もしかして農業で自給自足したら食費が0になるんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:56:18

    舐めてんじゃねぇぞ!こら!
    単純に食費が農業費になるだけじゃねぇか(ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:57:25

    もしかしてその辺の鳥を捕まえて焼いたりグッピーで炊き込みご飯を作ればいいんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:57:39

    もしかして作った野菜を売ればいいんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:58:19

    >>2

    ケンモメシはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:58:21

    >>3

    JA「はいっ クズ確定 ぶっ中抜きします」

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:59:19

    >>5

    まてよ、JA抜きに一から農業するのもそれはそれで大変なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:02:14

    待てよ 妹ほんまに病気なんですって言ってその辺の畑から盗めば良いんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:03:12

    >>7

    お前知らねーのか

    人のものをとったらどろぼうなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:03:29

    農薬不要ッ 化学肥料不要ッ この"有機農法"があればいいッ
    ウワアアアマトモニ育タナイーッ タスケテクレーッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:03:56

    葉物の薬味をプラ・ンターで自家栽培しろ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:07:25

    >>9

    でもねオレ オーガニックや有機農業をがんなに否定する奴ってキライなんだよね

    やる人は大抵対策してるし健康意識で取り入れる事を否定する必要は無いでしょう 農薬を全否定する蛆虫を責めるべきだと考えられるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:08:12

    物体不要ッ この“ブレサリアン”になればいいッ
    なにっ アンナ・ガットが荼毘に付したッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:10:28

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:11:23

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:25:34

    >>11

    がんなってなんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています