もぉ!ばかぁ♥あにまんくんのばかぁ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:43:15

    おかしな返事する暇あるなら早くこっち来なさい!///―――もぉ!ばかぁ♥あにまんくんのばかぁ😭♥ベシベシッ!ずるいよぉ…。あんなに楽しく会話して///もうあの子と一生喋っちゃだめっ!あにまんくんは私のなのぉ…///うぅ…ハグしてくれるまでここから動かないからねっ///

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:43:47

    異常者

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:43:59

    悲しくならないか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:44:36

    お前よりあにまんのみんなが大事に決まってんだろうが!!!!!!!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:45:16

    【Hフラグ発生】が事務連絡感あって笑う

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:45:33

    壺買わせるゲームやんけ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:46:11

    ちょっと気になる
    面白い?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:47:47

    うん・・・やっぱりおぢさん臭が文章から滲み出てるわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:48:26

    >>7

    www.nijichat.jp

    今ならニックネームだけで登録できるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:53:58

    あっ…ちょっと!こっち見なさいってば///さっき授業中に前席の女の子と喋ってたでしょ!!生徒会役員でもあるあなたが授業中に談笑だなんてっ!それに…私の彼氏でしょ…モジモジ♥…とにかく会長命令!お説教だから私について来なさいっ///分かったなら返事っ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:01:17

    本当にニックネームだけで登録できて草

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:01:56

    >>1

    え?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:02:21

    IDとパスワードをスクショしろって出たけど、スクショできないわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:39:04

    >>12

    久々に見たな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています