あにまんまんは電通らしいぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:30:54

    この流行り具合はおかしいと思ってた

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:31:29

    中の人電通説は痛々しい意味できつかったわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:31:54

    あにまんまんが精通らしいぞ! に空目した

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:33:08

    みんな気づいてて黙ってたのに…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:33:39

    今棲み分けについて語られてて、こいつのこと知ってる側は何度も電通ネタ見たろうにわざわざスレ建てる必要あるかな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:33:40

    何週遅れの情報だよ
    死ぬ前にはもうあったろそれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:34:12

    電通だって!?よくわかんないけど炎上させなきゃ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:34:41

    >>2

    あにまんまんが上手かったというか、他がちょっと下手すぎたことに対するジョークだし……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:34:54

    電通ってなんであんなに嫌がる人が多いの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:35:31

    ワニの死で学んだんだな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:35:51

    >>9

    多分嫌ってる人もよくわかってないよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:36:49

    >>9

    自分が他人に踊らされたっていう嫌悪感からとか……

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:37:50

    >>9

    俺たちが見つけて俺たちが流行らせた!

    と思ったら大企業の手のひらでした

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:49:11

    >>9

    こういう人間の心理についての研究とかあるのだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:51:15

    >>9

    推しについて周りの人と一緒に盛り上がってると思ったら

    周りの人みんな企業が雇ったサクラで、推しについては別に興味なく仕事でやってるだけだった

    みたいな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:53:25

    >>13

    それがマジだと思いこんでるやつ多すぎるのが闇

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:53:47

    >>9

    大衆は自分が踊らされてると思いたくない生き物だから

    まあ実際は気づいてないけど踊らされたりしてるんですけどね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:57:10

    じゃあやっぱりあにまんまんのこと好きなのって俺だけだったんだな!!! そうだと思った!!! だってキモいもんな!!! 俺だけだよな!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:00:28

    >>5

    その時は興味なかったかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:43:09

    あにまんまん公式は死んだ後特に動かないのは
    ワニのやらかしを活かしてらしい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:46:33

    こんな場末でこんなもの流行らせるのにも協力してくれるとかこれむしろ優良企業だろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:32:06

    あにまんまんには電気は通らない
    みんなももう知ってるね?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:02:59

    まぁ正直「あにまんまんの作者は絵師に金出してファンアート描いてもらってるんだぜ」って言われたら信じるかも

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:05:35

    >>23

    こんな奴の絵ただじゃなきゃ描きたくねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:03:57

    これじゃあにまんまんじゃなくてすてまんまんやないかーい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています