キャプテン・クタルフTRPG感想

  • 1KP・クトゥルフ◆JAH2td52XU22/09/04(日) 16:12:14

    改めて起きたので感想スレだぁ

    動画まで作ってる貰えるようで感謝しかないのは俺なんだ…!


    ルーム

    https://ccfolia.com/rooms/u5vzs2Du0


    質問とかもあれば答えていくよ

  • 2黒田光秀22/09/04(日) 16:14:19

    御スレ立てだあッ リザーバー参加だったけどとっても楽しかったのん…

  • 3KP・クトゥルフ◆JAH2td52XU22/09/04(日) 16:15:36

    >>2

    ムフフ…楽しんでもらえたら何よりなのん

    長くなったのは自分の進行の問題だからうまく簡略化したいですね…本気で

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:20:24

    観戦の一般マネモブだぁッ
    最後まで付き合えて楽しかったのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:20:54

    ワシ、和香ちゃんが消えた原因に心当たりがあるんや…

  • 6朝昇22/09/04(日) 16:21:09

    しゃあっ
    初めてのTRPG楽しかったのん
    RPが薄めでごめんなぁっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:22:20

    女の子の好感度…いいんスかこれ

  • 8KP・クトゥルフ◆JAH2td52XU22/09/04(日) 16:22:32

    >>6

    ちゃんと上手く流れてたからマイ・ペンライ!

    こちらも楽しかったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:23:20

    約8時間寝落ちしなかったのは凄いっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:23:27

    すき焼きが猿空間送りになったんスけど
    いいんスか これ

  • 11KP・クトゥルフ◆JAH2td52XU22/09/04(日) 16:24:13

    >>7

    これに関してはクレープ屋以外に山で寒いと言った時に上着を貸す、けがをしていたので山頂までおぶって運んでいくとかで稼げたんだよね

    まあ後者のほうは巻き展開でカットされたんやがなブヘヘ

  • 12朝昇22/09/04(日) 16:24:21

    >>9

    リアル・ショック判定だったんだよね

    凄くない?

    まだぽやぽやするのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:24:30

    >>10

    序盤からいたヒロインが消滅するほどの威力なんだよね

    怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:25:19

    ヒロインが猿空間送りになるのは猿漫画の伝統だから仕方ない本当に仕方ない

  • 15KP・クトゥルフ◆JAH2td52XU22/09/04(日) 16:25:36

    >>12

    自分も朝起きた時は頭痛がしてたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:25:41

    あ、あの…自分TRPG好きのマネモブなんスよ
    観戦してて面白かったんでKPも参加者の皆さんにも感謝していいスか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:26:34

    えっマジでやったのん?

  • 18KP・クトゥルフ◆JAH2td52XU22/09/04(日) 16:27:09

    ぶっちゃけ今回セッション的な行動ではMVPプレイヤーはラーメンだけど一番の問題児もラーメンなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:27:14

    唐突に戸田亜がスタッフのおじさん殴り出した所で腹筋がバーストしたんだっ

  • 20KP・クトゥルフ◆JAH2td52XU22/09/04(日) 16:27:34

    >>17

    上の方の動画やログで確認できるのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:27:56

    >>20

    あざーす

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:28:10

    シナリオもバトルもPLの眠気も佳境に入ってる中で黒田さんがダイスの振り直し要求できたのはすごいと思うのん…
    観戦してたけどジョーが振った数値の間違いなんて8時間付き合ってて全然気づかなかったんだよね、猿くない?

  • 23KP・クトゥルフ◆JAH2td52XU22/09/04(日) 16:28:46

    >>22

    ワシも気付かなかったしクロちゃんには感謝しても仕切れないのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:28:49

    尊鷹が出てきた所リアルで
    う わ あ あ あ あ あかた(PC書き文字)
    ってなったのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:30:08

    >>10

    変わりにラーメンをみんなで食べたからマイ・ペンライ!

  • 26黒田光秀22/09/04(日) 16:30:29

    >>22

    自分これでもTRPGはじめて9年目なんス 徹夜卓も何度もやってるからなれてるんスよ

    でもここまでの猿展開はマジではじめてなんだよね すごくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:30:53

    >>2

    クロちゃんが滑り込んでなかったらシナリオが崩壊しかけてたと思われる

    君に勲章を与えたいよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:32:06

    ふぅん 猿は感染するということか

  • 29KP・クトゥルフ◆JAH2td52XU22/09/04(日) 16:32:31

    土竜と尊鷹に関しては本当に使うとは思ってなかったんだよね
    シナリオ読んだときに森にすむ猟師ってのを見て土竜を当てはめてから問題が起きた時に尊鷹をNPCとして使おうと思ったら戦闘1ターン目で3人が気絶したんだ
    それで土から尊鷹が生えて来たんだ

  • 30朝昇22/09/04(日) 16:32:42

    >>26

    あ あの自分 初心者なんスよ

    どこらへんが猿展開すぎたのか興味あるので教えてもらっていいスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:35:23

    ジョーが固定値ナイフを使わないで殴りかかった時の朝昇の罵倒はツボに入ったのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:36:33

    >>30

    まず出目が悪すぎたっスね アイデア・目星が5割近くあるのにトダー含め外しすぎんだ

    SANチェックはほぼ減ってないのに3人失敗2人狂気も下手すればシナリオ終了コースだったと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:37:08

    尊鷹が生えてきても自然に受け止められるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:37:40

    犬との戦い始まってすぐ壊滅しかけたのはダイスのメスブタが本領発揮してたのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:37:46

    逆になんであれだけジョーは出目が安定してたんスかね…

  • 36黒田光秀22/09/04(日) 16:38:50

    >>32の正体は…俺なんだ!

    後はラーメン・ジョーが事態をかき回しまくったのも悪いけど彼がいなかったら初回戦闘で全滅だったんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:39:23
  • 38KP・クトゥルフ◆JAH2td52XU22/09/04(日) 16:39:55

    >>36

    KPから見てもジョーの成功率が高いから割とスムーズに話が進んだだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:42:17

    下手したらラーメンがやらかしてブタ箱ENDだった可能性あったのん?

  • 40KP・クトゥルフ◆JAH2td52XU22/09/04(日) 16:43:46

    ワシ…重大な告白があるんや…
    上の動画にもあるクロちゃんの聞き耳を猿空間送りにしてたのは…俺なんだ…!
    なので博物館で鬼龍を出して流星群の話を喋らせたんだよね
    まあ鬼龍はボコボコにされたんやけどな

  • 41KP・クトゥルフ◆JAH2td52XU22/09/04(日) 16:45:43

    >>39

    流石にポスターの件ならメスブタ箱直行はないけどラーメンだけ取り残された可能性はあるんだよね

    そして携帯がないから合流する方法がないのん

  • 42朝昇22/09/04(日) 16:47:01

    戸田亜がおじさんボコった時一緒に殴るRPしようと思ったのは…俺なんだ!
    まあKPに終わらされたしGK・ドラゴン持ち出されたからやんない方が良かったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 43KP・クトゥルフ◆JAH2td52XU22/09/04(日) 16:50:08

    >>42

    流石にあの場面で絵を持っていけばブタ箱確定だったから止めたんだよね

    あーGKドラゴンは便利やのう

  • 44黒田光秀22/09/04(日) 16:50:29

    荷物で宣言してないから誰もスマホ持ってない上にアイデアも目星もろくに成功しないんだ
    マジで猿展開なんだよね

  • 45朝昇22/09/04(日) 16:51:31

    >>44

    そこは反省点っスね

    次セッションする時はスマホ持って目星聞き耳に降ってやりますよクククク

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:51:56

    肌ケアするラーメンでツボったのん

  • 47KP・クトゥルフ◆JAH2td52XU22/09/04(日) 16:52:16

    >>44

    ワシも持ち物よく確認しなかったのはミスだと思うんだよね

    まあみんなして忘れたから離れることはなかったんやけどな

  • 48黒田光秀22/09/04(日) 16:54:07

    >>47

    その点トダーってのはちゃんと単行本を宣言して持ち歩いてるんだ 刺激的でファンタスティックだろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:55:24

    観戦マネモブだけど今回みたいにタフキャラでcocをPLでもkPでもいいから一回やってみたくなりましたね……マジでね(グッ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:56:42

    タフキャラでやるとキャラクターに引っ張られそうで怖いのは俺なんだよね

  • 51KP・クトゥルフ◆JAH2td52XU22/09/04(日) 16:57:10

    >>49

    逆にワシもPLやりたいんだよね

    今回でなんとなく傾向も見えたし薔薇丸かキースで参加してやりますよ

    あっ超日本刀を持ち込み忘れた

  • 52KP・クトゥルフ◆JAH2td52XU22/09/04(日) 16:57:59

    >>50

    正直今回はタフキャラで行くだからある程度キャラに引っ張られても良いんだよね

    だからタフカテでしかできないんやがなブヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:59:02

    ラーメンの独善な正義マンがPR出来てて凄いと思ったのは…俺なんだ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:59:29

    >>51

    よしっ 近いうちにストーリー制作してやるぜ

    そのときは募集してやるのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:00:09

    >>54

    あざーす(ガシッ)

  • 56KP・クトゥルフ◆JAH2td52XU22/09/04(日) 17:00:46

    >>54

    あざーっす

  • 57黒田光秀22/09/04(日) 17:01:47

    >>50

    正直黒ちゃんは良いやつでらしいRPがあまりできなかったんだ

    有動とか葵新吾みたいなキャラの方がやりやすいけど野蛮人過ぎるとそれはそれで困るよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:02:01

    クトゥルフじゃなくてシノビガミでもやりたいですね
    みんなで弾丸滑りとか塊蒐拳とかの奥義を撃ち合いたいんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:03:06

    このレスは削除されています

  • 60KP・クトゥルフ◆JAH2td52XU22/09/04(日) 17:03:17

    >>57

    困ったらGKドラゴンを出して誘導すればいいよねパパ

  • 61ファントム・ジョー22/09/04(日) 17:06:24

    >>60

    戦ってみたいという衝動にかられるっ

  • 62KP・クトゥルフ◆JAH2td52XU22/09/04(日) 17:07:04

    >>61

    しゃあっ1d3で投げ飛ばし

  • 63黒田光秀22/09/04(日) 17:07:41

    好感度発表の時ラーメン・ジョーが「俺だろう」と言った後自分が1位(1点で)で戸惑っていたのが俺なんだよね 最後の最後まで猿展開だったんだ

  • 64ファントム・ジョー22/09/04(日) 17:07:53

    >>62

    実際殺し合ってたらどのくらいの被害が出てたか気になりますね…真剣にね

  • 65KP・クトゥルフ◆JAH2td52XU22/09/04(日) 17:08:54

    >>64

    ぶっちゃけ最後に戦ったボスの二倍弱HPがあるので間違いなく普通に倒すのは無理なんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:10:02

    >>65

    敵のロボはぶっ壊れなのに味方ロボは雑魚だなんてこ……こんなの納得できない

  • 67KP・クトゥルフ◆JAH2td52XU22/09/04(日) 17:10:43

    >>66

    おそらくダイスのメスブタが原因だと考えられるが100ファンブルとか久々に見たんだよね 酷くない?

  • 68黒田光秀22/09/04(日) 17:13:27

    RPとダイスが猿展開を支える ある意味"最強"だ

  • 69KP・クトゥルフ◆JAH2td52XU22/09/04(日) 17:15:41

    そういえば今回はメジャーなキャラだったけどみんな灘神陰流一族とかはいなかったスね

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:19:57

    解決がラーメンの作ったラーメンだったのが一番笑いどころ高いんだよね

  • 71戸田亜22/09/04(日) 17:20:06

    ダイス成功ッテナンダ?

  • 72黒田光秀22/09/04(日) 17:21:19

    >>71

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:21:46

    >>58

    幽玄vs灘の灘狩りのシナリオを作ってみたいよねパパ

  • 74KP・クトゥルフ◆JAH2td52XU22/09/04(日) 17:23:29

    >>71

    戸田亜くんロールプレイだけは良いよね ロールプレイだけは

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:28:19

    >>71

    待てよ、後半のショットガンだけは成功してるんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:28:46

    >>69

    全員

    でやるセッションは楽しそうだけど猿を超えた猿になりそうなんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:29:03

    そういえばHPが2以下になると強制気絶なのを言い忘れていたのは俺なんだよね

  • 78朝昇22/09/04(日) 17:29:37

    >>71

    な…なんでおじさん殴ったのん…?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:31:37

    >>76

    全員で鬼龍ロールプレイとか猿展開のオンパレード間違い無しなんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:34:03

    鉄拳伝鬼龍・TOUGH鬼龍・龍継ぐ鬼龍・デビデビ鬼龍がTRPGを支える
    ある意味"最凶"だ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:34:52

    >>80

    龍継ぐ鬼龍いる?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:36:35

    そもそも鬼龍のRPって相当むずくないスか?

  • 83戸田亜22/09/04(日) 17:37:36

    >>78

    なんでって・・・鬼龍だからやん

  • 84KP・クトゥルフ◆JAH2td52XU22/09/04(日) 17:39:09

    >>82

    もちろんメチャクチャムズイ

    鬼龍ってなんとなくキャラ掴み辛いんだよね

  • 85黒田光秀22/09/04(日) 17:44:34

    鬼龍でやるなら真面目に原作読み直さないと難しいよねパパ
    幽玄死天王なら4人だしキャラも分かりやすいんと考えられる 鼬、お前がダイスを振れ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:45:14

    >>85

    嫌だ、戸田亜みたいになりたくない

  • 87黒田光秀22/09/04(日) 17:59:02

    少女のトダーへの精神分析が失敗したり味方の尊鷹が気絶したりと味方が全員猿空間に飲み込まれたんだよね

    やっぱ怖いすね実卓は

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:20:33

    ログ見てきたけどファントムジョーがルール無用過ぎるんだ 

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:39:16

    >>88

    いつ見ても唐突に現れた味方NPCをボコろうとするところで笑顔になるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:12:06

    いつ見ても戸田亜の所持金と所持物とメモで笑うんだよね

  • 91KP・クトゥルフ◆JAH2td52XU22/09/04(日) 20:48:52

    TRPGのセッションも人気投票もマネモブはノリがいいヤツが多くて好きなんだよね
    みんなで盛り上がってもらえるならイベンター冥利に尽きるのん

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:53:14

    なぜ人気投票…?

  • 93KP・クトゥルフ◆JAH2td52XU22/09/04(日) 20:56:49

    >>92

    なんでって…あれも俺が主催したからに決まっとるやん

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:02:14

    >>93

    なにっ

    あの人気投票で悪霊戦士キースを本気で好きになったのは…俺なんだ!

    ふぅん この男楽しい企画を作る事に関しては天才的

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:03:15

    >>93

    えっ

    あなたは”エンターテイナー”ですか!?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:21:43

    他にココフォリアでタフTRPGあったら教えてくれよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:21:48

    >>93

    kpを名乗るこの男 マネモブを楽しませることに関しては天才的

    刺激的でファンタスティックな企画を考えられる才能を見習いたいですね……マジでね(グッ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:26:36

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:27:35

    ムフフ、参加できなかったけど楽しそうで良かったのん

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:44:34

    KPは滅茶苦茶疲れるから自画自賛位たっぷりしても問題ないと考えられる 楽しませてもらったしな(ヌッ)

  • 101死神観測班22/09/04(日) 21:56:00

    このスレに気づくのが遅れたのは・・・俺なんだ!

    >>1

    さすがにセッション横目で見ながら作ったから「なんだよこのクソ動画!」と言われてもやむなしなのは本当に申し訳ないと思っている

    その代わり次回からは時間もかけて丁寧に作っていきたいですね・・・本気(マジ)でね

  • 102死神観測班22/09/04(日) 21:57:45

    ところで朝昇のキャラシなんですけど技能欄まっさらだったんスけど・・・いいんスかこれ

    できればどんな技能を持ってたか教えてくれよ

    いあきゃら | クトゥルフ 7版 対応 キャラクターシート 作成 ツールiachara.com
  • 103朝昇22/09/04(日) 22:12:06

    >>102

    すいません"何も技能持ってないし技能振っていなかった"んです

    ハッキリ言ってキャラシの屑だったのは…俺なんだ!

    死神さん俺にキャラシートの作り方を教えてください

    俺も黒田さんやラーメンのようにダイスを成功させたいのです

  • 104黒田光秀22/09/04(日) 22:12:47

    >>103

    えっ

    えっ

  • 105朝昇22/09/04(日) 22:15:06

    >>104

    本当に申し訳ないんだよね

    人間の屑を超えた人間の屑なんだ

    次はこんなヘマはしないのん……

  • 106黒田光秀22/09/04(日) 22:16:53

    >>105

    それで心から面白いと思えるなら次はもっと面白く感じられてハッピー・ハッピーやんけ

    またやろうや

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:27:11

    ムフフ、面白かったのならルルブ購入がおすすめなのん……

  • 108朝昇22/09/04(日) 22:27:59

    >>106

    マネモブさん達とワイワイして楽しかったのでまた機会があったら参加させて貰うっス

  • 109死神観測班22/09/04(日) 23:07:23

    今度はPLとして参加してみたいですね・・・生でね

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:53:25

    あ…あの自分ココフォリア初心者なんスよ
    今更ながらPCのステータスとか技能値の見方教えてもらってもいいスか?

  • 111死神観測班22/09/05(月) 00:03:58

    左のキャラのアイコンをクリックするとこんなのが開くからそこのチェーンマーク(赤丸のヤツ)を触るとキャラシのページに飛べるのん

    >>110

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:10:37

    >>111

    あざーす(ガシッ)

  • 113ファントム・ジョー22/09/05(月) 00:30:35

    使用キャラを決めるのにだいぶ迷いましたね…真剣にね
    医者キャラで行こうと思ったらヒーロー願望があり庇う回避にプラスがつくハンド・アウトを貰ったから決めやすかったですよ
    他のハンドアウトは何があったのん?

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:47:49

    うーっ次の卓を教えろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:58:50

    PL二人くらいのシナリオが見てみたいですね

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:39:27

    昨日の影響でまだ眠れてないのが俺なんだよね
    やっぱ怖いっすね生活サイクルをグッチャグチャに破壊するのは

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:00:53

    またマネモブ卓をやりたいですね
    スレでね(ニィ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:53:37

    4人のテキセは時間がかかりすぎるんですね マジでね

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:18:18

    やっぱりテキセだと2〜3人くらいにした方がよさそうっスね……
    シナリオ練り書いてるんスけどルールは6版でいいスか?7版やったことないから慣れてないのん

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:05:31

    ふぅん、テキセは少人数が適正ということか
    7も6の差異はシナリオへの影響小さいと考えられコンバートもできるしな(ヌッ
    好きなほうで作れ・・・鬼龍のように

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:16:27

    >>120

    ぶっちゃけ6と7は数字と一部技能の差だけど6版のほうがやれる人おおいんだよねパパ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:16:30

    7の方が細かいリカバリーは聞きやすいんじゃないスか

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:19:58

    なんか前スレで7版のクイックスタート版?が紹介されてたしそれ使えば出来るんじゃないスかね

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:55:53

    クイックスタートって無償なんスね

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:03:14

    当時七版が大幅にルール変更されたものと知らずにクトゥルフのルルブ買って調整に泣いたのは
    俺なんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:05:15

    マネモブならシノビガミがおすすめなのん
    少し弄れば流派に灘や幽玄を追加できるしな(ヌッ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:09:14

    はよう卓卓卓卓卓卓

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:20:32

    >>126

    実際にタフ・キャラを何人か作って遊んでいるのは…オレなんだ

    機忍や滅苦でロボ要素を表現したり、奥義でおなじみの技を繰り出すんやっ

    もちろんめちゃくちゃ伝わらない…が、RP次第で結構ウケたりすると楽しいのん

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:09:48

    >>125

    でもAPPとかの数値になじみがないよねパパ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:09:11

    たまにTRPGしたくなるんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:48:10

    観戦してて腹筋がバーストし続けたんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:53:26

    もうそろそろ次の卓が気になってきたんだろ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 05:25:26

    オラーッ次のセッションの準備をせんか鬼龍ーッ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 05:49:40

    動画でのダイスの表記が分り辛かったのと" "(スペース)や"..."(3点・リーダー)の部分が読み飛ばされてる部分が気になった以外は面白かったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています