ウルトラセブンアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:25:21

    宇宙人が首突っ込んでくるんじゃねえよ
    地球は元々我々のものだったんだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:25:55

    おはノンマルト

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:26:16

    おはノンマルト
    地上も海底も我々のものだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:26:18

    海底も我々の物だ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:26:47

    そもそもお前ら本当に原生人か微妙らしいな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:28:15

    アカシックレコードにお前らの記述なかったぞ
    本当に先住民族かー?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:29:36

    ノンマルトは正直言って怪しすぎる
    ウルトラシリーズには善人のフリする悪人多いし

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:36:01

    本当に原生人かは微妙だけど決定的な証拠が無いまま人類に手を貸すのはやっぱり問題なのでは?
    まぁその辺もセブンらしいっちゃらしいけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:37:01

    警備隊的にはゼットの対応が正解でセブンのはアウトだもんな
    まあセブンは警備隊じゃなかったけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:40:10

    セブンは1人の宇宙人として地球人を好きになっちゃった男だからな
    地球人に肩入れしても究極的には矛盾はしないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:41:40

    マックスも地球同士の問題には関われないって言ってたし光の国でもそれなりの問題になったんだろうね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:48:19

    平成セブンだと思いっきり断罪されたからね

    ただセブンもなんとかノンマルトを説得しようとしてたし、
    問答無用で地球人の味方をしたわけじゃないんだよな
    実際問題、先祖が侵略者だからその子孫は出ていけ!は中々通らないし、
    そういう意味では平成セブンの宇宙の掟はちょっと厳しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:53:33

    ゼットならどうしたかってふと考えたが、あいつああ見えて狡いところあるから普通にノンマルトを出し抜いてたかも

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:01:24

    平成セブンは賛否両論ある作品だし、個人的にもどうかと思う展開だったけど、
    カジ参謀の「我々はこの地球を故郷にする事すら許されないのか!」という叫びはよかったよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:07:04

    僕この人キライ
    新しい星に着いたら急に殴ってきて腕ちぎられた

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:08:30

    ウルトラセブンって名前ダサいよな
    通はウルトラマンセブンって呼ぶ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:23:20

    ノンマルトは「原住民を騙る侵略者」である可能性を残してたからよかったようなものを原住民って断定してしまったのが平成セブンの一番ダメなところ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:27:01

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:42:47

    >>15

    お前トンカツみたいって言われない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:48:54

    >>15

    ムルロア「この星の奴らそういうところあるよなぁー」

    ガウス「ホントホント」

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:54:15

    >>19

    たぶん生物の住めないような灼熱の惑星から来た方かと……

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:01:04

    あっ!我々のセブンのスレだ!
    オリジナルに勝ったんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:47:08

    投獄中の平成セブンとかいうタルタルソースが目を付けてもおかしくない平行同位体

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています