昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】17柱目

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:08:49

    初めましての方は初めまして。久しぶりな方はお久しぶりです。リアルが忙しくしばらく来れなかったのと立ててええんやろか...?と不安になり建てれなかったスレ主でごさいます。

    [注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです。性質上、NLBLGL問わず、愛憎劇、恋人丼、烏丸以外への飛び火、乱れ飛ぶ矢印、その他何でも出てくる可能性があります。他スレや他所への持ち出し、原作との同一視はお控えください。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:12:40

    原典スレ

    ここだけ烏丸先輩が積極的な女たらしになった世界線|あにまん掲示板どうなると思う?bbs.animanch.com

    昼ドラワートリPART2

    【閲覧注意】昼ドラワートリ【BL描写注意】|あにまん掲示板「ここだけ烏丸先輩が積極的な女たらしになった世界線」というスレッド内にてその性豪ぶりを妄想や捏造していく内に、女たらしどころか男性隊員も毒牙をかける様になり、男女構わず巻き込む昼ドラの様相と化した。当…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリPART3

    【閲覧注意】昼ドラワートリ【BL描写注意】part3|あにまん掲示板とりあえず立てたよ前スレの画像お借りしたよあとなに書けばいいのこれbbs.animanch.com

    昼ドラワートリPART4

    【閲覧注意】昼ドラワートリPart4【BL注意】|あにまん掲示板わずか一日でPart2、Part3の2スレ分を駆け抜けた[昼ドラワートリ]ここはその続きのPart4となる。依然変わりなくBL成分やCP要素などを含んでいるので苦手な人は注意されたい。イズナミへと神格…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリPART5

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板前スレからのコピペ注意https://bbs.animanch.com/board/360414/このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ妄想をするスレです性質上、NLBLGL問わず、愛憎劇…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリPART6

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】6人目|あにまん掲示板昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板注意このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです性質上、NLBLGL問わず、愛憎劇、…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリPART7

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】7人目|あにまん掲示板昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板[注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです性質上、NLBLGL問わず、愛憎…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリPART8

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】8人目|あにまん掲示板昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板[注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです。性質上、NLBLGL問わず、愛…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリPART9

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】9人目|あにまん掲示板昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板[注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです。性質上、NLBLGL問わず、愛…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリPART10

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】10人目|あにまん掲示板昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板[注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです。性質上、NLBLGL問わず、愛…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリPART11

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】11人目|あにまん掲示板昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板[注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです。性質上、NLBLGL問わず、愛…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリPART12

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】12人目|あにまん掲示板昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】|あにまん掲示板[注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです。性質上、NLBLGL問わず、愛…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリPART13

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】13人目|あにまん掲示板[注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです。性質上、NLBLGL問わず、愛憎劇、恋人丼、烏丸以外への飛び火、乱れ飛ぶ矢印、その他何でも出てくる…bbs.animanch.com

    昼ドラワートリPART14

    昼ドラワートリたらし烏丸スレ【NL、BL、GL注意】14柱目|あにまん掲示板[注意]このスレはとりまるが男女の別なく積極的にたらしこむ事により発生する関係性等を妄想するスレです。性質上、NLBLGL問わず、愛憎劇、恋人丼、烏丸以外への飛び火、乱れ飛ぶ矢印、その他何でも出てくる…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:13:59
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:15:28

    全ての始まりpart1まとめ
    ・モブを侍らせる
    ・木虎に貢がせる
    ・カトリーヌひゃみさん食われ済
    ・粉掛けてる国近太刀川ゆりさん
    ・完全拒否の唯我
    ・口説きが通じないこなせん
    ・美人で狙われるミラ修姉
    ・周囲のバリア千佳、鈴鳴
    ・流れ弾食らう修
    ・引っ掛からない加古那須犬飼
    ・VS漆間
    ・過労迅さん
    ・滑り込みで食われる二宮
    ・(内心のみ)ヤンデレ出水

    part2
    ・烏丸の代わりに刺される隠岐
    ・隊員を守ろうとする生駒と(生駒隊周りだけ)盤面支配してる水上
    ・柿崎隊は警戒心高で安全
    ・庇い疲れて烏丸を刺すかもしれない迅さん
    ・「もさもさした男に修羅場をなすりつける」SEを持った烏丸
    ・烏丸SE最初の被害者太刀川
    ・七不思議イズナミ様(ヤンデレ出水のあだ名王子命名)
    ・気持ちの強さで勝敗変わるランク戦(正妻争い)
    ・出水のバドエンフラグ二宮(既に手を出されてる)
    ・ギャルゲプレイヤー枠迅さん
    ・蔵こなでとりまる脳破壊

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:16:27

    part3
    ・カエサル凱旋
    ・小夜とりまる見ただけで失神する
    ・ギャグコメ少女漫画生駒隊
    ・茜、ヤリチンクソ野郎の悪評により辞めさせられた説
    ・神田九州進学烏丸からの逃亡説
    ・隠岐にも過労バッドエンド
    ・外岡食われてる可能性
    ・帯島、遊真、緑川、黒江、ユズル、千佳、ついでに風間でちびっこ防衛網
    ・昼ドラの裏で蔵こな成立
    ・隠岐と出水実は仲良しで恋愛相談
    ・隠岐→出水が発生
    ・傷痕性感帯隠岐概念
    ・烏丸隠岐のn人目の彼ピ
    ・烏丸を刺す人員に隠岐の彼ピ's追加
    ・鳥丸隠岐で揺れる出水
    ・迅さんを労わる会19才組
    ・隠岐発狂ルート
    ・バッドエンドにならないための条件提示
    ・平和ルート提案
    ・諸々捕捉がつづく
    ・二宮鳩原くっ付けよう
    ・二鳩恋人丼説
    ・鳥丸アフトに送り込もう
    ・ミラハイレインランバネイン婚約者丼

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:17:36

    part4
    ・蔵こな恋人丼すればhappyend
    ・生駒隊3/5セフレに
    ・唐沢さんは烏丸許容派
    ・烏丸を蔵こなで脳破壊した王子
    ・王子は病んでない
    ・同い年漆間佐鳥、仲良し時枝奥寺は大丈夫か
    ・鳩原←犬飼→影浦(セフレ)の昼ドラしてるので落とせない
    ・全人類とりまるガールズ♀♂計画や記憶処理等の対処法
    ・出水先輩も浮気すれば良いのでは?
    ・出水NTR妻概念が寝取り男たちを逆に手玉に取る事に
    ・手始めに緑川とか米屋
    ・峰不二子出水爆誕
    ・今度は出水関連でモブ男が修羅場に
    ・出緑おねショタでちびっこ防衛網崩壊
    ・健気片想い隠岐の報われるルートはあるのか
    ・佐鳥は烏丸出水ツインスナイプ
    ・出水と烏丸に対してだけ淫乱な隠岐
    ・セーフラインの人々を探る
    ・159-167ボーダー人員まとめ
    ・烏丸、隠岐ちびっこ食わない一番厄介なのは緑川にも躊躇しなかった出水公平
    ・草壁隊まずいのでは?
    ・涙目で喚きながら出水のテクに押し負ける唯我は“アリ”
    ・出水先輩、ワンナイトLOVEが好きな癖に口説いて尻で抱いてピロートークもする
    ・16歳スナイパー被害多数次は半崎あたり危ない
    ・俺が代わりにと荒船が持ちかける
    ・鋼がショックで泣く隙をついて忍び寄る師弟丼
    ・出水を抱いたの荒船さんなんじゃね?
    ・増えるボーダー喰らい三銃士(三銃士とは言ってない)

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:18:08

    part5
    ・えっちなことに関しても攻守全武器対応のオールラウンダー
    ・強化睡眠記憶に抱き方抱かれ方叩き込む荒船
    ・ハニートラップこそが近界攻略の鍵
    ・ヒュースもうそういうスケベ同人の姫騎士
    ・緑川がどんどん性癖を植え付けられる
    ・唯我食われるならどんな感じかレスが飛ぶ
    ・きくっちーが生きづらそう
    ・漆六金貢ぎ愛体の関係なし概念
    ・羨んだり、妬んだり当て馬する隠岐と間男ついでに迅さん狙い出水
    ・無理して攻めする隠岐概念
    ・出隠緑迅4P発生
    ・迅さん巻き込むことで烏丸召還できる
    ・隠岐が病む
    ・各ヤンデレまとめ
    ・ビッチ出水、隠岐メンタルケア受けたのか受けてないのかでルート分岐?
    ・ビッチにならない場合は荒船の彼女♂か?
    ・蔵こなと荒出の成立の王子計画割とガバでは
    ・水上が隠岐本命なら王子がイコ隠岐計画王子
    ・イメソン
    ・女たらし烏丸の原点に戻ってヤンデレりそうな女子キャラ
    ・身を削る系木虎肉体接触を求める
    ・何で手出してくれないの髪や血入りチョコ香取
    ・録音実況解説をツギハギ愛の言葉を捏造する桜子
    ・体力のない氷見お風呂セッできるか
    ・ラブホ使うのか否か
    ・きくっちーかわいそう
    ・唯我はやっぱりたべられそう
    ・別ルートを急遽考え中王子
    ・肉体接触者リストや相関図

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:18:34

    part6
    ・嵐山に起こる貞操の危機とさりげなく回避させる迅
    ・三輪は周りが鉄壁で手を出せない
    ・二宮の惨状を面白がりつつも慰める加古、同情する太刀川
    ・太刀川→二宮?
    ・ガバチャー王子、他人の脳破壊を楽しむ悪徳プリンスだった
    ・カプ厨ポカリ
    ・ヴィザ翁にメス堕ちさせられる烏丸概念
    ・村上周りが危ない→鈴鳴ガードが緩むか?
    ・ToLOVEる担当太一
    ・無自覚天然たらしジャクソンとそれに魅了されている笹森半崎
    ・さりげなく脳破壊が癖にされたミューラー
    ・閉鎖環境試験、ヤバない?
    ・11番隊をじれったくも応援しているA級B級(マキリッサが筆頭?)
    ・柿崎隊のメンバーが染まり始める
    ・魔性菩薩来馬先輩爆誕
    ・精密身体操作、隊員を喰う為に使われている説
    ・笹半×若に混ざるヒュース
    ・相変わらず全力保護なマリオちゃん
    ・周りがドロドロしている中、後腐れない海に惹かれだす烏丸……?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:19:11

    part7
    ・歌烏←出 王子「実に面白い」
    ・[歌川のテク 何処仕込み]もしかして:風間さん
    ・烏丸ファムファタール化からの監禁ルート分岐
    ・歌川、若村、海、隠岐にはフェロモンが効かないか
    ・若村には下心無しで話しかける烏丸+何もないと分かっていても嫉妬してしまう笹森半崎、もっと独占欲を向けてほしいと内心期待している若村
    ・入隊当初は烏丸←出水→国近だった?
    ・迅さん幼少期からこんなん視えてたんか……
    ・隠岐の負担がどんどん増える
    ・笹半(ヒュ)×若に虎太郎参戦か
    ・若村への片想いから始まる1番隊おにショタ
    ・健全アフターケア担当マリオちゃん、若村とのフラグも無くはなさそう
    ・バームクーヘンエンドの似合う男烏丸
    ・どんなCPでも成立に泣いて喜んでくれるゾエさん
    ・若村ハーレムに曇るクラスメイト概念
    ・脳破壊より尖ってた過去の王子とは?女王様か?
    ・閉鎖環境試験テレセ概念
    ・若村ハーレム、華カト、王子の脳破壊で可愛がられるミューラー……これで香取隊は幸せだな!ヨシ!
    ・六田ちゃんとペニバンプレイしてそうな漆間

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:19:30

    part8
    ・そろそろ相関図も追加しないと
    ・出水が傷の舐め合いと称して犬飼も食べようと目論む
    ・ワートリたらし若村スレでは?()
    ・レイジさんを筆頭に21歳組の考察が始まる
    ・水隠岐をくっつける為ならモブおじだって利用してみせる
    ・全部仕組んだの水上説(レからの共依存メリバか)
    ・迅さんの苦労が改めて理解できた……フラグ管理忙しすぎひん?
    ・魔性菩薩の解像度が上がる
    ・若村バッドは攻めNTRからの独りぼっち自決?「君は要らない子」
    ・犬飼が若村の幸せの為に覚醒する。弟子溺愛激重勢。18歳組はどうなってんだ
    ・↑から派生し、影犬の馴れ初め
    ・幸せの定義がマヒしてきたな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:19:52

    part9
    ・ボーダー隊員の昼食はセロトニン分泌促進も兼ねてバナナと豆乳にしよう
    ・無意識女たらしみかみか
    ・若村バッドの糸を引く王子と、そんな王子を庇って犬飼に殺される蔵内
    ・とりこなが結ばれるには蔵内殺され若村バッドエンドにいかなきゃならないのか?
    ・女子含む18歳組の現状まとめ
    ・水隠岐、遠征試験大丈夫か?
    ・樫尾の安全は確保されているのか問題
    ・樫尾をキッカケに水上と王子がバチバチしそ…し…しない、いやするか…?
    ・とりあえず穂刈王子犬飼で協定組ませとけ
    ・樫尾×帯島の可能性
    ・王子の脳破壊癖は家庭環境からきた歪み説
    ・柿崎3番隊は原作より幾分かマシかも
    ・水隠岐に対しての烏出の反応
    ・水上による隠岐手篭め計画は王子が世間話のつもりで広めてしまう
    ・隠岐の恋愛遍歴、ヤバいな。え、ヤバない?
    ・殺意の波動に目覚める隊員が増える
    ・水隠岐癒し計画with生駒隊
    ・烏丸をモブおじにぶつけてトラウマにさせれば肉体関係を結ぼうとしなくなる
    ・イズナミ再降臨するのでは?
    ・鬼怒田さんの行動は正しかった
    ・メガ進化来馬先輩「社会的に抹殺します」
    ・水隠岐はちゃんとおはなしするっピ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:20:13

    part10
    ・要注意人物まとめ
    ・性感帯のはずの傷痕が水上事件以降感じなくなった隠岐
    ・ついに冬島隊も爛れボーダーの餌食に、二股しつつ隊員同士でも絡む背徳プレイ
    ・烏出で冬島を暖めよう(物理的に)
    ・遅効性の来馬、即効性の出水
    ・ボーダー隊員の真の幸せは遠い
    ・王子をどうにかしよう(現状ムリか)
    ・遠征試験やっぱヤバそう
    ・樫尾は善意による無自覚爆撃を起こしそう、やっぱり王子隊か……
    ・カウンセリングが必要すぎる面々
    ・元弓場隊所属=現弓場隊へも身内判定アリ?ポカリとは別の形でCP厨説
    ・改めて水隠岐と王子の和解策を考える
    ・追い詰められて自決しそう
    ・いっそボーダー辛い過去暴露大会しないか
    ・この時空の金持ちドロドロしすぎだろ
    ・唯我は癒し枠だった……?
    ・記憶封印措置で思い出全部消す可能性
    ・(ずっと水隠岐と王子来馬時々唯我の話しかしてなくない?)
    ・犬テルvsイズナミルートとかいう地獄
    ・愛が深いor金持ち=ヤバい奴の方程式に従うと柿崎夫人は……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:20:38

    PART11
    ・SS感謝ですわ
    ・イズナミ様が再顕現しそう
    ・王子&来馬菩薩vs出水ディーテが勃発
    ・最終的に犬テル、アポまるも参戦するラグナロクと化す。
    ・これをもと?に劇場版『ワールドトリガー 〜退廃なるポトニアテローン〜』
    ・同時上映に『さとしとこうじのネコカフェめぐり〜季節のデザート編〜』
    ・ジャクソンのセコム多い
    ・犬テルがまともに見える
    ・柿崎さんのサンクチュアリは何処
    ・犬テルと鳩原の修羅場
    ・厄災組のキャッチフレーズ。愛、怖いなぁ!
    PART12
    ・水上、隠岐をカウンセリングさせよう大作戦
    ・迅さんの苦労が報われる日は来るのか...
    ・来馬菩薩、王子、犬テル、アポまる、照屋夫人はホラー映画の怪人の範疇。イズナミはクトゥルフとかの邪神の類
    ・アポまる、古寺をロックオン。あーあ三輪の玉狛嫌いが加速してしまいます。
    ・王子、来馬菩薩が幼少期は女装した状態で合ってた可能性
    ・わんぱくビッチな海概念
    ・でも王子、出水ディーテとはヤらない。「色々めんどくさいので!」
    ・祝え?!新たなるカップル菊海の誕生を!
    ・オビニャンとカシオをくっつけようとする王子
    ・昼ドラ時空は気持ちの強さで強さが変わる
    ・さらっと年増扱いされる出水ディーテ
    ・グラホ持ちは尻軽?
    ・内面ヤンデレ状態の出水先輩がたまらない烏丸

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:21:23

    PART13

    ・ジャクソポネのセコム盤石過ぎるっぴ

    ・一周回って出水への想いがクソ重いとりまる出水の精神状態を考えよ

    ・修×イズナミ様概念はてさてどうなりますことやら

    ・犬テルというハーレム要因もセコム、イズナミに対抗出来る有能な男

    ・海もとい怪物セコム勢「は」、殺意は高いが庇護対象からのストップはちゃんと聞き止まる。イズナミ様?やり過ごすしかあるまい(遠い目)

    ・<朗報>水隠岐にセコムがつく。(イコさん、海、犬テル)

    ・さらにジャクソポネと四人のハデスとの交流が出来る

    ・ここは昼ドラ時空。セコムが居るか東さんクラスの有能でないと生き残れない

    ・庇護者を得たいなら楽園の管理人犬飼テルがおすすめ。

    ・来馬菩薩がセコムし王子にもセコムされるこれが最強だ。

    ・菊海てぇてぇのぉ〜

    ・アヴェンジャーズアッセンブル!...したいがセコムも守護対象も強過ぎるっぴ

    ・菩薩からも可愛いがられてるジャクソポネ。犬テルマッマとボーダー内での親権争い中

    ・本格的にヤベーもんになってきたイズナミ様

    ・ボーダー惨劇劇場「サロメ」

    ・出水先輩、烏丸のせいで多重人格になる。

    ・気軽にラグナロクが起こるボーダー

    ・名は体を表すと言うがイズナミを表すとR-18Gとなる。

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:21:57

    PART14
    ・犬テル、ボーダー最後のエーリュシオン説
    ・七つの大罪
    メンバー 王子、犬テル、照屋夫人、海、烏丸、出水×3
    ・純愛?カップルな漆六ときぶる出水ディーテ(ダケー!ダケー!)
    ・漆間に貢ぐためまさかのVtuberデビューした六田ちゃん
    ・モブおじは敗北者!格上殺し(大罪メンバー)が出来ない敗北者!
    ・胎児よ胎児よ何故躍るセコム達の心がわかっておそろしいのか
    ・少女漫画は魔境&ようこそ"こちら"側へ。
    ・浮気ダメ、絶対。
    ・出水先輩を拗ねられせてるバグってるめんどくさい男烏丸。
    ・イズナミ完全覚醒がルート分岐...?
    ・豊穣の女神(犬テル、イズナミ)を怒らせると怖い。ワシ覚えた。
    ・ボーダー神話。
    ・出水ディーテ・ウラーニア。未来神のジンーニア。
    ・迅さん想像妊娠ルートはイズナミ道場送りになったよ。
    ・科学とオカルトが交わる町それが三門。
    ・セコム会議。〜溢れ出る殺意を添えて〜
    ・後輩思い()な出水先輩。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:22:33

    PART15
    ・ザキさんは今日も照屋夫人に愛されて幸せです(遠い目)
    ・漆間をガワにして人気Vtuberしてる六田ちゃん。リスナーはドM
    ・唯我が出水先輩覚醒の最後のスイッチ
    ・マーメイド海でもイズナミ様を敵にまわしたくない。
    ・化物マシン、魔剣、邪神、大地母神、黄泉津神、イズナミ様。
    ・やっぱりPTAの集まりなセコム会
    ・多種多様なセコム家で起きるアクシデント
    ・またしても何も知らない柿崎さん
    ・烏丸に手篭めにされた嵐山さん。次の嵐山さんに期待しましょう(血に濡れたボーダーとイズナミ様を見つつ
    ・剪定事象はイズナミ道場送りよ〜
    ・ぼんちネコさんによる迅さんセラピー。何故かイズナミ様も反応してる模様。(ナンデカナー
    ・昔懐かしCMパロ集
    ・変死体が溢るる町、三門
    ・原作よりメンタルちょい強な小夜子ちゃん?
    ・昔はイケイケオラオラ系たらしだった辻ちゃん。今はヨワヨワ可愛い生き物に...
    ・CPの受け側に♀を感じると昔が出る辻ちゃん。
    ・(一応)雌なのに口説きにこない辻ちゃんにちょっとイラッときて詰め寄りにくるイズナミ様。
    ・イズナミ様総攻め...?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:23:48

    ・オラオラ辻ちゃんへの出水パイセンによりわからせられる
    ・なにもするなとりまる
    ・女傑♂出水パイセン
    ・愛憎ボーダーのイメソン
    ・毎日痴情のもつれがおきるそれがこのスレのボーダー
    ・なんなら三門の治安がアカンくなってきた
    ・迅さんの疲労が原作より幅寄せに来ている世界線それがここのスレの三門
    ・性的強者に加古さん乱入!
    ・暗黒仏母vsイズナミ様
    ・浮気したら星一つ滅ぼすそれがイズナミ様ことここの出水先輩
    ・ここのハイレインは慧眼だけど性癖やばい方
    ・「神の国」なので神の二つ名持ちを持ち帰っているのでは?とされるここのアフトクラトル。なお出水先輩ことイズナミ様
    ・200だとアフトクラトル湯けむり連続殺人事件with三門のヤバ連中
    (前スレだけのまとめにすると言ったな?アレは嘘だ。久々なので全載せでごさいます。)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:25:50
  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:27:52

    おお...建て乙...!懐かしきかなこの地獄のような(褒め言葉)内容と長さのまとめ...!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:30:36

    建て乙昼ドラ!お帰り昼ドラ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:32:07

    お帰り昼ドラスレ。ただいま私。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:32:21

    おかえり昼ドラ!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:33:08

    >>21

    建て乙

    絶賛本誌が出水先輩ことイズナミ様怒髪天案件過ぎる...

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:36:56

    >>23

    オッサムのあの発言出た瞬間、殺気放ちながら鳥丸の所に向かってそうだよな...

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:41:15

    >>23

    >>24

    う〜んこの安定の出水先輩ことイズナミ様クオリティ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:49:06

    三門のヤバ連中が多過ぎる...

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:51:21

    >>24

    というかこの訓練終わった後オッサムは無事で居られるのか...?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:57:22

    >>23

    くるか...カトリーヌvsイズナミ様...!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:16:33

    >>23

    待てよ昼ドラワートリ世界だとアレは言わんかもだろ!...言わないとどうにも出来ないだろって?それは...そうかもですが...

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:23:02

    >>28

    先生!いくらなんでもカトリーヌが不利すぎます!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:29:38

    >>30

    同じ恋する乙女だからなんとでもなる筈だ!...多分

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:59:47

    >>24

    ここのシーンのセリフが変わりそうだな...

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:08:29

    ここに歌川の手料理に乙女心を出してしまうとりまるを少々……

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:13:56

    >>33

    にいちゃん。なんで今回出水先輩へのダメージとイズナミ覚醒ゲージ溜まりやすいん?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:26:03

    >>33

    メス堕ちやんけ〜!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:32:47

    おかえりなさい。本誌の展開を見て「こんな時に昼ドラワートリがあればな、盛り上がっただろうな」と思っていたので復活はめでたい。
    公式で魔性の人たらしと判明したとりまるに幸あれ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:44:01

    !!!!????
    ウッソだろ復活してる!!!!!!!!
    スレ立てありがとうございます……

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:44:07

    >>36

    このスレに照らし合わせると出水先輩よくその他モブ♂♀ネームド組を出し抜いてとりまるから公式彼女♂やったのすげぇな...

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:51:28

    >>36

    >>37

    我、スレ主。またもしも、しばらくたたなければご自由に建ててokですたい。

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:21:36

    >>26

    絶対アフト側の誰かがヌッコロされたやつ〜!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:24:15

    今月の尋常じゃないモテ方を見てるとこのスレは先見の明があった

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:29:36

    >>41

    そうかな...そうかも...

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:33:18

    スレ主はめちゃくちゃ限定的な未来視のサイドエフェクトを持っていた……??

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:51:17

    >>40

    なんでや!ボーダー側の誰かかもしれんじゃろ!どうせモブ隊員じゃろうけど!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:07:27

    >>44

    ここは昼ドラボーダー、モブの命が軽い

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:32:31

    >>39

    荷が重いです……

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:35:56

    >>30

    カトリーヌも大概ヤバヤバ女子だろ!なんとかなる!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:20:46

    実際とりまるにとって出水先輩は心の何割占めているのだろうか...

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:22:53

    全員カトリーヌが勝率低い方にしかしてねぇ...

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:43:27

    >>24

    むしろ修が頼んだらなんでもするのではあのもさもさ頭...?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 04:16:07

    やっぱりとりまるオッサムのことだいぶ可愛がってるな??
    これは出水パイセンからの嫉妬不可避ですわ……でもどんなヤバ面子も冷や汗だけでやり過ごせるからオッサムに矛先を向けさせるのは最適解まであるんよな……。

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:03:08

    >>51

    お話(物理)きても頼りになるセコムUMAがある上、最悪ヒュースからの連絡受けて犬テル出動するから安全やな!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:14:40

    >>52

    最後の方法が何もよろしくないんよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:22:35

    >>50

    弟子の頼みならなんでも引き受けちゃう師匠か.......いかんな。この世界線だとR-18系同人誌の導入とか設定っぽいなと思ってしまった。

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:54:42

    全方位たらし魔性の男なのにオッサムに対しては父性とか兄心がむくむくと湧いてきて甘くなっちゃうとりまるか……

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:20:19

    >>55

    最初は敵意マシマシ殺意マシマシだったけど今では実家(本部)に遊び(訓練)に来た孫(後輩)を可愛がる爺婆になったイズナミもとい出水先輩が見えた

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:09:23

    >>56

    修は自身にとってもなんだなんだ身内&とりまるの方向性が父性方面だから爺婆におさまってくれるイズナミ様か。修周辺のガード力がとんでもないことになってきてますなぁ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:14:10

    >>57

    やったね犬テル!PTA仲間が増えたよ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:00:43

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:04:18

    >>56

    >>57

    「........なぁメガネくん。」

    「は、はい。どうかしましたか出水先輩?」

    「..........京介ってさ.......どんな感じ」

    「どんな感じ......雰囲気とか性格とかですか?」

    「舐めてるのか?雰囲気と性格は俺の方が知ってるに決まってんだろ.....いやそうじゃない。俺が聞きたいのは......その......玉狛に居る京介はどんか感じなのかとか、玉狛メンバーに対する反応とか対応はどんなとか....メガネくんから見た京介はどんな感じとか.....そういうのを聞きたいんだよ!小っ恥ずかしいから察しろ!それでも京介の弟子か!!」

    みたいなやりとりから始まる可愛がりですか...

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:12:15

    >>60

    もう爺婆堕ちしかけてるじゃないですかヤダー

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:51:44

    敬老の日にオッサムから肩たたき券を貰う出水の概念!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:21:59

    >>62

    そこはもうちょっと青春的なモノを送れよオッサム

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:29:52

    >>60

    「それでも京介の弟子か」

    へ、ヘイトスピーチ...

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:43:12

    >>62

    そこはマッサージ屋の割引とかそういうのにしよう。.....なんか邪なマッサージ屋な気もするが...

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:24:10

    修を可愛がってくれるようになった場合、過去の話になるけどミラにグサッとされて大怪我してる訳だが、アフトまでお礼参りしに行ったりしませんよねイズナミ様…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:06:35

    >>66

    拉致られた世界線の時このエピソード聞いたとかありそう。

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:51:06

    >>65

    速報です

    本日未明、三門市にあるマッサージ店にて複数の変死体が発見されました。死体はこの店の店主喪豚さん、従業員の茶羅漢さんと推測され警察は他殺として見ていますが周辺の防犯カメラの記録や聞き込みから怪しい人物の情報がないことから捜査は難航しています。

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:14:21

    >>68

    いやぁ……誰なんでしょうね犯人は……怖いですなぁ……って白々しくすっとぼける上層部

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:02:47

    >>68

    この後、出水先輩に頭をグリグリされてるオッサムが見られそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:49:39

    >>70

    ペロッ!これは小南先輩と根本的には同類...!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:33:58

    >>68

    また怪異化してる...

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:39:34

    >>62

    「お婆ちゃ……出水先輩!」

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:06:05

    現実世界でも海から裸で現れて女子高生に声をかける妖怪みたいな不審者がいるんだ、三門市に定期的に怪異が現れるのもやむなし

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:51:21

    >>73

    「誰がお婆ちゃんだこの野郎、愛でるぞ?(ヨシヨシナデナデ)」

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:40:08

    姉(母)の圧があれだけ強いオッサムなら、祖母はそれ以上の強さでも驚かない。
    そしてこの三門市で最もヤバさの圧が強いのはイズミン……繋がったな(?)

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:15:00

    そういえばこのスレでは三門の金持ちはヤバいのが通説だけど、このたび加古隊の杏さんもガチお嬢様と判明したんだよな。
    あのくるせんに恋心を抱いているとも……。

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:32:13

    >>71

    小南先輩、これには遺憾の意を示そうにも気づいていない

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:25:57

    >>77

    これでここの来馬先輩も気づいてなかったらまた良きな気がする

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:24:33

    >>77

    ガチお嬢様の片思いにもし気づいているとしたら魔性菩薩的にはどう捉えるのかね。

    鋼くん並みにぴゅあぴゅあならなんの問題もないのだけれど、この世界金持ちは基本ヤバいからなぁ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:57:44

    >>80

    案外マジで純愛かもしれん。ただし来馬先輩の内面が幼少期とちょっと違ってることに気づいてるかどうかで変わりそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:49:59

    何故か杏さんの家も和風の金持ちのイメージがあるんだけど、ヤクザだと照屋ちゃん家と被るんだよな

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:14:53

    >>75

    デロデロだよこの原初のボーダー怪異

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:03:24

    >>82

    ワシ、マフィア系統のお家だと思ってる者

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:16:35

    >>83

    エル知ってるか?神様は身内にはゲロ甘い

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:22:32

    >>84

    従兄弟とか叔母さんとかがロアナプラに住んでそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:47:47

    >>86

    またヤバいところが増えた...

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:55:56

    治安異常都市三門……

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:26:55

    >>88

    もはや土地が呪われてねぇかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 04:46:13

    この土地にお祓いの人を連れてきても「力が強すぎて祓えない」みたいな理由で断られるでしょ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 05:21:28

    イズナミ様、犬テル、アポ丸、魔性菩薩、その他諸々ぶっ飛んだ人材が生み出される三門市ヤバすぎて草枯れる。第一次侵攻のゲートも開くわと納得する呪われっぷりよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:42:33

    >>91

    一番怖いのはこの面子(イズナミ様、犬テル、アポ丸、魔性菩薩)、少なくとも産まれた時からじゃなく途中発生した存在なのが末恐ろしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:25:20

    >>91

    私はその厄ネタに惚れたハイレインが怖いよ...

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:25:41

    >>92

    遊戯王なら禁止カードになる連中

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:26:29

    >>94

    どの遊戯でも禁止カード定期

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:07:47

    >>93

    結果的にアフトクラトルが滅びかけてるからセーフ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:55:42

    >>90

    なんなら近づいて余計なこと(お祓い、除霊、焼却)しようとする準備の段階で殺されそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:13:41

    >>97

    映画『来る』の除霊シーンみたいに宗派とか関係なく沢山のお祓いの方々を用意しても順番に薙ぎ倒されていきそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:32:53

    >>98

    こっちも神話、神道、仏教と多種多様だからねしょうがないね

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:08:25

    金持ちは唯我以外みんなヤバい奴らだけど、金持ち以外にもヤバい奴らがいるからやっぱ三門市そのものがイカれてるの確定だよ
    たぶん市長が悪魔と契約でもしてる

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:58:17

    >>100

    市長と悪魔はイズナミ様か犬テル辺りに始末されて、市の主導権は王子か魔性菩薩に握られてるってばっちゃが言ってた

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:23:20

    王子と魔性菩薩は今のところ敵対してないから共同で権力を握ってるかもしれん
    推しカプや大事な子達のために暮らしやすい市にしようとはしてくれそう
    まあヤバんちゅの巣窟なので事件はどうしても起こるが

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:43:20

    なんなら市長と契約した悪魔は、イズナミか犬テル説があるってじっちゃが言ってた

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:48:40

    >>101

    >>103

    何もんだよそのばっちゃとじっちゃ。あとその二人産まれてなかろう......産まれてないよね?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:50:16

    >>103

    一応は女神サマの筈なのにいつの間にか悪魔になってんじゃねえか

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:58:31

    >>105

    アレじゃろ。悪魔ヌッコロした後この二人と契約(強制)したんじゃろ。

    まぁ契約内容はジャクソポネとアポまる関連かつメリットが犬テルとイズナミにしかないものだろうがな!

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:51:49

    >>106

    おぉ...浮気されてなおアポまるの幸せを願うのか出水先輩は...

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:16:56

    >>107

    ミ、ミーには何がなんでも逃さんという執念にもにた愛を感じる...

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:11:25

    >>105

    神は悪魔よりも庇護を向けた相手には慈悲深いけどそれ以外には愛もへったくれもないし...

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:38:09

    >>106

    大丈夫?契約内容で仲間割れしてない?

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:09:28

    神話大戦がおこったりヤクザが抗争したり連続殺人事件が発生したり三門市って忙しいなあ
    ネイバーも出ます(重要)

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:44:54

    >>111

    門誘導されてるとはいえ、よくこんな神々の名を冠するヤベェ奴らとまだ人間だけどやべぇ奴ら(筆頭:王子)が犇めいてる魔境にやってくるよなネイバー

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:59:23

    そういやイズナミ命名は王子らしいけど犬テル呼びは誰がしたんだ?

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:57:22

    >>104

    あの二人は封印されしナニカだった...?

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:11:37

    >>112

    ハイレインみたいに変態な性癖もったネイバーかもじゃろ...ハイレインみたいな実力はないだろうがな

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:01:41

    >>113

    考えたけどどうしても王子以外に出てこない、モブが付けたら消されてそうでな……存在を……

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:04:17

    >>116

    王子以外となると同格のイズナミこと出水先輩やジャクソポネ、ギリギリのラインでハーレム組くらいしか思い浮かばんがこのメンツあのあだ名つけるかという疑問もある

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:54:06

    >>114

    どっかの誰かがどこか神社とかに忍び込んでヤバさぷんぷんの物壊して封印解かれて出てきた...?

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:44:21

    >>116

    神の名持ってない組もやっぱりヤベー輩しかいないもんですなぁ...

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:45:22

    >>119

    ひどい言われようだな事実だけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:58:42

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:54:53

    >>115

    今、ネイバー=変態というひどい風評被害を見た

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:56:23

    >>122

    ハイレイン「失礼な。私は変態というなの紳士だとも。」

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:37:07

    >>123

    絶対セクハラしたろ。

    「あの男のことなど忘れて私に嫁げ」とかなんとか言ったろ絶対

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:55:53

    >>124

    イズナミ様の狂乱ぶりを見て尚その態度で行けるのは強キャラすぎるんよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:41:10

    >>125

    恋は盲目というし...

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:09:30

    >>126

    どう見ても命と国が危ないレベルなのに盲目が過ぎんかね

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:43:00

    >>127

    「「そこが良いんだよそこが」」

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:12:26

    優秀なトリガー使いになると性癖が歪む可能性

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:58:49

    >>128

    さてはアポまる。お前も大概愛重いな??

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:14:35

    >>130

    むしろ愛が重くない奴is誰

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:17:24

    >>131

    蔵こなは健全だ。それをお膳立てから守護までやる王子の感情がクソデカだけど…

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:53:47

    樫尾×帯島ちゃんも健全です。
    王子はまあ……こっちも庇護してっから……はい……

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:26:37

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:18:21

    >>130

    重すぎるどころか歪な甘々な愛で空間が溶けるくらいドロッともしてるぞい

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:17:07

    >>135

    そこにイズナミの愛をひとつまみ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:27:31

    >>136

    不安感煽り悍ましいBGMと共に双方狂気溢れた愛の言葉を囁いてそうで怖いです

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:18:37

    これで浮気しなかったら万々歳なのに何故...

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:41:57

    >>138

    家族のために金稼ぐという名目で誑して資金源にするからなぁ…。嫉妬でイズナミ様顕現させるところがいいんだよって部分があるから余計にやめないってのもある

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:23:26

    >>139

    もしかして金むしるだけならともかく肉体接触やら愛の言葉を浮気相手にするから出水先輩はブチギレてイズナミ様になるのでは?

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:44:41

    >>140

    それはそれで別の問題が出ると思うんですがねぇ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:03:23

    とりまる、イズナミ様とかいう特大地雷は抱いたけど魔性菩薩と王子には手を出していないからマジでイズナミ様にだけセンサー働かなかったか、働いた上でそれでも手を出したかったくらいには好みだった説あるぞ。
    ヤバい奴もイケるなら金のために金持ちのヤバい奴を狙うだろうし。

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:50:23

    魔性菩薩と王子は元からヤベェけどイズナミ様はアポまるが呼び覚ましたヤベェものだから、手を出す時点では潜在的過ぎてわからんかったのかもしれん。
    イズナミ様顕現しても逃げるどころか性癖歪んで余計に高重力してるから好みなのは間違いないんだが

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:54:34

    >>142

    >>143

    なんなら出水先輩の方からアタックしてる疑惑あるのでイズナミ顕現は時間の問題だった可能性もある

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:36:42

    >>144

    つまり出水先輩がとりまるに惚れる=イズナミ様へのカウントダウン...ってこと?!

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:42:19

    知らんうちにスレのNo.がアホほど進んでてわろた
    緑川はどうなりましたか?

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:53:16

    >>146

    奴さん、迅さんのこと狙ってるよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:54:49

    >>145

    ぶっちゃけとりまるに惚れなくても別のヤベーもんが出て来そうぞ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:08:59

    >>145

    これが劇場版ワールドトリガー「黄泉へのカウトダウン」ですか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:43:43

    >>149

    流行りに乗っかって米津玄師かAdoに主題歌やって貰うか……

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:02:34

    >>150

    イズナミの戦闘シーンでadoの歌が流れる音〜

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:33:11

    >>151

    トットムジカみたいな感じのをお願いしたい、ラスボス降臨ソング

    【Ado】Tot Musica(ウタ from ONE PIECE FILM RED)


  • 153二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:21:39

    >>152

    ここだと憑依じゃなくてご本人顕現なんだよね怖くない?

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:49:11

    >>153

    案外マジで伊邪那美様が出水先輩に降りてきてるのかもだぞ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:29:38

    イズナミ様は『愛』っていうネズキノコよりやべぇドラッグを常にキめてらっしゃるからな……

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:58:39

    >>151

    個人的には、戦闘シーンに夜の女王のアリアや「魔王」のような壮大な曲を流して超常の存在が怒り狂ってるのを表現したい。



  • 157二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:10:00

    イズナミ様権限のきっかけになったのはI beg youとキュートなカノジョからの発生だから…

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:20:36

    >>155

    ???「はっ??純愛なんだが???」

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:57:25

    >>153

    その理論だと他の神名持ちも降りてきちゃうじゃないですかヤダー!

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:01:03

    >>158

    収容違反なんですけどー!

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:41:28

    とりまる&出水先輩ラブラブ→とりまる浮気→出水先輩ブチギレ→またラブラブ。
    もしやこの一環は一種のプレイなのではと思ってきたんだが?

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:39:15

    >>161

    世界を巻き込んでプレイする害悪カップル!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:04:45

    >>161

    こいつら最低最悪なんだ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:45:43

    久々に見に来たら相変わらずやべえ魔境だったけど蔵こなと樫帯は平和そう(?)で安心した

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:26:26

    >>164

    蔵こなと樫帯が平和であることは全スレ民の癒やしかつ願いだし…。あとここ平和じゃなくなったら王子がとうとう神になりかねない

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:10:07

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:11:39

    >>161

    >>162

    まるでイチャイチャで世界巻き込むシヴァ&パールヴァティと浮気騒動で神々や人間を巻き込むゼウス&ヘラを合体させたカップルみたいやぁ〜

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:53:17

    王子の庇護下に置かれるのが現状では最も安全だな。
    あとは魔性菩薩に真っ当に可愛がられて守られることに成功すればこっちも強い。
    六田ちゃん漆間みたいにニコイチ成立させた上で片方に手を出したらもう片方がやばいと思わせるのも手。
    何の守りも無い奴?
    弱ければ(社会的か物理的に)死にます。

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:07:46

    >>168

    ただし王子の庇護認定がめっちゃむずい。しかも残りの庇護してくれそうなのが犬テルか菩薩の二択しかない。

    菩薩は庇護してくれるだろうが下手すりゃ堕とされる

    犬テルは現状庇護入りするとなるとおそらくハデス枠に行くしかないが面子を見る限り多分余程優秀か将来有望じゃないと無理ぽ。

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:50:40

    >>167

    イザナミ×イザナギ&シヴァ×パールヴァティ&ゼウス×ヘーラー

    ベストマッチ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:38:31

    この世界やっぱり怖いよ!!!!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:18:11

    >>171

    地獄よりはマシで住めば都ぞ

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:36:09

    この世界、1人で生き残るには東さんや太刀川さん並の強さが必要なんだ。
    心身共に強キャラでなければ色々な神話生物や殺人事件や痴情の縺れに巻き込まれるんだ。

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:27:53

    >>173

    太刀川さんただでさえ強いのにイズナミ様から身内判定されてるからさらにつよつよなんだよね。

    ずるくない?

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:49:18

    弱き者にとってはもはや若干の地獄そのものでは?

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:30:48

    核の炎に包まれた訳でもないのに弱肉強食の世紀末都市、三門。
    自衛のためにもここで子供を産む親御さんたちは息子さん娘さんに空手とか剣道とか射撃とか習わせるか、オカルト方面で強くなるためにルーマニアあたりに留学して魔女(職業として本当にあるらしい)に弟子入りとかさせたほうが良いよ。

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:32:37

    >>176

    もうこれ残穢みたいに土地自体が呪われてて調べたらとんでもない場所への因果関係もあってさらにさらに調べたらキリがないほどヤベェ繋がりがわかるやつだろ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:09:20

    そもそもギリシャ神話と日本神話がヤベェ具合でミックスされてる時点で地獄。北欧神話はまだいないっけ?

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:28:28

    >>178

    アステカ、北欧、ケルト、エジプト、インド、メソポタミアとはまだ習合はしてないな

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:54:57

    >>154

    実はpart3で本家伊邪那美様がご降臨されてるんだよね...

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:59:47

    >>173

    今回見て思ったがもしかしてボーダー隊員は大体が精神的に強い方達が多いのでは?(今更)

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:37:55

    >>179

    一応インドはアフト枠になってるそうな(前スレ参照)

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:10:48

    >>182

    三門がほんまの焼土になるて

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:46:13

    ツイステッドワンダーランドより捻れた世界だよもう

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:00:16

    >>184

    ギリシャ神話モチーフの方がいるから7/1は捻れた世界だな!

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:53:31

    >>185

    どの寮にも属さなそうなんですがこの神名持ち共とか王子とか菩薩とか

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:59:31

    >>173

    スレ最初の方でなんとかしてハッピーエンドに持っていこうとしてたギャルゲプレイヤー枠迅さんが本格的に過労で倒れかねない展開になってるんですがそれは

    そもそもこの世界のハッピーエンドってなんだ?

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 05:30:09

    >>187

    とりあえずアポまるをイズナミ様の元に落ち着かせよう。犬テルはジャクソポネと4人のハデスに手を出さなければ安全だし。魔性菩薩と王子の金持ち連中は死にたくなければ距離取るしかなくない…?

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:19:41

    >>188

    しかしだねぇあの二人たまに意図的に浮気プレイをしている疑惑があるからどう落ち着かせれば良いものかという問題があるのだがねぇ...

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:15:54

    >>189

    孫をあの二人に放て!

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:08:29

    >>189

    〜しなければ開かない部屋にでも閉じ込めるかね?

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:13:53

    >>190

    一番の有効打説きたな...でもこれ止まるの出水先輩だけな気が...

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:20:56

    >>190

    ついでに横恋慕しようとしてるハイレインをひとつまみ...

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 05:47:00

    ハイレインさんが間男界最強の男みたいになってきたな

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:52:27

    >>194

    なんだかんだイズナミ前の出水先輩倒してるから強いんだよな...

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:29:02

    >>195

    イズナミ覚醒で滅びなかった国の貴族の一人だ。

    面構えが違う

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:33:25

    >>196

    まるで他のアフト貴族が変態みたい言い方やんけ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:06:59

    >>196

    ヤダよハイレイン並みの変態貴族があと3人はいるアフト。ボーダーと性癖対決でもするんか?地獄か??

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています