プロセカハマってしまった結果…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:26:56

    ボカロ熱再燃して音楽のプレイリストが令和とは思えないボカロ曲に侵食されてクソ笑ってる

    最近の曲も聞いてるけど今更タイムマシンがプレイリストに入ってくるとは思わなかった…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:29:55

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:32:42

    わかる。
    カゲプロ終わったあたりで1回ボカロ界隈から離れててプロセカ始めてからここ4,5年の曲めちゃくちゃ漁ってる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:33:18

    Ayase書き下ろしはビックリした

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:34:48

    SpotifyやAmazon musicとかで想像以上にボカロ曲が網羅されてて捗る
    そんな僕も再熱して、先月はミクシンフォニー行ったし、今週末はセカイシンフォニー行って来月はマジカルミライに行きます

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:35:16

    カゲプロは終わってない定期

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:36:17

    >>6

    そうなの?

    アニメあたりの頃のつもりで言ってた

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:38:10

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:43:00

    Chinozoのグッバイ宣言がシャルル追い越したことに衝撃を受けた

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:48:30

    分かるよプロセカやってたらいつの間にかボカロ曲用のニコ動マイリストの動画数が上限500に到達して頭抱えてる
    数年前はこのマイリストを開くことなんて殆どなかったのにな
    NicoBoxでランダム再生してるから1つのマイリスに収めたいけどもうどうにもなんねえ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:52:44

    >>5

    Amazon musicで夏に去りし君を想フを見つけたときは咽び泣いたわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:54:20

    >>10

    君もプレミアム会員にならないか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:55:26

    とりあえず
    ツミキ・Chinozo・いよわ・柊キライ
    この辺りを履修だ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:58:13

    >>12

    言われなくともプレミアム会員だぞ

    1つのマイリストに入れられる動画数は500が最大じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:00:57

    >>10

    溢れるよねわかるわかる

    自分はボカロ別にフォルダ分けしてる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:03:06

    >>14

    全体のマイリス登録数と勘違いしていた…忘れてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:05:42

    プロセカの影響でAyase、柊キライ、煮ル果実、ユリイ・カノン辺りの曲を1から履修科目し始めた

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:08:38

    いよわさんいつかプロセカにお呼ばれするかな?
    その場合譜面が地獄になりそうだけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:12:17

    たまに再生数低いのにすごく好みの曲見つけると発見できた嬉しさと再生数が低いことに納得がいかずに怒り出す症状が出る

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:13:01

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:17:18

    タイムマシンいいよね……
    MVのグランドピアノとか全体の雰囲気良すぎてお気に入りだわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:18:00

    プロセカのおかげで知らなかったボカロ曲に出会えるのいいよね
    最近追加された曲だとマシュマリーと悪魔の踊り方にハマった

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:18:47

    始めたてで縦連ができん。なにかコツある?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:36:24

    >>23

    利き手の人差し指中指/中指薬指使ってタカタカやるか、両手の指1本ずつ使ってタカタカやる

    縦連がいくつ連なってるかよく確認すると取れる確率上がると思う

    他の人はどうやってるのかわからんけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:29:02

    昔の曲も思い出とかあっていい曲だなーってなるけど最近の曲のレベルの高さにはびっくりするわ

    ツミキとかちのぞーとかすりぃにめっちゃハマってる

    限りなく灰色とか最近特に、早くサブスク来てくれんか…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:30:39

    ayase YOASOBIからだけどクソほどハマったわ
    シネマとラストリゾートの出来やばくない?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:32:25

    ささくれPはいいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています