胤舜殿の出番の増やし方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:25:45

    ・人格者
    ・常識人
    ・気さく
    ・イケメン
    ・強い
    ・プルガトリオとしての強いインパクト
    胤舜殿がストーリーやイベントで活躍してる所をもっと見たいんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:26:25

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:27:33

    フム···日本の槍使い最強クラスだけど広範囲技がないんだなァ····

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:28:04

    無理です
    fgoは人気のメスブタとイケメン以外には人権がありませんから

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:28:38

    怒らないでくださいね
    人格者な上に強いとあればもう大抵の話をスムーズにいかせてしまうじゃないですか

    恐らくどこかで殿を務めて散ると思われるが・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:28:57

    >>4

    ◇この顔面土砂崩れは……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:29:03

    昔はクリ殴り単騎で使ってて楽しかったんスけどね
    今はもう………悔しか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:29:35

    >>3

    似たようなキャラで範囲技持ちで日本最強クラスの俵藤太も大概出番ないから無理です

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:29:38

    ウム…癖がなさすぎるというのもシナリオに絡めるのが難儀なんだなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:29:40

    >>6

    おいおい唇を封鎖してるとイケオジでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:30:29

    >>7

    しゃあっ 無貌裏月ハゲの城っ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:31:00

    >>8

    ゲームじゃないリアルガチで人理修復するなら必須レベルの鯖なのになぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:31:25

    アホほど強かったり 人格者だと一気にイベントに絡ませにくくなるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:31:45

    恐らく攻撃系宝具じゃないランサーは目立てないというジンクスがあると思われるが・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:32:12

    実は黙っているけど史実で胤舜殿を見たことも聞いたこともないのは俺なんだよね
    鼬 教えてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:32:22

    >>14

    待てよレオニダスは大活躍できるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:32:32

    >>14

    スレ画と比べるとめちゃくちゃ話題にされてないっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:32:39

    >>14

    かなり良デザなのに悲しいんだよね

    声も好きなんだがなァ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:32:43

    >>14

    ウム···エッチだけど出番がないんだなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:32:56

    項羽様が虚数イベで◇このゴミは…?ってなってたあたりマジで当たり障りのないやつとか万能なやつは使い辛いと思うのね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:34:09

    >>20

    しゃあっ 虚数・RTA

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:34:34

    >>21

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:34:56

    >>21

    なんじゃあこのバケモンは

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:35:06

    >>7

    胤舜は宝具で自身に攻撃とクリバフなのにどこぞのエセ晴明は2ポチでほぼ同等のバフを味方全体に撒くなんて……こ…こんなの納得できない

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:35:27

    >>16

    後輩の防御の技術の師匠であり、7章の活躍を考えると

    あれ以降そんなに出番がなくても度々話題でてしまうのは仕方ない本当に仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:35:32

    >>21

    楊貴妃以外のチャートは完璧だったんだよね

    リンボは参考にするべきと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:35:33

    >>20

    ウム…項羽様は未来予知故に真剣に全てのシナリオを壊しかねないから恐らくもうピックアップされる事は無いんだなァ

    まぁ、偶にぐっさんと仲良くしてくれれば満足なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:36:05

    もしかして見た目以上に性能が特殊だから出番が無いんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:36:26

    >>26

    ガバチャートの無いリンボみたいなもん短編描いてる時の猿先生みたいなもんやんけ

    ◇この天才は…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:36:45

    桜井大先生の犠牲っスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:37:06

    ぶっちゃけ平均的に優秀過ぎると話が回しにくいと考えられるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:37:44

    >>31

    頭か性格おかしい奴の方が話作りやすいから仕方ない本当に仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:38:17

    そういえば万能といえばどうしてどっちかつーと天才的なモリアーティはよく出てくるのか教えてくれよ
    万能の天才ダヴィンチちゃんは荼毘に伏したのともう伏すよ……

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:39:05

    そもそも原点のfateでもセイバーさんかなり猪突猛進というかなんというかで割と癖のあるキャラではあるしやっぱりそれなりの癖はないと話が回らないとは思うのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:39:47

    >>29

    天才…?

    悪い試し行為をしたがる構ってちゃんꘐと言うとくれや

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:40:11

    >>33

    ずっと出てくるんじゃなくてここぞという時の切札として出てくるからね

    ラスベガスイベでランスロットと戦った時が印象深いんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:40:38

    >>36

    あの時人の心無さすぎて戦慄したのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:41:02

    頼れる兄貴役ポジはより格好良く人気のある競合他社が他にアホほど居るのが辛いよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:41:06

    >>33

    茶目っ気があるジジイってところがウケてるのと悪事を行うにしても含みを持たせたりできるからだと考えられる

    若森も出たしな(ヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:42:51

    >>39

    よしっ ホームズを滝落ちさせてやったぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:44:20

    >>40

    何も関係ない一般通過の滝にライヘンバッハとか名付けてるんだよね

    面白くない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:44:54

    心に影がなくこれといった欠点も目立たないネアカ優等生キャラよりも、嫉妬やコンプレックス、トラウマといった心の闇が目立つキャラの方が話を作りやすいんだ。プレイヤーが感情移入しやすいんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:44:57

    >>40

    ◇この滝は…?

    ライヘンバッハだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:46:56

    >>34

    セイバー「私なんてマスターの命令を聞かずに単身相手の陣地にカチコミかける芸を見せてやるよ」

    ぶっちゃけあそこで「あっ これ選択ミスったな」って思ったのは…俺なんだ

    なにっ 正規ルート

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:47:24

    >>40

    未来の犯罪王を名乗るこの男

    実はまだ人を殺したことすらないが異星の使徒直伝のシュールな笑いに関しては天才的

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:49:34

    時代劇や時代小説で色々と使い倒されたせいでキャラとして致命的なまでに「新鮮味」がないのは仕方ない、本当に仕方ない

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:54:15

    しゃあけど万全の戦力でこいつが居ると馬鹿の一つ覚えのここ例もなにっも発生せず淡々と敵を処理して進む物語になるわっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:06:01

    >>47

    しゃあっ 親指・かむかむ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:53:22

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:40:53

    >>14

    もちろん滅茶苦茶好き

    なにっイチャラブオメコ本がないっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:45:00

    >>44

    自分の陣地(衛宮の家)でキャスターにタイマンで負けたときは流石にビックリしましたよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:46:13

    >>48

    チートを超えたチート

    fgoでの性能でクソ雑魚と勘違いされがちだけど、よく見ると真っ当に強いんだよね

    そりゃ聖杯戦争も勝ち抜けるのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:56:39

    >>52

    ルーンが使える槍兵とかケルト的でクーフーリンチックだろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:58:53

    >>6

    一発で誰の事か分かるんだよね、怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています