ローやハートの海賊団はカタギに手出してると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:52:10

    良い奴描写は結構あるけどかなりの確率で同盟相手に対応してる時なんでそれ以外ならどうするかが気になった
    ロッキーポート事件マジで何したんだアンタ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:54:03

    少なくとも無闇な殺しはしなさそう
    略奪はやるかもな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:54:33

    オペオペで盗みくらいはやってたと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:55:58

    万引きぐらいならどの海賊もやってるだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:55:59

    陸のギャングとかに手術してやって超高額の手術費要求するとか?ブラックジャックみたいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:56:09

    海兵のコラソンに救われた以上やらないと思うけど必要ならやるし喧嘩売られたら躊躇なく買いそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:56:53

    >>3

    そういえば名前忘れたが天竜人の奴隷盗み出してたな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:57:37

    ワノ国で農園からしれっと食料盗んでた(たぶんオペオペ活用)し、そこら辺の悪党からはシャンブルズしてたと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:57:51

    必要なら殺しもするだろうが殺人も殺戮も好きじゃないって言ってるのでカタギに手を出すことはまずないと思う
    悪人相手すら必要じゃないなら殺さなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:58:20

    百獣相手にこんなん言うくらいだし七武海入りも心臓届けるだけで済ましたぽいし少なくとも一般人巻き込むようなことはしてなそう
    あの船医療機器も揃えてるし闇医者での稼ぎが大きいんじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:59:48

    ハートの海賊団が略奪してるところ見たことあるよ

    病気の妹を治して兄貴からお菓子略奪してた

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:00:06

    手を出すって言ってもカタギを殺すことはないでしょ
    ローの能力なら無力化できるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:02:11

    手を出すって傷つけることとは限らないか

    海賊同士の戦闘に近づかないようにカタギをバラバラにするとか治療のためにカタギの内蔵抜き取るとかはやるかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:02:17

    ロッキーポート事件詳細出てないくせにハートの海賊団版アラバスタって言われてたからな、ハートに対しての信頼が凄い

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:11:05

    ロッキーポート事件の詳細がほんとうに気になる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:24:18

    REDのコビーの態度がな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:25:33

    くれはみたいな奪略してるんじゃね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:28:55

    正直ロッキーポートはハートの海賊団版アラバスタか、ハートの海賊団版エレジアの2択だと思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:31:01

    尾田先生が深く監修に関わってるFILMシリーズでコビーからローさん呼びされてるのはな…あんま悪い事はしなかったんだろうな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:39:18

    本人の能力が殺傷というより無力化特化だしぶっちゃけ周り巻き込んで斬るだけ斬っても特に害がなさそう
    建物は…うん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:49:10

    >>19

    オーブンとブリュレもさんだから早計じゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:54:36

    おらはよロッキーポート事件の詳細出せ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:59:51

    ロッキーポート事件はエレジアの赤髪海賊団みたいな事したのかなって思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:04:03

    キャプテンはそんな極悪非道な事しないよ〜!
    ちょっと四肢切断して生きたまま心臓引きずり出すだけだって!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:09:48

    >>24

    語弊!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:11:02

    船員の掘り下げが来ないからロッキーポート事件編とかで(あれ?コイツらもしかしてヤバくね?)みたいな描写が来るのを楽しみにしてる、ロッキーポート事件編あって欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:12:29

    コビーが"さん"付けしてるから、悪い事はしてなさそうなんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:15:39

    難病患者を治療して回ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:19:57

    カタギというか半グレ未満みたいなしょうもない奴らはボコしてるでしょう
    一・二週間立てなくなる程度だろうけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:21:00

    ノベローだと人さらいしてた海賊潰して海兵に手柄譲った描写あったな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:21:07

    >>27

    さん付けに関してはオーブンやブリュレにもしてるから何とも言えないが過去に敵対してるって感じではなかったな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:27:37

    元キャプテン・ジャンバールはハートの海賊団の空気どう思ってるんだろうね
    まあジャンバールが悪名高い海賊だったらわざわざ天竜人から解放してまで仲間にしないだろうが

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:29:17

    >>32

    皆とお揃いのツナギ着て馴染んでるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:02:16

    >>33

    ホントにここに拾われてよかったね……

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:35:59

    わざわざ大きいの作ったんだろうな。仲良しでは…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:42:42

    天竜人の奴隷からハートの海賊団のクルーは温度差で風邪ひきそうだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:47:48

    ジャンバールに潜水艦の中ウキウキで案内してそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:40:58

    ハートの海賊団の人畜無害感は異常
    これキャプテンはもちろんNo.2の存在もデカいなあ
    あの素直でのんきなシロクマが民間人に危害くわえるとこ想像つかねンだわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:52:29

    >>38

    ク、クマは本来恐ろしい動物だし……いや無理だなあれは

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:58:10

    >>38

    ガラガラフォントでヤクやってそうと言われてた頃から隣にシロクマ置いてるしそんな悪人じゃないだろと言われてて笑う

    実際は可愛い連れがいてもあくどい奴はあくどいのがワンピースだがベポいることでかなり良い奴感出てるんだよなトラ男

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています