「消えろ」「つまんねーよ」「おっ反応があった」で自動車教習をパス出来ることが判明

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:26:53

    教官消えろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:29:48

    即締め出されると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:31:02

    蛆虫教習生・お断り

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:31:52

    >>3

    へっ何が蛆虫教習生や

    蛆虫教官の方が500億倍くらい多いくせに

    あっ女の時だけ優しくなった

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:05:02

    女に運転下手が多いのはボボパンで教習所を突破するやつが多いからなんじゃないですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:07:50

    あなたに教習する気はありません!
    ただ車で轢き殺すだけですよ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:08:39

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:09:21

    >>7

    友達はめっちゃ文句言ってたのん

    ワシのとこはまあ普通やったけどなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:09:49

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:10:24

    >>5

    メスブタが合宿で免許を取った場合はその可能性も有るんじゃないっスかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:11:13

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:12:34

    おいコラッ口の聞き方には気を付けろよ
    安全運転はできなくてももっとお前を危険に晒す運転はできるんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:12:37

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:15:56

    ワシのところは横暴というより怠惰な蛆虫教官が多かったっスね
    助手席で寝始めた時は流石に驚きましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:17:00

    普通の教官の方が遥かに多かったら蛆虫率が高いなんて風潮生まれないんだよね
    見てみい調べたらいくらでも蛆虫教官エピソードが出てくるわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:17:23

    ワシの所は優しいお兄さんが多かったんだよねすごくない?
    もちろん滅茶苦茶イケメン

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:21:49

    どうしてそんなことも出来ないの?
    どうしてそんなことも出来ないの?
    どうしてそんなことも出来ないの?
    どうしてそんなことも出来ないの?
    どうしてそんなことも出来ないの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:22:31

    蛆虫以上に雑談で話しかけてくるのやめてほしいんだよね
    こっちは慣れてない運転で死ぬほど神経使ってるんや

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:23:21

    >>15

    普通の教官だったら誰も話さないけど蛆虫なら話すから話が広まるんだ

    話が広まっていることと多いことは同一ではないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:24:25

    >>17

    怒らないでくださいね

    あなたの教え方が悪いからじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:24:34

    なんか教官の擁護に必死だね
    なんだあっ教習所の回し者かあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:27:29

    >>21

    ハート数見る限り蛆虫教官に遭遇したことある方が少数派みたいですけどね

    もしかして無自覚に自分が蛆虫行為して教官が叱ったのを蛆虫呼ばわりしてるだけなんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:27:31

    >>21

    擁護じゃなくて自慢なんだよね。お前達が不幸なだけなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:28:14

    >>21逆も言えちゃうんスけど…いいんスかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:29:36

    >>22

    ハート数根拠にしてる奴久々にみたのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:30:09

    >>25

    なんか必死だね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:33:00

    >>26

    おっ反応があった やっぱしこしこハート数自演してたんやな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:33:49

    >>27

    アルミホイルまきましょうか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:34:08

    蛆虫教官には車体の下に乗って欲しいですね…
    高速道路(レア)でね ニィ~

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:34:32

    >>27

    論破されたら今度は自演認定って…もうめちゃくちゃだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:35:30

    おっ反応があった やっぱもう一度轢けば目を覚ますんやな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:35:51

    >>27

    うわっ 自演認定に走る時点で相手の理論に勝てないのを認めてるやん

    あはは あれは痛いわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:37:03

    教習所一つに一人は蛆虫教官はいるイメージっスね
    まあ卒業の時のアンケートに人面獣心のクソ野郎って書いてやったんやけどなブヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:37:14

    これ以上は危険や
    AT免許をsyanu未満と愚弄するぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:37:23

    レスバしてる連中はどっち側にも運転しないでほしいですね…マジでね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:37:39

    バイクと車の免許取ったけどバイクに比べたら車の方はめちゃくちゃマトモだったんだよね
    バイクの方は完全に教習生全体を下に見てたんだ、時間割いてわざわざ指導してやってるオーラを微塵も隠さないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:37:44

    「教官擁護」ってワードから底知れない怨みを感じるのは俺なんだよね
    おそらくサド教官にムチでしばかれべそかきながら教習を受けていたと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:38:07

    >>15

    もしかして撮り鉄も本当は1割にも満たない異常者具合だけど悪評が広まったせいで全体が異常者扱いされているんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:38:26

    更新するたびにハート増えてて笑うんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:39:00

    >>5

    女が教習所をボボパンで突破するAVがどう考えてもイロモノだろうと思って手を出していないのは俺なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:40:41

    >>40

    実際のところ教習所きっかけから結婚する奴らかなり多いっスよ

    まあ若い教官っスけど

    若ければ不細工でも若い女からモテモテらしいんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:41:13

    やっぱこの三つの語録は禁止すべきっスね
    忌憚
    あとなんか必死だねと当たり前のことを抜かすな、お気持ちヨっちゃん、教えてくれよ、へっ何が〜や、悪魔王子語録全部も禁止や

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:42:28

    教官の話してても仕方ないからマネモブが1番難しかった事でも聞きたいですね…実技でね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:43:11

    >>43

    教えてくれ

    縦列駐車以外あるのか

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:43:47

    ククク嫌でも40キロ以下で走ってもらいますよ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:44:25

    >>43

    不思議ですね、あれだけ出すのが怖かった教習所で40km走行が今ではクソ遅く見える

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:44:57

    教習所に通ってやっている俺のおかげでお前ら教官は飯が食えるんだろの精神で通っていたのは…俺なんだ!
    勿論教習中は教官にペコペコしていたんやけどな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:45:41

    教えてくれ シャムでもできるマニュアルを取らずにオートマを取る価値があるのか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:48:17

    >>48

    ムフフマニュアルを動かすのは教習所だけ…免許取ったらオートマしか運転したことないの

    だから今マニュアル車動かせとか言われたらとてもできんわっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:49:16

    >>49

    ぶっちゃけワシもそうなんだよね

    しゃあけどMT取ってた方がなんかアレだわ!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:52:02

    >>48

    いいんですか? 最近はリースされる営業車や運送車でもATなのにMT免許なんか持ってても

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:54:22

    >>48

    男でオートマの蛆虫はそれだけでシャム以下の人間に堕ちるんだよね、怖くない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:57:14

    フンッ
    ATなんかとってゾンビに襲われた時MT車だったらどうするんだ
    やばっ 教習所でしか運転してないからもたついて食われる未来が見える

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:57:46

    >>52

    何さりげなく女を除外しとんねん

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:01:25

    ククク…車の運転なんて楽勝なんだァ
    なにっ合流!?
    スピードは落とさないで!?
    スピードを合わせて間に入るっている理屈は…理屈はわかるんですがっ!
    け、結局変なところで止まってしまったですぅ!はひーっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:05:27

    ワシ「う わ あ あ あ(PC書き文字)」
    教官「ボケーッ あやうく他の教習車と接触するところやったやろうが」
    ワシ「す…すいません ちょっ…ちょっと教習舐めてました」
    教官「これまで色んな下種生徒を見てきたが吐き気を催すくらい下手だと思ったのはお前くらいだよラリー」
    ワシ「あうっ」
    教官「……ったく ハンコは押すけど次回からはもっとしっかりしようよ」
    ワシ「えっ」

    数年前の、教官との壮絶な会話である。

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:54:12

    >>48

    オートマってどの層が取るんスかね

    俺なら恥ずかしくて自殺しちゃうね

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:59:34

    未だにMTマウントとか取ってるやついるんスね
    合宿で免許取ったけどMTやってるやつ1人だけだったし大学の知り合いもみんなATなんだよね、凄くない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:21:57

    自分が経験したからそれが全てなんてタフカテってけ、見識が広いんだな

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:25:15

    今更MTなんて乗るわけねーだろって思ってたのに就職先の車がMTで灘神影流限定解除する羽目になったワシみたいなのもいるからなるべくならMTで取っておけ…静虎のように

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:29:30

    >>53

    ゾンビに教われているさいに免許を気にするのはバカだと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:44:35

    怒らないでくださいね
    仕事とかで使わない限りAT限定で何一つ困らないのに、わざわざ面倒で値段も高いMTを取るなんてバカみたいじゃないですか

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:49:08

    >>62

    シャム未満決定ェ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:50:31

    怒らないでくださいね
    免許の形態の一つでシャム未満とかシャム以上とか本気でレスしてるならその頭はもうシャム未満じゃないですか。

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:52:50

    >>64

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:55:05

    (シートベルト未着用表示)消えろ

    (クラッチ踏み違えてエンジン)つまんねーよ(うに塩梅に気をつけろ… 鬼龍のように)

    おっ反(射板で人影が見える 通行状況に)応(じて臨機応変に相手に思いやり)があった(運転ができればマンペイライ!)

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:30:53

    >>62

    おいおい運転時のギア操作はカッコいいでしょうが

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:33:28

    >>66

    (その猿に侵食された脳)見事やな・・・

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:38:52

    >>58

    わざわざ匿名掲示板なんかでMTマウント取ろうとする蛆虫は単にMTを取ったことしか誇れることが無いだけだと思われるが…

    人生の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています