勇柱(いさみばしら)・ダイ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:16:00
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:17:47

    「ば、化け物め」

    「その通りだ無惨…お前以上のな…!」

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:19:38
  • 4>>121/10/13(水) 15:22:04

    >>3

    ダイが鬼殺隊の柱になったらっていうネタだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:22:57

    最近物騒なのが送り込まれすぎて無惨様が地上から去りそうなんだが

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:27:29

    縁壱と同じく強くて甘いから対話を持ちかけた隙に無惨に逃げられそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:28:25

    よりによって竜魔人ダイかよ
    戦うどころか遭遇した瞬間にポップコーンするわ無惨

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:28:57

    この世界で竜闘気突破する手段が無いな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:30:29

    出会い頭に触手ビンタしたら闘気に弾かれて反射的に弾ける無惨様

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:30:56

    >>7

    竜魔人ダイなら甘さが減ってるから無惨様マジで詰みじゃねぇか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:32:38

    目の前でポップかレオナの死体を馬鹿にしながらモグモグでもしない限り本気で殺しには来ないでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:41:52

    ドルオーラで無惨様が跡形もなく吹き飛びそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:44:37

    >>3

    >>4

    勇はポップだから違うんじゃないか

    みたいな意味の ? なのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:44:42

    竜闘気全開で猗窩座殿の闘気レーダーに近づいたらどうなるのっと

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:45:51

    ダイが柱という事は、柱稽古は陸海空斬とアバンストラッシュの指導だな。
    闘気操れて空の技が出来れば無惨様の心臓打ち抜けるじゃん。

  • 16>>121/10/13(水) 15:47:49

    >>13

    じゃあ竜柱にしとこう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:48:11

    縁壱以上の世界のバグじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:53:37

    >>12

    ドルオーラって国1つ消し去る威力だぞ

    無惨様どころか無限城ごと消し飛ぶわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:57:32

    >>17

    竜の騎士の子供が産まれました。(未知の事象)

    竜の騎士の子供も竜の紋章が使えるので竜の騎士がこの世に2人になりました。(バグ)

    竜の紋章を拳に移動させて竜闘気を集中させられます。(バグによる裏技)

    竜の紋章が次期竜の騎士の息子に移動して(一応仕様)双竜紋が発現しました。紋章二つ分の竜魔人にもなれます。(とびっきりのバグ)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:00:07

    攻撃無効の竜柱に当たれば消滅させられら勇柱か
    生物特効の殴柱もヤベェな!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:00:20

    アニメ版ではナイフで放った紋章なし空裂斬で遠くにある崖に直径数十メートルはある大穴が空いてたな
    竜闘気乗せで直撃したら再生不可状態で粉々になるから無惨様でも死にそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:03:38

    >>20

    しかもこの勇柱、空を飛んで魔法による爆撃もできる……

    空に攻撃できたり、空を飛べる鬼はいないから、一方的になぶり殺しされる……

    (竜柱も同じことできる)

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:07:01

    >>20

    上弦を軽くボコれる上にどんな攻撃喰らっても死なない不死柱も酷いぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:08:30

    >>22

    半天狗は空飛べるぞ(分身が)

    空攻撃はできるやつ結構いる

    まぁ勝てんが

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:09:39

    この世界の冨岡さんは
    陽キャでやたら喋るけどめちゃくちゃ胡散臭そう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:10:32

    (無惨を逃したくない!)

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:11:16

    >>24

    斬撃とかは飛ばせるけど、射程がね……魔法の方が射程広そう。

    半天狗、確かに飛べたな。飛べる鬼も稀にいるって事か。飛べた所で勝てるかは……

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:12:21

    >>26

    チートアイテム来たな…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:13:44

    >>26

    毒喰らってないのに不発するポップコーン

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:16:52

    >>12

    日本ごと滅ぼす気かな?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:50:40

    >>12

    日本なくなる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:59:49

    兄上でも勝負する気が完全に砕かれて冷静になるレベル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています