死滅回遊泳者 プレイボーイ愛読者

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:06:09

    自らの小遣いを減らす"縛り"により呪力を底上げしつつ、非術師に降りかかる悲劇を"生の映画"として見物し感涙する現代の異能

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:06:54

    怒らないでくださいね
    もはやタフ要素ゼロじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:10:18

    もはや何のスレか分からないのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:10:57

    >>2

    恐らくプレイボーイをタフ要素として見ていると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:11:19

    教えてくれ小遣いバンザイがタフネタのようにまかり通っている理由を

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:12:05

    >>5

    まぁ細かいことは気にしないで

    どっちにしろプレイ・ボーイに関係しているからにはタフ・ファミリーってことですから

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:13:37

    >>6

    ならプレボに載ったことのあるホリエモンの話をしてもいいのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:14:13

    >>7

    実際に何度か語られていると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:14:24
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:29:55

    おそらく領域はこれだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:32:03

    これをプレボ宣伝漫画だと思って叩いてる奴を見た時はさすがにビックリしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:33:09

    >>11

    叩いてはないけど、俺もそう思ってたんだよね

    やっぱり未読で馬鹿にするのはダメだねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:50:53

    >>12

    タフカテでタフ以外を未読で叩かれる筋合いはないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:52:42

    ステーション・バーおじさんが思いのほかちゃんとした家族思いで倹約家で見直したのは…俺なんだ!

    しゃあけど不審者やわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:52:57

    >>13

    すいません タフも未読に叩かれる筋合いはないんです

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:54:21

    >>15

    タフカテでタフを未読→確実に殺される

    タフカテでタフ以外を未読→なんでもいいですよ

    って意味だったのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:55:50

    あのう呪術カテで同じの立てましょうか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:57:50

    >>16

    タフ以外だっていいわけねーだろ(ゴッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:59:36

    >>18

    怒らないでくださいね、それならタフカテじゃなくて相応しいカテでやればいいじゃないですか

    タフカテで立てるなとは言わないけど猿作品じゃなかったらエアプで愚弄されても仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:01:07

    >>17

    怒らないでくださいね

    呪術民がこんなドマイナー漫画知ってるわけ無いじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:02:34

    >>20

    マネモブだって未読が大半だろーが!(ゴッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:04:37

    >>21

    ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています