お…俺は…レイプされた過去があるんだッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:37:47

    かわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:38:14

    しゃあけど…ボボパンしたい姿なのは確かやわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:38:22

    ボロボロ差分で抜いたのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:38:41

    ムフフ……素に戻ってるときがエッチなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:38:44

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:38:57

    おいっ はようキリ様とボボパンしてるのを見せてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:39:02

    お、あばれブン屋のキャラやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:39:23

    >>4

    マイルームの絆4でビクってなったのは……俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:39:24

    >>7

    おいおいGOKUSAIでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:39:35

    >>5

    もしかしてタフカテはタフスレしかないと思ってるタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:39:51

    またタフカテに出張スか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:39:52

    >>10

    相手にするな……鬼龍のように……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:40:00

    >>5

    どわーっ原理主義者が出てきてるやん

    は…はよう今タフカテにたってるスレの八割に言ってこんかい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:40:11

    灘神影流・キャラ被り

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:40:21

    どうしてボボパンセイドンを誘惑するようなマネはやめろ――っ

    って注意されてる時点で行いを改めなかったの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:40:32

    >>12

    なにっ そういう“ネタ”かと思って相手にしてしまったっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:40:38

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:40:40

    >>15

    なんでって……海が好きだったからやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:40:57

    そういえば偶にごっちゃになるけどカイニスってオチンチン見せてって聞いても見せてくれるんスかね?
    というか生えてる?
    とりあえず
    オチンチン見せて

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:41:13

    >>17

    ムフフ…そのとおりなのん

    文句言うマネモブは失せろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:41:19

    ポセイドンはドレイクに金玉抜かれやがれっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:41:22

    >>15

    海が好きなのに海に行くなだなんて…こんなの納得できない

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:41:29

    >>17

    タフカテはルール無用だろ

    タフカテは総合掲示板と言われるくらい他カテのスレが豊富なんや

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:41:29

    >>17

    えっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:42:03

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:42:24

    >>18

    >>22

    ポセイドン「あざーす(ガシッ)」

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:42:34

    >>19

    聞いたことがあります…仲良くなるためにオスブタ同士でボボパンする時代に生きていたと

    可能性はあるんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:42:36

    植民地どうこう言うのはまぁ荒らしだから置いといて実際言ってることは間違ってないと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:42:59

    >>17

    あのう…初耳なんスけど…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:43:21

    >>26

    しゃあっ 海神流”性別滑り”!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:43:36

    >>28

    なに勝手に荒らし扱いしてんねん

    植民地については散々言われてるやんケ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:44:04

    >>25

    ムフフ…昔からなのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:44:04

    もうこのスレもダメっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:44:15

    沙悟荘に書いて欲しいッスね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:45:04

    >>18 >>22

    あーあ忠告聞かんならしゃーないな お前もポセイ・ドンにオメコされるで

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:45:12

    >>32

    具体的にいつか言えよえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:46:22

    あの…植民地の割に全然受け入れられてないんスけど…
    統治はどうなってるんスか…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:47:36

    お前知らないのか
    植民地ってのは古今東西現地民からの反発が凄まじいだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:49:17

    タフカテは無数のジャンルで充満しきってるでやんす
    様々な話題が混ざった虹色カテでやんす

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:49:48

    しょ、植民地って素敵な国だな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:53:02

    植民地運営というと悪い事した現地人の手首切るんだったよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:53:39

    まだ爆破しないんスか

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:54:45

    >>42

    爆破なんてしたら植民地に負けたことになるやん

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:55:13

    >>30

    (古代ギリシャ的には)男もいけるしな(ヌッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:56:12

    ふうんこうやってタフカテのヘイト稼げばいいということか

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:56:13

    >>43

    なにがなんでも完走するしかないということか

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:57:37

    ムフフ
    レイップが犯罪なのは嫌がられている間だけ
    相手がよろこんどったらそれは和姦になるの

    ワシの嫁さんもそう言いながら現役JKをアホほど吸血ボボパンしとったんや
    その数…500億

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:57:41

    最近の荒らし下手くそ過ぎないスか?
    例の小学生より前はもう少し上手くやってたようなきがするんスけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:58:22

    >>47

    あなたは”エリちゃんの旦那”ですか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:58:29

    おいおい、いつのまにかスレがブリカスの植民地スレになっとるやん

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:58:38

    せやなっ
    タフカテに型月スレ立てるのは伝統やもんなっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:59:25

    >>49

    おそらくポセーッイドンと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:59:34

    >>50

    まあ型月もブリカスも植民地大好きだからね

    これは仕方ないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:59:52

    >>13

    何って…言って回ってるからここにも来たんやん はっきり言って迷惑や 型月カテで語って欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:00:02

    >>51

    なんやねんその伝統って

    ワシは知らんでっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:00:20

    キリシュタリア「ムフフフ…ちょっと脱ぐのん」
    カイニス「はあ?それはおかしいだろマスターップ」

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:00:52

    植民地化されたのも伝統も初耳なんだ
    型月カテの連中が勝手に言ってるだけじゃないのん…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:01:15

    二度も太陽を落とした女に倒されて殺意の波動に目覚めるポセイドンに悲しき現在…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:02:15

    俺は神霊なんだよね
    俺は強いんだよね
    だからお前は死ぬんだよっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:02:24

    でもこんな格好で海歩いてたら犯してって言ってるようなもんすよね
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:02:50

    みこやんのラーマ本とモードレット本とカイニス本が欲しいのは俺なんだよね


    はーーーーーっオメコオメコケツオメコしたいのォ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:02:57

    >>60

    あなたは"ポセイドン"ですか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:03:26

    処女に熱烈な求婚されたからハッスルしただけなのにキレられるポセイドンに悲しき過去ドン…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:03:59

    ウム...俺は男なんだと言ったり、メス呼ばわりしたら殺す...と言ってくる女をチンポ調教してメスにするシチュは鉄板なんだなあ...

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:04:13

    ムフフ…これからもタフカテに型月スレ立て続けてやりますよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:04:24

    やっぱりキリしゃあっなにっあっの弔い合戦めいたテイストでの最終決戦は素敵だよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:04:31

    >>63

    兄貴を見習え……ゼウスと一緒に

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:04:50

    >>64

    モードレッドをメス堕ちさせる同人誌よかったのん…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:04:57

    >>63

    ◇その語尾……?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:05:24

    >>65

    別に問題ないからマイペンライ!

    しゃあけどトップを埋め尽くす行き過ぎた乱立と荒らしには気を付けなっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:05:44

    消えないスね

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:05:49

    >>67

    すみません

    兄貴もデメテルの娘を誘拐してるんです

    まあこれぐらいしか大した悪事はしてないんやがなブへへへ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:05:54

    はっきり言ってカイニスは雄や
    そしてキリシュ・タリアは雌や
    ベッドの上でカイニスに優しく抱かれるのが似合うのん
    うーっ そんな感じのエロ同人誌が見たいぜアニキおかしくなりそうだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:06:26

    >>54

    お客さん、ここは『TOUGHカテ』なんだよ

    タフスレや龍継ぐスレにも文句言ってきてくださいよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:07:07

    >>72

    あまりに悪事をしなさすぎて誘拐した時「う…嘘やろ…そんなことがあり得るんかっ!?」ってなってたらしいの笑うのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:07:31

    >>73

    無理です

    情欲に溺れずキリ様には日常を送ってほしいですから

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:08:22

    型月カテなんてないのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:09:01

    偉大なる長兄ハデスは誘拐以外はマトモを超えたマトモなのに弟二人が強.姦魔だなんて……
    こ、こんなの納得できない

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:09:08

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:09:53

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:09:56

    >>78

    むしろ偉大なる長兄がギリシャにしては異端と思われるが……

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:10:16

    >>76

    おれもそう思うぜアニキ

    その一方で"頰を赤く染め快楽に浸かり抑えめの嬌声を上げるキリシュタリアと優しく触れるカイニス"が見たいという衝動に駆られる!

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:10:16

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:10:41

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:11:02

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:12:02

    あんこまんのカイニスほんと好き

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:12:03

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:12:10

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:12:30

    >>78

    待てよ誘拐も家長であるゼウスに話を通してるんだぜ、なにっゼウスからデメテルペルセポネに伝わってないっ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:12:33

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:13:13

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:13:23

    >>87

    タフスレだからやん……

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:14:12

    >>87

    待てよルーラーおとんスレみたいにしっかりやれば長く持つんだぜ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:14:48

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:15:48

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:16:20

    >>95

    なんでって一年前はギリ人気だったからやん

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:16:28

    >>75 唆したのはゼウスなんだ。既成事実作っちゃえよと。

    誘拐したらハデスはぼぼぱんせずに冥界料理で持て成すんだ。

    ゼウスは嫁と誘拐先の母親にしこたま絞られたよ。

    ただ冥界の物を口に入れちゃったから半年は冥界に在住しないと行けなくなったから豊穣の春と極寒の冬が交互にくるわけなのん。

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:16:53

    >>97

    えっ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:17:02

    >>88

    ここも変わらんやんケ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:17:23

    >>97

    またゼウス……こいつクソっスね

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:17:24

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:18:51

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:19:23

    >>100

    最高神はルール無用だろ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:20:44

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:24:31

    あってもなくてもいいから態々消す必要があるとは思ってない

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:25:10

    フレンドさんのこいつに助けられてたんスけど、後から星4て知って驚いたのん

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:25:29

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:27:21

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:34:04

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:55:39

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:10:00

    クククククありがたく思いな
    そのウス汚ねえプッシーに俺のゴキゲンなコックをぶち込んでやるぜククク

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:13:31

    カイニス、ホームズ、武蔵ちゃんの3人がマスターを支える…
    ある意味最強だ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:14:35

    >>111

    コック? クロワッサンと言ってくれや...


    こいつの好みが金髪の優しいイケメンばかりじゃねえか

    えーーっ と言われて気づいたのは俺なんだよね


    キリシュタリアといいゴッフといいオメコ共用してきそうにないのん

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:24:26

    >>97

    経緯はどうあれ実際に誘拐して

    空腹になったメスブタに冥府のザクロを食わせて

    冥府の食べ物口にしたから帰れません

    っていうのはそれだけでクズを超えたクズの所業と考えられる

    そのおかげでメスブタの母親の豊穣神が

    娘が冥府にいる間は作物が実らんようにしてやるわっ

    ってやってるんだよねめちゃくちゃ迷惑じゃない?

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:32:34

    >>114

    すいません


    そもそもこの誘拐婚自体が実はコレー(ペルセポネ)の迂闊さが招いたものであり、ガチでハデスは巻き込まれて愚弄され悪役に仕立てあげられただけの犠牲者って神話もあるんです


    コレーがアテナやアルテミス等の処女神をほめ、逆にアフロディーテの奔放な性をディスる

     ↓

    この発言がエロースを通じてアフロディーテの耳に届き、当然彼女を激怒させる

     ↓

    コレーへの報復として、彼女をギリシャの神々の中で最もイケてない男性神と結婚させるいやがらせを思いついたアフロディーテは、その悲惨極まりない役を冥府の神であるハデスに決定してしまう

     ↓

    アフロディーテから指令を受けたエロースはハデスがコレーに惚れるように金の矢を放ち、恋に落ちたハデスは皆さんご存じの誘拐婚へ…


    やっぱりギリシャの昔っから怖いっスね女は 報復のためなら手段を選ばない 一切の根回しとかする事なく平気で無関係の無辜の存在を巻き込むっスよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:55:02

    やっぱ怖いっスねギリシャは
    まだ見ぬテセウスも地雷踏みまくる男の気配がビンビンしてるっス

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:06:51

    ってかカイニスってポセイドンにレイプされたから
    無敵の身体を貰ってカイネウスって男の身体になって活躍した英雄なのに何故コイツはメスブタなのん?
    名前もカイニスって女性名だし、これじゃ性転換して無敵ボディ手に入れた意味無いのん
    なのに英雄として振る舞っていて本人たち疑問にも思ってないの謎なんだよね、不思議じゃない?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:12:53

    実は和姦だったと考えられる

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:15:22

    >>69

    もしかしてポセイドンはティラノ剣山じゃないんスか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 04:04:38

    >>119

    ふぅんつまり鬼女紅葉でもあるということか

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:54:53

    >>117

    カイニスにだけ自分が男に見えてる説があるんや

    もちろん周りは気を遣ってた

    恐らく敵のケンタウロスが「女が男のふりをしている」とカイニスを愚弄したことに由来すると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています