一日のうちに行きでは切符を落とし帰りではお金が足りなくて切符が買えなくなったのは...俺なんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:36:53

    全部駅員さんにどうにかしてもらったのん
    日本の駅の親切さに感嘆したが同時に自分が無様すぎてもうこのまま死にたいって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:37:41

    駅員に感謝を込めて電車にダイブするべきだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:37:44

    切符落としたことは自分もあるけどお金が足りない時はどうなるんスか?
    単純に諦めろって言われそうなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:37:55

    かわいそ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:37:59

    世話になった人に感謝して次から気をつけろ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:38:15
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:38:18
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:38:36

    >>3

    無札証明って書いてる紙をもらって後日金を渡しに来いって言われたのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:38:40

    >>5

    鬼龍ってやつは結構誠実だな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:38:52

    >>2

    迷惑を超えた迷惑…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:39:11

    >>3

    安心して飛び込んだんだよね

    天に帰れてハッピーハッピーやんケ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:39:44

    こういう優しさにつけこむ蛆虫もいそうだけど大丈夫なんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:41:21

    ちなみにお金が足りなくなったのはやよい軒で720円使ったからなのん
    そのあとアプリを入れておけば100円引きになるって知ったんだけどもう100円有れば切符も買えたっていう事実に一番憤死しそうなのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:41:56

    >>13

    やよい軒でゲロ吐いて返金を求めればハッピーハッピーやんケ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:42:02

    >>13

    馬鹿!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:42:20

    >>13

    何飯食ってんだよハゲ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:42:57

    >>13

    金もないくせに知恵もないとは...

    人生の悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:43:25

    重ねて言うと家に帰ればご飯食べられたのにあえて外食を選んだんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:43:45

    >>13

    ボケーっいざと言うときの為にスマホケースとか靴とかの裏側に1000円札を仕込め言うたやろうが

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:44:31

    >>18

    厄日を超えた厄日 俺なら嫌になっちゃうね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:45:30

    靴底に1000円を入れる知恵をなにかの漫画で読んで真似してたらビリビリに破けてたのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:45:57

    ふうん単純に>>1が間抜けなだけなのに厄日ってことにしてくれる>>20ってやつは優しいんだな

    しゃあけど 俺にもそういう日はあるわっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:46:23

    ほう…唐揚げ定食を頼んでいますね…!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:50:56

    >>12

    ぶっちゃけ書かされた電話番号と住所って嘘でもいけるよなって思ったのは...俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:52:30

    >>23

    とってもおいしかったのん...

    しゃあけど マヨネーズとレモンと胡椒みたいな奴がついてくるのは多すぎやわ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:53:03

    >>25

    こいつもしかして反省してないんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:53:22

    交通系電子マネーを使え…鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:53:35

    俺なんておかずを食ってからさらに漬物だけで3杯は食う芸を見せてやるよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:54:41

    やよい軒は早くあの漬物を一般販売すべきだと思われるが・・・

    おいっ 家でもあれを食べさせてくれっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:27:18

    鬼龍はやよい軒でアホ程おかわりしたんや
    味噌汁一杯で...2回

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:55:34

    >>30

    ケチんぼを超えたケチんぼ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:46:37

    普通にタメになったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています