自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 17

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:05:34

    全ては親友 エリシアの為に…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:07:54

    御次スレだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:08:42

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:09:08

    売れたのが愚弄ニャじゃなくてブロニーのところに哀愁を感じますね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:09:25
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:11:12

    息をするようにクソコラを貼っていった
    フォフォ重装ウサギのコラ生成はスレ完走まで続くんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:12:03

    愚弄、猥談、クソコラ…この3つが崩壊スレを支える、ある意味“最強だ”

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:12:10

    >>1

    かっこいいぜエデン パイセンがエリシア…を復活させるために必要な記憶を自分のデータを使って補充させるなんて俺がエリシアなら股を濡らすね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:12:57

    >>2

    えっなに ねーなんなのこの呪物


    浣腸はルール無用だろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:13:41

    >>9

    紹介しよう"箱化空ちゃん"だ 前スレの地獄のような猥談から生まれた化け物だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:14:40

    嫌でも前スレの空ちゃん×猿渡ガラスの話をしてやりますよクククク…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:15:16

    ホンカイインパクト本当にやってる人みないんだよね
    アポニアで釣りかけてたのに惜しいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:16:00

    >>7

    本当に中身のない奴らが集まった律者が言うのはルールで禁止スよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:16:12

    ボケーッ一般人の空ちゃんを巻き込むな言うたやろうが
    箱化はキアナか委員長にしろ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:18:11

    >>12

    結構ブイチューバーだろも配信してるんスけどね

    おそらく崩壊知ってる人しか見てないと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:20:26

    >>12

    おそらく重めのゲームにも関わらず、PC版がその時まだ出ていなかったのもネックだったと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:29:38

    俺なんてハピエン厨の友人をオメコ先生で釣る芸を見せてやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:29:59

    もしかして悪霊戦士キースはアメリカ合衆国とネゲントロピーの二重スパイをやってるオットーの魂鋼クローンじゃないんスか?
    4人いる 覆面被ってる そんな強くない いいカラダしてる と役満だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:31:10

    実際PC版快適だからもっとたくさんの人にやってほしいんだよね
    好きになるキャラもきっといると思われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:31:46

    >>18

    だとしてもこんな情けないセリフ吐かないと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:34:01

    >>19

    PC買い換えたら嫌でも突っ込んでやりますよクククク…

    それをやるのも視野に入れて、PCを探してるのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:34:04

    >>7

    そうか、お前には『中身』が無いんだったな。千人の集まりとは言うが世の中を恨み妬み、未来への希望を否定するばかりの穀つぶしばかり、それで人間といえるのか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:35:37

    >>22

    公式から愚弄されてるのを見て腹筋がバーストしたんだっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:42:53

    >>23

    この名前を見たときにNARUTOのクレイジーサイコホモが浮かんできたのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:00:57

    空ちゃんにローターを仕込まれ、他の子供達の前でイかされる猿渡ガラスを見たいのは俺なんだよね
    その後隣に他の子供達いる状況で空ちゃんに犯されるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:10:17

    >>25

    よしっ 先生の出産シーンを孤児院の子たちに見せつけてやったぜ これで保健体育の授業も終わりだ


    次は母胎を労るために先生の戦乙女装甲に触手を植えつけたい子集合だーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:15:28

    >>26

    ◇母体を労う触手とは…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:20:54

    >>27

    おそらく宿主の身体を開発して、与えた快感から出た疲労感の原因物質を皮膚や粘膜から摂取して生命維持する特殊な触手だと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:29:50

    >>28

    ふうん ドクターフィッシュの進化版ということか …これもしかしてイけばイくほど披露が回復して延々と侵され続ける悪魔のような生物なんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:31:10

    そういえば前のスレ画とか今のやつって昔配布されたのん?蕎麦でよく見るけどどこ産なんや

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:33:41
  • 32二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:39:43

    >>29

    空ちゃん「おいっ こういう触手作ってくれ」


    ジャッカル「ボケーッ 難易度高すぎる言うたやろが」


    空ちゃん「おいコラッ 口の聞き方に気をつけろよ 排泄の度にイキ狂うように開発したお前の身体を治すことは出来なくても、もっと開発するのは出来るんだからなっ」


    ジャッカル「はうっ」


    天穹市での実験数時間前の、ヨルムンガンド幹部との壮絶な会話である。

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:46:25

    >>32

    この調子だとパイセンも空ちゃんに落とされていると思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:46:55

    >>32

    ふうん 組織幹部たちの中に紛れているロリショタガキッが実はラスボスのもう一つの人格だったということか

    もしかして空ちゃんはケビンを止められるんじゃないすか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:47:48

    >>31

    ふうん 泣いて謝る奴のオメコに容赦なく媚薬と極太ディルドを打ち込むことが"優しさ"だと信じている野蛮人達ということか

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:07:15

    >>30

    おそらくimgのコラだと考えられるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:08:52

    >>31

    >>35

    ふぅん

    空ちゃん→猿渡ガラス

    パイセン→キアナ

    ゼーレ→裏ゼーレ・愚弄ニャ

    社畜→メビウス!

    食料→八重桜

    の組み合わせということか

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:09:28

    裏ゼーレが精神空間で表ゼーレに侵されるのを見たいのは…俺なんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:12:20

    しゃあ!糞コラ自炊だ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:19:05

    >>39

    Redditで結構ウケそうと思ったのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:24:54

    >>38

    白ゼーレがバリタチという風潮を感じてるのは…俺なんだ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:46:59

    >>41

    おそらく天性のテクと包容力で並み居る性豪を猫にしていくと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:52:38

    >>41

    他人とイチャイチャしてるのを内側から見て嫉妬が収まらなくなった裏ゼーレが夜這かけてきたのを逆に押し倒して言葉攻めしながらぐちゃぐちゃにするんだ これはもうセッ.クス以上の快感だっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:38:14

    >>39

    おじさん×愚弄ニャとか誰も望んでなさそうなんスけど…いいんスかこれ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:41:05

    でもね俺敗北して捕まった戦乙女が愛用してた装甲がエロ衣装に改造された挙げ句それ着せられてボボパンされるの好きなんだよね 愚弄が深まるでしょう

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:02:39

    >>45

    おそらく>>45は対魔忍が好きだと思われる

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:04:03

    >>44

    最初はアラハトが爆売れして情緒壊れた愚弄にゃが見たかっただけのところに打ち間違いと>>4のコメで可能性を感じたんスけど…… やっぱり唐突に犯されるのはかわいそうっスね

    メスガキ成敗の予定調和路線にしとくのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:14:44

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:18:57

    >>46

    すいません "見たことが無い"んです

    それはそれとして>>45みたいなシチュが似合うのは学園長だと思うんだよね 乳首とクリにピアスを打たれて、胸と股の部分を切り取られた月煌の青いドレスを着せられて生活させられるのは抜けるでしょう 反抗的ならピアスを引っ張れば立場をわからせられるしな(ヌッ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:24:52

    >>47

    鬼龍!がブロニーといい勝負したかと思ったら二コマでやられてんじゃねーかえーっ 結局アラ・ハトは荼毘に付されて骨は埋められたままなんスかね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:43:23

    >>47

    鬼龍がコサックダンス覚えたら全弾防ぎながら接近してブロニーをボボパンできるってことダーッ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:24:03

    >>51

    ブロニー「うわああああ…き、鬼龍が全弾練り蹴落としてる…」

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:33:28
  • 54二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:54:10

    識律が支配の律者に意識干渉能力を奪われて催眠ボボパンされるのが見たいのは…俺なんだ!
    暗示をかけられて意識は正常なまま体だけ淫乱になった状態で犯されるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:55:37

    学園長は合法的なロリ妊婦が出来るので乳首ピアスより母乳シャワーを泣きながら散らかして欲しいんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:57:59

    >>53

    へっ 小娘のムーン・ライト・スローンなど掠りもしないわっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:59:23

    >>54

    待てよ ロリで抜くのはルールで禁止っスよね

    識律はロリ枠だと考えられるが…

    テレサはルール無用スよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:01:21

    >>56

    久しぶりに見たぜ鬼龍さんの“悪魔を越えた悪魔”の技

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:01:30

    >>56

    鬼龍!それができるなら早くブロニーをボボパンしてビデオをばら撒かねーかーえーっ!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:02:57

    >>56

    灘神影流の正体見たりっ!! 古くから伝わるこの体術は前文明起源の時代を超えたものだったのかあっ!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:04:03

    >>56

    ええいっ 『アラハト』を放て!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:18:39

    >>61

    あっ クソ.ゲーの方しかなかったっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:19:23

    >>47

    ククク 俺は誰も逃さないの強キャラ感→コードバニー侵入(鬼龍!)の即落ち無言開戦のブロニーの緊張感を想像して笑ったのは俺だけなんだよね

    純潔をかけた戦い…始まるッ ブヘヘヘヘ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:36:44

    >>63

    待てよ ブロニーが純潔だと決めつけるのはルールで禁止スよね

    「ブローニャ・ザイチク 8つです なんでもします このバーに置いてください」の可能性があると思われる

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:41:46

    >>62

    またアンチスか 怖いスね アラハト嫉妬民は

    二次創作よりオリジナルの方が優れてると考えられる

    免許が戻ったら教育しに行ってあげるっスよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:45:49

    >>65

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:49:52

    >>65

    待てよ 売上数と販売利益を見るに1本1円でメーカーが投げ売りしてるんだぜ

    おそらく鬼龍!がコード:バニー侵入した理由は元鞘で儲かると踏んでたがメスガキに騙されたからと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:53:34

    >>67

    あの、世界中の人間がソフトを一人で6.25本持ってることになるんスけど…いいんスかねこれ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:58:47

    ククク…本家『アラハト』スレの盛り上がりを知らないからそんな事が言えると考えられる
    所詮ガキの頭で10年後の自分、しかもプロのゲーム開発者の作品を越えることはできないんだあっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:02:35

    >>69

    ふうん プロの開発者は自演も仕事のうちなんスね 

    自分で開発チーム頑張ってるって励ましたり聞かれてもない隠し設定披露して恥ずかしくないんすか? 忌憚のない意見って奴っス

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:11:33

    >>69

    あの…唯一2桁いってるのがアンチじみたスレなんスけど…いいんすかねこれ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:20:58

    >>68

    ふうん つまり2本しか買ってない芽衣姉様は買い支えが足りないという事スね

    ここ最近の愚弄にゃの愚弄っぷりを見て後崩壊のブローニャ見直してきたっスけど、想像以上にポンコツスね

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:25:48

    >>67

    そういう妄想も出来るブロニーのメスガキビッチ感が好きなのは俺なんだよね

    あーっ ブロニーのボボパンイラストやMMDがみたいのォ しゃあけどタグがブローニャと統合のせいで探しづらいわ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:17:37

    おいおいここはいつから愚弄にゃシコスレになったんスかね
    異常ブロ愛者の影響でブロ愛に呑まれてる奴が多いと考えられる
    他キャラに同じ熱量を持つ異常○愛者はいないのかアーッ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:22:14

    >>74

    (猿語録で崩壊しゃあけdを語れるなら)誰でもいいですよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:33:44

    >>74

    (委員長曇らせシコを語っていいなら)はい!できますよ!(ニコニコ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:25:07

    いやでも鬼龍をツンデレにしてやりますよクククク

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:32:17

    異常性愛のドラゴン・ラッシュを始められても困るので気が向いた時にヘンズリレスすればいいと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:46:47

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:47:38

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:48:18

    委員長はね、使命を果たすためって言いながらいろんな人の命を奪ってきたんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:44:48

    野蛮な雰囲気を放ちながら続々書き込み 今まで過酷な人生を送ってきた委員長にさらなる曇らせを与えることが"愛情"だと信じている野蛮人達

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:52:17

    >>82

    イエイッ 真面目な委員長をガン曇りさせることがこれほど快感とは フォフォこれは性癖になりそうだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:59:57

    委員長の初体験は前文明時代のキャロルと遊んでる時にいけない夜遊びでチャラ男達に雑に散らされていて欲しいと思ってるのが…俺なんだ!
    武術では簡単にぶちのめせる相手だけどキャロルは乗り気で断れず愛の無いオメコで乱暴に処女を散らすもテクだけはあって処女なのにイカされて欲しいんだよね、もちろん乱交でキャロルともベロチューする
    渡世の羽の定格出力でその記憶はなくても優しい愛のあるオメコではイケなくなっている委員長は女体の悲哀を感じますね…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:51:11

    委員長の曇らせシチュは弟子の裏切り、女媧や伏犠や立雪との別れ、天穹市でキアナに裏切り者と貶されるといろいろあるが、私が考え出したこの"一人にしないと約束したキアナが自分をかばって戦死するシチュ"が最強だと自負している

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:02:12

    >>84

    ふうん 初めてなのにイかされまくって朦朧としてる委員長が首に麻薬を打たれてキメセクされるということか

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:12:49

    でもね俺信じて任務に送り出したアリーン姉妹がウォッカガールズとして売り込む時にお偉いさんの毒牙に掛かってアヘ顔ダブルピースしてるビデオ映像をカカリアに送りつけるの好きなんだよね 
    見たときのカカリアの心情を考えるだけでも脳汁が出てくるでしょう もちろんめちゃくちゃ愚弄ニャとゼーレにも見せてやりますよクククク

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:30:22

    目が光ってる画像を見つけるとかもねぎコラしたくなるんだ 愚弄が深まるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:49:32

    >>87

    ふうん 救出に向かった愚弄ニャとゼーレも捕まりキメセクレ.イプされて落とされるということか

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:29:06

    なんでやーっmihoyo!何でアリーン姉妹の衣装を修正したんじゃあっ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:35:31

    >>90

    なんでって…肌面積多いロリとか🍎君が発情してしまうからやん

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:04:51

    >>90

    えっ この二人修正されてるんスか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:18:07

    >>87

    おそらくデルタが寝る度悪夢を見る&スレてるのは、合体して賢さが増した結果、お偉いさんにされたことを理解してしまい、それを寝ている間やふとした瞬間に思い出して嫌悪感と吐き気に襲われるからだと思われるが…

    もしかして、船頭が言っていたデルタの弱点は、このことを他人の前で暴露されることなんじゃないんスか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:34:00

    >>93

    ふうん 敵に捕まっても気丈な態度を取っていたのが過去を見抜かれ同じように犯されそうになるとガタガタ震えて泣きながら許しを請うデルタということか

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:59:18

    もしかしておじさんは量子の海でゼーレを優しく見守ってたんじゃないスか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:59:59

    これ以上のアリーン姉妹のロリシコは危険や 委員長曇らせに話を戻すぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:12:09

    テリテリの合法ロリ妊婦出産にしないっスか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:20:59

    学園長を黒淵白花で孕ませても膜の再生で出産がうまくいかないと思うんだよね おそらくローリング・ゴーヤを常に押し込んでおかないと母子共に危険だと考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:25:14

    >>96

    >>97

    話題の選択肢がどれも地獄なんスけど…いいんスかねこれ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:29:07

    >>87

    ふうん つまりこういう事か

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:54:29

    >>95

    ふうん ケビン=おじさんということか

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:59:08
  • 103二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:04:25

    >>97

    (崩壊獣の苗床にされるかガキ犯のどっちかなら)なんでもいいですよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:07:43

    >>87

    これは希少なカカリアシコ判定でいいんスかね

    カカリアの気持ちを想像して脳汁が出るという事は、カカリアでシコってるということっスよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:07:44

    エデンさんとデュランダルさんでシコりちらかしてる俺みたいなのは少ないんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:08:50

    >>105

    デュランダルお姉ちゃんの騎馬戦はおっぱいが痛そうで痛そうで……

    僕が後ろからギュッてして支えてあげたいんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:09:45

    >>105

    その二人はメジャーなシコネタすぎてここでは取り上げられていないだけだと思われるが… 実際集まってきてるネタが鬼畜すぎて驚いてるのは俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:42:23

    >>106

    舐めるなオスブタァーッ! 本当はデュランダルがクリシュナに機械姦されてるところを見たいんだろ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:49:59

    >>108

    炭素狩猟者ちゃんの前で泣く泣く>>108に強制されママンダルを犯すクリシュナの姿が見たいっていうのかー!えーっ!?

    NTRされて母子ボボパン見せられる炭素狩猟者ちゃんが可哀想だと思わんのかあっ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:50:11

    >>107

    クククク…崩壊タフスレは愚弄、猥談、クソコラそして異常性愛者が含まれている地獄を超えた地獄だァ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:09:41

    >>109

    ◇リタさんはどこへ…?

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:15:28

    >>111

    クククク…彼女は恨みを買い過ぎているからなぁ

    おそらく、ブロニーメイワタリガラステスラあたりに膣の髄まで快楽漬けにされている最中だと思われる

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:15:50

    >>111

    おそらく炭素座敷犬ちゃんとケモパンして病院送りになったと考えられる 天窮市の病院だからジャッカル!の息がかかってるのは間違いないのん

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:31:43

    >>112

    他の三人はともかく猿渡ガラスは加害者側っスよね?

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:38:30

    >>113

    ふうん ジャッカル!謹製の戦乙女特攻触手の実験台にされるということか

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:39:09

    うぁぁぁ ア…アポママが学園長を練り戒律している

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:39:46

    >>115

    恐らく戦乙女の持っている崩壊エネルギーを子宮に集めて卵状にして産卵させることで快楽落ちさせつつ力を奪う悪魔のような生物だと思われるが…

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:43:12

    >>92

    上の画像がストーリー初出の時イベントCGなんスがプレイアブルより肌面積が多いっス

    公式の紹介動画と本国版にCGがあるんスけど 日本版は修正後から追加されたんだ くやしか

    TapTapwww.taptap.com
  • 119二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:46:46

    >>116

    ふうん 至深の所で練り調教して淫乱にしたあと寸止め戒律を付与してSMプレイをするということか

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:47:54

    >>118

    白スーツ部分がガッツリ肌色っスね…

    てかこれだと素肌にアーマーとスカートとかいう淫売を超えた淫売みたいな衣装になるんスけど…もちろんめちゃくちゃ戻してほしい

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:57:44

    敵に捕まった学園長が崩壊獣の苗床にされた挙げ句自分が産み落とした崩壊獣がキアナたちを倒して犯すところを見せられてほしいのは俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:02:31

    >>118

    なんじゃあ このエロゲーみたいな格好は

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:04:49

    >>121

    ヴィシュヌの遺伝子で超強化されてそうなんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:07:37

    >>117

    待てよ >>28の触手かも知れないんだぜ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:21:20

    八重桜の縞パン…ロザリリの露出…ボディタッチ触れ合い…いったいいくつ奪えば気が済むんスかね中国父さんは…
    英傑組やロザリリゼーレやデュラリタやらパイタッチボボタッチしたいキャラばかり増やしやがって……
    『……』タップで出てくる匂わせ会話もいいが、俺は3回ボボパイパイをタッチした上で「めっ」されたいんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:30:29

    >>120

    ふうん ロザリリは戦乙女装甲を着るときにニップレスをしているかもしれないということか

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:58:24

    凄い数の異常性愛者が集まってきてる!

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:13:34

    ◇この形態は…?
    おそらく首を吊った田代さんはヴィルヴィ!にその場で浄罪尻雷の材料にされてしまったと思われるが…

    これで斬りつけた相手は田代さん時空に飲み込まれるんだよね 怖くない?

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:23:32

    >>128

    た…大変だあっ 浸食の律者が…浸食の律者が田代さん時空に飲み込まれたあっ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:29:25

    >>129

    カレンが極東に行かないし八重村の虐殺が起こらずに八重桜だけ病んで終わりとかハッピーハッピーやんケ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:41:17

    >>100

    うーっ 画像の詳細を教えろアニキおかしくなりそうだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:57:31

    >>131

    なんじゃぁ 貴様も異常戦乙女愛者の1人かあーっ!?

    異常ブロ愛者に他愚弄乙女で致す事はルールで禁止されている(但し愚弄ニャが出演している場合は同意とみなす) のでコイツは持て余す

    好きに使えい! 【说了多少遍,不要打扰肝乐土的舰长】


    ククク……音無し作品で致せない軟弱者は別タブで音声作品やエッアニメ・AVを流すのが良いと考えられる

    しかしダメージボイスや触れ合いボイス、PVに使用されているキャラテーマBGMやキャラ楽曲を流してイクのが真のアニキだあっ!あっ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:15:04

    >>130

    ふうん 幼児を生贄にするあの馬鹿みたいな風習は崩壊のせいでもなんでもなく人間の愚かさということか

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:20:11
  • 135二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:40:10

    浸食の律者が開放されるか否かは置いておいて八重村の蛆虫共はサクラに皆殺しされて良いと思ってるのは俺なんだよね だって崩壊世界の500年前って割と文明進んでるのにも関わらずあんな風習続けてる上に娘を笑いながら生贄にする奴らとか根絶やしにしたほうが良さそうでしょう

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:47:33

    ウワアアアア!チョウゲンクウカンダ!タスケテクレエエエエ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:59:16

    >>132

    あざーす(ガシッ

    俺はエッな動きがあればいい派だぜ 音声が無くても致してやるのよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:13:02

    なんですかぁこれはぁ 速度だぁ スレ消費が早すぎるですぅ はひーっ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:48:21

    サクラとカレンはやっぱりカレンが攻めだよねパパ 初心なサクラがカレンに手解きされるのを見たいよねパパ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:03:34

    ふうん デュランダル、キアナ、委員長で涙のイエスタデーを歌うということか

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:45:09

    >>140

    初ページのキアナが落ち着いたお姉さんみたいになってて成長と寂しさを感じたのは俺なんだ…セシリア味を感じる

    脳内キアナ含めてすぐにはっちゃけてるけど、昔のようなわがままっ子感はあんまり感じないスね

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:50:56

    >>140

    ふうん、これが公式監修のブロゼレ概念か

    百合要素が思ったより強いスね

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:52:14

    崩壊3rdのプレイヤーとかここでしかみたことないんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:56:14

    >>142

    愚弄ニャを愚弄するためだけにこんな水着を選ぶとか黒ゼーレは淫売を超えた淫売だと思われるが…

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:05:39

    >>144

    水着不要ッ

    この謎の光線があればいい!

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:09:39

    >>145

    恐らく時間停止物の同人誌だと思われるが…

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:20:19

    >>145

    この黒ゼーレは自分から愚弄ニャに夜這いかけてくるタイプのネコだと思われるが…

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:23:15

    >>145

    ふうん このスレに雑コラ職人ではなく真のコラ職人がいるとはな

    おそらく今黒ゼーレの黒乳頭を製作していると考えられる 気長に待とう

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:02:30

    >>148

    裏ゼーレちゃんを黒乳首だのチクオナマスターだの言ってんじゃねえぞ こらあっ(ゴッゴッゴッ


    ウム…乳首コラは難易度が高いんだなァ 

    オメコを描くのは無理です ワシは紳士ですから

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:09:12

    >>149

    見事やな…

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:10:50

    >>149

    ふうん 同人誌を読んで興味を持った黒ゼーレがチクオナをしたら予想以上にハマってしまい毎晩のようにしていたのを白ゼーレに気づかれて言葉攻めされながら乳首イキさせられるということか

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:29:09

    >>149

    しゃあ!やったぜ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:33:09

    >>149

    剥ぎコラの作り方調べたらこれはもうコラ職人ではなく絵師の領域スね

    感服せざるを得ないと考えられる

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:36:01

    >>149

    お清楚な乳首スね その上オメコに自分のフィギュア挟んで現れたくらいで ボフ!? したブローニャは異常○愛者ではないと考えられる

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:42:16

    >>149

    違和感さんが死んだぁっ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:49:36

    >>94のシチュにインスピレーションを受けて仕事中悶々としてたのは俺なんだよね

    デルタ懇願シチュSS書いてみたのん。長文だけどごめんなあっ


    「う……ん…」

    デルタはベッドの上で目覚めた。頭の中はまだぼんやりしていたが、突然の頭痛で意識がはっきりさせられる。

    「そうだ…私…」

    任務中、侵入する機会を窺っていたところ、後ろから殴られて意識を失っていたのだった。

    周りを見渡すといかにも高そうな絵画や壺が飾られた贅を尽くした部屋であった。

    窓はなく、出入り口は右斜め向かいのドアしかない。

    脱出しようと慌ててベッドから飛び降りようとすると、突然腕を何かに引っ張られ、顔が毛布に叩きつけられる。

    「嘘…鎖で繋がれてる…」

    何度も手枷の隙間に指を入れたり、無理矢理引っ張ったりしたが、デルタの腕力をしてもびくともしない。

    どうにもならず途方に暮れていると、不意にドアが開いて男が入ってくる。その男は後ろで手を組みデルタの前でニッコリと笑った。

    「誰よアンタ、監禁なんて良い趣味───」

    と言いかけたところで一瞬で体が強張った。

    「初めまして、侵入者さん。いや、“久しぶり”と言う方が正しいかな?──ロザリア」

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:51:42

    >>156

    デルタの脳裏に忌まわしい記憶がフラッシュバックする。

    かつて彼女は妹のリリアとアイドルを目指していた。しかし芸能界で顔が広いと言うこの男に口利きをしてやると言われ、食事などで手懐けられた末に、姉妹共々筆舌に尽くしがたい陵辱の限りを尽くされたのだった。

    ただ、男の謳い文句は事実であったようで、その後受けたオーディションで姉妹は何度も合格し、一時はドラマの主役にさえ抜擢された。しかし、過労で妹のリリアが倒れ、それに伴って姉妹は引退したのだった。

    「君たちが引退した時は残念だったよ」

    男は肩をすくめてそう言った。煽られたように感じてデルタは眉間に皺を寄せるが、その瞳は怯えるように小さく揺れていた。

    「………なによ、都合のいい性処理娘が手元からいなくなったって言いたいの?」

    やっと言葉を絞り出したが普段の強気な“デルタ”とは思えないほど掠れている。

    「そんな酷いこと思ってるはずないじゃないか。事実、“あの夜”以降一度も接触はなかっただろう?その見返りとして最初のオーディションだけは手引きしたが、それ以降は全く何もしていないよ。その後の芸能界での地位は全て君達の実力で得たものだよ」

    男の褒め言葉など耳に入っていない。あの地獄を思い出し、少女は肩を小さく震わせていた。

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:54:16

    なんだあっ 神絵師の前に…神字書きが現れたあっ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:02:03

    >>157

    一呼吸置いて男は真面目な顔になる。

    「今日来たのは他でもない。私の所有する研究所で侵入者を捕らえたと報告が来たからだ。研究内容がバレたら私がこれまで築いた地位は失墜する。流石に頭に来てね、どんなドブネズミかと思って来てみたら…」

    男は咎めるような懐かしむような目でデルタを見据える。

    「──君だったというわけだ」

    少女はヒッと情けない声を上げた。そこにはいつもの強気で勇ましい“デルタ”の姿はどこにもなかった。

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:04:19

    剥ぎコラという高級食材と匂わせSSという万能調味料が崩壊スレを支える ある意味“最強”だ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:07:22

    >>159

    「さあ、早く誰の命令でここに来たのか押して貰おうか。──ああ、君には体に聞いた方が手っ取り早いかな?」

    男はその手を震える少女の肩に置いて押し倒す。

    「──ッ!分かりました!全部教えます!なのでお願いしますこれ以上は──ムグゥッ!?」

    哀れな少女の嘆願は捩じ込まれた開口器によって惨めなうめき声に変わる。この男は最初から尋問する気などない。侵入者の顔を見てから、この男は少女を弄ぶつもりしかなかった。

    「“彼女”も君の中にいるんだろう?あの夜君と同じように何度も味わったからね…わかるのさ」

    男は無理矢理開けられた口を貪り始める。部屋中に湿った淫靡な音が響き渡った。

    哀れな少女の口内を蹂躙し満足したように口を離すと、ぐったりした少女の耳元で囁いた。

    「───“あの夜”の続きといこうか」


    以上っス

    すみません、“これ以上は書けない”んです。怒らないでくださいね。「筆舌に尽くしがたい陵辱」って想像できるわけないじゃないですか

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:07:33

    >>156

    >>157

    >>159

    ふんっ素晴らしいssだ 本番はないのか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:08:52

    >>161

    "「筆舌に尽くしがたい陵辱」って想像できるわけないじゃないですか"

    だから俺たちがいるんだろっ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:10:59

    >>163

    ふうん マネモブにこれを試すということか

  • 165>>159書き手22/09/05(月) 23:11:30

    >>162

    これ以上は無理です

    反則かも知れないっスけど、デルタ──哀れな少女がなにをされるのか各々で想像して楽しんで欲しいのん

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:27:08

    これ以上エロ方向に舵を取るのは危険や
    キャラ曇らせに精を出すぞ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:40:44

    >>149

    見事やな…

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:46:09

    同じクローンのはずなのにこのバストサイズは嘘やろ…あ…ありえない…こんなことが許されていいのか…

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:52:48

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:53:08

    その反応をショーでも見るような目で観察しながら、男が話す。
    「言っただろう?それは前に君らに使った物の改良版。と言ってもまだ試作品なんだ。常人に打つには流石に効果が高すぎるからね。だが君らならそんな心配はいらない。全く良いところに来てくれたよ、君らは」
    経験したことのない強い感覚に耐えるため、本能的に閉じられていた目を少しだけ開けたとき、そこに映るのは更に絶望的な光景だった。
    「さて。左と右で感覚が違うというのも嫌だろう?大丈夫。すぐに同じににして上げるよ」
    その手に握られた注射器の中身が満杯になっているのを見て、デルタの口から悲鳴にもならない声が飛び出る。しかし一度媚薬を打たれた彼女には先程のように抵抗する力はなく、またそれがなんの意味も持たないのは今までのことが証明していた

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:53:09

    >>168

    おいコラッ 口の利き方には気をつけろよ

    あたくs天命大主教様は巨乳で身長も2m8cmあって世界一かわいいんだからな

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:53:36

    >>168

    ふうん やはり巨乳は揉みちぎるべきっスね

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:54:24

    >>169

    >>170

    >>165

    個人的に続きを書いてみたのん 前の人より下手だったらごめんなあっ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:58:43

    >>173

    あざーす(ガシッ

  • 175>>159書き手22/09/06(火) 00:05:38

    >>173

    その先を見たいと思ったのは俺なんだよね

    ”これ以上は無理です“は撤回された

    やるだけやってみるのん

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:06:53

    >>140

    ふと同じ体を使ってることを意識しちゃう黒ゼーレが好きなのは…俺なんだ

    これだから多重人格キャラは萌えるよね、パパ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:11:30

    >>176

    もちろんです

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:30:52

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:41:39

    >>177

    ふぅん 二人が知らない意識の底からコイツが狙っているということか

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:09:31

    スレチかもしれんがゼーレ好きには刺さりそうな漫画の一コマを投下だあっ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:15:42

    なんだあっ ここは異常性癖の集まりかあっ
    破壊された脳には「王道カプ」×「純愛」の重ねがけだダーッ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:18:46

    >>180

    これ、エッ漫画の一般商業化した奴っスか?

    バトル者になってるとは聞いていたスけど、まさか内なる鬼龍を所持していたとは 見事ッ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:22:16

    >>180

    どういう状況か教えてほしいですね…生でね

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:37:41

    >>181

    あの…虐められて傷ついてるところをレイプ!したようにしか見えないんスけど…いいんスかねこれ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:41:53

    >>182

    その通り 紹介しよう〝やったねたえちゃん!〟だ

    二重人格バトル物になってるのん

    >>183

    同じ孤児院の女の子が連れ去られて助けに行くとこっス ちなみにその女の子もそこそこ強い


    ゼーレ先に知ってたからナチュラルにゼーレ声で再生されたのは俺なんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:46:05

    >>185

    タイトル聞いて素で「えっ」ってなったのは俺なんだよね

    あの漫画がそんなことになってるのは驚きなのん

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:46:48

    >>171

    ◇この画像は…?

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:57:52

    >>170

    「あっ……」

    男に口内を蹂躙されたデルタの瞳からは既に希望が失われているようだった。前の経験のことを頭に思い浮かべ、これから自分を待っているであろう定めに絶望したが故の、それは一種の防御機構だ。しかし、それを下卑た目で見つめる男にそんなものは通用しなかった。彼は傍らに置いてあったバッグから注射器を取り出す。同時に取り出した小瓶の中身をそこに移しながら、デルタの方へ足を向ける。

    「覚えているかな?これは昔君たちに打った薬、あれの新型だよ」

    その言葉を聞いた瞬間、デルタの目が恐怖に見開かれる。無理やり薬を飲まされ、朦朧とする意識の中、ただ圧倒的な恐怖と快楽が襲いかかってきたあの夜のこと。目前に迫ってくる運命の足音に、彼女は心のドアを閉ざすことができなかった。

    「─いやっ、やめて!」

    本能的にどこかへ逃れようと手足を動かすも、遠くへ行けたのは鎖から出る音だけだった。体を持っている限り、デルタはそこから逃れられない。そうして暴れている彼女の服を掴み、懐から取り出したナイフで縦に切り裂く。その両側を観音開きにすれば、まだ未成熟な乳房が顔を出した。

    「さっき君を見たときから思っていたんだが、こっちのほうはあまり成長していないようだね。まあそのほうが興奮するという物だが」

    そう言って注射器の針を左の乳房の先端に向ける。その意味する所を了解したデルタがその目に涙を浮かべながら全力で鎖を引きちぎろうともがく。だがそんな努力を嘲笑うかのように、男のごつごつとした手が遠慮なくその白い丘を鷲掴みにし─先端に針を突き立てた。

    「やだ、やだ…やめて…おねがい…」

    デルタの涙を流しながらの懇願も、男に取っては愉悦のスパイスにしかならない。注射器の押し子を親指で抑え、液体を乳房の中へと流し込んでいく。その動作は緩慢としていて、デルタの反応を楽しんでいるようでもあった。一方の彼女は、今はもう抵抗をやめ、ただ身を震わせている。その顔に浮かぶ絶望と恐怖に新しい色が加わったのは、その体と注射器がようやく離れた時のことであった。

    「え─? あっ、あ、がっ─!」

    束の間の驚きの後、本人の意志とは無関係に左の乳首が屹立し、そこからは焼け付くような快楽が襲ってくる。心の内に抱える恐怖を表面的に塗りつぶしたその効果は記憶の中のそれより遥かに上だった。

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:59:16

    >>188

    >>170

    同じ文章を2つ投稿してたことに今頃気づいたウジ虫は俺なんだよね 馬鹿じゃない?繋がりとしては180→170なのん

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:27:37

    パート3くらいで語ることがないとか言ってたのに今じゃ立派に2日で完走していて立派になったなと思ったのが俺なんだよね
    しゃあけど…語ってる内容が殆ど猥談や!

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:00:27

    >>190

    うーん マネモブはテストステロン値が高いから仕方ない本当に仕方ない

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:35:57

    あの…例のデルタSSの続き書いたんスけど、もしかしたら興味ない人もいるかもだし、pixivに投げた方がいいっスかね…?
    興味がないマネモブからしたら邪魔なだけだしな(ヌッ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:36:18

    じゃーんエリシア… 恒例のスレ絵候補持ってきたでっ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:37:29

    >>192

    ここに投げるにしても次スレが立ってからのほうがいいと考えられる

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:41:25

    >>193

    ふぅん ヨーロッパ系特有の尻丸アゴということか

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:53:32

    >>193

    oYooYoって誰だよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:59:40

    >>196

    おそらくmihoyoの影の支配者だと思われるが…

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:03:11
  • 199二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:08:10

    >>200ならオットー復活

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:09:51

    しゃあっ 埋め!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています