TOUGH スタあーっターブック

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:14:47

    ◇この本の目的は…?
    4話も収録されててハッピーハッピーやんケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:15:20

    恐らく読めば明日スレで使える語録が身につくと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:15:55

    漫画売ってないくせにこんなもんあるんスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:16:28

    >>1さんこれがどこにあるのか教えて下さい

    俺もマネモブの脳内にきょうれつな愚弄を打ち込みたいのです

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:17:03

    ピッ・コマで無料で読める謎漫画やん 元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:17:21

    >>4

    漫画あーっ BANG

    でTOUGHって調べたら出てきたのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:18:32

    馬鹿だなスターターしたとこで猿展開の龍継しか読まないのにンゴーッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:20:15

    ◇このエピソード選は…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:26:30

    >>8

    エピソードを区切ってその際の冒頭に出るものを集めた感じじゃないっすかね?そのせいであんまり見てて面白くは無いのん特にダークファイト予選(キー坊がほぼ出なくて相撲取りが日本チャンプのボクサー倒すだけ)アレなのがあるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:31:14

    この本にはタフの全表紙と
    1章ダークファイト編
    2章ハイパーバトル日本予選編
    3章ハイパーバトル本戦前編
    4章ハイパーバトル本戦後編
    5章幽玄真影流編
    6章日下部覚吾編
    の冒頭一話と粗筋が入っとるんや
    これからタフを読もうってやつにこれでもかってくらいネタバレするなんて…刺激的でファンタスティックだろ
    ハッキリ言って布教用としてはクズの部類に入る

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:37:52

    >>10

    売上下がりそうなんスけど…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:51:08

    >>10補足すると

    1章ダークファイト編 タフ第一話

    2章ハイパーバトル日本予選編 力士 薔薇丸登場

    3章ハイパーバトル本戦前編 出場選手集結 戦闘機に乗る鬼龍

    4章ハイパーバトル本戦後編 キー坊vsオトン開始 宮沢家に異様に詳しい実況

    5章幽玄真影流編 ブルさん初登場 スキヤキ

    6章日下部覚吾編 鬼龍と覚吾の丸太蹴り


    で読み返したい話も語録的に面白い回もほぼ無いんだよね酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:53:40

    そもそも読みたいって奴は最初から順番に読むだろうしとりあえずお試しで手に取るには内容めちゃくちゃだしこんな本など必要あるか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています