週刊漫画であった奇跡的なリンクってどんながある?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:07:50

    生き恥とかラブコメで曇り展開があった週に負けた刃皇とか
    コラボじゃないのにリンクしている面白さが好きなので知ってるのあったら教えて〜

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:08:51

    ロボコとアンデラの漫画持ち込み回かぶり

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:11:20

    磯兵衛で歯医者が磯兵衛に顔面パンチを食らわせる回と同時にこち亀でもイケメン警官が暴走族に顔面パンチを食らわせてた

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:12:43

    ロボコはやたら持ってるイメージがある

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:16:42

    ボーボボと無限列車みたいなのもアリ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:17:45
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:20:18

    >>2

    ただの漫画かぶりじゃなくて『アンデラっぽい漫画』を持ち込むところまで被ったのは神がかってる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:31:21

    そりゃ骨伝導よ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:32:37

    アシリパさんが将軍殺したの

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:37:33

    ヒロアカとワンピの未来が見えるキャラ論争

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:45:44

    侍の姿か?これが……と八丸が首切られてもヘラヘラしてたのって同じ号だっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:01:05

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:11:01

    >>1

    生き恥って何とリンクしたんや

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:12:18

    嘘喰いハンカチ落とし
    ゴールデンカムイでトニさん編

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:12:43

    >>13

    同じ週サム8で主人公首落とされたまま勝利を喜んでた

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:13:21

    その背中に一切の逃げ傷なしの白ひげの週に傷だらけの背中晒した山本総隊長

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:13:28

    >>15

    兄上……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:15:53

    ビルドキングの河童が彼女8人居るよって言ってる号でデンジくんがホントはダメだけど!してた

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:15:56

    どうせ未来変わんない…

    未来を変える権利は誰にでもあるんだよ‼︎!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:16:27

    >>4

    漫画の内容被りじゃないけど「編集は自分の言葉に責任を持たないんだ!」からの同日夜チートスレイヤー連載中止の時はタイミングが神懸かり過ぎて笑えないけど笑ったわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:18:45

    奇跡じゃないけど、画像はどういう流れで描くことになったんだろうな
    曽山先生と松本先生仲良いらしいから出来たことだけど、どっちかが持ちかけなきゃ始まらんし

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:18:48

    >>9

    「女性は一人で子供産めるとかほざく娼婦殺しの猟奇殺人犯に自分は父母の子、愛し合って生まれたんだと言い返してお仕置き棒で顔ぶん殴る」シーンと首が転がるシーンが構図一致したんだっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:19:00

    乙骨先輩のデクのハイライト誘拐容疑

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:21:46

    月刊だけど、ファイナルシーズンの放送が何週か遅れた結果ラガコ村周りの良いおさらいになった進撃の巨人

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:28:08

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:32:05

    ナイトアイとベッジって同じくらいの時期じゃなかったっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:35:59

    >>21

    それは月刊

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:43:14
  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:57:17

    >>28

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:57:55

    >>28

    タイトルなければ一続きと言われても信じるわwww

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:58:46

    >>1だけど意外にたくさんあるんだね!!

    なんとなく週刊って書いたけど別に月刊でもいいよー

    ただ奇跡のリンクを見たいスレなので

  • 32二次元好きの匿名21/10/13(水) 16:02:02

    WJの破壊神マグちゃんも何回か他作品とシンクロしてるけど、一番笑ったのは作中にガブガブって犬の玩具出た時に読者プレゼントにモデルの玩具があった時だな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:23:14

    >>14

    カムイ詳しくないんだけど、これは何が起きたのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:27:57

    >>28

    右の子よく知らないけど

    バトル漫画とリンクするの面白いな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:36:53

    >>33

    エコーロケーションでネタ被りした

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:48:40

    >>26

    調べたわ

    同じ号に掲載された話だったわ

    「未来変えられない、死ぬ未来見たらそいつ確実に死ぬ」っていうヒロアカの話と同じ号に

    「未来を変える権利」の話をワンピースがしてたわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:52:13

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:54:53

    一切の逃げ傷なしのやつ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:59:32

    >>35

    なるほど…ありがとう

    あれのネタ被るんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:05:35

    マガジンで
    紫電一閃という技が見開きで方向も同じで
    七つの大罪と炎炎ノ消防隊で
    被っていた記憶

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:08:41

    >>16

    白髭に逃げ傷与えられる人が存在するかと言われると……

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 03:59:34

    火ノ丸相撲で「100円で料理を用意しろ」ってお題出された回と同じ号で斉木が「100円払えば超能力使って解決する100円マン」ってネタやってたな
    公式もネタにしてたはず

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 04:35:09

    >>28

    アシリパさん「端から崩していけ」

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:13:58

    ヤングガンガンで、3つくらいの作品で主人公の母親(大体強キャラ)が登場した回があった
    セキレイがそのひとつ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:18:35
  • 46二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:19:55

    呪術で呪術全盛の平安時代が始まる!って回で逃げ若が1話で鎌倉幕府滅亡とかしてたな

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:27:08

    連載中じゃないけどボーボボかな………一日一話ずつの公開のやつ………

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:29:37

    >>45

    あー!この週か!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:38:13

    左門くんのサーモン野郎の直後のソーマのサーモン

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:59:47

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています