タフ・スレ・81

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:49:12
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:50:20

    ジェットとメスブタじゃねえかよ え​───っ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:52:04

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:52:10

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:52:18

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:52:27

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:52:28

    多勢に無勢だいっけぇーっ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:53:22

    な…なんですかあこれはァ
    1文字だ…1文字でスレが埋められているですゥ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:55:49

    王の女が自業自得すぎてなんの悲壮感もないんスけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:57:51

    ほらっ 見て下さい
    ハイエナのように群がる1文字レスを

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:58:27

    タフスレを冒涜してる輩です

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:00:16

    >>3>>4>>5>>6

    うぁぁあ 鬼・・・鬼龍がタフ・スレを練り歩いてる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:00:59

    マネモブはタフスレを蹂躙し愚弄し冒涜し唾棄したんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:01:50

    >>1

    立て乙するためにな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:02:13

    新スレだあっ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:03:24

    労働とはまるで無縁の無職のオーラを放ちながらタフスレに続々と上陸

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:04:09

    はいはいもうええやろ
    ったくタフに触れずにレス稼ぎするせこいマネモブやで

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:05:42

    >>1のメスブタって無駄に綺麗な乳首してたっスよね、内面はクソなんやけどなブヘヘヘ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:06:15
  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:07:23

    ジェットの恋人の顛末って覚えとらんのォ
    死んだのは薄っすら覚えとるんやが

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:08:07

    ジェットの女に比べればいくらかマシなんだよね王の女は
    まあ目くそ鼻くそやけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:08:12

    基本的に格闘家の彼女はアシュラ以外はだいたいメスブタや

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:10:22

    エマはこれ以降出番が無かったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:11:18

    おっさんと関係を持ちつつジェットと恋人になってそしてバレたら殺そうとしてくるなんてメスブタを超えたメスブタなんだよね
    熹恵がまだ可愛く見えるっス

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:12:54

    ワシ...愛の野蛮人の正体に心当たりがあるんや
    愛のペーさんや

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:13:34

    >>23

    あざ──っス >>23さんのおかげでネト・ラレからの悲しい過去の練習になったっス

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:17:16

    まあこの参事は恋人がメスブタと知りつつ教えなかったおじさんのせいなんやけどなブヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:18:09

    な なんだあっ
    結局の所






    に落ち着くのかあっ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:20:01

    鬼龍は酷すぎるけど他の登場人物も大概碌でもないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:21:03

    今ふと見たら窓ガラス割る音ワッシャアアアなんスね

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:21:41

    どうしようもない連中のなかで人格者やってるからおとんが尊いんだ
    尊敬が深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:21:54

    >>28

    NTRで強くなれると鬼龍は信じてるんだ、彼なりの愛情なんだ。

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:22:11

    >>31

    ???「姫次には心がないんです」

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:24:54

    キー坊はオトンがいるからまだわかるんやが、
    オトンはあの環境でよく育ったもんだって思うんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:25:56

    特に女性陣が軒並み酷いんだ
    男を誑かす為に親が死んだと嘘つく宮沢喜恵
    玉子を買い忘れる宮下和香
    鬼龍を殺す人類の義務を放棄して自殺したシェリ・ベネット

    重機ちゃんが希望の星なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:26:01

    割と由美子おばちゃんのおかげだと思ってるっス
    由美子おばちゃんと鷹兄以外の家族がロクでもないっス

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:28:18

    >>36

    鷹兄行方不明、父親逮捕、鬼龍出奔っスからね、今じゃお互い独り立ちしてるっスけど。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:28:47

    オトンはキー坊に食育もキチンとやってたんだなぁ
    と感じられる描写は多いっスね

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:29:53

    おいおい
    食育やりすぎて合理的な食事ばかりする様になってるでしょうが

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:30:02

    >>35

    おいおい和香ちゃんはあの後卵を買ってきたでしょうが

    まぁロマネコンティは買ってこなかったんやけどな

    ブヘヘへ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:31:12

    スキヤキに卵がないのは寂しすぎるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:32:03

    >>38

    なにっまるで夫婦

    ウンコは、ウンコはどうしたんだよあーーーっ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:35:27

    ウンコは頭も良いし騒動が終わったら就職も起業も成功するし若いし
    そもそもモテるから異母兄妹に拘る必要はない
    キー坊は年齢的にも重機ちゃんが駄目ならもうノーチャンスだと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:36:37

    オイオイタフくんには和香ちゃんとヨッちゃんの妹さんがいるでしょうが

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:38:49

    キー坊と重機ちゃんってページ的には短期間で一気に仲良くなるんだよね、いやまあ時間的には結構たってるかもしれんけど。
    それより物陰からじっと凝視してるウンコが怖いんだ、目が据わってるんだ。

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:41:25

    タフくん「それにワシらは異母兄弟や」
    こ、こいつ何言い出してるのん?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:49:02

    >>46

    ハイ尊鷹おじさんの怒り再燃

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:50:25

    ドラゴン・フット程度で幻突撃ち放題ならいよいよガルシア・ハートがいらなくなると考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:52:27

    >>46

    スンオーもおとんもキー坊も全員ボケていると考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:53:29

    なにっ
    灘の一族全員ボケ老人説
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:56:47

    キー坊は血の繋がりが無いのを承知でオトンの子供だという
    誇りを持ってるから自分を灘一族だと表現したのか
    猿先生は設定忘れたか変えたかしてる最中なのか
    マジで判別つかないんだよね
    しかも多分言及されないまま龍継終わると思うんだ 怖くない?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:01:05

    重機ちゃんが覚吾の子供の可能性があるんだ
    幽玄の血を引くものなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:03:38

    ふぅん つまり鬼龍は本当に股を濡らしていたという事か

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:06:36

    ふうん 覚吾戦のあのセリフは覚吾に女にされた過去を思い出したということか

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:08:21

    ウ…ウソやろ
    こ…このコラが原作通りだったとでもいうのか

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:42:47

    やっぱ上手いっすね早期退社したあとの昼飯は

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:50:07

    おじさん母親説はルールで禁止スよね

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:55:46

    おじさんメスブタ説は屑を超えた屑のおじさんの末路としてはおあつらえ向きなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:04:55

    キー坊はオトンの事言うとんとちゃうか?
    でも祐希ちゃん絡みだし違うか

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:38:50

    >>56

    このコラの元って女攫われてキレたおじさんがイスラム戦士殲滅する話でしたっけ?

    おやつの時間の昼飯はそんなに美味しいのん?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:08:05

    デゴイチ狙撃して破壊するイスラム戦士もいるのにこいつら雑魚いのん

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:21:00

    覚吾の回想に出てくるアフリカの世紀末兵士しかりデゴイチガルシアコンビを追い込んだイスラム戦士しかり
    猿先生が唐突にそういうの描きたくなったとしか思えないんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:30:21

    無印toughは猿展開がありつつもストーリーの主軸がはっきりしてたからそこまで気にならなかったのに今の龍継ってメインストーリーの芯が無いから着地点さっぱりわからないんスけど…いいんスかこれ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:32:34

    龍継はどうやって終わるんスかね
    キー坊VS龍星やって終わりそうっスけど猿先生の思考が読めないから普通にハズレそうっス

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:38:28

    ゴア博士に改造された全盛期を超えた全盛期おじさんvsガルシア・ハートでイキリまくる龍星とかだったらプレボぶん投げるのん

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:39:36

    迷惑な親子2人心中で皆ハッピーハッピーやんケ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:43:40

    龍星Ver.のこれとか見たら胸くそ悪くなると考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:45:04

    おじさんは死んだことになってても最終回最後のコマで生存確定してマネモブが溜息ついてそうなんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:49:01

    龍を継ぐものというより今ほぼ心臓を継ぐものの話なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:49:52

    >>68

    この男は・・・!?(最終回、編集者からのコメント なお別れの言葉は特に無し)

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:50:13

    重機ちゃんから銃器ちゃんになってレーザー砲撃っておじさん消滅END

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:52:03

    >>67

    ウンスタでこれやったら最早NTRハメ撮りビデオレター送られた気分になるんだよね、酷くない?

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:54:06

    龍を継ぐのは好きにしてもらっていいんだ
    灘は絶対継がないで欲しいんだ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:55:16

    幽玄も使える姫次が灘を継いでハッピー・ハッピーやんケ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:07:03

    当主がそこそこ気に入ってて手ほどきも受けてるのって
    マジで姫次くらいしか居ないんだよね
    ここから出番増えていって就任式で悪態つきつつも
    照れくさそうな姫次見たらなんだかんだ認められそうなんだ
    でもそんな展開だと龍星が完全に新作主人公として失敗になるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:08:13

    はぁ?何言ってんだもう完全な失敗作だろジャップ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:16:20

    衝動的に雄叫びをあげながら
    当主就任式に突っ込んでいった

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:18:09

    ファファファ
    弱き者が強き者の間に入ろうとしたからこうなるんです

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:22:20

    ルーセーがここから信頼を取り戻す為にはおじさんでもボコるしか無いっスね

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:23:45

    >>77

    ま、なるわな…

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:24:10

    >>79

    おじさんを羽交い締めしながらマフマド共に爆死してくれたらルーセーも見直すのん

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:25:28

    >>79

    オトンや土竜に教わる前にゴア博士のとこ行って四肢フルマシン化すれば余裕ッスね

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:26:01

    今週のタフ

    タフくんの死で宮沢一家が悲しむ
    鴨川の河川敷で葬式兼火葬を行う
    「なぜ死んでしまったんだっ...!」
    涙を流し棺に手を当てる鬼龍
    どうでもいい龍星は後ろの方で本を読んでる
    「お前は...お前こそが...真の“タフ”やったんや!」
    キー坊が大胆にタイトル回収
    鷹兄はそっとバトキンマスクを棺に入れるが、オトンに怒られて捨てられる
    燃え盛る棺、夕日をバックに宮沢一家がたそがれて連載終了

    巻末コメント
    特になし

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:27:11

    タフって誰だよ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:28:50

    う あ あ あ あ あ !
    唐突にガーゴイルが襲ってくる嘘バレの亜種だあっ!

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:29:31

    ワシ…タフ君に心当たりがあるんや
    レムコや

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:30:31

    キバ活だと考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:31:27

    >>83

    はーっ鬼龍よ死​ね

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:31:44

    あうっ…
    タフ君論争がいきなり始まるのかあっ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:35:25

    キー坊以外にタフくんいるのか…と思ったけど基本タフな奴らしか居なかったな

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:45:18

    柔道家もタフなんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:46:23

    加納の正体見たり!タフくんの最初の強敵として明らかに心陽流なんかより強いオリ・ンピック候補の加納はタフくんだったのかあッ!

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:02:56

    首相の名前の主人公 強そうなワード・タフをタイトルに
    これがまさか自分の代表作になるなんて
    タフシリーズが読者に受けた事に一番ムカついてるのは
    猿先生自身だと考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:08:33

    龍継嘘バレなら夢オチ龍星狙撃エンドの奴が好き。(どこで見た奴かわすれたけど)

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:09:37

    猿先生「作品みたいなモン日銭稼ぐだけの道具やんけ何ムキになってんねん」

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:23:46

    >>1

    しかし猿先生は容赦ないっスね

    悲しき過去回の次の週でいきなりメスブタを超えたメスブタ枠に入れられるとは思わなかったんだ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:46:11

    >>95

    漫画はともかく龍継に対するスタンスは大体こんな感じだと考えられる

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:46:55

    猿先生は女に恨みでもあるのかよ、えーっ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:49:18

    龍星が主人公として失敗したのも多分そんなに残念がってないんだ
    もしGKドラゴンやトダーを描くのを我慢するか
    龍星を捨てる覚悟をするかの二択だったら迷わず龍星を捨てたと考えられる

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:53:01

    キー坊描きやすいから久しぶりに主人公として動かしてみるか…この龍星とかいう奴は…敵に回すか
    ガチでこんなノリだと思うんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:56:44

    龍星とかいうやつ戦いがパッとせえへんな→せや、鬼龍に教えられてダーティーファイト→
    微妙?→じゃあガルシアハートで超能力ファイト!技量に劣る分はオカルトパワーで補う!←今ここ
    みたいな印象を感じるんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:57:25

    猿先生...あなたにひとつだけ言いたいことがあるんです
    歳のせいとはいえ展開が猿だ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:59:43

    もう完全に今描きたい事を描く
    やりたい放題の場になって久しいと考えられる
    漫画なんて究極はそうだけど整合性の体裁を
    整える気なんて微塵も無いんだ 悔しいだろうが
    マネモブは読んでしまうんだ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:00:00

    しゃあっ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:00:58

    時報って言葉は>>104のためにある

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:01:23

    >>104

    正確に行うことだけを目的としてレスされた究極の時報

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:03:12

    たまには時報へ差し入れも必要と考えられる

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:04:26

    苦手な味の可能性を考えて味付けをしない姿勢には好感が持てる

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:05:07

    味は後から付ければいいブリティッシュ・スタイルだと考えられる

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:06:53

    >>102

    待てよ、パラタフ見る限り今でも短編や中編なら普通に面白い漫画描けるんだぜ

    まあタフ以外を描いてもルーニンみたいに打ち切られるんやけどなブヘヘヘへ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:10:36

    好き勝手にやらかす気の作品でも
    真面目に長期連載にしたい作品でも
    どちらにせよヤクザを出す気満々なのん

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:22:27

    ヤクザとメスブタとキチガイは猿先生の大好物なんや

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:35:05

    ククク…猿漫画はヤクザ・メスブタ・サド看守・グロ要素が含まれる完全バイオレンス作品だァ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:38:20

    猿先生のヤクザ・ボスって誰かが不遜な言い回しをする→部下が何だーっ貴様ーっ→間を置いてからボスが静かにキレ出す
    大体こんな印象があるんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:38:56

    今週の龍継読んだのん
    王の彼女がメスブタ←いつものことやんケ
    王の彼女に男がいたことを王は知ってた←えっ
    王「いつか分かってくれると思ってた」←なにっ
    その愛の重さに彼女が自殺←な...なんだあっ
    師匠「わからんのかその愛が重かったんだ」←あーーー何言ってるのか分かんねぇよ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:40:32

    おじさんのハニトラ女工作員自殺事件といい
    今の猿先生のトレンドは板挟みで自殺するメスブタなんだ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:44:08

    >>115

    醜い顔になっても変わらず愛を貫き通して病院へ熱心に通い続ける姿勢っていうのはもちろん滅茶苦茶重いと思うんだ

    良心の呵責に苛まれて自殺しただけメスブタ界では一番の小物だと考えられる

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:45:13

    比較的良心的なんだよね
    凄くない?

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:45:36

    ジェットの女の方がひどいっスね

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:47:50

    パン パン

    ジェット「なぜ…?」

    マネモブ「なぜ…?」

    モンキー「なぜ…?」

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:48:23

    最近タフについて調べ始めたマネモブなんすけどシャノンって子凄い可愛いっすね
    出番完全消滅したって本当っスか?

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:54:51

    マネモブはおろか猿先生本人でも
    出るという保証も 出ないという保証も一切できないんだ
    ハッキリ言って来年の天気予報の方が信用できると考えられる

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:55:09

    まだ確定はしていないんやが、
    恐らく消えたと考えられる
    ただ、役目としては元々名前有りモブくらいなんや

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:56:15

    >>122>>123

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが

    こ…こんなことが許されていいのか

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:57:19

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:57:46

    新たなる死闘の幕開けみたいな雰囲気出しておきながら宿敵のSJ共々猿空間送りになるのは面白い漫画・ルールで禁止スよね

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:59:17

    でもねオレ四大幻獣とスマイル・ジョー好きじゃないんだよね
    だってアレのせいで未読にグチャグチャに愚弄されまくったでしょう
    ゴア博士はイエイッが好きだったから再登場して欲しいのん

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:00:59

    >>127

    それ以前のロボット軍団で散々愚弄されてただろうがえーっ

  • 129 21/10/13(水) 21:01:46

    >>102

    展開が猿いのは昔からでは?

    まあ最近は特に酷いといえばそうだけど

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:02:02

    キバカツという初登場時にほぼ空気のまま
    猿空間行きになったのに、大分後になって
    何度も登場するキャラに返り咲いた例もあるし
    全キャラに再登場の希望はあるのん

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:02:54

    >>129

    はぁ?TOUGH終盤はともかく鉄拳中盤からTOUGHのおとんvsキー坊まではもちろんめちゃくちゃ面白いだろうがジャップ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:04:17

    >>127

    主な愚弄の流れはGKドラゴン・トダー・デゴイチのコンビネーションだろうがよえーっ!

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:14:35

    >>121

    しかも猿展開のせいで急に男になったんだよね、まあ見た目は可愛いから男でもイケるしな(ヌッ)

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:15:24

    未読蛆虫はいまだにトダーか犬()が最強だと思ってるんだGKDの存在すら知らない奴も多いんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:17:33

    メスブタを超えたメスブタ言うほどメスブタっスかね?
    ぶっちゃけエマなんかの方が酷いと思うんだよネ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:17:58

    未読ってことはタフを楽しめるってことやん
    実際また記憶消してもっかい高校鉄拳伝読みたいんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:18:49

    シャノンちゃんは割と性格も好きなんだ、女のままだとメスブタになってたかもしれないので致し方ないんだ。

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:20:56

    >>135

    主人公の母親があんなのってのが問題だと考えられる

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:21:12

    鉄拳伝またゼロから読み直すのはいいっスね
    メチャクチャ楽しそうなんだ

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:22:23

    和香ちゃんもあれ以上出番あったらメスブタ化していたかもしれないんだよね
    死(猿空間)は人の完成なんだ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:23:21

    >>134

    未読蛆虫なんすけど

    トダー→アメリカ軍が作ったロボット 言動が妙に人間臭くてかわいい

    犬→凄い見た目した博士が改造した犬でウンコ星のペット サラマンダーさんの車のレーザーで足を切られてアヘ顔をする

    GKD→格闘漫画にあるまじきメカ兵器

    って認識で合ってるんすかね

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:23:25

    >>140

    オイオイキバ活とアシュラが脱出してボッコにされてまたぶち込まれたでしょうが

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:24:13

    許せなかった・・・!
    オトンの嫁とタフ君のオフクロがあんな淫売のクソ女だったなんて・・・!

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:24:41

    >>141

    なにっ 大して間違っていない

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:25:28

    最近読んだにわかマネモブやが、
    鉄拳伝→鬼龍って悪だからスレで悪く言われてるんか
    TOUGH→鬼龍そこまで愚弄するほどかな?
    龍継→はーっ、鬼龍よ(ry
    になっていったの自分でも解って結構楽しかったんだ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:25:54

    メスブタを超えたメスブタは灘一族に特攻のある乙女ゲーの主人公みたいなんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:26:14

    すいません未読の蛆虫なんですけど
    鉄拳でタフくんのライバルとして活躍しマネモブからめちゃくちゃ愛されたガルシアのクローンという美味しい立場を持つガルシア28号を雑に扱って自死させた男が弱き者と呼ばれてる
     鬼
     龍
     !
    であってますか?

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:26:30

    >>141

    特に間違ってないんだ、そこら辺はまとめサイトで取り上げられたせいか無駄に有名なんだ。

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:27:31

    ウンコ星ってどこだよって思っちゃったんだ
    汽笛を鳴らせ タフ宇宙航空編開始だっ

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:30:44

    鬼龍は弱き者とか言われてるけど負けた事ないんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:30:58

    >>147

    鬼龍は基本おとんの宿敵ではあったけどタフ君にとってはライバルではないんだ、割と面倒見のいいおじさんなんだ。

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:31:55

    >>147

    ちなみに白トリュフとキャビアの握り飯が好物や(ニタ〜

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:32:02

    >>147

    あわわ...既読だ、既読が出てきたですゥ

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:33:35

    でも巻末きりうは面白かったのん
    というかまだ龍継読んでないんだよね
    キー坊が闇落ちする(しない)って聞いて色々めちゃくちゃになるみたいで怖くて読めないんだ

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:34:42

    >>154

    グチャグチャなのはガルシア28号関連だけだからマイ・ペンライ!

    初期のウンコは若干ウザいけどタフくん思い出して微笑ましいのん

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:35:49

    既読なら回想編でキー坊がノックアウトされまくる展開の方がキツそうなのん

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:35:57

    >>155

    おいおい田代さん時空というタフ史上で最もグチャグチャな概念もあるでしょうが

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:39:08

    米軍から救出したガルシアをなぜか米軍に引き渡すタフくんおとん尊鷹
    もはやこの時点でなんでもありのハイパー・バトルだと考えられる

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:42:07

    キー坊「何してたのかみんな心配してたんやで」(脱走してきたガルシアに対して)

    あまりに能天気なんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:43:17

    確実にNEO坊からキー坊に退化した時脳細胞半分ぐらいはイってるでしょう

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:45:29

    進化が急激過ぎたと考えられる

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:50:03

    猿先生はロン毛のメインキャラは描くのがめんどいからすぐ頭丸めるんや
    ウンスタもキー坊も被害にあっとる

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:50:54

    「本当に臓器を抜かれたんか」
    オイオイガルシアを思うとぶっ殺したくなっちゃったでしょうが

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:56:17

    よくよく考えたらガルシアはクローン技術で
    再度蘇らせられて臓器獲られるとかいう
    株は下がってないけど尊厳は踏みにじられた
    木場とは違う意味で死者に鞭打つ愚弄されたんスね

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:00:53

    >>162

    龍継だと初期ルーセーNEO坊とチャレンジ精神あったけど、たぶん途中で面倒になったか飽きちゃったよね

    せめてルーセーはおじさんっぽくオールバックとかでは駄目だったのん?

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:01:37

    >>165

    外見までおじさんに似てきたらいよいよ本気で嫌いになるのん

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:08:15

    初期ルーセーはロン毛で細身なんだ
    でも眉毛だけは太いのには拘りを感じますね

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:39:44

    ロン毛ルーセー結構好きだったんだよね
    丸坊主にされたのに1番驚いてるのは俺なんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:45:34

    今週読んだっス
    王の彼女がメスブタに堕ちてしまったけど
    代わりに王の株は爆上がりで良かったっスよ
    でもなんでウンスタはまたあんなに調子こいてんスかね?
    野蛮人の中に悪を許さないラーメン・ジョーでも混じってて
    幽玄の技でフルボッコにされてほしいんだ
    忌憚のない意見てやつっス

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:47:36

    おじさんの性格を受け継ぐのも龍を継ぐ男の条件なんだ

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:49:45

    すいませんがもう最強なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:56:00

    怒らないでくださいね
    まとめwikiにも書いてあるけど
    幽玄の物理技を超越したオカルト次元でのハイパー・インフレを経てるのに
    今更ボーン・コントロールとに肉体スペックが高いだけのガルシアが最強格扱いで
    その心臓移植したら素体はいいとこ姫次より強いぐらいのウンスタがキー坊クラスに上り詰めてることが一番猿展開を超えた猿展開じゃないですか

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:36:48

    ガルシアは舐めプしまくり&老化が激しい鷹兄に勝ったくらいで大虎に苦戦するくらいの強さで別にそこまで強そうじゃなさそうなのね
    殺さないという縛りプレイをしてるキー坊に完封されてるしな(ヌッ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:57:01

    鷹兄がフルで本気出したの男魂祭りくらいで
    あと全部舐めプスタートなんだよね
    鼬もガルシアもヤバくなってから塊蒐拳なんだ
    悔しいだろうがめちゃくちゃ効果的なんだ

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 05:27:17

    しゃあっ 御来光だあッ

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:50:54

    朝のタフタフクイズっス、このキャラの名前を答えてくださいっス
    マネモブにとっては簡単すぎるかもしれないっスね、目覚めの頭の体操って事で。

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:12:17

    >>176

    タフくん

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:22:59

    >>176

    アメリカ行った時のタクシーのおっさんに名前なんてあったっけ…

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:34:23

    >>176

    しゃあっ元米軍兵士のボブ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:38:35

    >>179

    正解や、元々日本で働いてたので日本語ペラペラのボブさん。

    ギャングに襲われたキー坊を助けたり観光案内したりミノルちゃんに応援してるんだぜって言ってたり滅茶苦茶いい人。

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:58:00

    銃撃戦に巻き込まれて気絶していたキー坊を自分も撃たれるリスク抱えながらタクシーへ運んでいった猿漫画にしては底なしの善人なんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:00:09
  • 183二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:01:37

    >>182

    誤報を超えた誤報

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:11:51

    >>182

    所詮時報のプロじゃない

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:13:10

    >>182

    あざ──っス

    模倣モブのおかげで時報の凄さが分かったっス

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:13:26

    >>182

    夜って書かれてあるのになんで朝に投稿してんだよあーっ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:14:15

    しゃあっ!朝・飯!

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:16:20

    武器商人→格闘家が夜8時なので格闘家→武器商人に変身する時間が必要だと考えられる

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:17:06

    >>182

    誤報は自分を誤報だと自覚していない

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:27:50

    >>185

    ふうん、真似モブということか

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:30:01

    >>190

    オラァッ!

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:33:46

    >>190

    クズがぁっ!

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:41:40

    >>190

    ウオオオオーッ!

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:44:28

    久しぶりに見たぜ 聖也さんの“オラァッ!クズがぁっ!ウオオオーッ”コンボ
    この至高の技を継ぐ者がいないなんて あまりにも勿体ない

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:58:04

    ウ…ウソやろ
    じ…時報が愚弄されている
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:01:19

    >>195

    ムフフフ

    時報が称賛されるのは成功している時まで

    失敗以降は愚弄の対象に変身するの

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:06:13

    鬼龍が弱い所を見せると調子こきまくるゴア博士みたいっスね

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:08:29
    タ・フスレ82|あにまん掲示板昼前のタフスレだ いっけぇbbs.animanch.com

    次スレはタフで検索しても出てこないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:09:13

    >>198

    な...なんだあっ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:10:04

    悲しき過去…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています