人類最後のマスターアルス

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:28:17

    ほぼゼロの状態の世界を修復した実績がある人

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:30:49

    おう、サーヴァントレベルの強さのやつ連れてくるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:31:30

    鯖に戦わせるより鍛えてもらって自分が戦ったほうが強そう
    最終的に神にも勝てるし

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:32:38

    物理強くて魔術極めてモンスターに変身もするヤベー奴
    職業は漁師(見習い)です

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:33:34

    >>4

    エドモン含めた海賊鯖と仲良くなりそう(本当の父親が海賊だし)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:34:01

    マスターが強いのでマシュは生存フラグ立てられないまま死亡して胸糞イベントの一つとしてプレイヤーに語られるようになる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:35:28

    こいつどちらかというと英雄な気がするが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:38:05

    >>7

    でも多分あの世界ではあまり語られてない存在になってそうだよね、大々的に世界救ってた訳じゃ無いし

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:39:10

    >>6

    ザオリク使って蘇生させそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:40:35

    職業つかなくても回復呪文覚えるしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:40:40

    アルスって名前を聞くとカムイ版のアレを思い出す

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:43:03

    >>9

    これまでイベントで死ぬキャラにザオリク使ったことはありましたか…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:45:45

    >>11

    小説版はまあまあ面白かった。というかドラクエシリーズはコミカライズ版より小説版の方が出来はマシな気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:47:22

    レベル1から始めるならバランス取れる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:48:36

    本人も仲間もいい人なのに胸糞イベントで溢れかえりそうなのやめろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:50:25

    >>12

    せかいじゅのはで復活はなんかであったような

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:53:49

    ステータスだけで見ると歴代最強主人公なんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:56:12

    得意技がひつじの召喚だからマスターと言えなくもない
    ごく一般的なひつじであの威力なんですか…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:56:38

    >>16

    それはイベントアイテムの一品物の花じゃねえかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています