何がタフカテ原理主義者だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:15:07

    実際はTOUGHカテなのにタフスレや龍継スレは目こぼしする最低のダブスタ野郎だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:16:49

    待てよ TOUGH(タフ)カテなんだぜ
    あっ でもアレは「高校鉄拳伝タフ」であって「タフ」じゃねーや

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:17:30

    猿渡哲也カテでいいと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:18:47

    管理人が雑に作ったゴミ箱になにムキになっとんねん 住む人間がマネモブなら猿作品オールオッケーなんだよ蛆虫野郎ーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:20:42

    おそらくカテを作った者がTOUGH以外知らなかったのだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:21:08

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:22:16

    すぐ他カテに湧いて隔離カテ作られたタフが今度は他カテに侵攻されるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:23:19

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:23:52

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:24:24

    >>7

    すいません ネタ擦りオタクでウザいだけなんです

    タフカテで嫌われてるジャンルと異常嫌悪者が同類にしか見えないのは…俺なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:26:40

    ぶっちゃけタフカテで他作品スレを立てるメリットがそこまでないんだ むしろ異常嫌悪者がシュバってくる可能性だったりとデメリットの方がでかい気がするのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:28:52

    わからないスレは流すだけなので何でもいいですよ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:28:57

    だから荒れてほしい話題はタフカテで立てるんだろっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:29:36

    >>11

    語録で語れるのはこれ以上ないメリットっスよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:29:54

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:30:55

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:30:57

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:32:20

    >>11

    もう半分くらい作品アンチカテゴリな気がするのん

    「タフカテはルール無用だろ」がもう本当にルール無用なんだよね 

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:32:29

    正直ガルシア関連は管理人含めて結構なあにまん民に刺さると思うんで、毛嫌いしないで読んで欲しいのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:33:13

    いん夢を消してもタフが来るそしてタフを消しても何があにまんを荒らす
    そんな掲示板の管理は虚しいか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:34:05

    龍継ぐはTOUGH外伝だから何とか見逃して貰えないかと思ってるのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:34:07

    >>18

    本当に悲しいのは俺なんだ!!!

    実際嫌いやたら見逃せばいいやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:35:11

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:35:55

    何が"語録を使えば荒れない"だ
    攻撃力の高い愚弄語録だけ使われるようになるなんて
    実際は全くの嘘っぱちだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:36:37

    今のタフカテはやたら異常特撮嫌悪者が多い気がするのん …まぁああいう界隈に迷惑かけるタイプの厄介ファンはワシも嫌いやけどなブヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:36:48

    というか態々消す必要なくないスか?
    どうせアニメ三期がきたらスレ増えるじゃないスか

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:38:35

    怒らないでくださいね
    カテゴリなんてただのフィルタだし賑わっていなきゃいけないなんてただの数に固執する痛いオタクでバカみたいじゃないですか
    もしかしてあにまんは正常な知識や認識能力が欠如した人間だらけなんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:39:11

    >>27

    当たり前のことを言うな!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:39:52

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:40:56

    >>27

    ふうん オトンの語録がクリティカルヒットするのは他でもないタフカテだったということか

    悲哀を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:42:32

    >>29

    ただ令和ライダー関連の話以外は割と平和な印象があるのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:43:33

    >>24

    タフカテは初期の民度良いアピールが本当に痛手だったよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:46:22

    >>24

    語録に甘えて棚上げしてたから仕方ない本当に仕方ない

    下品にすればいいみたいなスレタイとか見てると既読だろうと消えて欲しい蛆虫にしか見えないよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:47:12

    待てよ 掲示板ごとタフに染めてやればエエんやで

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:48:29

    しかも他カテの住民をスルースキルがないからすぐ気に入らないスレを消すと煽るくせにこういうスレは消すなんて最低の蛆虫だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:50:44

    >>35

    最近は輪をかけて消える速度が上がった気がするんだ

    しゃあけどわからんのです。通報・ラッシュする人間がそんなにいるとはとても思えんのですわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:33:18

    昔なん・Jがやきうのお兄ちゃん達に侵略された話を聞いた時はゲラゲラ笑ってたんスけど、当時の原住民達の気持ちをなんとなく理解できてきた気がするんだよね
    たかがネットの繋がりくらいで何悲哀感じてんねんと馬鹿にしててごめんなぁ
    タフカテの未来はどうなってしまうんやろなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています