ニコニコさん…あなたはクソだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:51:51

    なんでどう見てもネタなのに政治に結びつける蛆虫ばっかなんだよえーっ
    動画はたまに面白いのあるからいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:52:35

    ヒカマニとタクヤさんが俺の視聴履歴を支える…ある意味“最低”だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:52:46

    何でってあにまんより禁止ワードなくて自由だからやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:53:53

    どうして政治ネタが出るような動画ばかり見てるの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:54:12

    速度調節機能が削除されてて驚いたのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:55:01

    >>4

    待てよ 音MADで出てくるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:55:20

    >>4

    関係ない公式配信のアニメでも政治レスバするやついるから くやしか

    ラブライブスパスタの中国人で政治ネタ出してきたのにはビックリしましたよ 政治厨先生

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:55:53

    >>5

    怒らないでくださいね

    位置を変えただけで普通にまだ存在するじゃないっすか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:55:59

    共有NGを強めればええやん…
    通報も割と機能するのん
    コメントバトルしてたらまとめて荒らし報告でええ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:56:11

    焼き肉店でうんこしようとしただけで政党と繋がるのはびっくりしましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:56:32

    Youtubeの検索機能がクソすぎるおかげで生き残っている

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:58:08

    >>11

    許せなかった…!

    YouTubeだろが蛆虫になってきてるなんて…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:58:27

    運営がオタク向けのノリを毛嫌いして一般人を呼び込もうとした結果
    そこそこ大きめの失敗をして確実に零落しつつあるニコニコに悲しい過去・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:59:12

    >>13

    ユーチューブだろが一般人とオタク両方取り込んでるからくやしか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:59:17

    inm動画で長文政治語りしだした時は流石にびっくりしましたよ本山先生

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:59:39

    >>12

    YouTubeの広告…あなたはクソだ

    まさかニコニコに劣るとは思いませんでしたよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:00:03

    面白いのは投稿者であって運営じゃないんだよこの蛆虫野郎ーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:00:08

    >>13

    すみません

    一般層を呼び込めなかったらどちらにしても凋落するんです

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:01:07

    今やってる機能改善・報酬システムがユーチューブだろにスパチャが実装され始めた5年前にできていたらね
    ホンマ国宝級の出遅れやで

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:01:28

    >>16

    わ…私は…パスワードを使い回さないんだッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:02:02

    アニメと実況とボイロ系諸々だけしか見てないので政治云々に実感が沸かないのが俺なんだ
    やべーやつは投稿者ごとngにするしなっ
    オラーッ!ng上限数もっと増やさんかいーっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:02:27

    >>11

    待てよ、流石に昔より改善されt…ウアアア大量のアンチ動画や過激な批判の中身スカスカ動画が引っかかるーっ助ケテクレーッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:04:30

    >>20

    けどね、俺あのCMはまだマシだと思うんだよね

    あからさまな詐欺や品の無いもっとクソなCMがあるでしょう?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:06:12

    >>23

    あの広告のクソポイントは飛ばせないことなんだ

    Googleの広告だからって贔屓してんじゃねーよ えーっ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:07:19

    >>23

    画面ボチボチ演出が死ぬほど嫌いなのは俺なんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:08:22

    >>23

    普通に動画として投稿したら削除されそうなのすらあるんだよね 酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:08:42

    youtubeもニコニコもそうだけどもっと気楽に報告したり、動画の非表示できるようにしてほしいんだよね
    ある程度コンテンツが有名になると夥しい蛆虫が湧いてきてまともに検索できないじゃねーかえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:10:07

    >>16

    すいません、ニコニコは元々広告を付けてなかったんです

    なんで蛆虫機能ばっかりYoutubeの真似するんだよクソボケがーっ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:14:10

    某AIに視聴履歴を埋め尽くされた俺に哀しき過去...

    Switchのニコ・ニコは広告なくて使い勝手いいッスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:16:05

    怒らないでくださいね
    アドブロック入れれば見なくて済む広告に文句言うなんてバカみたいじゃないですか
    まあyoutubeだろは広告見なくて済む代わりに毎回ページ更新しないといけなくなる蛆虫仕様なんやけどなブヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:17:37

    共有NGを使え……鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:26:07

    INMが完全にヤジュパイからタクヤに世代交代してるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:53:06

    >>30

    待てよ 専用の拡張機能を入れてアドブロックはYouTubeだろではオフにするように設定すれば広告もページ更新も荼毘に付せるんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:49:18

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ ニコニコのAIのべりすと作品動画視聴者

    議員という立場でありながら焼肉店で脱糞した輩の罪を他党になすりつけるアホンダラ支持者が湧いたのを見た時はさすがにビックリしましたよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:53:02

    ニコ・ニコは最近は荼毘に付されない程度には利益があるって聞いたけどマジなのん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:54:21

    有名ユーチューバーでないならニコニコのほうがお金が入るんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:05:48

    >>28

    怒らないでくださいね

    サービスの維持には広告費が必要なんすよ

    なんだかんだ言ってプレミアムが安くて広告も楽にスキップできるニコニコは嫌いじゃないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:57:17

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:20:16

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:36:31

    よりにもよってこんな動画に政治厨が出てきたら「何故…?」となるから記録に残すのも判らなくはないスね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:40:18

    正直どっちもクソだけど ヲタク臭さと変な蛆虫の多さと画質のヘボさでニコは見なくなったっスね
    MADはニコのほうが断然上だけど似たようなネタ擦るのも多い気がするっス
    Youtubeは検索や登録チャンネル動画一覧から見て戻るとたまに一番上まで戻されたりとかUIがクソだけど一般層向けや公式見るには便利だし数も多い気がするっス

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:45:11

    >>13

    いったい何年確実に零落し続けてるんだよえーっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:54:29

    やっぱりニコニコを見るならVITAに限るよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:56:26

    あのぅ…NG共有設定を教えましょうか
    あのぅ…NG共有設定を強にしましょうか

    NG共有設定で大概フィルタリングされるんだよね
    凄くない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:14:16

    しゃあっ 3DS‼︎

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:23:20

    NG共有設定を使わぬ頭弱き者…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:32:33

    NG設定強にすれば蛆虫はほとんどいなくなるというが正直言うほど効果実感した覚えがないんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:10:49

    ニコニコ大百科の荒らしに対応すると思ったら
    お気持ち表明だけして終わりとか流石にびっくりしましたよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:24:09

    NGワードに政治ワードを追加しろ・・・鬼龍のように・・・

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:26:04

    基本YouTubeだけど一部のゆっくり解説だけニコニコで見てる

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:30:14

    >>23

    鼻水薬のCMには毎度殺意がこみ上げてきますよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:32:11

    例のアレの政治厨率は凄いんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:34:13

    >>50

    オウムネタのせいでYoutubeに上げるとBANされるから下手に転載できないんだよね、すごくない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:34:45

    inm動画って以前はもっと政治厨は窓シコみたいな風潮だったと思うんスよね
    ふぅん、いまは層が変わっているということか

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:08:48

    今年は野獣邸で旧ソ連国旗を掲げる異常者まで出たのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:37:47

    >>16

    規約で禁止されてるゲーム垢の売買とかRMTの広告が貼ってあったりするんスけど…

    大丈夫なんスか?あれ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:45:25

    最近の政治云々はinmの話だったんスね
    そりゃ実感わかないわけっス

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:47:09

    >>4

    総合ランキングが反ワク・ラッシュなのん

    どうにもユーチューブだろでデマ流布でBANされたけどこっちだとBANされないから住み着いたらしいんだよね

    はーっ死 ね!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:49:02

    もはやコメント自体が邪魔に感じるようになったのが俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:49:14
  • 61二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:49:55

    うあああ シャム・マッドが練り消えている
    なにっ本人の仕業

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:49:56

    ニコニコ君、昔はコメントで動画の補足や説明してくれたよね
    今はアレなコメントばかりだけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:50:07

    >>58

    ざっと200位程度まで見てみたけどそれらしき動画が目に入らなかったのは俺なんだ

    もしかしてiPhoneとかのアプリだと表示されないようになってんスかね?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:52:41

    やっぱり面白いっすねアニサキスは
    もっとTOUGH動画増えねえか!コラ!(ゴッ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:56:28

    >>63

    スマホ規制なしで毎時だと上から五番目にmRNAがうんたら出るのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:56:44

    >>63

    少なくともPCのランキングでは確認できるが……(デフォルト設定だと9位13位と32位とか36位にワクチン系の動画がある。見てないから反ワクかどうかは知らんけど)

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:58:27

    >>65

    >>66

    あざーす ふんスマホ規制ってやつも悪い事ばかりではないな

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:25:45

    フェ・ミニストが殆ど居ないだけまだ青鳥よりはマシなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    まあそもそもネットで政治語りする奴が総じて蛆虫なことには変わりないけどなブヘヘヘヘ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:49:02

    >>65

    待てよ、毎時ランキングを確認したけど5~6件くらいしかランキングになかったんだぜ?

    20~30件くらい乗ってるならまだしも数件程度で政治厨だらけとは言えないと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:05:55

    うむ…昔は政治カテがなかったらしいんだなァ…
    あにまんも政治カテを設置すれば隔離もできて煽り合いでPVも増えてハッピーハッピーやんケ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:31:44

    YouTubeだろの方のスレが速攻で荼毘に付してて笑ったのは俺なんだ
    ふぅん ニコ・ニコユーザーは愚弄慣れしているという訳か

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:35:50

    >>71

    何せ十年以上前から愚弄されてるからな

    しゃあけど…最近は地味に再評価されてるわっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:04:37

    TOUGH動画に政治厨が出てこなきゃ何でもいいですよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:21:45

    >>55

    なんじゃあ このチンカスは

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:21:43

    下劣で不浄なDNAを受け継いでいる奴等やな

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:30:44

    なんやかんやで国内特化型の動画サイトを十数年運営してる面は好感が持てる

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:35:18

    >>70

    隔離のためにタフカテを作ったのにマネモブが増幅されて他カテにノリを持ちこむ空気の読めない蛆虫も大量生産されてる哀しき現在があるんだよね

    政治カテも同じ道を辿ると考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:47:16

    >>26

    広告をまとめただけの動画が卑猥という理由で荼毘に伏したのはビックリしましたよ

    自分が規約違反のものを老若男女に見せつけてるって自覚あるしゃねえかあーっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:17:46

    ニコニコではヒテッマンリスペクト系列やカオスパロボが特に面白いと思っている男
    偉大なる長兄 宮沢尊鷹

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:37:14

    >>78

    もしかして、投稿された動画の検閲だけして広告の内容を一切検閲してないんじゃないっスか・・・?

    こ、こんなの納得できない

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:55:32

    この"Z会MAD"が最強だと自負している

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:13:57

    プレミアム無料体験なんてやってて驚いたんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:16:41

    >>81

    老人を超えた老人

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:20:44
  • 85二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:22:18

    ワシが立てたユーチューブだろのスレ立てたら速攻で爆破されたけど
    ニコニコ愚弄スレは生き残るネカマピンクのダブスタを感じますね

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:34:43

    ネタコメが流れる中に政治コメだけなぜが(red big)してきて死ぬほどムカついたのは俺なんだよね、酷くない?
    もちろん死ぬほどつまらない

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:44:43

    INM実況にTOUGHを使ってる奴がおるから野蛮人が界隈にやって来なければええんやが…

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:44:45

    まあ運営元のKADOKAWA自体が政治的にアレな案件に関わってた可能性が出てきとるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 05:49:07

    リムワールドのタフキャラ実況が今も継続中…
    しゃあけど見つからんのです
    あの3人である必要性が一つも見つからんのです

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:03:08

    あの…ニコニコで政治カテなんて地雷を超えた地雷見たことないんスよ…なんでみんなそんなに詳しいのか教えてもらってもいいスか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:31:24

    >>90

    政治カテ以外(AIのべりすと・ゲーム実況など)に異常政治愛者が徘徊している事が問題であり詳しくなるキッカケになるのだと考えられる

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:24:57

    やはりアニ・サキスの

    う ま あ あ あ(PC書き文字)娘・プリティ・荼ー毘ー

    が一番やな

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:04:23

    >>89

    この投稿者コメントは…?


    遭難鉄拳伝Rim【RimWorld】第3話

    俺はキャプテン・マッスルだぁっ

    タフをタグに入れないでほしいという要請を律儀に守ってくれるなんてお前達には感動したよ

    そんなイタズラ心の欠片も無い君たちにいい知らせがある

    この第3話に限り“タフをタグ付けしない”というルールは撤回された

    高校鉄拳伝タフ・TOUGH・風のミノル…とにかくなんでもありだ 心臓さえ無傷なら手段は選ばない

    ぶっちゃけ運営に削除される可能性が上がるだけだがどうでもいいんだ

    再生数がどれだけ変わるかの“実験”さえできればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ書店へ行け

    店員を失神KOさせろ

    急げっ乗り遅れるな 龍継ぐを掴むんだ “ドラゴン・ラッシュ”だ


  • 94二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:53:24
  • 95二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:45:59

    >>84

    まだ始まってはいませんが

    そのうちノムリッシュ翻訳みたいにどんな文章もタフ風味に変換するサービスが

    始まるんじゃないかと思えるんですよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:20:49

    ゲーム実況とかで戦争シーンが出るだけでウ・クライナとかロシ・アのことをコメントする蛆虫は
    政治厨と言っていいのか教えてくれよ
    現行の戦争と結びつけてコメントなんかされたらニコニコできねえじゃねーかよえーっ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:04:38

    >>96

    もちろんメチャクチャ政治厨

    何年も残るものなんだから後味の良いコメントをしろ……鬼龍のように

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:56:22

    猿漫画関係の動画に関してはマシなのが救いスね

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:13:01

    >>96

    しゃあけど「タフ」って文字列を見た瞬間

    「なにっ」「しゃあっ」ってコメントしてしまう習性のマネモブと同じようなもんやわっ

    こっちはまだ笑えるからいいけどなブヘヘヘ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 04:52:50

    >>93

    タグ検索で邪魔になりやすいシリーズものだからこその配慮うれしいねェ

    しゃあけどそもそもタフタグで動画検索することなんてないわっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 05:14:48

    今のタクヤさん人気はほんと凄いっスね
    のべりすと様様なのん

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:02:20

    TOUGH関連の動画を作っているマネモブ達がユーチューブに完全移行したらニコニコは用済みなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:52:23

    >>102

    ユーチューブじゃ駄目なんです

    画面にマネモブのコメントがないとつまらないんです

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:58:27

    >>96

    ニコ動見るにしても、はっきりいってNG数が足りんわ

    ニコニコ運営は課金させたくてしょうがないからね

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:48:28

    >>92

    ○○説には最後のアナグラムがないといけないっスね

    今回のアナグラムは熱かったっス 忌憚のない意見ってやつっス

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:09:18

    どうせならニコニコは猿先生とコラボすべきだと考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:31:12

    しゃあっ ニンテンドー・スイッチ版ニコニコの投稿者NG機能!!ひとまず政治蛆虫を数人ブロックしておけば快適なニコニコライフを送れるはずだろ
    な…なんですかあこれはァ ラ…ランキングから変なものが出てきたですゥ 反ワクだ…反ワクが出てるですゥ あわわっ いっぱい出てきたですゥ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:33:59

    はっきり言って200でも足らんわ
    まあでも長期プレミアムがNGしたら共有NG強枠で永久に弾けるからまだマシやけどな

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:38:45

    欺瞞だ 全てが欺瞞に満ちている

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 06:32:12

    本筋からは外れた話なんスけど
    ニコニコ大百科にクオリティの低いタフ関連の記事をバンバン立てるのはやめてほしいんだよね
    タフ読んでなきゃ全く説明が理解できないものばかりや
    尊鷹の項目立ててくれた先駆者に言うのもなんやがはっきり言って目障りや
    ネタの解説に偏重しすぎず初見にわかりやすい記事を書いてほしい

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 06:37:15

    あっ文句があるなら自分で書き直せって思ったでしょ
    でもね あの編集者が飽きるか死ぬまでタフ関連の記事は投稿され続けると思うんですよ
    なら最初から書き直す必要がないわかりやすい記事を書いてくれといったほうが手っ取り早くない?

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:14:10

    >>111

    ニコニコ自体のクソさとは違うからスレ違いっスね

    忌憚の無い意見ってやつっス

    そのうえで言うが尊鷹の記事を立てた〇〇時計さん あなたの説明力はクソだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:38:48

    inm実況で人気のゲームがあるんスけど、そういう要素が無いただの実況にinmコメントする蛆虫は何を考えてるんスか?
    心当たりがあれば教えてくれよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:42:00
  • 115二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:46:36
  • 116二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:48:19

    >>114 >>115

    教えてくれ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:59:47

    虚無のクソアニメを見るときは重宝してるのん‥

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:45:29

    動画投稿システムは少しずつ改善されてるんだよね
    なめてんじゃねえぞ!こら!労力を投稿者側にだけじゃなく視聴者側にも割かんかいっ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:18:27

    >>112

    尊鷹の記事で情報がめっちゃ不足してないかってコメントで指摘があっても「だったらお前に編集させてやるよっ」だからね

    怒らないで下さいね 〇〇時計さんの立てた記事ほとんどが説明不足だからいちいち書き直さなきゃならないじゃないですか

    鼬ごっこやらすくらいなら最初から過不足ない記述の記事出してくれねぇか…

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:23:24

    >>119

    そもそもその編集者鬼龍の記事のコメント欄での指摘をすぐ記事に反映させたり

    フットワークめっちゃ軽い人だから指摘はフツーにしていいと思うっス

    指摘されなきゃ気付けないって時点でアレなんやけどなブヘヘヘ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:32:48

    タフネタを扱った動画で笑ってしまうシーンが出てきたとき
    何てコメを打てばいいのかわからないのは…俺なんだ!
    「草」じゃタフっぽくないし「大いに笑え!」じゃ鬼龍だし

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:42:13

    ニコニコのランキング機能はクソっスね
    ふにんがすばっかじゃねえかよあーっ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:48:52

    >>122

    一時のマリオメーカーみたいなんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:56:33

    inm実況を見てる俺もクソっスけどinm実況内でタフネタを使う蛆虫もクソっスね
    ホモビとコラボさせても問題ない題材だと思ってるってことでしょう
    ムカツクんだよなあ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:37:05

    >>122

    内輪の繋がりでいいね押しまくってるからランキングに上がりやすいって本当なのん?

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:41:06

    >>121

    一言合いの手入れるだけなら、なにっ、なんだぁ、しゃあっ、ルールで禁止スよね、あたりを雑に打ち込め…

    鬼龍のように

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:57:31

    >>126

    それだけでも楽しいんスけど、なんというか笑いを語録で表現したいんス

    ブヘヘヘは何か面白いものを見て出る笑いじゃないし

    笑ったのは俺なんだよねとかだと妙に冷静だし

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:58:39

    >>125

    まてよ 両方のファンがいいね押すんだからランキングに上がりやすいのは当然なんだぜ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 16:18:58

    ボイスロイドとか合成音声系の実況はほとんどメスブタボイスなんだよね
    かっこいい男声の合成音声実況探してるけど全然見つかりませんね…希少(レア)だね(グッ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 16:52:02

    タフ定型をニコ百に登録していく粗製乱造蛆虫さん…
    あなたが登録した語録はほとんど間に空白が入ってるから動画にタグ付けできないんスよ
    使えそうなのは 男もいけるしな(ヌッ) くらいしかない…なんだよこのクソタグ
    このタグで検索したら異常性愛者の動画に付けられてたじゃねーか
    こんな語録最初から登録すんじゃねーぞこらあっ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 16:55:02

    >>122

    最近久々に週刊ニコラン観たんスけど1年前のランキングの時点でトップ3総なめしてて笑ったんだよね

    息が長すぎるだろうがえーっ!?

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 16:59:42

    >>124

    inm、TOUGH、サウナの三つがしゃきん太を支える…ある意味“最強”だ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:03:15

    >>130

    空白部分にアンダーバーを使え…鬼龍のように

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:09:35

    >>133

    あざーっす >>133さんのおかげでタグのつけ方がわかったっス

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:46:04

    まあタグがちゃんと付けられるようになったことと
    ニコ百に登録されてる語録が動画タグとして機能するかは全く関係あらへんからな

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:35:36

    ジャガーマンシリーズみたいなわけのわからない流行は面白いと思う反面…
    見栄えが同じような素材を使った動画が何百本も投稿されると食傷気味で嫌になる衝動に駆られる!
    最近だとたぬきがそれや

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:51:13

    許せなかった…!
    リコリス・リコイルの最新話が政治コメばっかだったなんて…!

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:54:58

    広告システムはクソっスね 忌憚の無い意見ってやつっス
    一定額以上ニコニコポイントやチケットで広告を入れるといきなり動画紹介で紹介されるんスけど
    紹介で流れただけで再生された扱いになって再生数が増えるんや
    うまく広告料数十%オフチケットやニコニコポイントを運用すれば実際の視聴者以上の再生数を得られる…
    そんな数字上の人気ランキングは虚しいか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:02:41

    >>138

    はーっダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメッ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:27:38

    >>127

    「こいつはウケるぜえ」は?

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:34:22

    >>138

    >>139

    怒らないでくださいね 運良く1万ポイント以上広告できるときタフ動画をビデオクリップしてるのは…俺なんだ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:27:28

    お前は道化師(オワ・コンピエロ)なんだ

    笑われながらニコニコを盛り上げるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:05:23

    >>138

    inm動画に半端じゃない広告が付くのは未だによくわからんのです

    センシティブなコンテンツが広告で人気ランキングに上がってきても

    一向に削除しない運営の対応もよくわからんのです

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:07:03
  • 145二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:12:10

    広告チケットにはクリエイター用とサポーター用がある
    クリエイター用は自分が投稿した動画を宣伝できるチケット…
    これが登場する前は自分で自分の動画を公告するヤツを蛆虫と見る動きもあったんや
    怒らないで下さいね 実際再生数目当てに自分の動画広告するって蛆虫じゃないですか

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:33:58

    自分で自分の作品広告して何が悪いと開き直ってた底辺ボカロPがいましたね
    結局広告額のわりに伸びてないのは人生の悲哀を感じますね

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 06:14:01

    ホモ動画広告するくらいならちょっとタフネタが口から出ただけの
    無名実況者の動画にチケット突っ込むほうがマシっスよ
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:37:46

    ニコ百の民度はかなりクソだと思うっス
    ぶっちゃけタフキャラの記事とか立っても、記事の内容が薄かろうが濃かろうが中立性に欠けてようが全く言及せず
    そのキャラについてコメント欄で駄弁るだけっスからね
    もしかしてニコ百民が求めているのは上質なタフキャラ解説記事じゃなく
    ただそのキャラについて語れるコメント欄なんじゃないんスか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:39:43

    やっぱり政治厨はホモビに強制出演させてみたいよねパパ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:19:19

    ひろゆきになんか喋らせるサービスが新たな火種になると考えてるのは…オレなんだ!
    どう考えたってinm方面の奴らに悪用されるじゃねーかえーっ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:55:32
  • 152二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:43:54

    目に入るほとんどのものが政治コメントに結び付くなんて俺だったら自殺しちゃうね
    …もしかして政治厨って本当に政治家気質なんじゃないんスか?
    物事を政治に絡めて考えずにはいられない…ある意味才能だ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:28:15

    見ようと思えばコメントビューアとかでコメントがどれだけNGされてるかとかわかるんだから
    いっそユーチューブみたいにコメントに低評価つけられるようにしてほしいんだよね
    ニコるは可視化されてるのにNGはそうじゃないって面倒じゃない?

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:32:19

    >>153

    低評価は無理です

    低評価は人間を猿に変えますから

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:47:14

    NG共有機能って無料会員がNGしても意味ないんスね初めて知ったっス
    やっぱプレミアムっスねプレミアム会員は

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:52:26

    政治厨のプロフィール欄には大抵「YouTubeから追い出されたのでニコニコに来た」みたいな事が書いてあるんだよね 怒らないで下さいね BANの意味を分かってないバカみたいじゃないですか

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:06:40

    食レポタクヤとかラピュタクヤの禁断のBGM”二度撃ち”で腹抱えて笑ったのは俺なんだよね
    やっぱり天丼は良いよねパパ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:21:55

    ニコニコくんは動物動画はいいよね 動物動画だけはいいよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:56:30

    古いドキュメンタリーを低画質かつコメつきで見るのはyoutubeの高画質以上の快楽だっ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 04:16:31

    サムネ統一の流れを作った先人たち…あなたがたは偉大だがクソだ
    探してもどの禅か全然わかんないんだよね 酷くない?

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 05:07:09

    ジャガーマン程度ならタイトルで探してるのがどれかわかるけど
    膳はこれはもう難題以上の難題だっ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:16:55

    いちいちセリフを文字起こししてコメントする蛆虫は何がしたいんや
    うろジョジョのセリフ量でンなことされたら過去ログ設定とか色々面倒だろうがあーっ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:19:19

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:20:11

    >>150

    名誉毀損方面に進化するのが目に見えてて既に笑ってるのは……俺なんだ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:11:12

    運営には小林幸子呼ぶ金をサービス改善のために使ってほしいんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:45:00

    猿先生を呼ぶのは別にいいよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:48:22

    しゃあけど…残念ながらタフを題材にした動画がないわ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:52:30

    パラリンピックの漫画描いたこともあるし
    もしかして運営が金を積めばめっちゃメカメカしいニコニコテレビちゃん描いてくれるんじゃないんスか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:59:26

    デフォルメキャラを写実的に書くのはGOKUSAIのキティちゃんみたいになって一歩間違えば滑ると考えられる
    ワシ…猿先生が描くにふさわしいニコニコのアイドルに心当たりがあるんや…
    小林幸子や!

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:00:53

    >>169

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:43:47

    >>169

    初音ミクのコスプレした和香ちゃんでいいじゃねーかよえーっ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:47:09

    >>171

    怒らないで下さいね

    あの非現実的なツインテールは猿先生でも処理できるわけないじゃないですか

    小林幸子のリアル・フェイスで妥協すべきだと考えられる

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:48:41

    いっそのことモンキー・ファクトリーの技術を結集し
    マネキンのように生気のないひろゆきを描くべきだと思われるが…

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:34:38
  • 175二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 05:51:31
  • 176二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:56:22

    ふぅん 最初から知名度アップのための広告だから用が済んだら動画を非公開にしても何とも思っていないということか
    残された視聴者はいったいどうすればいいんだよえーっ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:57:21

    しゃあっ タフ・マス!!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:07:52
  • 179二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:15:33

    ポメラニアンのような良い人キャラの集まりではリム・ワールドのバイオレンスな部分が
    かなりスルーされていくのが少し残念ですね…少しね
    もしかしてあばれブン屋のキャラで実況作ったらとんでもないのができるんじゃないスか?
    鼬 お前が作れ

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:59:14
  • 181二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:01:51

    ジョジョのキャラがTRPGやる動画はいっぱいあるんだよね
    よしっもうジョジョの時代は終わりだこれからはタフがクトゥルフの主役だ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:09:46

    クトゥルフの動画ってプレイヤーがシルエットになってたりしてもわかりやすいようなのがいいんだよね
    ジョジョのキャラってシルエットでもパッと誰か判別できるやん
    怒らないで下さいね 格闘漫画って似たようなシルエットの奴多すぎじゃないですか
    ゴードンマークエンゾウハゲ鬼龍あたりは同じ動画に出せないと考えられる

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:23:14

    ほとんどのキャラが格闘全振りのTRPG…ある意味最強だ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:41:03

    ニコニコ静画で猿先生の漫画を定期配信すべきだと考えられる

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:24:02

    コモドドラゴンの動画を放てっ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:37:57

    反ワクと政治厨と例のアレがニコニコを支える… ある意味"最狂"だ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:14:17

    >>186

    すいません もう"最悪"なんです

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:18:22

    >>186

    怒らないでくださいね

    ネ、トウヨ連呼か壺認定する馬鹿ばっかりじゃないですか

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:56:52

    コモドドラゴン動画 禁断の三度撃ち

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:25:45

    toughタグを含む動画 : 74件

    最新動画

    ムック本「博麗霊夢学会」廃刊も覚悟の上です

    我に似せるものは生き、我を象るものは死す

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:13:43

    >>190

    少ない 少なすぎる 少なさの次元が違う

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:27:24

    >>140

    あざーっス 今度から使ってみるっス

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:29:30
  • 194二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:39:32
  • 195二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:56:19

    もしやニコニコの上層部が普通の熱をこえて不自然なほどにオリンピック推しだったのは…
    まっ あくまで噂ですけどね

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:29:08

    うーん運営自ら政治に近づいているから政治要素が増えるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:04:51

    息の長いスレでしたね…無駄にね

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:02:47

    >>194

    はいっ クズ会長確定 ニコニコ超会議場でぶっ犯します

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:07:56

    終わったことだ もう忘れたよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:10:02

    ニコニコなんてもん コメント機能だけでもってるような場所やんけ
    何ムキになっとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています