(二次創作)Fate/GRAND Zi-Orderについて語るスレ その10

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:23:56
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:24:40

    過去ログ

    その1

    (二次創作)Fate/GRAND Zi-Orderについて語るスレ|あにまん掲示板ハーメルンで連載されているFate/Grand Order×仮面ライダージオウのクロスオーバー作品『Fate/GRAND Zi-Order』シリーズ(アナザーコゴエンベエさん作)について語るスレですh…bbs.animanch.com

    その2

    (二次創作)Fate/GRAND Zi-Orderについて語るスレ その2|あにまん掲示板ハーメルンで連載されているFate/Grand Order×仮面ライダージオウのクロスオーバー作品『Fate/GRAND Zi-Order』シリーズ(アナザーコゴエンベエさん作)について語るスレですh…bbs.animanch.com

    その3

    (二次創作)Fate/GRAND Zi-Orderについて語るスレ その3|あにまん掲示板ハーメルンで連載されているFate/Grand Order×仮面ライダージオウのクロスオーバー作品『Fate/GRAND Zi-Order』シリーズ(アナザーコゴエンベエさん作)について語るスレですh…bbs.animanch.com

    その4

    (二次創作)Fate/GRAND Zi-Orderについて語るスレ その4|あにまん掲示板ハーメルンで連載されているFate/Grand Order×仮面ライダージオウのクロスオーバー作品『Fate/GRAND Zi-Order』シリーズ(アナザーコゴエンベエさん作)について語るスレですh…bbs.animanch.com

    その5

    (二次創作)Fate/GRAND Zi-Orderについて語るスレ その5|あにまん掲示板ハーメルンで連載されているFate/Grand Order×仮面ライダージオウのクロスオーバー作品『Fate/GRAND Zi-Order』シリーズ(アナザーコゴエンベエさん作)について語るスレですh…bbs.animanch.com

    その6

    (二次創作)Fate/GRAND Zi-Orderについて語るスレ その6|あにまん掲示板ハーメルンで連載されているFate/Grand Order×仮面ライダージオウのクロスオーバー作品『Fate/GRAND Zi-Order』シリーズ(アナザーコゴエンベエさん作)について語るスレですh…bbs.animanch.com

    その7

    (二次創作)Fate/GRAND Zi-Orderについて語るスレ その7|あにまん掲示板ハーメルンで連載されているFate/Grand Order×仮面ライダージオウのクロスオーバー作品『Fate/GRAND Zi-Order』シリーズ(アナザーコゴエンベエさん作)について語るスレですh…bbs.animanch.com

    その8

    (二次創作)Fate/GRAND Zi-Orderについて語るスレ その8|あにまん掲示板ハーメルンで連載されているFate/Grand Order×仮面ライダージオウのクロスオーバー作品『Fate/GRAND Zi-Order』シリーズ(アナザーコゴエンベエさん作)について語るスレですh…bbs.animanch.com

    その9

    (二次創作)Fate/GRAND Zi-Orderについて語るスレ その9|あにまん掲示板ハーメルンで連載されているFate/Grand Order×仮面ライダージオウのクロスオーバー作品『Fate/GRAND Zi-Order』シリーズ(アナザーコゴエンベエさん作)について語るスレですh…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:25:19

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:46:01

    おつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:50:07

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:50:35

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:59:44

    パート10まで来たか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:01:15

    おつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:04:09

    FZi-Oスレ?10面早ぇよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:17:56

    立て乙


    >>9

    もやし今頃何やってんだろうな?

    カルデアの者と一緒に通りすがりになっていてもおかしくはなさそうだが

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:32:47

    気がついたら10スレ目とは……凄いぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:33:05

    語るネタには事欠かない作品だからスレの速度もはやいのなんの
    ところで、立香が水着議論してたが夏の水着イベあると思う?
    個人的には水着剣豪かサマーキャンプをどっかでやってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:43:47

    イリヤやCCCみたいに本編に必要な要素があったらやるかもね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:54:11

    思ったのだが、この作品のアナザーライダーってジオウ本編のアナザーライダーと比べてデザインとか若干違ったりするのかな?
    アナザーディケイドはティアマトが変身したせいか、竜の要素が入ってるぽいし

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:15:33

    基本は変わらないけど、サーヴァント側の要素が強すぎると影響及ぼすのかな(ヘラクレス・ティアマト)
    ここら辺はノリと勢いとかっこよさで変わってる気がする…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:23:36

    >>14

    精神がアナザーライダーの狂気に呑み込まれてるかどうかっていうのはあるな

    呑み込まれてなくてもそのまま受け入れるってパターンもあるけど

    メガへクスやオルタニキみたいに融合してるパターンもある

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:20:18

    CCC編読み直したけどメルトの助けを呼ぶ声ってヴラドに真実の愛認定されてるのよね…
    良かったねメルトリリス(なお本人は認めない模様)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:46:31

    アナザーライダーのデザインと言えば新たなパラドックスが発生して年号が2019になるのはいつからになるだろう?
    FGO側だと1年巡とか仮想時間でカウントしてる6.5から2019年の話になるからかなり後の方になるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:39:13

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:30:06

    >>17

    違うから、それはプロ意識ゆえの同業他者を助けるための行動だから!と謎のアルターエゴが声明出しそう

    ソウゴとメルトはお互いのステージは立ち見になるというのがぐだと一味違った関係してて好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:37:57

    >>18

    あくまで仮想だからなぁ…

    原作で確定しないかぎりいつでもいい感じがする

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:00:09

    下総にはあのセーラー服で乗り込むわけだがスキル2の弱体無効付与が文字通りの生存への布石になると予想

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:27:24

    新しい礼装はあんまり丈夫じゃないってあるし2部まで色々な礼装を使ってみる感じなのかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:42:02

    本家の2部から影鯖召喚推してるけど、こっちだと令呪と引き換えの切り札って感じだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:53:37

    ぐだぐだの新規発表来たし
    下総後はもっと盛るペコされちまうのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:06:24

    アナザージオウを育てる為に倒された分のアナザーライダーの力も回収してるスウォルツだけど、鎧武とゴーストと龍騎の回収はどうするんだろうね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:35:26

    >>26

    ゴーストは下総で武蔵ちゃんとムサシゴーストの関係から龍さんに繋げられそう

    記念すべきゴースト1話に出てきた槍眼魔が胤舜殿のお師匠様がモチーフらしいしその辺も絡めてくるかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:50:25

    槍眼魔もそうだけど刀眼魔もモチーフ小次郎らしいしこの作者さんなら下総の第一幕とゴーストの第一話を重ね合わせるくらいはしてきそうではある

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 06:14:43

    最新話更新。
    リンボ!ブラッドスターク!アナザーキバ!
    最悪のコンボかまさないでください…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 06:57:37

    いきなりアナザーキバに仮面ライダーシノビはホットスタートすぎる
    CCCでのソウゴみたく今度は立香の方がナレ死する勢いには参ったね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:22:10

    誘拐手段はンが用意しつつ、誘拐経路はアナザーライダーの存在を利用した概念的ホットライン使ってるの、原作より誘拐方法を上手に理屈捏ねてて笑っちゃった

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:46:28

    前のスレで予想してたとおり立香のハザードレベルは上がらないんだな
    てか初っ端からアナザーキバとシノビついでにエボルトリンボ揃い踏み
    クライマックス状態で草……………武蔵ちゃんは泣いていい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:18:32

    毒耐性がネビュラガスを弾くからビルドのライダーシステムには適合しないんだろうなとは予想されてたが実際ダメな扱いか
    エボルトに狙われる可能性減ったのはありがたいがオーマジオウ降臨の最後の一押し候補なのがヤバイ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:02:02

    エボルトとリンボが何やら悪巧みをしている様子...
    こういう悪役同士が会話したり手を組むのはすごいワクワクするな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:12:45

    魔法少女組はレイシフトできるみたいだし村正おじいちゃんとのご対面が楽しみだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:29:14

    >>35

    パンドラボックス繋がりでエボルトもいるのが頭抱える

    にしても、あのアナザーキバの中身は誰なんだろうか?

    いきなり夜になるのが共通してる英霊剣豪の1騎かな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:56:32

    アームズモンスターはジオウの時と同じようにキバの世界の本人達が呼び出されてるのかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:36:13

    >>35

    BBのセリフ的にルビーサファイアはサポート側にまわる為にイリアと美遊は無理っぽいから、残りのクロが下総にいってお兄ちゃん(村正)から剣製の手ほどきを受ける事になりそう。しかし元々思いつきの海東ムーヴから爆誕したディケイドティアマトから、プロテアを介してキバに繋げるとは、さすがは瞬瞬必生…!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:38:24

    シノビとソウゴの邂逅が楽しみだな。
    蓮太郎の反応次第でFZiOが本編とパラレルか本編後のループの1つか、判明しそう。

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:48:31

    アナザーキバの変身者状況描写や自意識喪失状態な所見るに老武蔵かと思ったけど死合舞台が展開されてる理由が付かないんだよなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:27:46

    >>拙僧、一流を志しておりますなれば……きっちりと、確認すべきことは事前に確認しておくのです

    >>カルデアにこちらを観測させた時点で、最弱のマスターなどどうでもよろしい。


    流石一流を志す呪術師だ!(つまりまだ一流じゃない)

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:26:28

    言うてキバも戦闘時に夜になってなかったっけ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:42:02

    >>42

    夜になるのは必殺技発動の時だけですね確か

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:06:24

    >>39

    キカイみたいに蓮太郎じゃないかもよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:07:28

    まあ必殺技の時じゃなくても夜にできそうだしいいんじゃないかな!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:38:44

    >>44

    確かに中身を変えてくる可能性もありそう。

    でもキカイは名乗っていなかったけど、キカイダーのジローと同じ顔でBFFとか言っていたから、レント本人だと思う。

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:59:05

    カルデアの人間で大怪我するのは今回が初か
    肉体が無くなった所長とか死んだソウゴは別として

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:32:52

    >>47

    立香だけに絞れば今まで直撃入った事がなかったからな

    戦闘後にほぼ行動不能に近い状態になったのはいくらかあるが

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:17:40

    直接対峙してない場合の立香への認識が「どうでもいい最弱のマスター」なの言われてみればそうなんだけど新鮮だった
    まぁ本人の戦力はともかくマスターとして一番強いのは立香なのでリンボがここでぐえーするのは確定的に明らか

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:17:42

    多分ないと思うけどアナザーキバがアルクだったら
    魔界城の王ならぬ千年城の女王になるのかね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:37:03

    >>49

    なまじ直接戦闘力が高すぎる同僚が多い中で一般人の強さしかないから錯覚不可避なんだよね

    ソウゴは魔王だし、所長は一流の天体魔術師、ツクヨミは凄まじき戦士、侮るなという方が無理というか

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:00:04

    やっぱ、ライフエナジーを吸おうとしたときの次狼達の反応が気になるよね
    次狼なんかは今にも逆らいそうって表現されるほどだから相当イラついてるんだろうし

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:23:49

    ジオウ本編だとかのマンホール女に従いはするが個としては結構ドライなスタンスだったし
    中身が実は思い入れあるキャラなのかな?仮面ライダー側だと例えばワタルとか

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:32:02

    アナザーゴーストがタケルの父だった件もあったから
    元のライダーの知人の可能性あるのがなぁ…
    スウォルツならやりそうのなのがね

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:27:33

    次狼が特に焦ってるのを察するに、もしかしてあのアナザーキバは音也か!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:14:36

    やっとレイシフトできて助けにいったら立香の腹に風穴開けられて死にかけてましたって知ったら
    ソウゴのメンタルがボロボロになりそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:29:00

    >>56

    内面ブチ切れモードで英霊剣豪相手に大暴れすると思うな

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:30:15

    そもそもどういう2008年かもよくわからんからな現状、既に剪定された世界に城を根付かせてキバの2008年世界まで続けたのか
    むちゃくちゃだけど屍山血河舞台 下総国を2008年に展開して清姫にアナザーキバさせてキバの代わりにしたでもおかしくはない

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:46:59

    >>58

    「既に観測されなくなった実在しない時間からの干渉って話」だから、下総が2008年にある訳じゃないと思う

    と言うか2008年に有ったら「時代が分からんからレイシフト出来ない」って事にならないし


    『1639年下総ー(2008年キバの世界)ー2017年カルデア』って言うラインで、キバの世界を経由して下総に連れて来てるだけかと

    ただしキバの世界はすでに滅んでるので観測出来ない

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:56:46

    今回の召喚鯖ってどうなるのかな?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 05:52:44

    小太郎くらいしかわからん…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:28:52

    ウルクの縁考えると小太郎なのかね
    巴はもう宿業埋め込まれてるだろうし

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:03:14

    >>62

    モードレッドみたいに赤白で対峙するかも

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:40:44

    モリアーティって仮面ライダー側の情報あんまし知らないとは言ってたが概要だけは聞かされている感じ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:58:04

    順番とあらすじぐらいなのかな
    というかスウォルツが教えたのかな。エグゼイド以降を教えてるかわからないけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:48:45

    データベースにあるであろうヘイセイバーの記録か計画にカブトの歴史を利用するに差し当たって知ったとか?

    「そして、わざわざ説明する必要はないだろう? 最後の弾丸は既に我々の頭上にある。
     ――――第七の弾丸。
     西暦2000年より数えて七人目の仮面ライダー、カブトの歴史の開幕を告げる魔の隕石」
    ってセリフもあったし

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:43:30

    キバって現代と昔の話を同時進行だったからある程度まで立香だけ下総にいてソウゴ達はカルデアにいるのかなと思ったけど、状況が違うとはいえCCCとネタがかぶってそうだし違うかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:00:29

    しばらく立香一人旅で戦力がシノビとか武蔵ちゃんだけなのかな
    しれっとエボルトが干渉してきそうではあるが

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:49:56

    >>57

    それを柳但や村正爺ちゃんにたしなめられそう


    そういえば原作だと”亜種並行世界”に変わっていたが、こっちは”亜種特異点Ⅲ”のまま・・・この違いはなんなのか

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:49:00

    >>69

    キバの歴史からアナザーキバを生み出して利用した時点で世界融合の範疇に収まった可能性

    ソウゴを起点とした仮面ライダーシノビの出現のように違う時間軸由来でも持ち込んだ時点で平行世界の話ではなくなってるし

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:15:06

    >>69

    そういえば特異点Gも平行世界だったけど章タイトル変わらなかったな

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:27:21

    また1部編を読み返してたけど、やっぱりおじさんいないの寂しいなって…
    エグゼイド編では現代が舞台だしおそらくレイシフトじゃなくて現地へ行くルルハワ形式だと思うからカルデアメンバーお世話になってくれないかな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:39:50

    エボルトがシノビやってるって事はありえるんだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:43:59

    >>72

    立香も特異点Gだと自分の実家を気にしてたが平行世界だから多分ないよねって反応だったな

    メタ的にはFGO本編や季節イベント等である程度の情報が絞れる程度しかないせいなんだが(家族仲がとても良好なのは確定

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:59:30

    >>72

    送り出した甥と連絡が取れずいつ帰ってくるかわからずただただ待つしかないおじさんの心労は測りしれない・・・

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:56:59

    ソウゴにカリスマのスキルがあればランクどのくらいだろう?
    発展途上で大体はAが限界というのを踏まえるとC++くらいかな?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:40:12

    そういやモリアーティ、新宿の序盤でディケイドと龍騎について何となく知ってるって言ってたけど何かの伏線かな?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:54:11

    下総国ではエボルトも暗躍し、カルデア組が連れてこれるサーヴァントは魔法少女達だけか...何かまた1つ因縁が生まれそうだな...
    それにアナザーキバが3人の怪人を従え、己の力とするなんてビルドのとある仮面ライダーと似ているし、これは偶然ですかねぇ?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:16:52

    >>73

    なくはないぐらいでほぼありえないと思うぞ

    現状エボルトの目的は自分の力取り戻すことと壊し甲斐のある相手を見繕うことだけどオーマジオウを相手にしたくないとも思ってるからな

    シノビになってソウゴがキレないよう立香をサポートするってのもそこまでするか?って話だし、ミライダーの力が必要ってこともない

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:20:47

    今のエボルトの状況ではリスクを生むような事はしないだろう
    せいぜい、現地住民を装ってフォローして解決後にあの人なんだったんだろう?と疑問に思われる程度だろうよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:35:49

    型月やライダーに限らずクオリティの高いクラス物はいくつか見たけどここまで別媒体で見たくなるレベルの物は本当に珍しいと思う

    具体的には金時とテスラの激突をA1のカルナさんやベディみたいなド迫力作画で見たいし
    メガヘクス本星への突撃シーンやアザルトレガシーオブザギャラクシー戦を特撮技術とアニメ技術の合作で見たいし
    グレートアイズシンジニス戦やティアマト激情態戦を特撮テクニック込み込みで見たいし
    アガルタのヒュドラ戦の一連の展開をまひろちゃんの超画力で読みたい(強欲)

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:46:58

    エボルトは茶屋でブラックホール茶
    (すごい真っ黒なコーヒー)とか作っていそう
    利休は黒はいいぞみたいな感じだし
    利休は外見が駒姫で中に別の人(同居してる)だから
    実質利休はエボルトなのでは?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:21:28

    >>82

    下総からぐだぐだまで直結してトンチキな事になるエボルトとか一周回って見てみたい

    あれでコーヒー以外は結構普通に料理出来てたりもするからやっぱ趣味優先はダメだな

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:21:49

    もう2週間更新されてないのか……

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:45:49

    >>84

    モンハンやりながら書くってあるから…

    モンハンの新作から2ヶ月くらい経ってるからどうかなーとは思うけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:07:41

    >>84

    音楽用語でも勉強してんじゃね?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:58:48

    >>84

    時期が時期だから台風の影響で執筆ないし投稿が困難な状況に陥ってる可能性も否定できないからなぁ

    …最悪の事態になってなきゃ良いけど…

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:24:59

    >>84

    某イカゲーが発売したしそっちかもしれない。前スレでも書いたけど最長で二週間以上開いたことも過去にあるし、気長に待ちましょう…

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:00:42

    よかった…更新きた…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:22:49

    ドルヲタ参戦するってよ、ロマニがプッシュされはじめたのはこの伏線だったとはこのリハクの目(ry
    このままビルド編までいてくれれば気持ち悪いドルヲタと気持ち悪いドルヲタでベストマッチ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:04:44

    下総国が千葉県ってすぐわかる立香は頭が良いと思いました(馬鹿)

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:41:38

    ミス・誰ーン

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:43:41

    2022年だとか、平成何年だとか、よく分からないこと言ってた人ね
    そういえばジオウ世界の2022年は平成だったの完全に忘れてた

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:11:41

    そういや立香ちゃんは勉強の時間に寝てたり、苦労してるって話題はあまり出てないから人並みかそこそこ勉強できるのかな。下総=千葉は(多分)すぐ出てこないと思うし…

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:18:01

    >>93

    公式仮面ライダー図鑑では仮面ライダーシノビとオーズアーマーが2022年こと平成34年、いける気がするとか謹賀新年してたからな

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:15:09

    ミス・誰ーンにいろいろと暴露されるBBちゃんかわいそかわいい。そして前作5章の婦長なみに影も形もない武蔵ちゃん…これは先にソウゴ達と合流するながれかな?

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:13:44

    シノビのおかげで被害は元より抑えられてるが敵はアナザーキバと英霊剣豪他原作準拠だけでは済まないだろうし
    全身鎧の敵が減った代わりに無限復活してくる悲しみを背負う事になった武蔵ちゃんどうなるかな
    いっそ鯖にならない生存ルートで眼帯武蔵ちゃんのままでも全然ありだとは思うんだが

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:47:32

    お洒落な着物着たりで立香さん何気にヒロインポイント稼いでんな…
    とりあえず下総ではずっと着てて欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:11:35

    武蔵ちゃん、参入時にミス誰ーンに色々と着させられそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:29:30

    綺麗な着物を着て清姫みたいな言葉遣いの立香さんとかめっちゃみたいんだけど
    ソウゴにあったときちょっとは恥ずかしがってほしい

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:54:49

    しかしアナザーキバは誰なんだろうな

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:22:43

    >>101

    アナザーキバに攻撃された立香の生死自体にはそこまで興味なさそうなのに

    ライフエナジー吸収しようとしたら劇的に反応変わったのなんとも怪しいな

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:49:11

    とりあえずシャドウサーヴァントの召喚を楽しみにしてる

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:36:24

    今回イベ鯖のミス・クレーンがきたわけだが、もしや下総と同時期のハロイベで活躍?した『宮本武蔵』と関わりのあるイベ鯖のおっきーがでるのでは。清姫?もいるわけだし、話し相手になってるやも。

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:19:54

    >>104

    えぇ!厭離穢土城の代わりに姫路城が真っ二つに!?

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:10:50

    刑部姫はコウモリ要素あるしかぼちゃがキバと
    関わりあるしね、折紙は響っぽいけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:15:33

    響のアニマルディスクは刑部姫由来だった?

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:20:19

    >>107

    合体して装甲おっ鬼ー(英霊祭装)になるんだね、わかるとも。

    詳しくいうと、姫君が脱走しないようお目付け役を任されるけど、なんやかんやで結局は逃げられちゃう自宅(城)警備員。お守りとして渡した折紙がパライソ戦で意外な役割を果たす、とか。

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:37:02

    刑部姫は姫路城に、アームズモンスター達はキャッスルドランにそれぞれ引きこもる繋がりだった?

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:40:05

    >>105

    江戸城=姫路城(暴れん坊将軍など)だからヨシ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:01:26

    おっきーはFGO本編だとハロウィン絡みでの出演からラスベガスや4.5での出番だがFZi-Oではどうなるのやら
    さすがに4.5での水着が初登場とはならないと思うけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:43:20

    え、マジで倒したの?
    やったか!?ではなく?

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:44:08

    更新来たが、所長のろくでもないことが来ることへの達観ぶりよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:13:04

    キタキツネみたいにつぶらな瞳で初々しさを見せてた所長はもういないんだ
    平成を駆け抜けてきて今はチベットスナギツネみたいな顔になっているんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:15:15

    立香ちゃんがアナザーキバとシノビ、他のカルデア組が英霊剣豪と暫くは分かれて進む感じかな

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:57:16

    >>112 宿業ごとやらないといけないからやったか!? ですよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:17:02

    今まで特異点での戦いだったから抑止力が仕事してなかったけど
    今回の平行世界の特異点では抑止力がちゃんと仕事してるのかが気になる
    特異点の起点となるアナザーキバをどうにかするまで村正不在とかだったら詰み要素ひどいし

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:05:03

    武蔵ちゃんがアナザーキバになったら
    ガルルセイバーとザンバットソードの二刀流
    になるのかな

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:39:24

    ツクヨミのゲイツにファイズフォン貸し出しはソウゴと立夏の鎧武+コダマウォッチのコンビネーションみたいな感じになるのかしら

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:07:53

    さらっと立香が宰相予定だと言いやがったぞソウゴ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:09:45

    >>120

    立香に関してはわりと激重感情抱えてるよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:08:40

    不意打ちでも対応できるしましてや撃退できるってカルデアも強くなったなあ…(今更)

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:41:00

    ゲイツくんサーヴァント持たないのか…ソウゴ以上にサーヴァントよりも前に出て戦うマスターに辟易とするゲイツくんのサーヴァントの姿を見てみたかったんだけどな…

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:00:29

    >>122

    鯖も令呪もないマスター三人だけ送って特異点解決しようとするぐらいには感覚麻痺してるからな

    ソウゴの戦力補充は後回しでいい(継承の儀をする度に劇的にパワーアップするから)は信頼振り切れた魔王よ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:09:35

    >>123

    カルデアの仲間になったわけじゃないから契約しないって言ってたしリバイブ以降(エグゼイドの後だからたぶん2部)になったら契約するかも

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:15:16

    >>125

    ソウゴには平成特攻が入るがゲイツには平成特攻が入らないように

    むしろ、カルデアのマスターにならない方が弱点を作らない可能性がある

    U所長がネガカルデアめいてカルデアに連なる全てに特攻かけてこないとも限らんし

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:59:09

    平成特攻ってなんだよ(正気)

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:26:39

    バールクスによる平成ライダーの能力無効化の範囲を示す属性だな、後OQで吸い込まれるかどうか
    ジオウは平成ライダー扱いなので無効化されるがゲイツやウォズ、ツクヨミは範疇外
    実際、ファイナルステージでもウォズアーマーでバールクスに対抗しようとしてたし

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:02:25

    下総で何が起きれば所長の許容範囲を突破するんだろうね?

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:22:11

    >>129

    厭離穢土城がキャッスルドラン化して飛んで進軍してくるとか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:10:06

    >>130

    あの狂瀾怒濤が月の眼、臨界!になって皆レジェンドルガに変わってしまいそう

    FGO本編だと変化しなかったから犠牲となった者は多かったけど

    こっちだと襲われてもレジェンドルガ化するだけで元凶倒せば元に戻せて最終的な犠牲も少なくなる

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:37:30

    >>121

    自分の夢を肯定してくれて、迷っているときに発破

    かけたり叱ったりしてくれた理解のある人だからね


    この時はおじさんはまだソウゴくんに強く踏み込め

    なくて叱っていないしソウゴって年上の女性(包容力?)

    がある人が好みの可能性ある気がする

    (マハタリが王様とか立場がある人は甘えられる人

     を欲しているとか言ってたと思う例外はあるけど)

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:29:09

    >>132

    もろ本編のおじさんポジだな、同年代だから踏み込みやすく友人枠も兼ねてる

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:20:22

    >>133

    彼女自身その枠に落ち着こうとしてるのに無理がある感じ出始めたな

    新宿後に弱音吐き出したり、カルナとの問答があったりと描写あるし

    かといって、「生きたい」以外に強い願いがあるかというと正直FGO本編でも現状ないよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:22:55

    >>130

    正直、機械惑星や巨大ロボや異星人と比べるとインパクトが……

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:26:37

    時計塔も無かったことにしたい各特異点での出来事

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:53:41

    >>136

    特異点Gは職員達で口裏合わせして隠蔽する気満々

    賢王の千里眼でもあの一件見えてないらしいからバレにくいのは間違いないが

    もし露見したら国連経由で衛生省に凸されるオルガマリー所長という別の意味でひどい絵面になる

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:33:08

    間違いなく一番成長してるよな所長

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 02:20:07

    人理修復の旅でタイムマジーン動かしたりと体張る場面
    が多かったから作戦が成功したときの達成感が
    あったのかもしれない
    (レイシフト適正を得てダヴィンチ特製のボディのおかげ
     で生身の体より無茶ができたのもあると思われる)

    ソウゴが分身したり異星人と戦ったりと平成をある程度
    接種してるから多少ではびくともしないメンタル
    を得てスルー力も上がってるし

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 02:26:15

    >>138

    正直今の所長は所長やら後継者とかから外されても

    ポジティブに考えるくらい余裕あるのがすごい


    ゴッフ新所長が来てライダーの歴史で混乱しても

    すぐに慣れるわよと諭せそうやし

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 06:47:42

    最新話更新確認
    流れがマジで読めないな

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:38:55

    つまり状況的にはあれか
    カルデア&武蔵ちゃん&シノビVS妖術師VSリンボVSスタークVS白ウォズVSまたしてもなにも知らない犬塚翼さん
    ってことか

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:19:06

    プルガトリオ枠にアナザーキバがくる可能性もありそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:20:57

    『地獄変』の言葉が出てアナザーキバが敵、あの人がキメ台詞と共に来ると期待してた
    流石に本人が来ることはありえないからなんか改変されたサーヴァント辺りが

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:55:21

    異邦人と書いてなかまと呼ぶのは誰なんだろう?武蔵ちゃん?

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:40:27

    ジオウ2ってゲーティアとかメガロスっていう強敵続きでFZi-oでの強さの位置が微妙にわからんかったけど、CCC編と今回の話でやべえなこいつってなってる

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:51:37

    >>146

    自前で未来予知A++できるせいで近未来予測レンズのシバが息してないし

    鈴鹿をして並のサーヴァントが出していいもんじゃないと言わしめる程の強さしてるからな

    間違いなくカルデア最強戦力であるんだ、敵がそれ以上にインフレしてくるってだけで

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:36:05

    ジオウ2でこれだったらトリニティとかグランドになったらどうなっちゃうのと思う

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:57:02

    >>148

    グランドジオウは時期からして神霊とタイマン出来るレベルだと思うけど、これだとトリニティの役目が読めないんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:34:43

    キバ編のタイトルって音楽関係のキーワードつけてないといけないから大変だなと思って原作のタイトル確認したら
    別にそんな縛りなかったぜ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:28:44

    >>145

    宣教師と書いてがんくつおうと呼ぶ彼じゃないかな。新宿では会えなかったし今共犯者がおかれてる境遇的にも出向かない理由などないわけでして。

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:48:59

    >>148

    >>149

    トリニティは3人をひとまとめにしないといけないから、総合的にみるとジオウⅡゲイツリバイブウォズの並びより弱くなってる

    だから原作では戦闘能力よりも3人の絆とか新しい未来とかの方で重要視されることの方がが多かった

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:30:24

    三人が離ればなれになっても変身すれば集合できる
    トリニティはおかしいとおもう妖精国で活躍するの
    だろうか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:05:06

    宇宙地球間ですら変身すれば一瞬で呼び寄せられるのやばいよね
    制限があるとはいえ型月的には大魔術クラスの長距離瞬間移動を、変身の副産物で出来る

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:55:58

    型月的な利点となるとマスターも三人が合わさるから鯖への魔力供給も増やせる上に3画以上の令呪を一気にぶっ込めるな

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:33:36

    ジオウトリニティはもしかしたら
    魔神柱が72体だから欠番が出ても補填して72体に
    するみたくジオウトリニティがいるならそこに
    三人揃っているというルールというか辻褄合わせ
    が起きて三人が一ヶ所に集められてるのかもしれない

    そのために他二人がどうやって集まったかの空白が
    できるからそこに理由をこじつければ変身解除後に
    元々他二人が居たとこか、ジオウが居る今のどちらか
     に選択できるとか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:34:05

    なんならジオウ&ゲイツ&ツクヨミでトリニティするバージョン違いもあるから
    剪定世界の存在であるはずのツクヨミとも絆を結べる事に大きな意味がありそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:08:45

    >>157

    剪定の原因が物語の主役であるツクヨミことアルピナが追放されたのが原因だと思うんだ

    メタ的に見てアルピナが立ち上がる意志を見せることで覚醒して危機に立ち向かう筋書きだったのが前提で組まれていたのにそれが崩壊したから企画が没になりかかっているんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:27:49

    >>153

    戦力を分散しても即座に建て直せるのは利点だろうね

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:15:34

    妖精国で水鏡でマシュが過去に送られるけど
    下手するとマシュとは違う過去(というより周回)
    に送られる可能性があるのか…
    ソウゴを過去に送ると不味いからゲイツが過去に
    飛ばされてトネリコとゲイツで二人の救世主みたいな
    感じになって未来で王になったモルガンを倒す
    流れになったりするとか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:07:58

    いずれのトリニティにしても、黒ウォズもツクヨミも仮面ライダーになる必要があるけど、初変身はいつになるのか。個人的にはウォズがエグゼイド編でツクヨミがビルド編と、ライダーの特異点異聞帯でなる方がス氏ギンガとあわせてまとまりがいいとおもう。
    もちろん、利害の一致から白ウォズとトリニティする可能性もなくはないが。

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:06:48

    >>161

    エグゼイド編でゲイツリバイブ完成からの黒ウォズの流れになるのかも?

    クイズはセイレムで登場だけど

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 02:05:21

    >>162

    ちょうど原作で対立の原因になった奴もいるしな

    こっちでは王じゃなくて神だろうけど

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:57:06

    黒(ウォズ)トリニティを改めてみてもウォズが当初は
    黒幕の予定だったとか、クォーツァーであることも
    含めて考えると初手バグな存在すぎない?
    (ツクヨミトリニティが本来の姿と言われても納得できる)

    レジスタンスとクォーツァーとジオウが共闘してると
    考えれば未知の可能性の体現してるとも
    見えなくもないけど

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:32:57

    >>164

    TV本編だと白ウォズからトリニティのウォッチが生まれたのでイレギュラーもイレギュラーだな

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:58:38

    ソウゴもゲイツも黒ウォズも白ウォズもツクヨミも
    (0w0)達も何これ?みたいな反応だったしな、原作
    こっちでのリアクション芸人枠がオルガマリー所長かゴッフかは登場時期しだい

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 03:12:39

    トリニティと互角以上になるサーヴァントって誰だと思う?

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 06:18:51

    シノビの方は原作が定まってないがゆえにふわっとした認識で二周目って感じはないのかな
    おつるさんフランスで小次郎と一緒にドラゴンと戦ってたのは多分一周目のぐだの方でしょ
    もしかして、彼女は一周目出身なのか?しかし、アプリのメタ的なネタはシナリオ関係なく出てきたし(困惑

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 07:26:09

    記憶があやふやでふわふわなのはソウゴが急ごしらえで投入しちゃったからなのかなと思った

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:16:12

    改めて最新話更新確認
    来る農民、未だ来ない新免武蔵守藤原玄信
    ホントナイチンばりにじらすじゃないか…

    だばだばばったんがたがたぎこぎこ、
    しゃーしゃーしゃー!
    がんがんごんごんきんきんがんがん、
    しゃっしゃっしゃっ!
    ガタガタゴットン!ズッタンズタン!
    「まぎれててもバレへんか」

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:27:43

    今回はメタネタを使った回だったな。
    忍びなれどもパーリナイは同じだけど違う人や!
    それはそれとして、アイドル衣装・ネタ持ちが味方側にいないからおつるさんのオタクモードがあまり見れないのは幸いなのか悲しいことなのか…

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:04:41

    メタネタはさておき立香の原点への言及も始まったし
    このキバ編で何かしらの心機一転が入るのかな?
    彼女はここまで駆け抜けては来たが新たな一歩を踏み出したわけじゃないし
    カドックはこの後に頑張って心が折れるようにしなきゃいけないから大変だ

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:55:01

    シノビと小太郎の忍者共闘が見たい…
    早く合流してくれ

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:27:11

    ソウゴの能力、もしかして「夢想の絵画」を新たな未来として創造できるんだろうか

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:50:47

    立香の着物って晴れの新年礼装のショールがないバージョンなのかしら

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:10:14

    プリンスオブスレイヤーとの問答で、立香がソウゴの行き先を「危ない」と位置付けるストッパー役を担っていることがちょっと見てとれたね。
    でもソウゴは既に一歩先に進んで戻れないところまで歩いて行ってるし、それがオーマジオウに続く道だった場合でも倒す役目にゲイツが加わった。
    じゃあ立香の今の役目とはなんぞや?が今回の章でのスポットってところなのかもしれんね。知らんけど。

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:55:13

    危なくなったらそうならないようにひき止めるって3章で言ってたけど、立ち位置変えなかったらソウゴがどんどん進んじゃってひき止めるための手が届かなくなっちゃうしね
    5章で所長が立香はそれに同道してみせようとしてるって思ってるけど

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:31:05

    立香がソウゴの夢を私達の夢って言ってたけどそれって絶望したソウゴを助けるためでそのせいで自分自身を二の次にしてない?って感じがする。監獄塔の天草にお前自身の夢じゃないよねって言われてるし
    今回の話で色々考えてその後祈荒先生に相談する感じだろうけど
    夢でも目標でもいいからとにかく立香自身のための何かを持ってほしいね~

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:34:18

    >>178

    基本的に状況に立ち向かうタイプで自分から何かを望んでやるモチベはあんまりないよね、立香

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:49:38

    セイレムでクイズのウォッチを入手してリバイブウォッチが完成するとなると、ゲイツリバイブの本格デビュー戦は亜種特異点XXになるな

    あれ最初の頃は顔の至る所から流血するレベルだったから、ロマニやCRの面々からドクターストップ食らうのは確実だよな

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:23:16

    メルトリリス✕我が魔王✕パッションリップが最高!
    好き!
    あと特異点Gでエドモン・ダンテス出たの何話だっけ?

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:46:11

    >>181

    奇跡!命の願い!2005


    自分は立香とメルトリリスの絡みが好きだ。

    ソウゴとメルトは似た者同士によくあるぶつかりながら進んで行ったのに対し、立香はメルトを立てる様な理想のマスタームーヴをして、語っていないのに自分(とソウゴの類似点)のことを理解してくれる、そんなツーカーな関係が好きだ。

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:15:13

    なんとなくだけど、1部は「ソウゴがなりたい王様」、1.5部は「立香にできる役割」を、それぞれ探し求めることが話全体のテーマとしておかれている気がする。中盤あたりから顕著になりだすところも似てるし。

    関係ないけど、誰屋道満、ミス・誰ーン、何木小次郎と一体何者なんだシリーズが続いてて草。次は誰が何とよばれるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:50:19

    >>183

    第一部の副題である「ReBirth of Space‐Timeless KING」からしてソウゴがメインだよね

    第三特異点でのオーマジオウとの出会いから特異点Gや第七特異点を経て

    文字通り魔王となる事で原作を破壊してロマニ生存ルートに新生させたし

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:09:20

    時間神殿で時間巻き戻しが起きた場面見て
    あぁ未来が変わったんだなぁって感じがして
    これが見たかったんだぁ(ブレン顔)になったわ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:21:10

    >>185

    フラグ回収まで二年ぐらいかかったからな

    特異点Gの終わりから数えても実時間半年だし

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:44:24

    まだまだ先の話だけどこのお話全体のラスボスはFGO側の存在になるのか、クォーツァーになるのかどっちになるかな

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:18:07

    第一部の頃はいざという時ソウゴを止める、マシュのマスターとしての自分を確立してたけど
    ツクヨミやゲイツの存在、マシュが一人立ちしたことで無意識に託す側になってたりするのかな
    『絶対に生き残る』ではなく『いざという時に最初に犠牲にあるのは自分だ』みたいな

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:57:16

    >>188

    言っちゃ悪いがうまくいった反動で彼女は別に戦わなくてもいい状況になってるしな(今回に至っては誘拐スタート

    終局でのロマニとの世界を背負う約束に対する立香の答えも「マシュと一緒に」だし

    小次郎との登山比喩もそうだがなんでそこまでお節介焼くの?の土台が揺らいでるよね

    >某も自由人の自覚はあるが、主殿もなかなよなぁ。世界を救うという使命を背負って尚、軽やかとは。 いや良い、実に良い。

    このまま命張ってまで背負う答えを見いだせないなら、この小次郎の絆レベル3会話が聞けないまである

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:43:33

    >>187

    ジオウ側の最後の敵はアナザーオーマジオウになると思う

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 14:30:38

    ギンガの音声聞いてみたら壮大というかハイテンションな杉田ボイスで笑った

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:40:45

    俺はソウゴとネロ達が船を直すシーンとか6章の貯水槽を作るシーンが好きなんだ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:14:52

    オーマの日にソウゴとゲイツが戦う時に立香がソウゴをツクヨミがゲイツを止めるような気がしてきた

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:21:17

    次スレ建てます

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:25:03
  • 196二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:53:45

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:18:32

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:35:02

    うめめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:46:21

    うめめめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:48:13

    フィニッシュタイム!ネクストタイムスレッド!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています