ははっ親戚の子を預かったんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:39:52

    親戚が体調崩して入院しちゃってな
    退院するまで面倒を見ることになったんだけど事務所で預かってもいいかな?
    女の子だし、齢が近いアイドルと一緒にいるほうが楽しいと思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:41:38

    「歳が近い」が誰基準なのかが問題だな

  • 3スレ主22/09/04(日) 20:44:19

    >>2

    高校生が多いから中学生か高校生ぐらいで

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:55:32

    私のいとこかっこいいでしょと煽るメスガキ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:59:57

    >>2

    幼女なら果穂とあさひと福丸を宛がえば…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:06:36

    仕事ばかりのシャニPを心配したり口うるさくしつつも世話を焼く身近な女の子……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:10:22

    >>4

    樋口のPへの辛辣な毒舌を真に受けてブチ切れたりしないだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:11:53

    >>6

    いとこは合法なんだよね…危機感を抱くアイドル達

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:26:51

    シャニPのことをお兄ちゃんと呼ぶ子か……あさかほと同じくらいの仮定なら間とって13歳かな
    そろそろお兄ちゃん呼びを卒業しようかと思ったけどシャニPを狙う者たちが多すぎて継続を決めそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:28:04

    プロデューサーをどう呼ぶかでまた変わりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:51:15

    >>10

    お兄ちゃん←😊

    シャニPの本名←😨

    シャニPの愛称←😱

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:57:46

    >>7

    ノクチル以外のアイドルの前でもやらないのにシャニPの血縁者の前でやるわけがないんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:23:43

    (ちょこ先輩に懐くいとこ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:25:32

    「ははっ、親戚の子を預かったんだ


     返してほしければ身代金を……」

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:28:00

    >>14

    わかったわ!

    この書類にサインして頂戴。それで私の財産の半分はアナタのものよ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています