この2人同時に殺らないとダメならさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:17:37

    この2人が一直線上に重なるように誘導してから風死投げて引き戻せばワンチャンスパッと行けないかなって思うんだけどいけると思う?この時檜佐木がダウンしてるとかは抜きにしてさ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:22:32

    こいつらが破面の鋼皮よりも柔らかいなら行けると思うぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:32:48

    どっちもクソ耐久だから無理だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:38:49

    風死がどらぐらいまでなら切れるかによる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:54:56

    初見で声援入る前に偶然同時撃破できたらいけるかもしれないけど強化されたマスキュリンには攻撃通らんやろ
    1発で悶えてた炸裂を2回の声援でノーダメに持っていける強化幅だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:57:01

    月牙十字衝の御披露目はこいつでよかったんじゃないすかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています