ゴールドシップですわ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:44:50

    🐴「これがウマ娘のやる事かよォォォ!!!」


    🐴「これはこれでアリですね」

  • 24半分俺が作ってんじゃねーか21/10/13(水) 13:50:53

    意外と被害でてんね

    そしてこれに更に反転が加わる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:56:55

    違う違う違うんだ僕が好きなのは芦毛であってアイツでは無いんだあいつが栗毛になったって芦毛が増えれば幸せな筈なんだ数の上では釣り合う筈がないだろう天秤が揺れているなんて気の所為だノーダメなんだよそうに決まってる僕があいつの事を気に入っていたのは芦毛だからであってあんな問題児の事を本気で好きだったなんてそんな・・・そんな・・・ッ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:05:34

    🐴💦

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:05:45

    >>24

    一人胸が消えてね?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:13:34

    ジャスタウェイ実装時に同時開催されるイベントのストーリーとして何ら違和感がないな…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:15:04

    平然と栗毛フェチになってシチーでんほりだすジャスタ
    おまえゴルシなら誰でも良かったんだな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:15:56

    >>12

    幸せの白いウマ娘

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:09:38

    ウマ娘ちゃんのためならと身を差し出しすアグネスデジタルはいる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:24:14

    🐴「栗毛も良いですね」

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:56:40

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:57:21

    >>31

    なお史実で🐴はアグネスデジタルの娘との間に産駒がいるんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:00:13

    100人の芦毛より1人の芦毛のゴールドシップの方が大事だと気づく

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:00:21

    >>17

    ハーツクライ「ようやくその境地に辿り着いたか、息子よ…」

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:00:22

    力を使い果たしたせいで髪の色変わったごっこができるな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:00:52

    メンコ等らしい要素本馬に一切ないのにあの髪のメジロアルダン嬢はどうなるんです?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:16:15

    髪が栗毛になるだけじゃなくて年齢と記憶も子供に戻ったらメジロ家も本気出しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています