もしかしてこの人はただの面白オバさんじゃないんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:50:07

    イッテQであんな扱いされるような身分の方じゃないんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:53:07

    >>1

    当の番組のナレーションにすら、時代が時代なら死刑ものだと皮肉られてるんだ。畏敬の念が深まるんだ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:53:14

    元大統領夫人だからね
    しゃあけど、なんやかんや本人は楽しそうやわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:53:35

    こんな態度を取られてもおかしくないと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:53:59

    あーっ出デヴィは尊いのォ
    一生ああやって仲良くしててほしいのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:54:57

    うぁぁぁ
    イ…インドネシアの元ファーストレディが日本のバラエティ番組に練り出演してる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:55:59

    デヴィ夫人?大したもんじゃな…はうっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:56:32

    そもそもどういう経緯で日本のバラエティに出るようになったのかがよく分からないのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:56:51

    >>7

    デヴィ夫人はその美しさから当時"東洋の真珠"と呼ばれアホほど尊敬を集めとったんや

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:57:42

    マジで刺激的でファンタスティックなんだよね、凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:57:47

    出川哲朗の事を哲郎呼びしている事に彼女達の仲の良さを感じますね。

    しかし、ちょっと前まで抱かれたくない芸人第一位にまで選ばれてた出川が今や引っ張りダコだなんて…ファンタスティックで刺激的だろ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:59:17

    >>11

    さんまさんとか普通に評価してた人はいたけどね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:59:46

    唐突に悪魔の背景挟んでくるのはルールで禁止スよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:00:59

    時々エロスを感じるのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:03:53

    >>11

    俺なんて英語を使わずにアメリカ人から目的地を聞き出す芸を見せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:05:21

    82のババアとは思えないバイタリティなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:05:54

    老いてなお美人で活力もあるんだよね凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:06:48

    この人暴行で刑務所入ったり右翼の街宣車に二階から鉢植え投げつけたりと
    猿作品キャラみたいな人なんスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:08:11

    インドネシアのVTuberとコラボするフットワークの軽さも持ってられる。
    ただインドネシアユーザーがデヴィ・スカルノってまだ生きてたの!?発言に腹筋がバーストしたんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:08:35

    親が死んだ事で高校中退したり大統領の正室問題とかで死にそうな目にあったりマジで苦労されてるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:10:12

    でもね、年ってものがあるでしょう
    結構前に放送してた無人島生活の企画で顔が滅茶苦茶やつれてたシーンを見た時は流石に大丈夫か心配になったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:10:14

    イッテQのロケで出川が「スカルノ大統領婦人なるぞ!」とか言ってたんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:11:11

    >>12

    島田紳助が前に言ってた「日曜日にも開いている弁当屋」って例えがしっくり来るっスね。誰もやりたがらない仕事でもやってくれる人なんて皆欲しいに決まってるから仕方ない。本当に仕方ない。

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:15:10

    >>15

    電波少年の企画でマジマフィアに拉致られてましたよねあなた……。

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:17:35

    テレビに出てる事がハリになってぴんしゃんしてるのかもしれないけどご自愛して欲しいですね
    本気(マジ)でねニィ〜

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:27:05

    >>11

    そうか!

    君のお母さんは、息子が「抱かれたくない男一位」扱いされて本気で生理的に拒絶されてた時期に亡くなったから今の息子の姿を見られないんだね。

    かわいそ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:29:52

    >>26

    金スマで見た時、哲っちゃんが珍しく悔しそうにしてたのが親への愛情を感じられて少し泣けてくるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:31:50

    >>26

    お空を見てみい

    立派な息子を見守っとるわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:09:57

    デヴィ夫人スレが出川スレになっちまったぁ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:11:32

    どっちもキャラクターが濃すぎるんだよね、面白くない?
    どっちも長生きしてほしいですね…本気でね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:11:59
  • 32二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:13:29

    こういうとんでもない世界的に知られてもおかしくない経歴なのにバラエティに出まくってるって人他に知らないのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:13:54

    普通に的はずれなことも言うので
    まあ本当に今は普通のおばあさんなんすよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:13:57

    イッテQに出てるときは面白いババアやが…
    それ以外のメディアやニュースで名前を見かけると大体失言でボロカスに叩かれてるんだよね
    出川がきちんと手綱を握って管理するべきだと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:14:30

    デヴィ夫人の元夫がとんでもない英傑で驚いたのは俺なんだ!
    もしかしてデヴィ夫人は俺たちが思ってるよりすごい地位の人なんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:15:11

    スカルノ大統領はおそらく東南アジアの中では放置民に次ぐ知名度の英傑だと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:40:34

    角の形が歪んでると思ってたら最近になって"D"を模ったデザインだと気づいたのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています