だからよ!!おれはせいぎのヒーローかめんライダーになりたいんだよ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:11:11

    哀しい宿命を背負った孤独な戦士になりてェわけじゃねェ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:11:55

    >>1

    1号の時点で宿命背負った悲しい戦士なんだが…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:12:20

    たとえ孤独でも、命ある限り戦う…
    それが…仮面ライダーだろう
    麦わら屋

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:12:34

    英雄ってのは英雄になろうとした瞬間に失格だぞ麦わら屋

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:12:38

    みんな悲しい…
    報われたやつ…誰だ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:13:18

    麦わら屋!お前は甘い!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:13:39

    仮面ライダーであろうとするなら決して逃げてはいけないわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:14:03

    >>2

    子供を元気づけるつもりで肩に触れたら

    力が強すぎて逆に子供に怪我させて茫然とするのいいよね・・・

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:15:33

    >>8

    洗脳受ける前だったから正義の心を持ってるけど逆に言えば正義の心持ってるだけの怪人だからね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:15:38

    そうか…そんなお前にオススメライダーだぞ麦わら屋
    街に蔓延る害虫駆除の為に皆で力を合わせて戦うライダーだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:16:00

    じゃあ!一緒に仮面ライダー部で青春しようぜ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:16:41

    子供ならともかく大人になってそのイメージは作品一回見直せと言われても文句言えないっスよルフィさん!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:16:47

    >>2

    どうして俺1人でいいって言ったのに後輩が増えてるんですか…??ドウシテ…ドウシテ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:17:50

    仮面ライダーはそういうもんじゃないだろ!といきり立つ気持ちとそう言って玄人ぶって他人にマウント取ろうとする俺って醜くないか?という気持ちが果てしないバトルを繰り広げている・・・

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:19:31

    つまりてれびくんとか児童誌の世界に行きたいわけか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:20:59
  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:21:35

    お前は何も間違ってないぞ麦わら
    哀しい宿命を背負った異形の戦士も、子供たちの夢を守り希望の光を照らし続ける者も仮面ライダーだぞ
    それはどちらも真の正義だから目指すのは何も間違っていない

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:22:29

    そもそもルフィって自分はヒーローになりたいとは思わないって作中で言ってたよね?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:22:48

    セイバーは比較的麦わら屋の希望に沿えてないか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:22:49

    脚本:浦沢義雄の仮面ライダーならなんとか…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:22:55

    >>2

    人には戻れぬ改造人間、涙を隠した哀しみの仮面、倒す相手は脳改造手術を受けた自分

    たまらんな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:26:31

    >>16

    その字幕、紘太(画像に写ってる人)が言われてる側だし画像リプとしては正しくないんじゃないか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:29:27

    そもそも仮面ライダーは悪の力だろ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:34:04
  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:36:18

    >>24

    この曲は仮面ライダーBLACKの!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:43:34

    >>5

    良太郎や渡、泊さんあたりは報われた感じでは?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:47:59

    特に悲しい宿命や適合もなく変身できるライダー、総じて別口で闇を背負わされがち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています