クソローテを超えたクソローテ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:55:06

    こ……こんなことが許されていいのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:57:29

    いかなる過密日程にも逃げなかった男

    ”偉大なる強豪“ソフトバンク・ホークス

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:59:18

    地元民からするといっぱい試合してくれるの嬉しいのん
    リーグ優勝したらセールが始まるしな(ヌッ)
    でもコロナとか体調には気をつけてほしいですね…本気(ガチ)でね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:01:33

    今年はそもそもFASをシーズンの試合がある日に、ASを平日にやると言うクソ日程を超えたクソ日程だったのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:04:00

    よりによって優勝争い最終盤にホーム(ホームじゃない)でのロッテ戦が残ってるのが不安なのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:04:57

    あのう自分野球詳しくないんスけどここまで過密スケジュールだと観客も大変じゃないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:05:07

    とはいえ近年のCS強さを見ると3以内に残れればって気はするよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:07:16

    確か左がホームっスよね

    大阪→福岡→仙台→大阪→北海道を休日なしはやばすぎるだろうがあーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:44:26

    >>3

    あの…今年コロナで二度も大量離脱起きたんすけど良いんすかコレ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:45:37

    >>9

    タイガーフットも同じだからルール無用だろ

    リーグから意味がない?ククク…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:47:19

    鷹さんは強いからマイ・ペンライ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:48:46

    コロナで離脱するかどうかで戦力が決まってしまう
    コロナはクソっすね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:49:58

    >>12

    おいおいスワ愚弄ーズも一時期村上以外の主力が壊滅してアホほど負けたでしょうが

    なにっそれでも他の球団に大きくゲーム差をつけている

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:51:47

    >>12

    巨人「俺なんてコロナ離脱しても連敗しない芸をみせてやるよ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:56:49

    過密日程を超えた過密日程

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:56:52

    >>14

    お前は休みすぎだろうがえーっ‼︎

    ほぼ連続して6試合も休み取るとか控えめに言ってクソっすね忌憚のない意見って奴ッス

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:05:53

    11連戦の移動距離エグいんスけどいいんスかこれ
    大阪→福岡(ナイター)→仙台(ナイター)→大阪→札幌
    特に札幌ドーム最後の1試合の為だけに北海道まで行くなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:10:27

    >>15

    フンッどうせ台風で大半が流れる日程など過密と認めるわけがないだろう

    ソフトバンク・ホークスの属するパシフィック・リーグはドーム球場が多くて逃げ道がないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:10:33

    コロナはみんな苦労してるんだから文句言っても仕方ないだろがあーっ!

    巨人以外はね(ニィー

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:11:40

    >>18

    ドーム持ちのくせにライオンズの気持ちなんてわかるわけねーだろっ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:12:22

    >>19

    しゃあけど…主力コロナ二度打ちは虎と鷹だけだわっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:41:44

    >>20

    どうしてドーム球場なのに空いてるところがあるの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:28:47

    >>20

    欠陥を超えた欠陥ドームの愚弄はナシっすよね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:36:54

    >>18

    待てよ、既にCS開始の6日前まで試合日程が詰まっているからもう延期する余地がほとんどないんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:47:39

    >>22>>23

    ドーム球場なのに季節ごとの特色を感じながら試合が見られるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:48:51

    >>15

    ヒャハハハ

    週刊ベースボールが特集するんだ

    ベイスターフはもう終わりだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています