俺なんて20年に渡って小学生を笑わせ続ける漫画を描いてやるよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:36:13

    凄すぎる…凄さの次元が違う
    確かにこの男は漫画家の範疇に収まらない存在…まるで神だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:36:58

    "鼬"お前がオチンチンの歌を歌え

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:38:43

    奥さんも面白いんだよね すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:39:48

    大長編も面白いから実力は本物なんだよね
    すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:39:56

    twitterに出張っても品行方正どころか面白さが尽きない…ある意味最強さん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:40:38

    息子のコロコロを借りて読んだら普通に面白くて感動したのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:42:11

    >>3

    ワシは奥さんが筋肉ムキムキのボルガ博士を描くのが好きって話を見た時アホほど笑ったんや その時間…500億

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:09:39

    あっ 一発でゲベにくしゃくしゃにされたっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:15:25

    大長編第一回目のネタが"かこんでいたのにひどいや"な辺りはっきり言って鬼才の部類に入る

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:16:52

    初めて曽山先生の顔見たんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:17:10

    曽山先生のTwitterの使い方には好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:17:51

    コラ画像だけど本物の方が酷いのは交換が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:18:05

    ギャグ漫画描き続けると壊れるという話あるけどこの人は大丈夫のん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:18:14

    はあっ?何言ってんだ邪からおもんなくなってんだろ曽山ップ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:18:34

    >>13

    初めから壊れているから壊れたとも思っていない

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:21:59

    >>15

    ただこの人色々考えて描いてるんだ 狂気が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:23:52

    定期的にバズってるんだよね
    凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:25:21

    >>13

    正気で描いてるからマイ・ペンライ!(大丈夫)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています