(CP注意)ハンコック「ルフィ♡手を繋いでくれぬか?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:40:02

    ルフィ「手を繋ぐのか‼︎いいぞ‼︎」ギュッ

    ハンコック「ルフィ♡強く抱きしめてくれぬか?」

    ルフィ「抱きしめる?ハグってことか‼︎いいぞ‼︎」ギュウウ

    ハンコック「ルフィ、一緒にお風呂に入ってくれぬか?わらわ他の人に見られると困るから守ってほしいのじゃ♡」

    ルフィ「お前も大変だな。別にいいぞ‼︎」

    ハンコック「ルフィ、わらわと一緒に寝てくれぬか?どうしても夜が眠れぬのじゃ。ルフィと一緒なら眠れそうな気がする…」

    ルフィ「なんだそうか、そりゃしょうがねぇな。いいぞ。」

    ハンコック「ルフィ♡一緒に寝る前にこれを飲んでくれぬか?」グイッ

    ルフィ「いいけどなんだこれ?うげぇ‼︎何か変な味がするぞ⁉︎」

    ハンコック「ルフィ…今からキスをするぞ…。構わぬな?」チュッ

    ルフィ「ち、ちょっと待て‼︎なんかさっきのやつ飲んでから変な感じ…ンッ‼︎」

    2年後…
    ルフィ「…てことがエースを助ける前にあったんだよ。それより後の事はよく覚えてねぇしなんかハンコックがスッキリしてたしいつのまにかハンコックに子供が出来てたんだ。なんか俺にすげぇ懐いてるしハンコックも相手がちゃんといたってことだよな?なんで相手がいるのに俺と結婚しようとするんだ?」

    一味全員「」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:40:49

    やりやがったよ・・・さすが海賊女帝

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:41:16

    やったね、ハンコック

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:41:41

    ?????????

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:42:02

    ………おめでとう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:42:04

    海賊は奪い合いの世界だからな...

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:42:07

    その子はルフィとの子供じゃ♡もうすぐ2歳になるんじゃ♡

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:42:20

    エースを助ける前だから耐性もクソもないですね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:42:38

    アマゾネス

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:43:57

    2年前だからハンコックがその気になればルフィはどう足掻いても勝てないからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:44:16

    アマゾンリリーの子たちはやってそうな人多いよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:45:32

    これは海賊女帝

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:45:41

    つよつよなハンコック概念いいぞ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:46:03

    これドラゴンからしたら初孫じゃねぇか!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:47:01

    ごめんなさい
    こういう時どういう顔をすればいいのかわからないの

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:48:00

    >>15

    幼馴染の子供が産まれたんだ。祝福すればいいんじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:49:04

    欲しいものを妥協しない女海賊の鑑

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:49:31

    >>15

    お前、ルフィに好意持ってないだろ

    祝ってやれよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:49:45

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:50:30

    >>15

    笑えば…いいと思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:50:39

    >>18

    いや幼馴染がこんな形で嵌められたら複雑だろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:51:03

    >>20

    ちょっと違う!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:51:48

    (第一子は無事出産したから次は第二子じゃな…‼︎修行中のルフィといえど今のわらわにはまだ勝てぬはず‼︎少し気絶させて子種をわらわに仕込むこととしよう…。ルフィもより逞しくなっていそうで楽しみじゃ♡)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:52:45

    >>22

    こうか

    「ごめんなさいこういう時どういう顔をすればいいのかわからないの」

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:00:36

    (一味が事情説明中……)
    …なにヤってんだ俺ぇ〜‼︎

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:01:12

    >>25

    ちゃんと俺に怒ってるの偉い

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:02:19

    >>25

    ヤッちまったもんは仕方ねえ責任取れ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:03:39

    >>25

    一服盛られても女帝を怒らない男の鑑

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:05:10

    >>23

    (なるほどやるわね……ならわたしは菓子に睡眠薬を仕込んで…)

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:14:21

    ごめーん‼︎認知してなくてごべーん‼︎薬に流されたおれが悪がったァー‼︎今更みっともねぇんだけど‼︎おれ゛「結婚はしねぇ‼︎」って言ってたけど‼︎アレ…‼︎取り消すわ゛けにはいかねぇーがなァー‼︎ダメがなー‼︎…頼むからよ‼︎お前たちと一緒にいさせてくれェ‼︎改めて…‼︎俺を家族に入れてくれ゛ェ‼︎

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:15:57

    蛇姫様の計画通りに…?!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:22:30

    >>29

    サンジ君逃げなさい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:32:42

    >>30

    ルフィ…‼︎ではわらわや子供達も一緒にルフィの船に乗って良いのか⁉︎今度からは起きているルフィと激しく愛し合ってもよいのか⁉︎

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:40:21

    >>33

    目を覚ますのじゃ蛇姫!!!一度ならず二度までも…それ以上はいかんぞい!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:42:14

    実際問題今のルフィ落とすにはこれぐらい図々しくやる必要があるっていう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:43:25

    ルフィを振り返させるにはこれくらいは必要だよね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:44:53

    >>18

    でもさ?

    大切な幼なじみが無知をいいことにマキノさんと同い歳の女の子人に嵌められて責任作られてるんだよ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:55:07

    >>37

    嵌めた事についてはわらわも申し訳ないと思ってる(ウソ)心が痛い(ウソ)じゃがあれ以外にルフィを堕とす方法は存在しないと思うのじゃ。ぶっちゃけルフィはわらわのこと眼中にないし(そんなところも素敵じゃが♡)どんどん我が道を進むルフィと結ばれるためには苦肉の策じゃがこれくらいしか方法が無いのじゃ。逆にそれ以外があるのならわらわが教えて欲しいのじゃが。

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:57:56

    まあグランドラインの海賊なんていつ死ぬかわからないし……
    やれる時にヤれることをやらないとな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:58:30

    この二人が夫婦になって海賊やったら強すぎて手に負えなさそう
    しかも子どもはガチのサラブレッドだし

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:59:52

    >>40

    産まれてくる子は確定で覇王色持ってるだろうからな。戦闘技術も両親から教えてもらえばマジで強い。

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:16:50

    >>34

    そもそもあんたの入れ知恵だったろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:17:59

    >>16

    お前仮にもルフィが逆レされてるのにいいのかお前…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:31:15

    >>43

    なんだったら自分もマキノさんに逆レ……

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:46:06

    >>38

    知らないよそんなの…。

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:31:13

    多分産まれたの娘だよな?ハンコック似だけど笑い方や性格はルフィに似てたりするのかな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています