貝木泥舟トレーナーにありがちな事

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:54:58

    ドケチだがレースが終わると
    そこそこいい焼肉を食べさせてくれる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:56:23

    こいつこれでロマンチストな上に身内認定した相手だとクソ甘いからな……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:57:00

    金スキル貝木ストライド

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:57:14

    ウマ娘と併走できるくらいには速い

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:01:00

    片思いが遺した子供を一生懸命守るような奴だからな。スペちゃんあたりと絡むと重そう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:03:24

    適当こいてるフリしてトレーニング内容だけ聞くと割とちゃんとしてる
    そのまま実行するバクシンあたりが相性がいい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:05:00

    同期トレから相談される時は金をとる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:05:39

    こいつはケチでもないんだ……金を使うのも好きだからな
    ことある事に請求するだけで

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:06:08

    担当のイメージ

    GIF(Animated) / 3.14MB / 2480ms

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:11:45

    >>5

    スペの担当になるとおかあちゃんと仲良くなりそうだな

    シンママ、シンパパ同士(やらしい意味は無いから)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:12:41

    >>5

    もう一人のおかーちゃん貝木いい…

    たまにスペちゃんが帰ってきたらめちゃくちゃご馳走食わせてくれそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:14:15

    スペを走りで抜いている貝木を走りで抜いたサイレンススズカ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:21:18

    この人のエミュ難しいんだよなぁ…。

    詐欺の手口ひとつ取っても、嘘はつかずに騙すって手法を再現せんといかんし。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:26:21

    足痛めて入院してる元教え子のために金集めてそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:29:02

    一対一ならウマ娘と殴り合いのけんかで勝ちそう
    もちろんまともな手段じゃない

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:30:37

    担当と話している内容を聞いた通りすがりのウマ娘に
    「聞いたな?金を払え」とか言いそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:32:49

    桐生院達のフランスパン選びにアドバイスくれそう

    そして金を要求する

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:32:54

    ドクターXみたいに学園側に金要求してそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:40:43

    見た目だけで言うなら吸血鬼ライスと並ぶと
    とても絵になる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:41:55

    レースに勝ちたいか?いいだろう、金を払え

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています