トラ男とルフィが修学旅行行ってる夢見た

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:07:35

    修学旅行の朝、布団を畳んでるルフィ達に対して「先行ってるからな!じゃね!!」と言い放つトラ男
    ワイ「んふっもう友達じゃんんふふふその距離感は友達なんよアッハッハ」って勝手に一人ツボってた 他の誰かも一緒に笑ってくれた気がするけど忘れた

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:08:26

    トラ男自由すぎワロタ
    逆だろ!!!!そこは!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:08:32

    かわいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:12:24

    じゃね!!は笑うわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:13:16

    トラ男のテンションが…!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:14:14

    布団畳んでるルフィ”達”ってことは一味もいたのか?w

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:15:00

    俺が一緒に笑ってた気がする(存在しない記憶)

  • 8122/09/04(日) 19:15:24

    >>6

    おぼろげだけどすぐ近くにチョッパーもいた気がする

    一緒に笑ってくれたのもおそらくチョッパー

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:15:25

    スレタイすらそうなのに本文読んで「誰だお前!」ってなっちゃった

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:16:46

    ルフィとローとチョッパーの三人部屋眺めたいな…

  • 11122/09/04(日) 19:18:03

    次に見た夢
    ゾロがくまに飛ばされた先の島(クライガナ島?)に行って出会ったのはやたら「バッ……!別にそんなんじゃねえよ……」って赤面する少女漫画の男子みたいなゾロの夢
    ワイ「迷子かと思った」
    「バッ……迷子じゃねえよ!///」みたいな会話が繰り広げられてた
    お前のデレポイントは何処なんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:18:32

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:24:04

    勢い良く飛び出してったんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:26:31

    修学旅行ならみんなティーンなんだろう
    十代のトラ男なんか根拠はまったくないけどクソガキっぽいから勝手に解釈一致してて笑っちゃった

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:27:23

    じゃね!トラ男、修学旅行でテンション上がってたんだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:29:04

    一回ルフィとトラ男で旅行行ってみて欲しい
    トラ男が色々大変そうだけど仲良くしてるの見て癒されたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:36:03

    ノリがJKなんよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:41:10

    >>16

    絶対二人とも木刀買ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:07:21

    ルフィは金色のミニソード買うし
    トラ男はそんなことに無駄金を使うなと言いながら水晶玉持った狐を買う

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:21:09

    ローがテンションぶち上げで草
    仲良しでよかったな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:22:31

    チョッパー頭にのっけて三人で京都でも沖縄でも北海道でもいくがいいよ
    たぶんルフィが行く先々でトラブルとつれてくるのでどうにかしといてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:28:54

    面白い夢見てんな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:12:09

    明日修学旅行なのに
    部屋でこのトラ男思い出して吹き出したらどうしよう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:08:45

    ふふってなった

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:49:59

    ゾロに隠れてルフィも相当な方向音痴だからな
    トラ男ドンマイ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 02:03:58

    笑っちゃったわ、楽しい夢見れて羨ましい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています