あの…ネト・フリでストーン・オーシャンの続話がアップされてるんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:40:48

    ちょっとは話題にしてもらってもいいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:41:35

    どこまで行ってるんスか?
    アポロ11号くらいっスかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:41:56

    ネトフリに入ってるのに見てないのは…オレなんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:42:56

    独占&一括配信で話題性を得るのは無理です

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:42:59

    やっぱり週一1話ずつ公開の方がはるかに話題性あるよねパパ

    はっきり言って全話同時放出はアホの極みだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:46:35

    とゆうか週一で去年の12月からやってればもうケープ・カナベラルまでいってたんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:47:31

    作中でも一番盛り上がらない時期の話だから仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:47:43

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:47:53

    全部出てから話題に出して貰っていいすか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:48:08

    恐らく制作側も6部では高視聴率が見込めないと判断して目先の金が手に入る独占配信を選んだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:48:16

    早くCーMOONとボヘミアンラプソディ見たいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:48:59

    ジェイル・ハウス・ロックの話までっスね
    正直あの記憶するプリンター云々はちょっと理解できないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:51:38

    5部まで楽しそうに実況していたTwitterのフォロワーはネタバレになるからって6部を呟いてないんだ
    制作にも事情があるのはわかるがトレンドにも上がりにくいし正直日本のネット上での盛り上がりは難しいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:52:51

    怒らないでくださいね お金くれるところの基準に合わせるのはしょうがないじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:54:59

    まあ6部の人気が荼毘に伏してもネトフリが金出してくれるんだから
    7部も出来るということだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:55:52

    なんだかんだ面白いんスけど説明メインの止め絵が多いのが気になったのは俺なんだよね
    まあヨーヨーマッが可愛くて許したんやがなブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:56:18

    クオリティ自体はどうなんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:57:39

    しゃあけど 個人で楽しむ分にはネットの反応なんかどうでもいいわっ 一気見で待たされなくてハッピーハッピーやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています