俺なんてガンダムで

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:01:23

    石ころを押し返す芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:02:24

    押し返すよりズラす方が楽じゃないっスか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:37:54

    石ころと言うにはでかすぎると考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:39:45

    俺なんて石押しながらも敵の手を掴む芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:40:39

    >>1

    あーっもう予算が無いっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:41:07

    ふんっMSでアクシズを押し返すなんてできるわけなんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:04:57

    計算してみたがアクシズは地球に落ちるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:10:00

    >>2

    うーん


    既にアクシズ後部は地球の引力圏にとらわれてしまっているので、押し返して引力圏から離脱させないと仕方ない


    本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:11:46

    >>4

    これ掴んでいるのがユウ・カジマらしいんスけどホントなんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:13:45

    >>9

    フンッそんな後付け認めるわけないだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:15:15

    >>9

    ブルーディスティニーの小説で足された設定だからもともとはシンプルに

    「こんな危機に連邦とジオンが手を取り合ってるなんて・・・刺激的でファンタスティックだろ」ってシーンだと思うのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:16:17

    アムロさんを連れ去った悪魔のガンダム……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:17:20

    しゃあっ ダイナマイト・キークッ
    しゃあっ ナックル・ボンバーッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:18:17

    あんな奇跡を目の前で見せられたら連邦にしろジオンにしろ、ニュータイプという存在にのめり込んでしまっても不思議ではないと思われるが・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:33:52

    >>12

    あなたは"闇のガンダムおじさん"ですか!?

    後付けを超えた後付けでキャラに深みがましてよりおつらくなるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:39:05

    >>12

    あなたは"ボッシュ・ウェラー"ですか?

    ボッシュさん…F90作者は説明こそしていないもののあなたの経歴の"ヒント"を作中に散りばめていたというあなたの噂を耳にしました

    それは口にするのもおぞましい哀しき過去…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:44:23

    おいおい光のガンダムおじさんもいるでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:47:00

    おいおい石ころを押し返したのはベルトーチカのお腹の中にいるアムロとの子供と地球の人達の思いを乗せてサイコフレームが起こした奇跡でしょうが(ベルチル)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています