おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part221【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:46:09
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part220【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:48:25

    たて乙ですわ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:49:08

    たておつー

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:49:40

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:49:41

    たておつ
    嘘でしょ…とんでもないのが200取ってる…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:49:43

    たておつ
    盛るペコ!

  • 7シチトレ幻覚マン21/10/13(水) 14:49:49

    たておつです。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:49:53

    前スレ200、なんて邪悪な……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:49:53

    う、ウワーッもはやその増量は病気かなんかだー!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:50:05

    立て乙です
    そして、次のssに出てきたトレーナーのヒップが22㎝増加、だと……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:50:05

    たて乙ですわ!
    プール掃除ナイダン覚醒概念を思いつきましたわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:50:17

    (生贄が出るまで待ちの姿勢)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:50:41

    ケツだったらやばいことになるぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:50:44

    い、一応、既にSSは用意出来てはいるが、これは……

  • 15シチトレ幻覚マン21/10/13(水) 14:51:22

    じゃあ、サポカ投下します。

    SSR 【轟く雷鳴】シンボリマティリアル
    パワー
    固有 ハートビート
    トレ効果と得意率

    得意率60    友情ボーナス20
    やる気効果50 トレ効果10
    パワボ1    スタボ1
    ヒントレベル1 発生率10
    初期絆20   初期パワー0
    レスボ5    ファンボ10

    スキル
    根幹距離 中山 マイルコーナー直線、上昇気流、後方待機、直線一気

    連続イベ
    ドラムの練習(1)
    選択肢
    「やろう」→パワスタ,5UP
    「やめとく」→下校の楽しみレベル1、イベ中断

    セッション、開始(2)
    →パワスタ,15UP

    鳴り響く歓声(3)
    →やる気一段階、体力20回復
    「豪脚」LV1獲得

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:51:27

    パラシンちゃん呼んで来い

  • 17シチトレ幻覚マン21/10/13(水) 14:51:33

    通常イベ
    晴れのち雷
    選択肢
    上→晴れ得意
    下→パワスキル10

    今日はシチーと
    上→体力20やる気一段階
    下→展開窺いLV1

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:51:34

    だれかパラシンちゃん出して

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:51:55

    我々はこの中の誰を生け贄にすべきなのだろうか……

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:52:31

    (そういえばまだカワトレ直してなかったわ……)

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:52:34

    そうか、パラシンちゃんはこの時のために……

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:52:47

    管理人さんェ……

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:52:47

    サイゲに盛ってもいいしケツだけでかいロリを作ってもいい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:53:15

    …カマドラのやつ再喝すればいいのでは?()

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:53:19

    マベトレでさえ95とかいう暴力的サイズになっちまう…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:53:23

    >>15

    ドラムの練習から進んだ連続イベントの最後が鳴り響く歓声なの好き

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:53:36

    ナイダンSS書けば成仏しない?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:53:39

    新人ちゃん「グスッ...グスッ...」
    テイトレ「仕方なかったって奴だ、新人ちゃんは悪くない...」
    新人ちゃん「でも...私のせいで...ルドトレさんが...私が気をつけてさえいれば...」
    ────────────

    おはようございます!新人トレーナーです!
    今朝、地元のお父さんから荷物が届きました!
    中身はカマドラと手紙です!手紙は後で読むとしてカマドラを先輩方に御裾分けに行ってきます!
    ───────
    ルドトレさんおはようございます!
    カマドラ有るんですけど少し如何ですか?そのままいけますよ!
    ワーイ!モライマスネ!
    パクパクデスワ
    ────────

    手紙
    新人へ元気にしていますか
    中略

    カマドラが出来たのでそちらに送ります。
    去勢済みじゃ無いので、そのまま食べないで下さい
    父より

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:53:39

    デカイ人にそのまま足した方が違和感なさそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:53:57

    >>15

    剛脚たすかる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:54:06

    >>24

    今中和ssないけど大丈夫?

    >>28

    書きやがった…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:54:16

    グルトレ、オグトレの尻はもう盛らないで…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:54:29

    パラシンちゃん…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:54:33

    最近、アタシことダイワスカーレットのトレーナーが、妙に可愛がられている気がする。

    「ダストレちゃーん、いっしょに食べよー」
    「お、いいの? 食べる食べるー」

    なんというか、他のトレーナーやウマ娘にしょっちゅう声をかけられているのよね。
    今迄も色んな行事に参加はしてたけど、今は老若男女問わずって感じで……あ、また頭撫でられてる……。

    「もしかして……俺、目立ってる!?」
    「いや、そんなことはないと思うけど」
    「ひどい……」

    本人に自覚があるか聞いてみてもこの調子で、好意的ならそれでいいじゃないと言い出す始末。
    そりゃ、アタシのトレーナーなんだから評価されて当然なんだけど……

    「でも、他のウマ娘にデレデレするのは禁止!」
    「る、ルドトレさんにもやネイトレさんにも!?」
    「何ちょっと骨抜きにされてるのよおたんこにんじん!!!」
    「魅惑の囁きに逃げ駆け引きだったんです!!!」

    ……ほんと、気が抜けないったらありゃしないわ!
    うまぴょいうまぴょい

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:54:46

    パラケツちゃん……

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:54:54

    >>28

    ありがとう、パラシンちゃん……今回ばかりは犠牲になってくれてありがとう

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:55:14

    ケツデッケー!(以下略

  • 38シチトレ幻覚マン21/10/13(水) 14:55:14

    >>26

    ありがとう・・・・数値は正直言って何となくで決めました。

    >>30

    最初迫る影だったけどやりすぎかと思ってやめたよ。

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:55:32

    作者コメント:ダストレのケツが盛られると聞いて書いたんですわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:55:43

    >>28

    これ3人対象か?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:55:56

    >>40

    そうなるな!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:56:12

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:56:20

    >>39

    まさかのそのために今書いたのですか

    でもダストレが最近可愛がられて、ダスカに嫉妬されるのはとてもいいですね

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:56:21

    >>40

    パラシンちゃんだけでしょ流石に……

    ルドトレの尻110cmとか会長が永眠してしまうし

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:56:47

    新人、テイトレ、ルドトレ、マクトレが盛られるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:57:07

    >>44

    だよね…バラシンちゃんのヒップ知らんが

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:57:14

    >>44

    だが前スレ200には一人とは書かれてないぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:57:21

    え、本当にこのSSに出てきた人全員なの!メインであるパラシンだけではなく!
    ウ、ウワー!ケツデッカ!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:57:32

    >>45

    4分割して一人5.5cmなら許容範囲か?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:58:12

    >>49

    大丈夫やろ…多分

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:58:13

    なんで1d10とかにしなかったんだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:58:17

    >>43

    はい

    わたくしはただダストレのケツが盛られるのを見たくてこれを書きましたわ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:58:25

    あー、すみません、話と全く関係ないのですが、ss、投げても大丈夫です?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:58:28

    最初にSSに出てきたトレーナー、なんだけど
    パラシンちゃんはトレーナーなのか怪しい
    仮にこれを抜くならやっぱテイトレ一人じゃないか?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:58:40

    >>53

    c'mon!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:58:41

    >>49

    ケツは2つにしか割れないだろ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:59:25

    >>53

    こいこい

    >>54

    そんな何人もケツデカ災害に巻き込まないよなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:59:47

    >>49

    それでも

    テイトレ:152-82-57-86

    ルドトレ:163-95-60-93

    マクトレ:159-81-59-86

    になっちまう……

  • 59ロブトレヒロイン概念21/10/13(水) 15:00:17

    ロブトレメイクデビュー(レースではありません)
    それは、私がウマ娘になって数日が経過してからのこと……。

    「シチトレさん、今お時間、よろしいでしょうか?」
    「?……ああ、ロブトレか、反応が遅れてごめんね」
    「いえ、ウマ娘になったばかりですので、すぐには分からなくても仕方ありませんよ」
    「そう言ってくれると助かるかも、それでどうしたの?」
    「その、メイクについて、教えていただけないでしょうか?

    そう、今日シチトレさんにお願いに来たのはメイクを教えてもらうためであった。
    シチトレさんはゴールドシチーというモデルをしている綺麗なウマ娘の担当で、ゴールドシチーにメイクされているのを見たことがあった。
    それを見て、シチトレさんになら教えてもらえるのでは、と思い今回こうして話しかけているのであった。

    「うん、メイクを教えるのはいいよ、ロブトレも可愛いからメイクするとより映えそうだし、今ならちょうど時間開いているから今教えることもできるよ」
    「ありがとうございます。では、いまからでもいいでしょうか」
    「なら折角だし、私の部屋でやる?そっちの方が色々と揃っているし」
    「いいのですか?私としてはすごくありがたいのですが……」
    「いいのいいの、それじゃ、一緒にいこっか」

    シチトレに連れられて部屋へと入る。
    入って椅子に座らされるとすぐに化粧道具を次々に用意していく。
    実際にこうしてみると、やはり化粧道具は様々な種類がある。
    それらを慣れた手つきでメイク用品を扱っていく。

    「でも、本当にいいの?私が言うのもなんだけど、ウマ娘になったとはいっても元々は男だったんでしょ?」
    「ええ、確かに男でしたね。とはいえ、今は男でも化粧をすることはそこ迄珍しくもないとは思いますけどね」
    「それはそうだけど……」

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:00:49

    このレスは削除されています

  • 61ロブトレヒロイン概念21/10/13(水) 15:01:16

    >>59

    シチトレさんは少し心配そうに見ている。それもそうかもしれない、いきなりウマ娘になって、すぐにメイク、それも女性用のメイクを受け入れる、というのはもしかしてウマソウルに影響を受けているのでは、と思って当然であった。

    そんなシチトレを安心させるように、微笑みながら、堂々と


    「大丈夫です。私はロブロイのトレーナーですので」

    「……うん、覚悟が決まっているなら大丈夫だね」

    「それに、姿が変わったのですから、それに合った服やメイクをしたいですからね」

    「ロブトレって、落ち着いた人だと思っていたけど……」

    そっと、口を頭の上に……


    「結構、可愛いよね」


    そっと、囁かれた。

    「!!」

    「ふふ、驚くよね。頭の上に耳ができているから頭の上から囁かれることになるのは不意打ちになるよね」

    「え、ええ……とても、驚きました……」


    頭の上から囁かれる、などというのはウマ娘になる前では考えもしていなかったこと。

    突然の出来事で思わずビクリ、と身体が動いてしまった。甘いささやきで心臓の鼓動が早くなる。


    「そういう反応も今まで見たことなかったから、色んな姿が見れてうれしいかもね」

    「……ふう、確かにあまりこういう顔は見せていなかった、というのはその通りでしたね」

    「これからはもっといろんな顔を見せてくれると嬉しいね」

    「そうですね、では、メイクが終わった後、私の趣味の一つでもみせましょうか?」

    「へえ、どんな趣味なのか楽しみにしているね。それじゃ、早速メイクを始めるね」

    「では、お願いします」

    そのまま手早くメイクをしていく。

    「ロブトレは素で綺麗だから、メイクもうっすらで良さそうね」

    「それはシチトレさんもじゃないですか?シチトレさんもとてもきれいですよ」

    「ありがとうね。でもやっぱりメイクしているのとしないのとでは違うからね」

  • 62ロブトレヒロイン概念21/10/13(水) 15:02:07

    >>61

    一つ一つ説明しながらメイクが進んでいく。

    ウマ娘になった私の顔も控えめに言っても美少女になっている。

    その素でも柔らかな可愛らしい顔が綺麗にまとまっていく。顔の良さをより引き出していく。

    そして……


    「はい、できたよ。やっぱりメイクすると変わるね」

    「……」

    「やっぱり驚くよね、男の時にもメイクしていた、っていうけど、女になってからメイクはまた違うからね」


    そこには、綺麗にまとまった美少女の姿がありました。

    目元がクリっとしていて、肌は真っ白な美肌、メイクはうっすらとしているが、それが素材の味を生かしているともいえる。

    リップもうっすらと塗ってあり、血色がとてもよく見える。

    まさしく、これが私……というような気持であった。


    「シチトレさん、やはり、メイクというのはすごいですね」

    「でしょ?私もシチーに教えてもらったときは驚いたね」

    「シチトレさん、改めて、メイクを教えてくださりありがとうございました」

    「どういたしまして、自分でやる時はまた違うでしょうし、また教えてほしかったら言ってね」

    「はい、また聞きに来るかもしれません、その時はお願いします」

    頭を下げてシチトレさんにお礼を言う。やはり実際に教えてもらうのはやはり違うものだ。それを実際に感じることができました。


    「あ、そういえば、だけどさ」

    「?どうしましたか?」

    「何でロブロイに教えてもらわずに私に教えてもらいに来たの?ロブロイもメイクはできるはずだけど」

    「ああ、それはですね……」


    シチトレの方へと振り向く。艶のある黒髪が振り向くと同時にふわり、と舞いながら

    「折角なら、ロブロイを驚かせたかったので」

    柔らかな、心からの想いで微笑むのでした。

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:02:31

    >>34

    ネイトレさんも人前で大胆やってしまってたよな……

  • 64ロブトレヒロイン概念21/10/13(水) 15:03:47

    >>62

    という訳で、以上、シチトレさんにメイクを教えてもらう回でした。

    シチトレさん、お借りしました、ありがとうございました。エミュが上手くいってなかったらすみません

    あと、ロブトレはシチトレのこと宴会後も怖がってないですからね、あれはお酒のことが原因ですので、これからも仲よくしていきたいですし、色々とメイクや服でおしゃれしたいと思っていますね

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:06:48

    いいものだ…いいものなんだけど

    シチーが他トレーナーにメイクするシチュってだけで
    心の古傷が痛むのはなんなんだろう

  • 66シチトレ幻覚マン21/10/13(水) 15:07:00

    >>64

    ありがとう・・・・(五体投地)

    ロブトレの好きな人におめかしして驚かせたいのめちゃかわいい・・・・


    エミュに関してもすごくいいものとしてお出ししていただいてありがとうございます。あと、宴会の一件をそういう解釈していただけるのはとても嬉しいです。

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:10:06

    >>65

    ドベトレの件か・・・・

  • 68ロブトレヒロイン概念21/10/13(水) 15:10:42

    >>66

    そう言っていただけると嬉しいです。やっぱり他のトレーナーさんのエミュするの、すごく緊張します

    宴会はあれはお酒が原因ですし、ロブトレ自身もそれでみんなに迷惑をかけてしまっているの分かりますので

    それにあんな状態でも優しくしてくれましたので、是非今後もいろんなところで遊びに行ったり、トレーニングについて話したりしたいですね

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:11:24

    >>65

    あれはハッピーで終わったんだ……もう終わりなんだ……

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:12:30

    >>67

    ドベトレの死に化粧……心が、痛む……

    でもあれは、あれはもう、ハッピーエンドで終わりましたから、もう、トレーナーにメイクするというシチュでおびえなくてもいいのです、いいのですよ……

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:13:34

    ptsdになってる……

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:14:08

    残した影響大きすぎんか?

  • 73ロブトレヒロイン概念21/10/13(水) 15:14:14

    あ、あと、良い感じに〆で良いと思ってここで終わりましたが、きっとこの後二人で化粧道具を買いに行ったり、ロブトレの趣味であるドレス作成を教えたり、そこからいろんな服を見たり買ったりするのとか妄想していました

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:14:56

    ドベトレのPTSDになってるからここで昨日なんか見かけた襲われるマクトレを見て若干引いてるドベトレ概念で心を回復させる

  • 75シチトレ幻覚マン21/10/13(水) 15:15:46

    >>73

    いいですね・・・・微笑ましい。

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:16:23

    力のあるSSってのは波及しちゃうよね……色々と

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:21:02

    ピタっとレス止まるあたりホント…
    ドベトレ作家は誇っていいぞ!

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:21:32

    皆曇らせが尾を引きすぎなんよ…

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:22:12

    SS書いてたから…(

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:22:26

    あれは作者本人が曇るタイプのヤバさでもあった

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:22:34

    曇らせ書けなくて甘々イチャラブかほのぼのしか書けない人もいるんですよ!!

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:23:09

    >>81

    慣れないシーンで死にそうになった俺もいるぞ!

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:23:17

    むしろ良かったって思うの私だけ

    >>81

    えぇ…いいやん…

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:23:55
  • 85二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:24:24

    ルドトレは微曇らせぶちこんでも会長いるからどうとでもなるな……

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:25:21

    マクトレはドベがあんまりなことにならないと曇らないように見えて別にそれでも後悔するだけしてくもりはしないから安心だな

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:25:30

    >>81

    今もイチャラブ書いてるからよぉ…

    そのあともほのぼの書く予定だから…まっててくれよな…

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:26:14

    曇っても相手がしっかりフォローしてくれるって大事ですよね

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:27:33

    シチトレにメイクを教えてもらうのって、個人的にすごくいシチュエーションなのに、全員がそっちをイメージするというのはすごいですね……本当に力のあるSSであった

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:27:56

    >>88

    ドベトレSSがあったからこそ

    マクトレが完全に固まった所もある

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:28:23

    テイオールドルフマルゼンフラッシュあたりのスパダリは安心してトレーナーが曇れる

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:30:11

    自分の毒で死ぬタイプの生物みある(自分の書いた曇らせで自爆する光景)

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:31:25

    >>90

    強化パッチとか言う表現もあながち間違ってなかったんやなって

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:31:30

    >>91

    フジもイケるけどなる前に散々曇ってるので作者が書きたくない、という(書くならなる前になるね)

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:32:20

    >>92

    嘘でしょ…自爆するの…(信じられない顔)

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:33:45

    >>94

    ネイチャもじわじわスパダリ感出てきてない?

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:34:57

    >>96

    ある

    最初は曇らせヒロインだったのがたんだんヘタレ系イケ旦那になってきた

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:35:18

    >>96

    スーパーではない

    ネイトレの嫁兼旦那だとは思う

  • 99シチトレ幻覚マン21/10/13(水) 15:35:42

    シチーとシチトレはふたりで二人三脚だから、曇るともう片方がカバーするように動くよ。微笑ましいね。(なお両方曇る。)

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:36:37

    すまねぇ…グルトレとグルーヴが曇る様子が浮かばねぇ…無限にお花畑でイチャイチャしてるわ…

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:36:38

    ガンギマリが横にいるとガンギマる
    あると思います

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:37:02

    >>99

    いいよねどちらも曇らせるの…

    じゃけんファイトレも曇らせましょうね〜

    何ならサトトレも曇らせましょう!

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:37:15

    >>99

    最初にしっかり曇らせ断ち切ってるの凄いと思う

    少なくとも過去から曇る可能性が無いのはいい

  • 104ガンギマリ頭スズトレ21/10/13(水) 15:37:47

    スズトレはまあ…ポジティブなおかげで本人が強いしいざ曇っても長編四部作の通りだから

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:37:49

    >>96

    あのペアはあのペアで積み重ねてきたものがあるからね……

    思い出ボムの使い方良かったわぁ

  • 106ロブトレヒロイン概念21/10/13(水) 15:40:44

    ロブトレとロブロイは、あのメインストーリーがあるので片方が曇っても片方が支えるかな、と
    両方曇ったら……それでも、今の二人ならお互いに支え合って、手を取り合ってくれると信じています……信じて、いますからね

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:43:29

    オグトレはああなのでオグリが曇っても引っ張ってこれます。彼はできますし、曇りません。
    ライトレは自身が曇ってもライスちゃんがいます、ライスちゃんが曇ってもライトレが引っ張ってこれます。

  • 108ガンギマリ頭スズトレ21/10/13(水) 15:44:47

    >>104

    まあよくある二人三脚だからどっちも曇ったらヤバいことにはヤバイけども、そもそも俺にはスズカとスズトレが二人揃って曇るシチュエーションが浮かばねえ

    …あの二人が一緒に曇る案件なんてある…?

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:45:51

    >>108

    どっちかがどっちかを庇って事故るとか…

    あんまり考えたくないけど

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:45:59

    >>108

    二人とも足へし折るかアサヒに沈黙の日曜日させるとか

  • 111シチトレ幻覚マン21/10/13(水) 15:46:39

    >>103

    まあシチトレにもう過去は無いからね。

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:46:42

    なんだかんだ皆んな一緒にやってきた仲なので片方が曇れば片方が助けると思うよ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:47:40

    >>112

    せやね、なら担当でケアできる分も見越してたっぷり曇らせるね…

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:48:51

    >>113

    よう邪神

    竜になったらしいな?

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:49:21

    >>113

    猫好き「流石に止めますね?」

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:49:27

    >>114

    私は艦長ですが?

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:49:28

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:50:24

    女神はセイブルや筋肉やらの対策あるからあんまり出てこないよ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:51:03

    脈絡もなにもないけど

    今気ぶりセントサイモンって幻覚が降ってきた

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:51:22

    あっ間違えた、サトトレの謎の声の主です。
    皆が曇るのがみたいなぁ…

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:58:29

    凄いなんかバリバリバリっと来てる
    多分もうちょいしたらベガトレさんのSSが出来上がる

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:00:25

    ベガトレはアホ二号なのもさることながら、アルちゃん相手にかわいいかわいいできるのがよい

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:00:52

    え?今SS書いたらケツ盛られるの?
    ケツカフェのSS今書けないんだけど?

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:01:56

    >>123

    もう終わったから安心して書いていいぞ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:01:58

    >>123

    それもう終わりましたよ

    というか更に盛るの?

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:02:22

    >>123

    マジでケツトレになるのか...?

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:02:31

    >>123

    パラシンちゃんのケツが22cm盛られて終わったからセーフ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:03:41

    >>123

    パラシンちゃんに盛られたから大丈夫ですよ、ゆっくり書いて問題ないです

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:04:30

    え?エルに狙われるパラシンちゃん!?

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:05:14

    エルはもっとオグトレのケツも見ろ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:05:45

    200取って次スレで盛ればいい

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:06:14

    エルとケツコンドルは別人デース!
    風評被害は辞めて下サーイ!

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:06:43

    急激に尻がデカくなったからシャカトレに相談するパラシン...今日のネタ出来たわ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:06:44

    パラシンちゃんなら乱打してもいいぞエロコンドルパサー

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:07:38

    B20削れるとか取られたらどうすんだ
    ナイダンぐらいだぞ喜ぶの

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:07:52

    >>132

    ホンマか?

    ナイダンみたいな潜在意識じゃないんか?

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:08:27

    オグトレの尻アピール絵も描くね…昨日バニーガール描いたけど

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:09:06

    B20なら防御20削れたとか言っとけばええねん

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:10:54

    もうちょっと早く書き上げていればダストレのケツを愛でられたのに……っ!
    遅筆が……にくい……!

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:11:32

    >>139

    相手はコピペだから……

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:14:26

    >>139

    誰でもかけるコピペ構文だから、口調とかエミュ考えなくていい奴と競うのは無謀よ

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:14:31

    >>139

    すでにだいぶかわいいよ……

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:17:36

    ってか、去勢前のカマドラってなんだよ……

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:18:41

    >>143

    ぬいぐるみじゃないって事では?

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:21:02

    >>143

    2とか200を取って概念を出す状態のことかな?

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:26:01

    >>139

    それはそれとして盛りたいなら1日限定でダストレを盛っちまえばいいさ!

    三女神だって最近悪さできてなくて暇だろ!(雑)

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:27:03

    去勢したショックでぬいぐるみになるんですねわかりません

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:27:18

    >>146

    悪さってなんだよあっちも善意かもしれないだろ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:28:21

    >>147

    つまりネイチャに可愛がられてるあのカマドラも去勢された哀しみを背負ってるのか……

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:28:27

    >>148

    全員を頭サイゲ体型にしたり母乳出る様にしたり牛柄ビキニ着せたりする善意があってたまるか過ぎる…

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:30:05

    レースSSを書こうと色んな馬の戦績を見比べて思うこと
    数字で見ると思ったより強いのがちらほらと居るなという事実に気づく
    個人的にそれを強く感じたのはウオッカ。お前ダービーまで7戦中6戦上がり最速ってなんやねん

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:30:30

    ケツを盛ったダストレって思った以上にケツカフェに似るのでは?と集合絵を見ながら思いましたまる。

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:30:42

    >>150

    2番目だけは距離感近づけるのに役立ってるだろ!

    SS大体全部凄かっただろ!

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:30:51

    タイトレと同じ体格になるのって最近追加されたトレーナーはやってないんじゃないですか?
    閃いた

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:35:04

    3女神「全員ダストレと同じスリーサイズにするわ」

  • 156ガンギマリ頭スズトレ21/10/13(水) 16:37:13

    サイレンスアサヒとして出してくれてるSSがだいぶ増えてきたのでアサヒのとこにSS欄作っときました。あと家族のとこにアーリィビートも追加してあります。

    じゃあ俺はライトレとの仕上げてくるね…

    サイレンススズカ担当トレーナー - 言うっちまうスレ @ ウィキ【9/28更新】タグ一覧: TSトレ サイレンスアサヒ スズトレ 【担当】サイレンススズカ 概念1 「────また、世界に朝日が昇る」 基本情報 【略称案】スズトレ 【身長】168cm 【スリーサイズ】81-58-8...w.atwiki.jp
  • 157ガンギマリ頭スズトレ21/10/13(水) 16:37:47

    >>153

    ホントか?(初手のスズトレ見ながら)

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:38:21

    ところでss出来たけどいる?
    メイクデビュー組のやつ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:39:09

    >>158

    いる!(鋼の意志)

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:39:13

    母乳出るようになったせいで更に敏感になっちゃったトレもいるんですよ!

  • 161ガンギマリ頭スズトレ21/10/13(水) 16:40:14

    >>158

    いる(!出遅れ)

    それはそれとしてタイミングドンピシャすぎん?

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:40:43

    なら流れ切るし長編だけど投げるね
    僕はパドックの中で精神を統一していた。
    隣にはシチトレさんとスズトレさんの姿が
    ーーーこうなったのは一人の発言がきっかけだった。
    「この中で一番早いのは誰?」
    シチトレさんとスズトレさんの二人と担当を交えて話していた時に飛んだ爆弾発言。
    誰が言ったかは定かではないが、これのせいで担当が掛かり、それを収めるためにレースをすることになった。
    僕とシチトレはつい最近デビューしたばかり出し、スズトレに至ってはトゥインクルに行くかすら分からない。
    正直どうなんだろうと思いながら、僕は着替えたのだった。
    (スズトレさんは逃げ、シチトレさんは差し。で僕が追い込み。)
    わざわざ引っ張り出されたパドックや、流されている音楽。模擬レースといいながらも事実上の非公式レースだった。
    ファンファーレを聞きつつ考える。距離はまさかの短距離。正直ここにいる全員が合わない距離だった。
    (僕はステイヤーだし他の二人もマイラーだよね…何考えてるんだろう)
    ーーー最速は短距離でこそ証明できます!
    高笑いが聞こえてきそうな提案者の顔を思い出しつつ前を向く。

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:41:41

    瞬間、鳴り響く音。
    ガコンッ!
    パドックが開き、僕達は飛び出した。
    前に出るのはやはりスズトレ、続いてシチトレも後をつける。僕は後ろから追いかける。
    いつかに聞いた通り、シチトレから同じ距離を保って逃げるスズトレ。後ろを見なくてもぴったりのあたり意識外からは抜けないはず。
    (短距離だ、今あるスタミナでスパートをかける。この中なら消耗戦に持ち込めば勝機はある。)
    『僕』にいつものように任せて加速する。
    気づいたであろう二人も加速しだす、レースは中盤にしてハイペースな展開へ。
    500mを超えたあたりで遂に彼女のそれが崩れる。
    先頭のスズトレとの距離は着実に詰まっていく。
    シチトレも詰めていてスズトレもまだ加速して振り切ろうと踏ん張る。
    距離は200mを切った、未だ追いかける形のままコーナーを回り切り最終直線へ。
    (駄目か…!?距離が足りない…!?)
    ゴール板が近づいてくる。スズトレとシチトレとの距離も詰まるが微妙なラインだ。
    (諦められない…!諦めてたまるか…!)
    僕は更に速度をあげる。感覚が置き換わっていく。
    ーーー極めた者が辿り着けるゾーンへ
    体が軽くなっていく、飛んでいけるかのように。
    完全に入ろうかというところでーーー
    ーーーゴール板を踏み越えた。

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:41:51

    結果は3着、逃げ切ったスズトレとそれにクビ差で追い込んだシチトレに二分の一バ身離されて終わった。
    担当がこちらに近寄ってくるのを遠くから眺めつつ話す。
    「あはは…僕の負けです。」
    「私の勝ちですね。」
    「私も差しきれなかったよ…次は勝たせてもらうよ」
    「次も私が勝ちますね」
    「…今回は負けだね、でももう負けないよ」
    問題は分かった。スパートのタイミングやそもそもの練習不足といった部分だ、でもだからこそ僕は笑顔で言い切る。
    「僕はこれから負ける気はありません。貴方達にも次は勝ってみせます。…また走りましょう。」
    「「そうだね(ですね)。」」
    三人で拳を突き合わせて再戦を誓った。

    固有スキル「ドゥームズ・デイ」のレベルが上がった!

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:42:30

    駄文長文失礼しました
    まだ未熟なサトトレ、でもいい機会になりました。
    次書くレースssでは強い彼女が見れるでしょう、
    お借りしたスズシチトレさん、ありがとうございます!

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:46:04

    サトノジャッジ固有スキル
    「ドゥームズ・デイ」
    レース終盤、後方にいると速度がぐんとあがる
    ーーそれは全てを裁く審判、さしずめ彼女は審判者。
    後ろから迫る光に飲まれたら最後抜き返すことはできない。彼女に光の羽根を幻視します

  • 167ガンギマリ頭スズトレ21/10/13(水) 16:48:01

    >>165

    ありがとう…本当にありがとう…

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:49:56

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:50:53

    >>165

    素晴らしいレース、ありがとう、ありがとう……

    サトトレが成長してレースで走る姿、ぜひ見てみたいですね

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:51:34

    >>168

    上を知ってしまったのか…

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:51:45

    >>167

    いえいえ、気にせずに。

    ちなみに他人のキャラ負かせるのは抵抗ありますが大丈夫ですか?

    >>168

    なんて話題を言うんだ、気になるだろ!

    >>169

    今度もう一本作るのでお待ちください

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:54:10

    >>168

    えっ……

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:54:35

    >>165

    乙乙良かった

    思ったんだけど、劇中で「サトトレ」主体であることが分からないのがモヤモヤしたんで、できる限り冒頭で主体を示してくれんか

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:54:36

    それ以上描写したら危なそう(

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:55:23

    >>168

    あんまえっちサイド行かないで……

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:55:52

    ナイダンの着衣攻め>>>三女神のVR悪夢って事?

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:56:12

    >>173

    あっすみません、描写不足ですね…

    責任を取って腹を切ります。

    後折角なので聞きますがキタトレが走る所見たい人いますか?いるなら作ります、固有付きで

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:57:31

    このスレ高頻度でハラキリ発生するな
    薩摩か?

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:57:36

    >>177

    書いて投下してから後悔してくれ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:58:07

    >>178

    大体死にきれなかったり復活してるからセーフセーフ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:58:18

    もう次スレ立てるべきか

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:58:28

    なるほど了解しました
    ハラキリは私みたいな無能ss書きには必須では?

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:59:21

    スズトレの人は2900回くらいこの前切ってたね

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:59:58

    とりあえず次のスレでベガトレSS投げまーす

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:01:04
  • 186二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:01:37

    >>185

    ありがとつ!

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:01:52

    >>185

    おつんぬ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:02:07

    タテ乙
    すごい星だぁ……

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:02:16

    >>185

    ありがとう

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:02:28

    良いなぁ固有
    自分も考えようかな…

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:02:35

    うめうめ

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:03:08

    200ならトレーナーのケツヲ盛るペコ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:04:23

    うめるん

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:04:26

    うめうめ

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:04:38

    埋め埋め

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:04:54

    200なら曇らせ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:05:10

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:05:22

    200ならトレーナーカラオケ歌自慢

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:05:28

    200なら全トレーナーのスリーサイズをdice3d30=10 26 15 (51) cm盛るペコ!

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:05:30

    200ならウワーッ!トレーナーみんなでグラウンドで体操してたら7000mm/hの超絶スーパーゲリラ豪雨が!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています