やっぱり持っている女

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:04:21

    ライブ演出に間に合わなかった女

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:04:53

    ドジを愛嬌で誤魔化すスタイル

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:04:56

    誰も失敗しないのすげえと思って見てたら

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:05:21

    ポーズ以前に出るところから失敗した女

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:06:07

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:07:18

    あの後でやらかしたーみたいな顔も抜かれてたな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:09:00

    やらかしもアイマスライブの華

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:10:01

    >>7

    ありがサンキュー!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:13:54

    直後の全員でキメポーズするところで一人だけ顔伏せちゃってたの可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:16:03

    昨日も微妙にタイミング合ってなかったしめぎゅしは写真と相性悪いな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:23:42

    お偉いさんもウケはするけどそれはそれとしてガチ目に怒られるってのは今までのキャストも言ってたな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:29:49

    目の前だったからずっと見てたけどその後なかみーとしまゆきちゃんに遅れたこと話してたよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:35:35

    わりとポンコツ属性あるわね
    ダンスもちょいちょい間違ってて可愛かった

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:48:46

    次のライブも出演だしいっぱい経験積んでほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:57:01

    赤信号の先輩中村先生とへごもやらかしてるし(ゆうパック事件、頭へごちん)、めぎゅしもまだこれから

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:57:56

    BD修正案件?個人的には残してほしいが

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:58:18

    >>15

    頭へごちんはアイマス関係ないだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:59:37

    >>11

    まあウケるから良いじゃんで済ませてたら

    ちゃんとブラッシュアップしてきた共演者に失礼だし、お偉いさんは立場上そういう配慮せにゃいかんわな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:59:40

    自分の歌唱パート終わったあとスン…って真顔になるの好きだけどカメラ抜かれてる間は表情作った方が良いんじゃ…とも思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:09:30

    梅澤さん見てると昔の会沢さんを思い出す
    そんな会沢さんは滅茶苦茶成長して安心感がすごい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:18:15

    天性のあかりんご感ある

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:47:44

    >>19

    涙こらえようとするとああなっちゃうみたいなことをどっかで聞いた

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:54:45

    今まで超新人級の声優たちを観てきたけど本来の新人ってこんな感じなのでは…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:57:18

    いやこれはこれで超新人だよ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:01:09

    近くで見れてたけど、やっちまった後の動作が可愛かった

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:01:54

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:00:10

    山形ロケの頃から持ってる感じがする

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:03:57

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:10:45

    奇跡の一枚好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:27:05

    >>29

    何もかもが名画

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:29:58

    >>10

    映像映りはめっちゃいい笑顔なのになー。

    以前どこかで写真写りがよくないって気にしてたような

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:52:29

    とりあえずめぎゅしが声に抜擢されたのが
    「持ってる」ことであるのは間違いない

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:41:24

    えいっの一声で動画が作られたこともあったな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:56:14

    >>23

    2019年以降新人声優のデビューはほぼ「0」とかいう記事が出る状況だし中々あれだけどついにTVアニメに出てたな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:26:00

    コロナ禍でデジタルコンテンツが死に体の時に役勝ち取って今の今まで生きてる時点で持ってるモノはあるよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:59:57

    全ての元凶がドミンゴの炎上に行き着くと言う事実

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:34:52

    ドミンゴ黒幕説(?)

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:30:50

    ドミンゴが炎上したことにより
    掲示板の住民の語尾がンゴになり
    女子高生の間でンゴが流行り
    んごが語尾(後付け)のゲームキャラが実装され
    たべるんごが流行り
    めぎゅしがそのキャラのCVになる世界線

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:38:33

    真面目にたべるんごのうたが無かったらあかりを知らなかったどころかPにすらなって無かっただろうから、ホントにドミンゴには感謝してるわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:42:14

    みんな少しはドワンゴにも感謝して?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:02:08

    まぁドワンゴにもまあまあ感謝している
    あとはもともと〇〇ンゴネタの前提としてカラスコが炎上した文化が背景にあったのでカラスコにもほんのちょっとだけ感謝してる

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:31:47

    アーカイブが公開されました
    これでいつでも出場失敗するめぎゅしを見れるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:03:45

    ニコマスの土壌がなければたべるんごブームもなかっただろうしね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:10:09

    >>38

    ちっひ...コンダクターさんもこの世界線はビックリしたんじゃないかな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:12:23

    >>43

    デレのニコマスは若干例のアレが強い中で完全オリジナル、オール書き下ろし、パロディも例のアレが全くないたべるんごのうたが生まれた奇跡よ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:21:48

    >>42

    因みに決定的瞬間はアーカイブDay2の1:34:26

    キャスト紹介の開幕から見たい人は1:33:41~

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:43:52

    アーカイブ見てるけど
    リトルリドルのパンキッシュ??めっちゃ可愛いな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:43:20

    皆思うことは同じだった

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:13:06

    >>47

    単語の意味絶対分かってなさそうでかわいいよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:30:26

    >>45

    イラスト、作詞作曲、人力ボカロができるバチさんとかいう異能

    あの人また変な歌作ってる…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:15:00

    りんごろうへの対応とかあかりんご感が強い

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:00:33

    【悲報】りんごろう、いつもの扱い

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:01:53

    >>52

    もう完全にめぎゅしとあかりんごがダブって見えるのすごい

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:01:58

    >>52

    扱いがまんますぎる…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:06:17

    これじゃあ(りんごろうを)持っていない女じゃないか

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:09:08

    あかりんごよりは大事にしてそうな気はするんだけどバタバタしてるとどうしても存在を忘れてしまうんだろうね

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:09:58

    この人キャラクター性がマジで強いな

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:18:36

    サイキックおまじないってなんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:33:06
  • 60二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:09:06

    お菓子やアイスやゼリーをくれた先輩方はわからないけどサイキックおまじないだけ誰がやったのか一瞬でわかるの好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:30:00

    めぎゅしは今回のライブだとたくさん!もすごく良かった
    ソロ終わった直後だからか一番気楽に歌えてた気もするし、テーマ的にも思った以上にあかりんごと(あとついでにめぎゅし本人にも)合ってたのも面白かった

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:21:11

    オーディション担当した人もピンとくるものがあったのかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:45:52

    >>62

    サイゲの担当者「りんごろうを雑に扱って文章能力が少し癖があって田舎感があってライブの写真に間に合わない子居ないかな...」

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:49:44

    >>52

    これであかりがりんごろうを大事にするキャラだったらマズかったんだろうけど

    そうじゃないから無敵である

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:51:30

    >>61

    あかりの歌ってたパート伸びやかで凄く好き

    たくさん!がまだ知らないものへの期待感を歌ってる曲だからあかりと合ってて良かった

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:03:01

    まぁド新人であかりんごか?って子が来たらピンと来るかもしれない
    オーディションで俺達が知らないあかりんごエピソードがありそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:49:46

    オーディションの日いつもはクモをぶち殺してるけど殺さないでオーディションに行ったら受かったハートフルエピソード(本人のトーク分別)好き

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:32:20

    これの解釈どうとらえるのが正解なのかわからない



    ドアをとびらと書き換える拘りみせるけど取り消し線で雑な変更なの味がある

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:43:59

    >>68

    逆手か順手か…とか?

    押して開けるやつなら手のひらを押し当ててたとか…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:57:01

    人間の作画が独特すぎる

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:59:13

    安定の球体関節

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:25:09

    オーディションで都会に染まってない感じがいいみたいなこと言われたんだっけ?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:02:06

    >>68

    言っちゃ悪いが雑いな!

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:44:27

    そのうちりんごろうへの対応であかりんごかめぎゅしかクイズみたいなのできそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:56:43

    >>74

    ユニ募かあかりんごの過去スレに確かあったはず

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:46:53

    あかりんごよりめぎゅしの方がりんごろうに優しいけどあかりんごよりめぎゅしの方がりんごろうへの攻撃力高いという謎のバランス

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:44:34

    あかりんごもめぎゅしも天然なところは似ている

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:46:24

    >>73

    めぎゅし、絵をかくのは好きなんだけど、画伯なんで。

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:51:48

    >>78

    あかりんごはどうなんだろう…

    文字には自信ないみたいだったが絵は得意なんだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:07:57

    >>79

    現状はりんごろうしか描いてないからなぁ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:30:18

    本人談

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:22:16

    >>81

    イラスト描くあきらちゃんを尊敬の目で見てたし

    絵はあまり得意じゃないんだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:26:12

    特別上手いとか下手とかはなくて普通くらいのイメージ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:31:15

    >>62

    というか、こんな標準語喋ってても訛ってるのいたらコイツだー!ってなると思う

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:16:28

    >>84

    北海道訛りなんですが

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:53:17

    北海道と東北の訛りの違いってやっぱ違うのかな?
    まあ福岡訛りのアイドルに宮崎の声優当てたりするしね

    初めて聴いた時は標準語っぽくしゃべりながら訛ってるのがとても自然に感じられたんだよな

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:55:14

    >>86

    自然っぽくどころか、本人も自覚してなかったくらい自然だからな

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:11:53

    訛りが治ってきて困った(自己申告)のところで山形のラジオ出来たのは幸運だったのかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:20:20

    だったかなーの平板口調好き
    訛りとはちょっと違うかもしれないが

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:49:05

    デビューした後すぐ山形ロケ行ったし割と異色だよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:41:42

    >>90 ド新人で今作がデビューだし、何かこう育てようとしてる雰囲気は感じるよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:36:57

    キャラも中の人もデビューから見守ってる人も結構いそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:36:30

    あかりんごにビトンしてるけど
    もっと活躍の場が増えたりしてさ
    他のゲームやアニメのキャラも演じるようになって
    中の人がキャラクターと解釈一致しない!って意見とかも出てきたらどうしようと思ったり

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:40:52

    >>93

    他のメンバーでそんなことが発生してないから心配しないでいいよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:39:36

    個人的な願望だけど都会には染まりきらないで欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:01:40

    あかりんごもめぎゅしも娘とか孫とか姪とかを見る目で見てる人多そう

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:49:17

    これを視聴するためだけにDAZN一月買ってみたけどめぎゅしのナレーションいいな…ってなった。


    >>95

    逆にめぎゅしを山形に染めようという企画もあるから多分大丈夫だ。

    …番組が来年以降も継続できれば。

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:50:18

    デビュー後すぐロケに行ったりネット流行語大賞でたべるんごのうたを視聴させられたりしてるの面白い

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:21:50

    伝説のロケ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:18:34

    サッカーのキャプテンだったのなんかギャップがあるけど好き

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:36:05

    >>100

    サッカー少年時代の写真見たけどホントに別人ですごい変わったんだなあと

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:12:04

    >>100

    リフティングとかできるんだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:14:36

    >>97

    >>102

    ほい

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:26:05

    晴ちんかな

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:23:33

    自分は詳しくないけど経験者の動きだって言われてたね

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:55:12

    こんな素直そうな娘なのに割と物騒なとこ好き
    リアイベの配信の終わりで切り替わりの前に目潰し仕掛けてきたりとか

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:16:55

    知恵の輪を力づくで解除しようとするやつすき

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:18:06

    めぐめぐマリカ回のめぎゅし好き

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:14:31

    さらばアーカイブ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:09:20

    友達と思ってくれるに違いないよ!に対する先輩ですよ?好き

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:11:39

    ディアブロバーガーに謎の執着をみせる女

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:21:48

    >>110

    めぎゅし、体育会系っぽいところあるから、その辺の先輩後輩関係はしっかり分けたいタイプなのかもね。

    現状だとさん抜きで呼ぶのって、紫月杏朱彩さん(あず)と会沢紗綾めぎゅし、体育会系っぽいところあるから、その辺の先輩後輩関係はしっかり分けたいタイプなのかもね。

    わかる範囲だと、さん抜きで呼ぶのって、あず(紫月杏朱彩さん)とさーやん(会沢紗弥)ぐらい?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:25:11

    さーやんは地味にユニ募の他二人と同い年だから多分めぎゅしとも同じなんだよな
    そこら辺もあるのかもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:00:53

    一昨日のデレラジの有料パート少しめぎゅしの話出てたね
    真面目だよな

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:15:39

    ユニ募勢やさーやんとは学年一つ下の可能性もあるっぽい
    同い年トークした時期(コミュ収録)にすでに誕生日すぎてためぎゅしが同い年だった様子なので

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:50:01

    >>112

    すみません。なんか文章を書き換えたときに変になってたまま上げてしまったみたいで。


    めぎゅし、体育会系っぽいところあるから、その辺の先輩後輩関係はしっかり分けたいタイプなのかもね。

    わかる範囲だと、さん抜きで呼ぶのって、あず(紫月杏朱彩さん)とさーやん(会沢紗弥)ぐらい?

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:40:29

    アーカイブ見たりデレラジのエピソード聞いた後にめぐりあい見るとギャップが凄い

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:17:49

    山形ロケやってた頃はまだギリギリ「(一門から)守護らねばならぬ…」とか言われてたのになぁ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 04:22:56

    まだ守護れる……守護れるんだ……

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:45:13

    >>118

    無理()

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:45:13

    正統派と面白い女の両面があるのはあかりっぽい

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:14:33

    そういえば代アニ卒だったと思うけど、こういう養成所卒業した後に事務所に本所属されるのってどういう流れがあるんですかね?

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 03:42:22

    代アニ卒って情報あったか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:05:12

    アポロのエピソードといい色々持ってる

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:09:54

    やっぱり(りんごを)持っている女

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:46:35

    めぎゅしブラキオ好き

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:57:27

    (独特な絵心を)持っている女

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:39:27

    あかりんごに似てるけどそれとはまた別のキャラ持ってるよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:35:54

    絵心と言うかイマジネーションというか(こんもりもられた絵の具)

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:04:30

    油絵やったら大成するかもしれない

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:23:06

    山形ロケの虹がでてた話好き

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 04:36:05

    >>131 泣いちゃう河瀬さんもすき

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 04:39:51

    やたらとでかいリュックを背負って現場で引かれる女

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:05:22

    全く情報がないしどんな人だろうからの初々しさと濃いキャラは強烈だった

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:44:03

    VIAの直後はきりたんが馴染みすぎてるとか、合う人が見つかるかなみたいに心配されてたけどこれ以上ないくらいぴったりだったよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:49:08

    >>135

    初めてあかりの声を聞いたとき妄想あかりボイスを可愛さ1.5倍した声だったからビックリしたわ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:58:20

    >>133 2リットルの水持ってきてたのすき

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:11:30

    >>131

    ロケ先のりんご農家の娘さんから人生初の手渡しでファンレターもらった話も好き

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:18:43

    エピソードのシンクロ率が高い

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:14:31

    ボイス発表の日無茶苦茶ドキドキしてた

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:04:41

    愛嬌があるのもあかりと似てる

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:59:53

    >>125

    握りつぶすのは止めたらしいからな

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:00:13

    ライブの後ツイートいっぱいしてくれたの嬉しかった

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:14:13

    スマブラでアイテム運であきらちゃんに勝つ女

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:04:12

    そりゃめぎゅしもコミュ出てからじゃないと色々言えないわ
    コミュ前後で曲の印象が全然違うもん

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:05:26

    めぎゅしのツイート感慨深いなぁ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:26:29

    >>142

    握り潰してどうするつもりだったんだろう

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:33:49

    >>147

    宣伝になる!

    なるか……?

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:36:26

    >>144

    あかりってリアルラックも高めなイメージ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:40:25

    林檎の柔らかさをアピール…いや柔らかったらあれだよな

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:32:36

    >>142

    握り潰せるの!?

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:05:40

    >>151

    ヒョロガリなワイが試してみたら

    指立てれば軋むけど指の形にブスってなるんやろなぁって感じだった


    あかりんごは握力どのくらいなんだろう

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:13:36

    >>142

    すぐ諦めたあたりがマジであかりんご

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:05:56

    雑に試して雑にやめてそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:44:05

    >>152

    20kgくらいかなあ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:13:59

    あかりって実家の手伝いしてるし力は結構ありそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:55:16

    めぎゅしもパワー系なのでその点でもピッタリ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:10:20

    番組の知恵の輪のやつ好き

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:06:59

    握力と持てる重さってまた違う気もしないではない

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:52:35

    あかりんごと握手🤝したい
    左手添えられないタイプの

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:16:02

    握手といえばこれ好き

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:19:55

    Pとの距離感好き

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:38:05

    >>161

    Pと握手なんてアイドルによっては垂涎もののご褒美なのに

    さすがあかりんごやでぇ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:31:44

    あかりんごの手暖かそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:46:46

    りあむもぬるそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:31:48

    あかりんごも色白だけどめぎゅしもかなり色白だよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:12:07

    今日のラジオで生ドーナツめちゃくちゃ食べてたと知って安心した
    食が細い印象有ったし

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:35:17

    あかりもめぎゅしもいっぱい食べて欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:54:24

    >>157

    リアイベの最中に飛んできた虫を潰したのは吹いた。

    お悩み相談とかはめっちゃ真面目にやってくれたからギャップがすごい

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:37:30

    お悩み相談はすごく真摯にコメントしてくれるのに急に目を潰そうとしてくるの好き

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:45:11

    HNYの円盤発売のPVとかが分かりやすいけど、めぎゅしカメラによく寄ってくるの、もしかして今回のMVのラスト、曲終わってからあかりんごがカメラに寄ってくるのそれ意識なのかな?

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:30:22

    はえーすっごい

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:59:55

    山形ロケですっかりファンになってしまった

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:13:32

    コロナ禍でライブが出来なかった代わりに実現した山形ロケとかいう単独宣伝コーナー

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:28:51

    >>174 デレマス関連でロケとかほぼ無い…よね?

    デレパの何回か記念で北海道に行ってたくらいしか覚えが無いんだけども

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:30:18

    24m@gic?だっけ?
    まだその時プロデューサーなりたてでよく把握してなかったんですけどロケとかあったんですかね?

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:56:27

    この時の山形にりんご獲りに行ったやつだよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:08:46

    炎上する同期で焼きりんごを焼く女

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:15:16

    セットに走り寄ろうとするりあむを片手で止めてるの地味に体幹がすごい
    りあむが非力なだけかもしれない

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:00:42

    >>177 りあむがあきあかの方向いて嬉しそうにしてるホント泣ける

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:29:15

    >>179

    身長約10cm違うしな…

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:29:38

    >>177

    並びがユニクスでもありBrand new組でもあるのいいよね…

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:44:20

    >>172

    これで画像検索かけると上位に出てくるんだよな

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:10:13

    2Dリッチでも安定の扱いのりんごろうさんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:28:05

    >>183

    ええ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:25:44

    >>179

    体幹強い

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:07:38

    >>182

    社長の隣がほたるってのも、気のせいかもしれないけどちょっとしたサプライズを感じるよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:00:27

    Brand newのコミュ組で並んでるのいいよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:11:19

    >>186

    細かいな

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:11:34

    11月にはまたライブか

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:11:59

    >>181

    そんなに…

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:15:45

    >>183

    ペンギンとかも出てきてなんか笑う

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:54:27

    >>190

    楽しみ(ハプニングじゃないよ)

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:59:50

    第2ユニットポジも欲しくなってくる

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:09:48

    >>194

    曲は結構もらえてるけど割と全体曲寄りの機会が多いからな

    HSHはまたちょっと違うし

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:30:41

    >>194

    みくにゃんごはあるけど活発に活動してるとは言い難いから欲しいよね

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:36:35

    みくにゃん自体ユニット迷子的なところはあるしなあ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:39:25

    来年はどんな展開が待ってるんだろうか

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:40:09

    楽しみ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:40:50

    >>200ならグループCでも飛躍!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています