高校殺人事件伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:32:20

    怒らないでくださいね
    俺の服にべっとり血が付いてるからって犯人とは限らないじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:33:07

    “アリバイ工作”とはこうっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:33:20

    しゃあけど残念ながら君にはアリバイがないわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:34:06

    ほう…死相が出ていますね…!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:35:55

    幻突使えば完全犯罪できそうなんだよね 怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:37:53

    怒らないで下さいね

    俺一人だけ居残りさせられていたのは“才能に期待して目を掛けていたから”だなんて、そんなの殺しちゃってから言われてもどうにもならないじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:38:52

    許せなかった…!
    私との子供を堕ろせだなんて…!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:38:58

    おそらく密室な壁越しに気を放って殺害した後土竜さんになりその場を離れたと思われるが・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:39:07

    俺なんて探偵に犯人だとバレたら手を使わずに自殺してやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:39:59

    探偵が犯人を追い詰めるシーンに見えなくもないっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:40:39

    不思議ですね あれほど鉄壁で…覆しようのないように思われたアリバイが今は穴だらけに見える

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:40:39

    なあ春草 この中に犯人がいるって本当か?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:40:41

    ワシ…この事件の犯人に心当たりがあるんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:41:10

    >>13

    しゃあっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:41:18

    >>10

    俺は嫌だ こんな邪悪な探偵に謎解きされたくない

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:41:35

    田代さんが死んだあっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:41:39

    占い師の>>4が殺されたァッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:42:00

    >>16

    なにっ 死体が消えたっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:42:35

    フンッ 名探偵ごっこなんてしてないで素直に警察を呼べばいいだろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:43:12

    あいつを始末して凶器を川に流したのは…俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:43:19

    「証拠として現場を写真に撮っておきたいな」
    「へっ スマホすら持ってないくせに」

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:45:00

    「私が警視庁にいた時なんと呼ばれていたか知ってるか?」
    「は…はい"スマイル・ジョー"… "笑顔で犯人を追い詰める男"でありますジョー・スペンサー探偵」

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:46:00

    あ…あの自分…犯人分かったんスよ
    自首してもらっていいスか

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:46:09

    >>18

    …もしかして田代さんは生きてるんじゃないっスか?


    さあね ただあのミステリ研究部の夏季旅行先のブラック・アイランドには謎の何かが蠢いていたのは確かだ


    真相なんてもんもう闇の中やんけ 何をそんな気になっとるねん


    しかし…


    うーっ 帰りの船ぐらい寝させろっ! ここ数日嫌な事件で寝れなくて頭がおかしくなりそうだったんだアニキ


    ◇真相は一体…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:46:23

    “オリエント急行”に乗ってしまいましたね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:47:05

    ククク…日常的に教師や生徒により行われる殺人事件、明るみになる被害者が過去行っていた罪…
    我が校は廃校だァ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:48:03

    >>19

    ぼけーっ電話は壊されてここに来るまでの道は土砂崩れで無くなってて何故か電波も飛んでない孤立状態言うたやろうが

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:48:22

    >>19

    アハハハ 連絡したぞ

    ひどい嵐に土砂崩れだ 2日3日たたないと警察は来ないんだぞうっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:49:05

    ドキッ ドキッ ドキッ
    犯人は尊鷹
    えっ
    許せなかった…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:49:36

    ボケーッ
    彼女にストックで殺されるなんてあり得ないやろうがっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:49:46

    俺なんて謎がすべて解かれたあとにキルスコアを積み重ねる芸を見せてやるよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:50:46

    哀しき真実・・・・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:50:52

    >>17

    殺された占い師の死体を前に占い師の推理ショーが始まったあっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:51:44

    しゃあっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:52:34

    あいつは蛆虫だ!悪臭を放つ糞にたかりこの世で最も汚く蔑まれる蛆虫だ!殺されて当然な奴なんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:56:43

    >>27

    待てよ電波妨害装置があるんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:22:50

    もしかして○○さんが犯人なんじゃないスか?(二人きりの時に)

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:58:38

    >>37

    あーっ 何言ってるかわかんねえよ

    なめてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッ

    ゴッゴッゴッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:04:42

    嫌だ
    この中に殺人犯がいるのに俺は一緒にいたくない

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:07:25

    なにって…真犯人が目の前にいるからやん

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:10:37

    おそらく
    おばちゃん探偵に犯行を暴かれた犯人カップルを写したものではないかと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:38:56

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:40:10

    今…俺はある探偵事務所で探偵を学ばせてもらっています
    どうか俺に推理させてもらえませんか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:47:29

    真犯人 “悪霊戦士” はこの中にいる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています