じゃあもし仮に宇宙が空にあったとしてさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:55:14

    上位者は地下からしか見つかってないがどう説明するってんだいって話よ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:58:31

    どうなんだい聖歌隊さん達よぉ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:59:22

    海からも来るんだが?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:00:37

    えー、聖歌隊からの返答ですが…
    彼方からの呼びかけで星空が垣間見えるのでおそらく宇宙は空にあると思います

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:02:24

    クトゥルフ的に言えば旧支配者は宇宙から来たけどそれは人類より遥か昔のことであって
    有史以前に造られ今は地下遺跡になった場所などで静かに暮らしてるだけでは?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:02:26

    >>4

    えー、ミスがありました

    「彼方からの呼びかけ」ではなく「彼方への呼びかけ」であった事を、ここにお詫びと訂正を申し上げます

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:07:40

    なんか地下にエブたそがいて地下になんかあるで!みたいに騒いでたらエブたそが宇宙に交信しててやっぱこれ空にあるで!みたいになったんじゃなかったっけ
    誰かの考察入ってるかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています